体験談

16歳パパ活JKと出会ってお茶した体験談

女子高生

若い子が好きなおじさんにとってはJKとパパ活するのは夢ですよね。

私はどちかというと逮捕されるリスクを考えてるので、パパ活アプリで18歳以上の女子大生と会ってエッチするようにしています。

ただ、Twitterだと18歳以下の高校生と会うことも不可能では無いので、今回はどんな子に会えるのか試してみました。

そんな体験談。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

【パパ活体験談】16歳のJKからDMが来た!

TwitterのDMに向こうから連絡してきたJKは16歳でした。

相手の顔写真がなかったので、こちらから写真を見せてもらうようにお願いしたところ、すぐに送ってくれました!

私の感覚ですがJKでパパ活している子の方が女子大学生よりレスが早いように思います。

それだけ暇しているのか、すぐにでもお金がほしいのか・・

さて、肝心のお顔ですが・・・これが超かわいい!

こんな可愛い子とパパ活とはいえデートできるのかとテンションはしばらくマックスでした。(^0^;)

ちなみに、JKでパパ活している子たちのお茶相場は5千円~1万円+交通費といった感じです。

たいがいは5,6千円で会ってくれるはずです。

ただ今回の子はお茶1時間で1万円という設定でした。ちょっと高いかなと思ったけど可愛いから許すかと思って会うことにしました。

パパ活で可愛いは正義なんですよね。だから自分のことを可愛いと自覚している子は強気の値段設定をしてきます。

 

それはさておき、普通は土日にデートすると言っていたその子ですが、平日の16時くらいに連絡がきました。

いま新宿にいるからすぐに会えませんか?というお誘い。

なんとなくせっついている感じがしてもやもやしましたが、JKと会うのは初めてだしいろいろ勉強だと思って30分後に新宿で会うことにしました。

待ち合わせ場所にやってきたのはまさしくJK!しかも私立の制服でした。

パパ活おじさんだったら一度は制服着たJKとデートしたいですよね。

まさに夢の出会い。。

さて、今日は突然だったのでお店を決めて無くて、とりあえず近くで目に付いた喫茶店に入ることにしました。

入ってから気づいたのですが、平日の昼間ということで客の年齢層がやたら高いです。

そのため、JKと一緒におじさんがお茶をしている図がかなり目立ちます。

パパ活って周りの目が気になるよね

しかたないので、二人して親子設定ということにしてお話することにしました笑

二人でそういう秘密をもってお話するというのも何だか楽しいものです。

お話した感じはすごく明るくて楽しい子でした。

周りの雰囲気を明るくするような感じで、癒されます。

しかも元気ももらえる!

すごくいい子に当たったなという感想でした。

女子高生の多くは健全デート

ちなみにTwitterでパパを募集している女子高生の多くは健全デートです。

性的な関係を求めない食事やお買い物などのデートなのです。

もちろん仲良くなれば中にはエッチをさせてくれる子もいます。

しかし18歳未満の子と性行為をするのは犯罪になるので気をつけなければなりません。

なので、どうしてもエッチがしたいという方は女子大学生以上が使っているパパ活専用アプリを使うのが普通です。

アプリの方でも18歳19歳の若い子はたくさん登録しているので、絶対アプリをオススメします。

しかもアプリは顔出しが必須なので基本可愛い子しか登録しません。しかも感覚的には7割くらいの子はエッチOKな子です。

 

さて、今回会ったJKさんはとても可愛くて性格も良い子だったので、今後も定期的に健全だけで会う予定です。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。