パパ活マニュアル

パパ活って周りの目が気になるよね

こっち見るんじゃねえよ!

パパ活をやっているとどうしても男性と女性の年齢差があるため、周りの目が気になることってありますよね?

あの人達パパ活してる!って思われるのは避けたいものです。。

パパ活とは何か?

しかし、40代、50代のおじさん達と付き合うために、そういった覚悟も必要なんですよね。。

ということで、今日はパパ活をやっていて周りの視線が恥ずかしいときのシチュエーションについてご紹介します。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

顔合わせや食事のときに周りの目が気になって恥ずかしい

まず、パパ活アプリでマッチングしてから顔合わせでパパと初めて会うときに周りの目線って気になりますよね。

特に、待ち合わせ場所に人が少ない場合です。人がごちゃごちゃいるようなハチ公前なら誰も気にしません。

しかし、待ち合わせ場所に20人くらいしかいない場合、自然と他の人達の視線が気になります。

しかも初顔合わせだと相手の顔もよくわからないし、どんな変な人が来るかもわかりません。そのためスマホをいじりつつ、あちこちをキョロキョロ見ている挙動からして、周辺の人達に「パパ活やってるのか?」と疑われたりします。

 

食事に行ったときも、店員さんにパパ活してるって思われているかな?とか考えますよね。

確かに、そういう風に思う店員さんもいるかもしれません。

しかし、店員さんは1日に何百人もの人達を対応しているので、いちいちどんな人が来店して何を話していたかなんて覚えていません。

私もカフェで長年バイトしていたからわかりますが、常連さんでもない限りどんなお客さんが来たかなんて、翌日にはだいたい忘れています。

だから、パパ活でレストランやカフェに行くときも全然気にする必要はありませんよ。

他人は他人にほとんど興味がありません。興味があるのは自分のことだけなので、その辺は特に気にしなくても大丈夫です。

また、パパ活の2,3回こなしていると自然と慣れてきて、周りの目線が気にならなくなります。

街中で一緒に歩いている時にパパ活を疑われ周りの視線が気になる

街中で一緒におじさんと歩いている時もちょっと気になりますよね。

しかも手を繋いだりするシチュエーションだとなおさら。外で手を繋いだりするのに抵抗がある女子は、最初からそういうのはNGだと伝えた方がいいです。

しかし、これも慣れです!

最悪、犬と散歩しているくらいに思えるようになれば、おじさんと歩いていても気にならなくなります。

世の中には、皆さんが想像している以上にパパ活をやっている女性がいます。よく街で観察していると、いたるところでおじさんと若い子が歩いているのをみかけますよね。

もちろん、親子だったりもしますが、親子って雰囲気が似るので、雰囲気が似てないカップルはパパ活の可能性が高いです。

パパ活男性の顔に多少こだわるのも重要

いくらお小遣いをくれるからといって、ハゲでデブで不細工なおじさんとパパ活するのは私はおすすめしません。

他人の目線が気になるのも、結局見てくれの悪いおじさんと歩いているせいでもあります。

気持ち悪いおじさんと付き合っても楽しくありません。

パパ活が気持ち悪いと言われる理由

ちなみに私はイケメンではありませんが、清潔感にはかなり心がけていてお金もかけています。

パパ活をやっている女の子たちからも清潔感があるから選んだと言ってもらえていますので、お世辞も混じっているとは思いますが清潔感は重要だと思いますね。

 

こういった清潔感のあるパパを選ぶためにもパパ側のプロフィール写真はきちんと確認しましょう。

顔だけでなく全身が映っている写真も必要です。全身がわかれば太っているかどうかもわかりますので・・

パパ活をやっているp活女子の中には、最初はお金目的だったのに、パパのルックスがいいから、パパのことがガチで好きになったケースもたくさんあります。

一緒に歩いているのが楽しくなるようなパパだとパパ活も楽しくなりますよ!

 

ということで、今回はパパ活で周りの目線が気になる点について解説しました。

パパ活を始める人が最初に登録しているサイトです

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。