パパ活マニュアル

【パパ活P活用語】円の意味とは

セックスの準備

ツイッターやインスタでパパ活(p活)をしている女性がよくつかう専門用語として「」というものがあります。どんな意味があるのでしょうか?

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】シュガーダディ女性会員が多くてマッチしやすい
パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。

p活の円とは援助交際を表す用語

最近ではあまり使われないと思うのですが、昔からツイッターで援交をしていた男女は今でも結構使ってるみたいですね。

こういうやつですね↓↓

円

「円」とはつまり本番ありの性行為のことです。

「援」と書いたりもしますが同じ意味を表すパパ活用語です。

パパ活(p活)でも援交でもお金をやり取りしてセックスをすることには変わりありません。

でも「円」と書いて相手を募集するといかにもセックス相手の募集だけのような寒い感じがしますよね。

これは私がパパ活をしていろいろな女性と会っているせいかもしれません。

パパ活ではセックス以外にも食事をしたり散歩デートをしたりします。

そもそも私のパパ活ではセックスしないことも多いので、何となくツイッターで「円」募集している女性からDMをもらっても心躍らないって言うか、お金がほしいのはわかるけどもう少しマイルドに誘ってほしいと思ってしまうのです。

援交についてはダーティーなイメージがついてしまったので、そろそろ使う人が少なくなってくると思います。

「パパ活」の方が爽やかな感じがするので最近の女の子は「円」より「パパ活」「大人」を使うような気がします。

なお「円」で相手を探している人の中の多くに業者が混じっています。お手当2万円くらいで本番をさせてくれる女性を派遣する業者です。

待ち合わせ場所にいくと女の人がいて一緒にホテルに行って性行為を行います。

2万円はパパ活で素人の女の子とセックスするより安いのかもしれませんが、心がこもってない業務的なセックスをされるので心が折れます。(経験者)

騙されないようにしましょう。笑

なお、これからパパ活で円できる相手を探すなら大手パパ活サイト「Loveアン」などに登録した方がいいです。大手の方が女性会員が多いからです。

こういったサイトに登録している6割くらいのパパ活女性は円をしてくれます。

まとめ

ということで、パパ活用語の「円」について解説しました。

円をやるかどうかは女性次第ですが、稼ぎたいなら円をやる必要はあると思います。

それほど稼ぐ必要がなければ食事だけのデートでもいいですが、圧倒的に稼げないと思っておいた方がいいでしょう。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活サイト

ラブアン記事下画像パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • SugarDaddy

    SugarDaddy
    女性会員が多くてマッチしやすい
    パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。