マニュアル PR

太パパの見つけ方/アプリ・相場

太パパのイメージ

パパ活を始めた女性ならまず太パパを見つける方法を知りたいですよね。

太パパは「太P」とも言われますが、いわゆるお金持ちの男性のことです。

お金持ちでないとしても1人の女の子に大金をつぎ込むのはみんな太パパです。

今回はそんな太パパの見つけ方とその特徴やお手当の相場について語ってみましょう。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

太パパの見つけ方

太パパの見つけ方ですが、これは簡単で太パパは「交際クラブ」にいます。

交際クラブとは、パパ活での出会いを求めている男女が登録している会員制のクラブのことです。

男女とも会員になるためには面接があり、変な人は入会できません。

そのため、男女ともまともな人が多く、特に男性側は入会金や紹介料をクラブに支払う必要があり、お金持ちの太パパがかなりの数います。

普通パパ活アプリやSNSなどでは誰でも参加できるため、太パパ以外の貧乏パパも混じっています。というか、貧乏パパの方が多いかもしれません。

「大人2」とか言ってくるのはお金のないパパの可能性がありますよね?

パパ活アプリでそういう男性とのやり取りに疲弊している女性なら、交際クラブに登録してみるのが一番太パパを見つける方法としては近道なのです。

ちなみに交際クラブはたくさんありますが、登録するなら会員数が最も多い大手に登録しなければ意味がありません。

会員が多ければそれだけ太パパに会える可能性が高くなるからです。

大手の交際クラブだと「ユニバース倶楽部」が一番有名です。

現在面談に行くだけで最高3万円がもらえます。容姿に自信がなくてもOK。気になる方は登録してみてください。

SNSで見つけるのは難しいからパパ活アプリの方がまだオススメ

SNSはお金のない人だらけという意見は確かにそうで、本当の富豪はツイッターなどはやっていない可能性が高いです。

リスクもあるし、SNSは時間を奪うので本当のお金持ちはやっていない可能性が高いです。

しかし、中には太パパと思われる男性がツイートしていることもあるので、ゼロではないということです。

ではツイッターにいる太パパとはどんなタイプでしょうか?

まず、投稿した内容で他人をあからさまに攻撃していたり、後ろ向きな内容ばかりの男性はお金を持っていない可能性が高いです。

もしお金を持っていたとしても、お付き合いするのは楽しくないでしょう。だからそういった男性はスルーします。

太パパは、ツイッターに活動報告をしていることが多いです。

その内容をみると、高いお店に行っていたり、複数の女性を抱えている様子がわかります。

複数の女子を満足させられるということは、それだけ資金力と余裕がある太パパの可能性があるのです。

しかし、複数の女の子をとっかえひっかえしている男性は怪しいです。

太パパは美人で性格の良い女性を見つけたら他より高めのお手当を提示してすぐに囲ってしまう性質があります。

たとえば、「大人3」を提示する男性はとても多いと思います。太パパはそこを「大人5」を提示したり、「大人7」を提示したりします。

もちろん会う前からありえない高額を提示するのはすべてやり逃げ目的の詐欺師です。

太パパは実際に顔合わせをしてみて、素敵な女性だなと判断できてはじめてお手当の金額を提示するのです。

このように太パパは素敵な女性をすぐに囲って長期間お付き合いすることを目的としています。

そのため、SNS上で太パパを見つけられたとして、彼が囲っている女性達の1人になれるかどうかは実際にアポをとって顔合わせをしてみなければわかりません。

SNSで太パパを探すのは一番難しい方法なので、ハードルが高そうだと思ったら交際クラブや「Loveアン」のようなパパ活専用アプリで探しましょう。

太パパと付き合う方法

太パパと出会う方法は簡単ですが、実際に太パパから選ばれる女性でなければ、その後がありません。

普通は顔合わせで1回デートして終わりという人がほとんどではないでしょうか。

なぜなら、太パパは多くの素晴らしい女性達をたくさん見てきています。その中で光っている女性と付き合うので、誰でもいいというわけではないのです。

しかも、お金持ちほどお金の価値を知っているので、つまらない女性にお手当を出すことはありません。

そのため、女性を見る目が厳しいのです。

では、太パパに見初めてもらう方法はどのようなものがあるでしょうか。

美貌とスタイルは武器になる

交際クラブの登録は美人でも不細工でも誰でも登録できます。

しかし、やはり太パパに見初められるのは美貌とスタイルを兼ね備えた美人です。

交際クラブに登録すると女性は様々な観点からランク付けされます。当然ながら顔がイマイチの女性はランクが下になってしまいます。

太パパはランクの高い女性からオファーを出してデートをするので、容姿は普通以下だと太パパに会うことは難しいでしょう。

でも本当に稼ぎたいと考えている女性は整形をしてパパ活に臨んでいるのも珍しくないです。

骨格はどうしようもないとしても、常にスレンダーな体型を保つため食事に気を遣ったり適度な運動をしたりと美貌のために余念がありません。

誰もが認める美人なのに、パパ活アプリで貧乏な男性に大人2を要求されたりする経験があるなら、交際クラブに登録すれば世界が変わるかもしれません。

実は美貌だけで選ばれるわけではない

しかし、太パパの中にもいろいろな好みがあります。

絶世の美女が好きな太パパもいれば、少し垢抜けないくらいの普通の容姿の女性が好きな場合もあります。

美人過ぎると緊張するという太パパもいますし、美人は冷たく感じたりいろんな男の手垢がついているように感じる人もいます。

つまり、パパ活に素人ぽさを求めている太パパも大勢いるということです。

例えば、大学生で清楚で大人しそうで可愛いけど、地味だから周りに見つかっていないみたいな笑

そういうタイプの女性って結構モテます!

