マニュアル PR

円の意味とは【用語】

円をする女性

ツイッターやインスタでパパ活(p活)をしている女性がよくつかう専門用語として「」というものがあります。どんな意味があるのでしょうか?

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

p活の円とは援助交際を表す用語

最近ではあまり使われないと思うのですが、昔からツイッターで援交をしていた男女は今でも「円」を結構使ってるみたいですね。

こういうやつですね↓↓

円

「円」とはつまり「援助交際」本番ありの性行為のことです。

「援」と書いたりもしますが同じ意味を表すパパ活用語です。

パパ活(p活)でも援交でもお金をやり取りしてセックスをすることには変わりありません。

でも「円」と書いて相手を募集するといかにもセックス相手の募集だけのような寒い感じがしますよね。

これは私がパパ活をしていろいろな女性と会っているせいかもしれません。

パパ活ではセックス以外にも食事をしたりデートをしたりします。

そもそも私のパパ活ではセックスしないことも多いので、何となくツイッターで「円」募集している女性からDMをもらっても心躍らないです。

お金がほしいのはわかるけどもう少しマイルドに誘ってほしいと思ってしまうのです。

援交についてはダーティーなイメージがついてしまったので、そろそろ使う人が少なくなってくるかもしれませんね。

「パパ活」の方が爽やかな感じがするので、最近の女の子は「円」より「パパ活」「大人」を使うような気がします。

なお「円」で相手を探している女性の中には業者が混じっています。お手当2万円くらいで本番をさせてくれる女性を派遣する業者です。

待ち合わせ場所にいくと女の人がいて一緒にホテルに行って性行為を行います。

2万円はパパ活で素人の女の子とセックスするより安いのかもしれませんが、心がこもってない業務的なセックスをされるので心が折れます。(経験者)

騙されないようにしましょう。笑

なお、これからパパ活で円できる相手を探すなら大手パパ活アプリ「Loveアン」などに登録した方がいいです。大手の方が女性会員が多いからです。

またラブアンは円希望の女性が一番多いと言われていますので男女ともオススメです。

こういったサイトに登録している6割くらいのパパ活女性は円をしてくれます。

パパ活における円の相場

パパ活アプリで円をしている人の相場は概ね以下のようになっています。

円の相場2万円~5万円

※都会のお手当の相場です。地方の値段はもう少し安くなります。

めちゃくちゃ可愛くてスタイルが良ければ5万円でも相手は見つかるはずです。

ただ、普通に可愛いくらいなら3万円が相場ではないかと思います。

2万円なら多少貧乏でも相当多くの男性が出すことが可能なので、女性としては円相手を見つけるのは簡単です。

ただし、お金が低ければ低いほどやばい男性にあたる可能性もあることは覚えておきましょう。

円をするときに気を付けること

女性がパパ活で円をやるときに気を付けることをあげておきましょう。

・うまい話は絶対やり逃げ犯

・初めて会ったその日に円をしないこと

・最初は車に乗らない

世間知らずの初心者女子は簡単に騙される人が多いです。

円で高額提示はすべてやり逃げ犯

特にあり得ないような高額提示につられてしまいます。

たとえば、「10万円あげるから円しようよ」みたいなメッセージはパパ活アプリやSNSでもたくさん来ると思います。

こういった提案はすべて詐欺です。

アイドルでも1回10万円で円をしていたことがニュースになりましたよね。それなのに普通の女の子に10万円出すわけがありません。

一般的な円の相場は先ほどご紹介したように2万円~5万円のあたりです。

それ以上出すような人は会ってセックスだけして逃げるパターンです。絶対にあってはダメです。

また、お金の後払い提案もダメです。

「月末に50万円あげるから、週に1回円で会おう」といったメッセージも来ると思いますが、これもやり逃げ犯の常套手段です。

毎週大人をやらされて月末になったら音信不通になるのが普通です。

とにかく、パパ活の円ごときでリスクとって数十万円を出す男なんていません。普通に風俗に行けば数万円でセックスができるからです。

また、本当のお金持ちは慎重なので、最初から軽々しく「10万円渡す」とか「30万円の定期契約でどうか?」とかは絶対に言いません。

初めて会った人と円をしてはダメ

なお、パパ活で円をするときは絶対初回でしてはダメです。

初回は顔合わせでお茶などをして、相手がやばい人じゃないかを最低でも確認しなければなりません。

そして後日、日を改めて円をする日を決めましょう。

円をする日は行為をする前に必ず現金で手渡ししてもらうのが鉄則です。

後で振り込むとか、円をした後に銀行で下ろすとか言うのは全部やり逃げ犯です。

車に乗るのはNG

円をするときは、必ずホテルにしてもらいましょう。

ホテルなら人の目があるので、何かあったとき逃げることもできます。

しかし、車の中は完全に二人のプライベート空間で、どこにも逃げることができません。

相手の男性が急に態度を変えて脅してきたり、タダでセックスさせようとすることもあります。

飲み物に薬を混ぜられて眠らされて、ただで円をされたというケースも毎年のように報告されています。

本当注意しましょう。

18歳以上であれば円は犯罪ではない

ちなみに、お金をもらって円をすることは売春ですが、18歳以上であれば罰則規定はありません。

普通のカップルでも夫婦でも、お金のやり取りはありますし、それが売春で捕まるかといったらそんなことはないからです。

ただし18歳未満との円は逮捕されるので男性は注意しましょう。

まとめ

ということで、パパ活用語の「円」について解説しました。

ほとんどの女性はネットに出回っている「食事だけで稼げる」という嘘を信じてパパ活を始めます。

しかし、男性側のほとんどが円をすることだとわかるとやめてしまいます。

円をやるかどうかは女性次第ですが、パパ活で稼ぎたいなら円をやる必要はあると思います。

今回ご紹介したようなデメリットや注意する点を考えて、安全に円をすることをおすすめします。