マニュアル PR

ザオラルとは【用語】

ザオラルLINEを送る

今回はtwitterでよく目にするパパ活の「ザオラル」の意味について解説しますね。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

ザオラルは復活の呪文

まずザオラルとはゲームのドラゴンクエストに出てくる呪文のことです。

この呪文を唱えると死んだ人が生き返るという復活の意味があります。

恋愛でも婚活でもパパ活でも同じように、一度連絡が途絶えた相手から再び連絡があることをこの呪文にたとえてザオラルというのです。

復活=復縁。そういうことですね。

パパ活で一度会った相手とはLINEの交換をするのが普通ですよね。

お付き合いが始まるとだいたいLINEでやり取りをしますが、お別れしてからもブロックしなければ繋がりが切れずに残ることあります。

一度付き合ってみたけど何らかの原因でもう連絡しなくなった相手が、半年とか1年後に突然連絡をくれることがあります。

こういうのがザオラルメールとかザオラルLINEと言えます。

ザオラルが来るタイミング

ザオラルメールが来る時期の特徴としては、相手が女性の場合はお金に困ったときでしょうか笑

旅行に行くときとか年末でお金がかかるときとかにザオラルメールが来やすいです。わかりやすいですね笑

「そういえば、以前会ったパパに連絡してみたらワンちゃんまた会ってくれるかもしれない」と考える女性は結構いるみたいです。

まあ、普通は身体の相性が合わなかったとか、性格が無理だったとか、顔が不細工だったとかでお別れしたパパ活相手なので、ザオラルでもう1回会ってもたいがい無理ってなります。

ザオラルメールの特徴

ザオラルメールの例分としては次のような文面です。

「お久しぶりです。前に一度渋谷で顔合わせをした○○です。ふと○○さんのことを思い出してまた会ってみたいなと思って連絡しました(>_<)」

久しぶりの挨拶と、以前どんなところで会ったかを書いて、なぜ連絡しようと思ったのかを伝えます。

間違ってもお金に困っているから連絡したとかは書かない方がいいですよね。イメージが悪くなってしまいます。

あくまでお相手に好意があるから、また会いたいという気持ちが伝わるとベストです。

ザオラルに乗るより新しい人を探した方が効率的

私の経験上ですが、ザオラルメールを送ってくる相手は、基本的にルーズでダメな人が多いと思います。

遅刻の常習者だったり、LINEの返信が激遅だったり、行動力がなかったり、相手のことを考える頭がない人が多いです。

だからすぐに振られてしまう。

でも本人はなぜ振られたかがわからないから、1年後とかにザオラルしてしまうのです。

こういう人と会っても、良い事はなにもありません。

他に素敵な相手はたくさんいるので、アプリでどんどん顔合わせをした方が何十倍も効率的です。

 

以上、今回はザオラルの意味について解説しました。