太パパはお金を持っているので女性もどんどん寄ってきます。

そういうお金目当ての女性ばかり見てきているため、お金に頓着しない女性が逆に好きだったりするのです。

私もこう見えて小金持ちですし、女性にモテないわけではありません。

しかし、遊びなれた女性というのは何かつまらないなと思う事が多いのです。すれてしまっているみたいな・・

せっかくパパ活をするのだから素直で真面目な女の子を支援して、ちょっと感謝されたいな、みたいなことを考えています。

だから、容姿がすごく優れているわけではないけど、性格が良い子や優しい子は太パパに見初められる可能性が高いです。

もし自分はすごい美人じゃないから太パパを見つけるのは難しいなと考えている方も、一度交際クラブに登録してみることをオススメします。

もちろんパパ活アプリにも太パパはたくさんいますので、アプリに登録して、自分にどんな需要があるのかはちょっと試してみるといいと思います。

自分のことは意外と他人がよく見ていたり、評価してくれているものです。

特に若い女子は自分のことを客観的に見れないので、本当はモテるのにモテないと信じ込んでいたりします。

そういうタイプの女性こそ交際クラブに登録してみてほしいです。

きっと自分では気づかなかった価値を太パパが見いだしてくれるかもしれません。

お金に執着しない女性が太パパに好かれる

パパ活での出会いだから、太パパも女性がお金目的だというのは重々わかっています。

しかし、最初から「お金下さい!」「顔合わせは1万円です!」と言われたら萎えますよね。

パパ活をやっている太パパのほとんどは、単にセックスがしたいわけではなく、自分に興味を持ってくれて、かつ支援してあげたくなるような素敵な女性を探しているわけです。

つまり恋愛と同じように、お互いが興味をもてなければ先に進みません。

パパ活アプリにしても交際クラブにしても、お相手のことを知って興味を持ち、好意をいだくことではじめて幸せな関係が築けます。

そのため、女性からぐいぐいお金のことを持ち出すのはやめましょう。

もちろん、「貧乏Pにお金の話をしないで会ったらお手当をもらえなかった」といった経験があるから、お金の話を先にするという女性は結構います。

しかし、あなたが会いたいのは余裕のある太パパですよね?

