パパ活マニュアル

パパ活の顔合わせでもらえるお手当相場とは

顔合わせ

パパ活サイトなどでマッチングしたら、まずは顔合わせをしますよね。

お互いの相性を確認したり、条件を実際に会って相談するのが顔合わせです。

パパ活ではお手当をもらえるのが普通ですが、顔合わせでもお手当はもらえるのでしょうか?

その最近の顔合わせ相場についてご説明します。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活の顔合わせお手当相場

私が活動している東京の相場ですが、以下のような感じかと思います。

顔合わせのお手当:5,000円~1万円

これは、あくまでPJさん(女性)側の相場であって、パパ側の相場ではないことは注意しておきましょう。

アプリでやり取りしている女の子からのメッセージを見ていると、だいたい「顔合わせ1いただけますか?」という風に言ってきます。

そのため「1万円ほしい」人が最も多いように思います。

逆に言うと1万円くれるなら会ってもいいけど、くれないなら会わないよ、というワケです。

 

これは他の人が書いているパパ活マニュアル、あとはツイッターのインフルエンサーが顔合わせ相場として1万円を提案している人が多いからそうなっていると思われます。

1万円くらいもらって当然とするツイッターのPJ垢の意見を総合すると、

「女性は洋服や化粧でお金も時間もかかっている。なので、気持ち悪いおじさんに顔合わせで会ってあげるんだから1万円くらいもらって当然」

という意見のようです。

顔合わせでお手当出さないパパの心理

しかし、パパ側の意見としては、顔合わせでお手当を出すのって意味不明という気持ちでいるのが普通です。

お手当って好きな女性にお小遣いとしてあげるものですよね?または何らか支援したいからあげるものです。

それなのに、どこの馬の骨ともしれない女性に初めて会ってお金をあげるって意味がわからないということなのです。

しかも顔合わせは、お互いの顔の確認、性格の相性などを判断する場でもあります。

初めましてで顔写真加工しすぎの不細工が顔合わせにやってくることも珍しくないのに、最初からお手当をあげるとは約束しづらいのです。

そのため、一部のパパさんの中にはメッセージのやり取りで女性が顔合わせ1を要求してきたら5,000円を提示するか、お手当は出さないと断言する方も多いようです。

相場なんてものは一部の金儲け女性が作り出した神話に過ぎず、まともな男女の間では顔合わせでお手当をあげる約束はしないことも多いです。

パパにモテる女性はお手当を要求してこない

本当に男性との関係性を求めてパパ活をしている女性もたくさんいて、そういう女性は相場なんてものに騙されず顔合わせからお手当を要求してきません。

顔合わせで気に入ってもらえたらお手当もらいたいけど、そこはパパさんにお任せします、というスタンスなのです。

こういう女性がパパにはもてて、長期的に会ってもらえ、稼げる女性です。

なので、顔と性格に自信のある女性は顔合わせでお手当を提示しない方がいいと思います。

自分からお手当くれと言わなくても、2回目のデートからきちんとパパがお手当をはずんでくれるからです。

 

なお、顔にも性格にも自信がない女性は、顔合わせからお手当をもらえるようにメッセージで伝えた方がいいでしょう。

というのも、こういう人気のない女性は2回目のデートにこぎ着けることができないからです。

顔合わせで稼ぐしかパパ活ではやっていけません・・

でもこういった方はいつか淘汰されていくでしょう。

パパ活は顔と性格の良さを併せ持った女性だけが稼げる場だからです。

まとめ

顔合わせはパパにとっても女性にとっても一大イベントです。

ここで上手くいくかがその後のパパ活を楽しくするからです。

パパは大好きな女性を探す場ですし、女性にとっても素敵なパパを見つけ支援してもらえる場です。

顔合わせの相場なんて無粋なことは言いたくないのがまともな男女の考えだと思います。

この場所を単なるお金稼ぎの場としないで、長期的にお互いがメリットを享受できる場として活用していきたいものです。

 

顔合わせ以外のお手当相場については以下の記事も参考にご覧ください。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。