パパ活の始め方

パパ活で顔合わせのお茶だけで稼ごうとする茶飯pj女に要注意

茶飯pj

パパ活の顔合わせって、これから先どのように付き合っていくのか、またお互いの相性はどうなのか確かめ合う重要な場です。

普通はカフェなどで1時間くらいお話をするのが定番。

男性側からのお手当は5,000円~1万円が相場です。

でも、このお手当を狙って、付き合うつもりも無いのに顔合わせだけを繰り返す通称茶飯pjがいるのをご存知ですか?

男性はぼったくられないように注意したいですね。

そんな茶飯pjの特徴について、実際遭遇した私がご説明します。

パパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

メッセージのやり取りが手っ取り早い

まず、パパ活専用アプリでマッチングすると、メッセージのやり取りをしながら顔合わせの日時や場所を相談しますよね。

このメッセージの内容が妙に手っ取り早かったりします。

普通、パパ活に慣れていない子は相手がどんな人か不安なので、お互いのことを少しお話したり、慎重にお手当についてお話したりします。

しかし茶飯pjは「今日すぐに会いたい!♡」とか言ってきます。

相手の都合はあまり気にしないです。とにかく早くお金が欲しいからだと思います。

しかもそんなに仲良くなっていないのに、ハートマークをたくさん付けてきたりして大好きアピールをしてきます。

この時点でパパ活慣れしていない男性は騙されるかもしれませんね・・

顔合わせの日時はあくまで男性側が主導しましょう。

男性は仕事をしている方も多いと思いますので、男性側のスケジュールを考慮してくれないような女性はそもそもパパ活相手としてはストレスが大きいはずです。

たとえば1週間先の予定を指定してみましょう。返事が返ってこなかったり反応が悪そうなら茶飯pjの可能性が高いです。

将来的に大人ができそうなことを匂わせる

メッセージでは、すぐにではなくてもいいので仲良くなったら「大人」ができるか聞いてみましょう。

茶飯pjは相手を捕まえて顔合わせをするのが目的なので、「将来的には大人も考えています」という回答をしてくるはずです。

でも絶対大人はさせてくれません。初回の顔合わせをしたら逃げるつもりだからです。

ただ、メッセージで大人ができるかどうかを聞くやり方は、パパ活を真面目にやっていて本当に大人をしてくれる子もいるので、大人を匂わす人が必ず茶飯pjというわけではないです。

顔合わせは長くても30分くらいと短い

茶飯pjの目的は短時間でお金を稼ぐことです。

そのため、この先お付き合いすることもないおじさんと長時間一緒にお話するのは苦痛でしかありません。

そのため、適当に世間話にはつきあってくれますが、将来的にどのような付き合い方をするとか、次の約束みたいな話ははぐらかしてきます。

男性のプロフィールも読んでないことが多いので、話もなんだかかみ合いません。

しかも顔合わせの時間も普通は1時間くらいのところを30分くらいで終了させるケースもあります。

 

私が遭遇した茶飯pjは最初から学校のサークル活動が忙しいという忙しいアピールをずっとし続けていました。

そして30分くらい経った頃、突然「これからサークルのミーティングがあるから」と言って立ち上がりました!

おい!パパ活の話何もしてないよね??と思いましたが、その時は本当に学校が忙しいのかな?と素直な私は騙されてしまいました。

お会計の時も「ご馳走様」の一言もなく、その時は大丈夫かこの子?と頭の中でアラートが鳴っていました。

顔合わせの後はLINE即効ブロックされる

顔合わせの後、横浜にある結構遠い学校でミーティングがあるって言ってたのに、駅前まで行くと「私歩いて行きます」といってすたすた駅とは反対の方向に歩いていきました。

そこで「やばい」と感じました。

電車に乗ってからアプリを開いて運営側にチクってやろうと思いましたがすでに「退会」。

LINEはもちろんブロックされていました。

万事休す。

私が未熟だったとはいえ、やはりコミュニケーションを最小限にしようとする女の子は茶飯pjの可能性が高いですね。

まとめ

パパ活でお茶だけで稼ごうとする茶飯pjはとにかくお金だけが目的です。

そして男性側の女性と「会いたい」「やりたい」という気持ちを逆手にとって何とか会ってお金をむしり取ろうとします。

こういう女性に会った後は、本当に人格を否定されたような最悪の気分になります。

彼女たちはアプリの登録と退会を素早く繰り返しながら、男性側の違反通報を避けつつ、アプリの運営会社に見つからないように活動をしています。

本当に悪質。

私のような男性が減ることを祈って今回のブログを執筆しました。

男性の皆さん、ぜひ参考にしてみてください。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。