マニュアル PR

ぼったくり?パパ活の顔合わせ1は高い!お手当の相場とは

顔合わせ

パパ活サイトでマッチングしたら、まずは顔合わせをしますよね。

女性から「顔合わせでお手当1」を要求されることが多いのですが、これは1万円くださいという意味です。

正直なところ会ったこともない人に出す金額としては高いですよね。

パパ活(p活)ではお手当をもらえるのが普通ですが、顔合わせでもお手当はもらえるのでしょうか?

その最近の顔合わせ相場についてご説明します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活の顔合わせお手当の相場

私が活動している東京の相場ですが、以下のような感じかと思います。

顔合わせのお手当:2,000円(交通費程度)~5,000円

しかし、アプリでやり取りしている女の子からのメッセージを見ていると、だいたい「顔合わせ1いただけますか?」という風に言ってきます。

そのため「1万円ほしい」人が最も多いように思います。

逆に言うと1万円くれるなら会ってもいいけど、くれないなら会わないよ、というワケです。

これは女性側が書いているパパ活マニュアル、あとはツイッターの女性インフルエンサーが顔合わせ相場として1万円を提案している人が多いからそうなっていると思われます。

ただ、これらのマニュアルやツイッターは初心者女子を養分にしてお金を稼いでいる人達です。

「顔合わせから1万円もらえる!稼げる!」とアピールしてアプリの登録などに誘導して騙すのが仕事です。

しかも、1万円くらいもらって当然とするツイッターのPJ垢の意見を総合すると、

「女性は洋服や化粧でお金も時間もかかっている。なので、気持ち悪いおじさんに顔合わせで会ってあげるんだから1万円くらいもらって当然」

という意見のようです。

この顔合わせから1万円を要求するのは非常に悪手で、本当に良いパパさんたちを逃している原因となっています。

その他パパ活のお手当相場はこちら

顔合わせでお手当1は高いと考えるパパの心理

さて、パパ側の意見としては、

顔合わせでお手当を1万円も出すのって意味不明という気持ちでいるのが普通です。

お手当って好きな女性にお小遣いとしてあげるものですよね?

または何らか支援したいからあげるものです。

それなのに、どこの馬の骨ともしれない女性に初めて会ってお金をあげるって意味がわからないということなのです。

しかも顔合わせは、お互いの顔の確認、性格の相性などを判断する場でもあります。

初めましてで顔写真加工しすぎの不細工が顔合わせにやってくることも珍しくないのに、最初からお手当をあげるとは約束しづらいのです。

そのため、一部のパパさんの中には、

メッセージのやり取りで女性が顔合わせ1万円を要求してきたら5,000円を提示するか、お手当は出さないと断言する方も多いようです。

特に、すでに定期的にあっている女性がいる男性の場合は、無理に新たな顔合わせで1万円を出す意味がないから強気です。

タダであってあげて良い子だったら、その時はお手当をあげようかな、くらいの考えです。

仮に気持ち悪いおじさんに会うなら1万円でもいいかもしれません。

しかし、幸せにパパ活をしている女性は誠実で優しくて意外とイケメンのおじさんと長期に渡って付き合っていたりします。

さらに、お金を持っていて見た目も良いパパは、女性からの引き合いも多いので、1万円くれれば会ってやるという意識の女性を敬遠しがちです。

お手当の相場なんてものは情弱の女性を食い物にするため一部の詐欺的な金儲け女性や業者が作り出した神話に過ぎません。

このように、まともな男女の間では顔合わせでお手当をあげる約束はしないことも多いです。

顔1は無粋なのです。

顔1出せない男性は貧乏という説も嘘

また、嘘だらけのパパ活マニュアルに書いてある「顔合わせ1も出せない男は貧乏p」というのも間違っています。

お金持ちというのは苦労して稼いできた経験があるため、たとえ1円であっても無駄にしないという考えが染みついています。

わからないもの、無駄な物にはお金を払いません。

しかし、一度素晴らしいと思った物には惜しげも無くお金をつぎ込むものです。

パパ活でもその傾向はあり、顔合わせの約束をしただけで1万円を払うことはありません。

あくまで実際に会って、その女性が素晴らしい女性で今後も大人を含めてお付き合いできそうかを判断します。

その上で、これからも会いたいと判断すれば約束してなくても顔合わせで1くれる場合もあります。

また、一度気に入れば今後のお付き合いの提案をしてくれたり、2回目以降のデートをその場で約束してくれたりと、その女性を早めに囲いたいと考えます。

これがお金持ち男性の共通した考えなのです。

けっして貧乏だからではなく、相手を見極めたいから顔1を約束しないだけなのです。

パパにモテる女性はお手当を要求してこない

逆にパパ活界隈には、男性とのきちんとした関係性を求めてパパ活をしている女性もたくさんいます。

そういう女性は相場なんてものに騙されず顔合わせからお手当を要求してきません。

顔合わせで気に入ってもらえたらお手当もらいたいけど、そこはパパさんにお任せします、というスタンスなのです。

こういう女性がパパにはもてて、長期的に会ってもらえ、稼げる女性です。

なので、顔と性格に自信のある女性は顔合わせでお手当を要求しない方がいいと思います。

自分からお手当くれと言わなくても、2回目のデートからきちんとパパがお手当をはずんでくれるからです。

 

なお、顔にも性格にもトーク力にも自信がない女性は、顔合わせからお手当をもらえるようにメッセージで伝えてもいいかもしれません。

というのも、こういう人気のない女性は2回目のデートにこぎ着けることができないからです。

顔合わせで稼ぐしかパパ活ではやっていけません・・

でもこういった需要のない女性はいつか淘汰されていくでしょう。

パパ活は顔と性格の良さを併せ持った女性だけが稼げる場だからです。

顔合わせしやすいパパ活アプリ

なお、顔合わせしやすいパパ活アプリとはどんなアプリでしょうか?

私が考えるに、顔合わせしやすいのは何と言っても会員数が多くてメジャーであることです。会員数が多くなければ顔合わせしたくても相手が見つからないからです。

そのため、パパ活アプリでも大手のところに登録しましょう。

おすすめはラブアン。

ラブアンは最も大人ができるパパ活アプリです。

ツイッターなどで検索してもらえばわかりますが、ラブアンについて投稿している人の数がかなり多いので信頼感が高いです。

まとめ

顔合わせはパパにとっても女性にとっても一大イベントです。

ここで上手くいくかがその後のパパ活を楽しくするからです。

パパは大好きな女性を探す場ですし、女性にとっても素敵なパパを見つけ支援してもらえる場です。

顔合わせでもらえるお手当の相場なんて無粋なことは言いたくないのがまともな男女の考えだと思います。

この場所を単なるお金稼ぎの場としないで、長期的にお互いがメリットを享受できる場として活用していきたいものです。

 

顔合わせ以外のお手当相場については以下の記事も参考にご覧ください。