マニュアル PR

顔合わせで使える会話のネタと話し方

パパ活のはじめての会話

今回はパパ活の顔合わせで使える会話のネタや話し方についてお話します。

初めてのパパ活(p活)でおじさんとお話するといっても、何を話せばいいか話すことがないからわからないですよね。

特にちょっとコミュ障気味でトークが下手な女の子だと、相手から話しかけてもらえないと困るはず。

でも、パパ活ではパパが女性との会話を満足できなければ次はありません。

そこで、初心者でもパパ活で会話が続く話のネタと話す内容についてご紹介しますね。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活の会話ネタは話を聞いてあげることから膨らむ

まず、多くのパパさんは社会である程度成功していて余ったお金があるのでパパ活をしています。

そのため、自分の自慢話や成功談を聞いてほしいという思いは結構あるはずです。

中にはそんなことに興味がない立派な人もいますが、男というのは武勇伝が好きなので彼らの話をうまく引き出して語ってもらいましょう。

女性からしたらちょっと退屈な話もあるかもしれませんが、中には勉強になることも多く含まれているので「タメになる話が聞けて良かった!」くらいの気持ちを表すとパパに喜ばれます。

聞けば聞くほど会話ネタには困りません。

【その①】どんなお仕事をされているんですか?

お仕事の会話はパパ活では鉄板です。

特に顔合わせでお互いのことをよく知らないときはお仕事の話を語ってもらいましょう。

「どんなお仕事をしていますか?」と聞いてみましょう。

だいたいのおじさんは聞かれてもないことをいっぱい喋ってくれるはずです笑

お仕事の話を聞いたら「すごいですね」「お金持ちなんですね」などと男性の虚栄心を上げるための言葉を投げかけてあげると良いです。

ただ、相手を褒めるときは嘘くさくならないように注意しましょう。本当に本心から思っているという感じが伝わると男性側の自己肯定感が上がっていきます。

【その②】どんな人が好きなんですか?

相手の恋愛観を知っておくためにも好みのタイプは会話のネタとして聞いておきましょう。

パパ活は疑似恋愛みたいなものです。

本当に付き合うわけではないですが、嫌いな相手とは続きません。

やはり好きになれる男性とデートすることで楽しくストレスなく続けることができます。

そのため、パパが好きなタイプのリサーチは必須なのです。

もちろんパパの好きなタイプと同じ人間になる必要はありませんが、ある程度パパの好みに自分を合わせて行く方がパパも嬉しいでしょう。

私にも経験がありますが、私が清楚系の女性が好きなのをしっているPJさんは、あえて黒髪にしてくれたり、カラコンも黒めにしてくれたりファッションも清楚系にしてくれます。

私はパパのことが好きなんだというをあえて言葉にする必要はありませんが、態度で示すというのがとても大切です。

そういう気遣いをきちんとしたパパは見ていますので、うまくすれば定期として長く会ってくれる可能性が高まります。

【その③】趣味や休日の過ごし方は?

趣味や休日の過ごし方はパパの人間性を見る上でとても重要です。

変な趣味を持っているパパは正直気持ち悪いですし、一人でできる趣味ばかりのパパもこれから先お付き合いするのが不安になります。

また趣味や休日の過ごし方に共通点があれば、今後のデートで同じ興味のある場所に行けたりするのでストレスがありません。

2,30歳も歳が離れているとなかなか趣味が合うということはないかもしれませんが、いろいろなパパと会っていると年齢差を感じない会話をする男性や、共通の趣味がある男性が現れるものです。

