マニュアル PR

都度とは【パパ活 P活用語】

都度会う

今日はパパ活専門用語のひとつ「都度」について解説しますね!

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。

パパ活の「都度」はその都度会うこと

パパ活で都度というのは、男女のどちらかが会いたいときにスケジュール調整してその都度会う事を意味しています。

ただし、パパ活をやっている男女の中には都度連絡して会っていたら毎月1回定期的に会っていたなんてこともあります。

そうなると都度ではなく定期のようですが、毎月何回会うとか決めているわけではなく結果的に都度都度会っていたら毎月会っていたという場合は、まだ都度と言えます。

なお、パパ活の都度で一番不安なのはいつパパから切られて収入が途絶えてしまうか、です。

都度会ってくれるパパが複数いれば大丈夫ですが、一人しかパパがいない場合は不安なのでできたら2,3人パパを見つけておきたいところです。

パパ活の都度で会うお手当の相場

都度でもらえるお手当の相場は以下のとおりです。

お茶・食事1万円
大人3万円

首都圏でこんな感じです。

地方になるともう少し安くてもいいでしょう。

パパ活の都度手当はこういった平均値を参考にしつつ、男性側が相手によって調整するのが普通です。

たとえば、すごい可愛い子で競争率が激しそうな場合は少し多めに出してあげるとか、普通より少し落ちる容姿なら減額して提示します。

都度で会うメリット

パパ活相手と都度で会うメリットとしては、次のようなものがあります。

自由なスケジュールで会える

都度で会う場合、互いに都合が合う日程で会うことができます。パパ活相手が忙しい場合でも、スケジュールに合わせて会うことができます。

無理なく続けられる

都度で会う場合、必要な時に必要なだけ会って報酬を得ることができます。長期的な関係を築く必要はありませんので、無理なく続けられます。

非公開で行える

都度で会う場合、あなたがパパ活をしていることを知る人は限られます。長期的な関係を築くよりも、プライバシーを守ることができます。

バラエティに富んだ相手と会える

都度で会う場合、パパ活相手を都度変えることができます。そのため、異なる人と会って新しい出会いを楽しむことができます。

以上のようなメリットがあるため、都度で会うパパ活は多くの女性にとって魅力的な選択肢となっています。

ただし、相手を都度変えることで安易にリスクを負うことにもなりますので、注意が必要です。

要するに知らない相手と都度会っていれば後腐れがありませんが、やばい人に会う可能性もあるということです。

都度で会うなら、一度顔合わせをしていいなと思った人と予定を合わせて時々会うのがいいでしょう。

その中から毎月会いたくなるような定期さんが見つかるはずです。

定期になるのは難しい

パパ活をやるなら毎月必ず会ってお手当をくれるパパがいることが最も重要ですが、そのようないわゆる定期になるのは結構難しいです。

顔良し、スタイル良し、性格良しはもちろんのこと、パパ側も毎月お金を出す財力が必要となってきます。

お金のあるときだけ会いたいと考える貧乏Pだとなかなか毎月は会ってくれません。

また、多くのパパは複数の女性を抱えていて一番会いたい女性に一番多く会う傾向にあります。だから都度にしているのです。

そのため、都度連絡をもらって会っているうちは、まだパパの一番のお気に入りというわけではない可能性があります。

パパの予定が空いた時にさくっと連絡して会えるのが都度の良いところなので、まずはパパが気軽に連絡したくなる女になることです。

都度にも良い面はある

なお、都度会うというのにも良い面があって、女性側としても会いたくないときは断ることも簡単ですし、嫌ならそのままフェードアウトすることだってできます。

これが定期契約しているとパパ側も相当真剣なので、会わないと言っても聞いてくれないこともあるかもしれません。

気楽にパパ活をやるということなら都度で会うというのもありかなと思います。