マニュアル PR

パパ活で顔合わせのみのお茶だけで稼ごうとする茶飯詐欺に要注意

茶飯pj

パパ活の顔合わせとは、これから先どのように付き合っていくのか、またお互いの相性はどうなのか確かめ合う重要な場です。

普通はカフェなどで1時間くらいお話をするのが定番。

男性側からのお手当は2,000円~5,000円が相場です。

でも、このお手当を狙って、付き合うつもりも無いのに顔合わせだけを繰り返す通称p活の茶飯詐欺がいるのをご存知ですか?

男性はぼったくられないように注意したいですね。

そんなパパ活で嫌われる茶飯詐欺の特徴について、実際遭遇した私がご説明します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

p活の茶飯詐欺はメッセージのやり取りが手っ取り早い

まず、パパ活専用アプリでマッチングすると、メッセージのやり取りをしながら顔合わせの日時や場所を相談しますよね。

このメッセージの内容が妙に手っ取り早かったりします。

普通、パパ活(p活)に慣れていない子は相手がどんな人か不安なので、お互いのことを少しお話したり、慎重にお手当についてお話したりします。

しかし茶飯詐欺は「今日すぐに会いたい!♡」とか言ってきます。

相手の都合はあまり気にしないです。とにかく早くお金が欲しいからだと思います。

しかもそんなに仲良くなっていないのに、ハートマークをたくさん付けてきたりして大好きアピールをしてきます。

この時点でパパ活慣れしていない男性は騙されるかもしれませんね・・

顔合わせの日時はあくまで男性側が主導しましょう。

男性は仕事をしている方も多いと思いますので、男性側のスケジュールを考慮してくれないような女性はそもそもパパ活相手としてはストレスが大きいはずです。

たとえば1週間先の予定を指定してみましょう。返事が返ってこなかったり反応が悪そうなら茶飯詐欺pjの可能性が高いです。

将来的にパパ活で大人ができそうなことを匂わせる

メッセージでは、すぐにではなくてもいいので仲良くなったら「大人」ができるか聞いてみましょう。

パパ活の茶飯詐欺は相手を捕まえて顔合わせをするのが目的なので、「将来的には大人も考えています」という回答をしてくるはずです。

でも絶対大人はさせてくれません。初回の顔合わせをしたら逃げるつもりだからです。

ただ、メッセージで大人ができるかどうかを聞くやり方は、パパ活を真面目にやっていて本当に大人をしてくれる子もいるので、大人を匂わす人が必ず茶飯詐欺というわけではないです。

パパ活 p活の顔合わせって何するの?当日の流れと会話の内容・時間・お手当

顔合わせが1なのに大人がやたら安いのは茶飯詐欺の可能性あり

また、パパ活アプリのメッセージで「顔合わせ1、大人2」などと、大人のお手当が安い女性も茶飯詐欺の可能性が高いです。

顔合わせは1万円でちょっと高いのですが、大人が2万円なら喜んで会う男性は多いはず。

こういう女性も顔合わせのみの1万円がほしいだけで大人はやらせてくれない可能性が高いので要注意です。

こういった女性には逆に「顔合わせ0.5、大人5でどうでしょうか?」と打診してみてください。

返信が帰ってこなくなるはずです。

それだけ顔合わせでお金を回収することにこだわっているのです。

パパ活の顔合わせ1は高い!お手当の相場とは

顔合わせは長くても30分くらいと短い

茶飯詐欺の目的は短時間でお金を稼ぐことです。

そのため、この先お付き合いすることもないおじさんと長時間一緒にお話するのは苦痛でしかありません。

そのため、適当に世間話にはつきあってくれますが、将来的にどのような付き合い方をするとか、次の約束みたいな話ははぐらかしてきます。

男性のプロフィールも読んでないことが多いので、話もなんだかかみ合いません。

しかも顔合わせの時間も普通は1時間くらいのところを30分くらいで終了させるケースもあります。

私が体験した茶飯詐欺女の手口

私が遭遇した茶飯詐欺は最初から学校のサークル活動が忙しいという「忙しいアピール」をずっとし続けていました。

そして30分くらい経った頃、突然「これからサークルのミーティングがあるから」と言って立ち上がりました!

おい!パパ活の話何もしてないよね??と思いましたが、その時は本当に学校が忙しいのかな?と素直な私は騙されてしまいました。

お会計の時も「ご馳走様」の一言もなく、その時は大丈夫かこの子?と頭の中でアラートが鳴っていました。

顔合わせの後、横浜にある結構遠い学校でミーティングがあるって言ってたのに、駅前まで行くと「私歩いて行きます」といってすたすた駅とは反対の方向に歩いていきました。

そこで「やばい」と感じました。

電車に乗ってからアプリを開いて運営側にチクってやろうと思いましたがすでに「退会」。

LINEはもちろんブロックされていました。

万事休す。

私が未熟だったとはいえ、やはりコミュニケーションを最小限にしようとする女の子は茶飯詐欺の可能性が高いですね。

茶飯詐欺のpjが増えた原因とは

そもそも茶飯詐欺というのはパパ活界隈にはほとんど存在していませんでした。

昔はパパ活を始める女性が少なく、それだけ真剣だったからと言うのが一つの理由です。

年齢層も今より少し上で23歳以上から30歳くらいまでが多かったように思います。年齢が上がればそれだけ社会経験もありますので、人を裏切ることがどれくらいひどいのかわかっているため茶飯詐欺など存在することもありませんでした。

しかし、ここ最近はパパ活が一般化そして低年齢化して、ちょっと可愛ければだれでもできるものとなりました。

一説によると女性の10人に1人はパパ活をやっているとも言われています。

それだけ若い女性が増えるとマナーの悪い子も増えます。マナーの悪い女性は、おじさんを騙しても大丈夫。おじさんを騙すことが正義だと考えているふしがあります。

そういった女性達が茶飯詐欺になっていくのです。

さらに、女性が増えたことで、実際にパパ活で男性に会える確率も少なくなり、また男性側からもお手当を減らされ、適当な扱いをされる女性も増えてきました。

このような流れの中で、モテない女性の中から男性から搾取してやろうという考えを持つ人達が増えたのが、茶飯詐欺が生まれた背景ではないかと考えています。

まとめ

パパ活でお茶だけで稼ごうとする茶飯詐欺はとにかくお金だけが目的です。

そして男性側の女性と「会いたい」「やりたい」という気持ちを逆手にとって何とか会ってお金をむしり取ろうとします。

こういう女性に会った後は、本当に人格を否定されたような最悪の気分になります。

彼女たちはアプリの登録と退会を素早く繰り返しながら、男性側の違反通報を避けつつ、アプリの運営会社に見つからないように活動をしています。

本当に悪質。

私のような男性が減ることを祈って今回のブログを執筆しました。

男性の皆さん、ぜひ参考にしてみてください。

茶飯詐欺に合ったら大人ができるパパ活アプリに登録しよう

ラブアン

最初から大人目的の場合、大人ができる子が多いアプリに登録した方が成功率が高いです。

私がよく使っているのはこちらの2つです。

ラブアン

ペイターズ

両方とも会員数が多くメジャーなパパ活アプリ。大人ができる子が多いです!

最初は無料なので、どんな女性が登録しているかチェックしてみてください。