マニュアル PR

【パパ活P活用語】鳩🕊 の意味とは

鳩の意味とは?

ツイッターでよく見る鳩「🕊」の絵文字。

これって何の意味なのでしょうか?

主にパパ活女子や夜職の人達が使っているようですが、🕊は「パト」を意味しています。

パトとはギャラ飲みアプリ「pato」のことで、パトを鳩にかけているわけです。

🕊patoのギャラ飲みとは

ギャラ飲みとは、飲み会やデートにいって一緒に過ごすだけでお金がもらえる仕組みです。

基本的に時間が長ければ長い程ギャラ(お金)がたくさんもらえるため、食事デートを楽しみたい女性やカラオケ好きの女の子に人気があります。

また、パパ活(P活)のように大人の関係を迫られることもなく健全に稼げるため、パパ活と並行して使っている女性も多いです。

ただし、ギャラ飲みは相手の男性を楽しませるスキルが必要です。

容姿も優れていた方がいいですし、話を盛り上げたりするホスピタリティが求められます。

また、全員に仕事が来るわけではなく人気のある女性に依頼は偏りがちです。

なお、パパ活ほどグレーではないため、稼いだお金からきちんと税金を納めないと税務署からチェックされる点がデメリット。

以前税金をはらっていないpatoの女性が税務署から追徴課税を請求された事件がありました。

それだけ稼げるということですが、税金を払いたくない、手っ取り早くパパ活の大人で稼ぎたいという人は🕊patoではなくパパ活をやった方がいいと思いますね。

パパ活であれば、一度仲良くなった男性を捕まえられれば、結構長期に渡って稼ぐことができます。

オススメのパパ活サイト

ラブアンは、パパ活男女に一番人気のマッチングサイトです。

会員数が多いためマッチング率が高く、男性はお手当さえ出せばだいたい大人の関係まで持ち込めますし、女性も普通以上の容姿であれば会える男性を見つけるのはそれほど難しくはありません。

なお、健全で稼いでいる女性も多いですが、どちらかというと大人の関係もありで稼いでいる女性が多いです。

ラブアンで大人をした体験談

ラブアンに30秒で無料登録

まとめ

ということで「🕊」の絵文字の意味について解説しました。

「🕊」はギャラ飲みサイトpatoのことで、気軽に稼げるということで人気。ただし男性を喜ばせるノリの良さやスキルが必要。

そしてギャラ飲みよりパパ活の方が定期的な関係を築けるため長期に渡って稼ぎやすいというお話をしました。