太パパは女性の価値をきちんとわかっているので、女性側になんらかの魅力があればきちんとお手当をくれるはずです。

まずはお金のことより、「太パパのどこに興味があるのか」「なぜ会いたいのか?」「一緒にいて何が楽しいか」をきちんと伝えましょう。

間違っても「お寿司食べさせてください!」といったバカなことを言うのはやめておきましょう。笑

例としては次のような太パパが好きそうなことを伝えましょう。

「パパといると知らなかったことを知れて勉強になる」

「一緒にいるといつも笑っている自分にびっくりします」

「いただいたお手当で買った服が可愛かったので今度見てもらいたいです」

パパ活も男女の出会いなので、自分から好きになれば相手も好きになってくれます。

また、太パパも自分があげたお手当でその子の人生が少し良くなったのを見れると満足します。

こういった男性側の心理を理解しながら太パパに接すると長くお付き合いできる関係になります。

丁寧なやり取りと礼儀正しさが正義

誰もが自分ことを丁寧に扱ってほしいと考えていますよね。

ましてやお金持ちは大勢の人達がお金目的で近寄ってくるため、お相手に丁寧に扱われていかをとても気にします。

たとえば、パパ活アプリでメッセージを送るときも、「きちんと挨拶ができているか」「自分の主張ばかり押しつけず相手のことを考えて文章を書いているか」を見ています。

というのも、太パパはお金持ちゆえに忙しい人も多いです。

そういった方は、他人に時間を奪われるのをもっとも嫌います。

特に年齢が高ければ高いほど時間はお金で買うという意識があるため、失礼な内容をメッセージで送ると相手にしてもらえません。

また、メッセージの返信スピードもとても重視されます。

1日経っても返信がなかったり、スケジュールがいつまでも決まらない女子は多いと思いますが、そういったパパ活女子はすぐに切られてしまいます。

LINEでやり取りしていると、恋愛関係だとすこし返信を遅らせたり駆け引きをすることもありますが、太パパ相手ではそういうまどろっこしいのは通用しません。

ビジネスライクにスピーディに返信を心がけましょう。

それだけでとても良い印象をもたれます。

素直さはパパ活女子の武器

パパ活をやっている男性の中の半数以上が既婚者だと言われています。

そういう男性がパパ活女性に求めているのは、癒やしでもあります。

家庭の中で奥さんとうまくいかなかったり、子供のことでストレスがあったりする男性がパパ活に癒やしを求めるのはあり得る話です。

多くの男性はお金を出している立場なので、女性からあれこれ言われたくないし、喧嘩もしたくないです。

せっかく癒やしを求めているのに、家庭と同じようにストレスになってしまっては本末転倒だからです。

そのため、太パパはパパ活相手には素直さを求めることが多いです。

素直さというと漠然としていますが、わがまま過ぎないことや、パパ側の提案をできるだけ断らない柔軟性など、と言えばわかっていただけるかもしれません。

いい方は悪いけど、何でも聞いてくれる彼女みたいな存在が求められているのです。

もちろん、嫌なことは断ればいいです。

でも、この人だ!と思えるような好きな太パパを見つけたら、できるだけ断らないで素直についていくくらいの気持ちの方が太パパの気持ちをガッチリ掴むことができます。

太パパの相場

さて、太パパの相場とはいくらなのでしょうか?

太パパもピンキリなので、お手当もいろいろだと思いまし、女性側の価値観によっても異なります。

一般的に太いと言われるパパがどれだけ出しているか最低ラインをご紹介しておきましょう。

太パパのお手当相場

顔合わせ1万円
お茶・食事2万円~3万円
大人5万円~10万円
月極月に3回くらい会って15万円~30万円

あくまで最低ラインなので、これよりずっと高くお手当を出す太パパもいます。

また、女性側がそれほど多くのお手当を求めていない場合は、これより少なくても太パパ認定されたりします。

結局は女性と男性の価値観のすり合わせなので、ある人には太パパでもある人には貧乏パパに見えるということです。

太パパの特徴

ちなみに、太パパの特徴をご存知でしょうか?

イメージとしては医者、弁護士、会社経営者などがあげられますが、医者や弁護士は独立して成功していなければサラリーマンとお給料はそれほど変わりありません。

実は意外とお金を持っていません。

それよりも小さな会社でもいいので、自分で経営しているオーナー社長が一番お金を持っています。

ここには独立開業している医者や弁護士も含まれます。

彼らは会社の経費が自由に使えるので、自分の給料とは別に財布を持っているのと同じで、そのお金でパパ活をすることが可能です。

これが大きな会社の社長になると経理がしっかりしているので、経理スタッフの手前パパ活でお金を使うのが難しいのです。

またオーナー社長ではない、雇われ社長も経費を自由に使えないので太パパになりづらいです。

そのため、太パパを狙うなら「小さな会社のオーナー社長」と覚えておきましょう。

その上で独身だったらかなりのお金を自由に使えるはずなので、太パパとしてオススメです。

中国の太パパとは?

ここ数年訪日する中国人観光客が増えているのはご存知だと思います。

コロナで減りましたが、今後も増え続け年間1,000万人は来日すると推計されています。

10億の人口を抱える中国です。1,000万人もいればその中に太パパ、いや超太パパが多数いてもおかしくありません。

これらの中国人の太パパは、観光のついでに日本人の女性とセックスすることを目的としています。

昔から日本人観光客がタイに観光に行くついでに現地の女性を買うことがありますが、今や日本人女性もその対象となっているのです。

これは世界から見て相対的に日本が貧しくなったせいではあるのですが、本当に日本の太パパからしたら悲しいことです。

だって中国人は桁が違うからです。

日本人の太パパが1回の大人で10万円だすところを、中国人は余裕で20万円くらい出すと言われています。

こうした中国人の太パパはブローカーと呼ばれる斡旋業者によって会うことが可能です。

このブローカーは主に夜の仕事をしている女性に客として近づき、案件を持ちかけてきます。

「今日○○のホテルに来れますか?」といった打診がスマホに届き、これも中国人のドライバーの車で現地まで送ってもらい中国人とセックスをします。

お金はブローカーから渡されるのが普通です。

このように莫大なチャイナマネーを背景に、夜職やパパ活をしている日本人女性に近づく中国人が増えているというのが現状です。

なお中国人はパパ活アプリにもいますが、やばい人も混じっているので相当慎重に会う必要がある点は注意しましょう。

もちろん、こうした中国人が行っているセックス相手の紹介業は違法なので関わらないようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

太パパの見つけ方や相場感について今回はお話ししました。

太パパは交際クラブにいることや、太パパと付き合うための心構えなどについて知っていただけたかと思います。

女性がパパ活をはじめたら、どうしてもお金がほしいから太パパを一所懸命探す気持ちはとてもわかります。

しかし、太パパを探すことだけに固執すると一緒にいて楽しい本当のパパ活を見失いがちです。

パパ活初心者の頃は、お金のないパパでも構わないので、好きなパパを見つけてストレスなく活動をするのが一番長続きするなと私は思います。

その活動の中でいろいろやり方に慣れてきたら、太パパを探してみるのがいいかもしれませんね。

 

ユニバース倶楽部」に登録

現在面談に行くだけで最高3万円がもらえます。容姿に自信がなくてもOK。気になる方は登録してみてください。