ちょっとでも近い趣味があればそこから深く掘り下げて詳しい話を聞いてみましょう。

たとえば漫画が好きな男性だったら、「あのタイトルは好きですか?」「これはどうですか?」とどんどん自分の好きな漫画を上げていってみましょう。

たくさん上げればひとつくらい同じく好きな漫画があるはずです。

今度はその漫画の「主人公の誰が好きですか?」とか、「どこが好きですか?」などどんどん話を深掘りしていくと話題が尽きません。

会話を盛り上げる必要はない

パパ活で話すことがなかったり会話のネタに困っている女性を見ていると、男性を無理に喜ばせる必要があると思っているようです。

しかしパパ活は恋愛と一緒なので、お互いがストレスないのんびり居心地良く過ごせることが一番です。

今日一緒にいて楽しかったなとか、もう少し長くいたかったなと男性に思わせればいいのです。

なので、無理にテンションを上げて接したり、男性を持ち上げたり、そういうのは必要ありません。

重要なのは会話のキャッチボールです。以下の会話例をご覧ください。

女性がアイドル好きな男性と会話している様子です。

女「○○は好きですか?」

男「○○は可愛いから好きです」

女「あの髪型可愛いくないですか?」

男「最近髪色も暗めにしてより清楚ぽくなったよね」

女「清楚系の女の人好きなんですね?」

このように何かを聞いて帰ってきた答えの中にあるキーワードを拾ってそれをまた質問します。

そしてまた帰ってきた答えの中にあるキーワードを拾って質問なり自分の考えを伝えます

これが言葉のキャッチボールです。

これが身についていれば永遠に会話が続きます。

会話のキャッチボールが続くと男性は気持ち良くなってきます。

気持ち良くなると目の前の女性のことを好きになってきます。

好きになるとまた会いたくなりますよね?

この会話と会いたいの循環をずっと続けてパパを虜にしていくのがパパ活ではとても大切です。

女性は自分の夢や目標・困っていることをネタにする

パパの話をたくさん聞いてあげるのと同時に女性側も自分のことを話すのは重要です。

なにしろパパ活の基本理念は「パパが困っている女性を支援する」です。

そのため、自分がどんな夢や目標があるか、それにどんな風に努力しているかをお話しておくことは重要です。

パパ活アプリ「Loveアン」などでも夢をプロフィールに書いている女性は多いですよね。

 

たとえば留学したい大学生の場合、

「来年までに50万円くらいは貯めたいと思っているんですけど、授業が忙しくてなかなかバイトに入れなくて難しいんです。」

こんな感じで夢があり自助努力もしているがそれでも困っているという点をアピールします。

大切なのは女性の努力ではどうにもならないことで困っているからやむにやまれずパパ活をしていることを知ってもらうことです。

パパは遊ぶ金ほしさにパパ活をしている女性があまり好きではありません。

困っている弱い女子を支援したいと思っている人が大半です。

そういった男性の男気を刺激する会話が重要なのです。

重要なのは「努力しているけどお金が足りない」というのを自然と匂わすことです。

共有体験を増やすと会話に困らない

このように会話をうまく続けていくことはパパ活ではとても重要なのはわかっていただけたかと思います。

会話が続くかどうかが、パパの定期になれるかどうかの鍵とも言えるかもしれません。

しかし、会話はいずれ枯渇してネタ切れしてしまいます。

これを防ぐのが共有体験を増やす事です。

共有体験というのは同じ物を見て感じる体験ということです。

たとえばデートで一緒に洋服を見に行ったとします。

一緒に商品を見て手に取って感想を言い合ったり、店員さんと会話をしたり、コーディネートに迷ったり、そういうことの一つ一つが共有体験です。

二人で同じものを見て体験することで会話のネタがどんどん蓄積されていきます。

一度このようにデートで共有体験をすれば、また別の機会にそのときの買い物の話を引き合いに出して会話できたりと会話が広がっていきます。

だいたい恋愛ってそういうものだと思うのですが、パパ活においてもこの共有体験を重ねていくというのは二人の仲を深めるためにとっても大切なのです。

たとえば、いつもレストランで食事ばかりしているパパ活男女というのは結構いると思いますが、それだけだといつか会話もつまらないものになっていくかもしれません。

そういった男女は時々は外にでて一緒に買い物したり、公園にいったり散歩したりして共有体験を増やすと盛り上がります。

とりあえず目の前に現れた風景をいちいちコメントするだけでも会話は永遠に続いていきます。

たとえば、目の前にスタバがあったとしたらこんな会話が成り立ちますよね。

男「こんなところにスタバがあったんだ」

女「新作のフラペチーノ美味しそうだけど太りそう笑」

男「ダイエットしてるの?」

女「そうなんです。でも昨日もスタバだった笑」

こんな感じ。スタバでも吉野屋でも駅でも何でもいいんだけど外には会話のネタが溢れています。

会話のネタに困ったら一度外をパパと歩いてみましょう。自然と会話が弾んでくるはずですよ。

まとめ

ということで、パパ活(p活)の会話に使えるネタについてご紹介しました。

あらかじめ話す内容を決めておくことも大切ですが、言葉は流れなので、流れの中でどう言葉を発していくかが大切です。

言葉のキャッチボールを意識したり、目の前のものを何でもコメントする共有体験などもどんどんやっていきましょう。

パパ活では会話を楽しくできる子はすごく需要があり、多少可愛くなくてもモテると思います。

そのため、自分の顔やスタイルに自信がないという女性は、会話力を磨いてパパと長続きできるようにしたいですね。