マニュアル PR

パパ活 p活が疑われる、周りの目が気になるよね

こっち見るんじゃねえよ!

パパ活(p活)をやっているとどうしても男性と女性の年齢差があるため、周りの目が気になることってありますよね?

あの人達パパ活してる!って思われるのは避けたいものです。。

パパ活とは何か?

しかし、40代、50代のおじさん達と付き合うために、そういった覚悟も必要なんですよね。。

ということで、今日はパパ活をやっていて周りの視線が恥ずかしいときのシチュエーションについてご紹介します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

顔合わせや食事のときに周りの目が気になって恥ずかしい

まず、パパ活サイト「Loveアン」等でマッチングしてから顔合わせでパパと初めて会うときに周りの目線って気になりますよね。

特に、待ち合わせ場所に人が少ない場合です。人がごちゃごちゃいるようなハチ公前なら誰も気にしません。

しかし、待ち合わせ場所に2、3人くらいしかいない場合、自然と他の人達の視線が気になります。

しかも初顔合わせだと相手の顔もよくわからないし、どんな変な人が来るかもわかりません。

そのためスマホをいじりつつ、あちこちをキョロキョロ見ている挙動からして、周辺の人達に「パパ活やってるのか?」と疑われたりします。

食事に行ったときも、店員さんにパパ活してるって思われているかな?とか考えますよね。

確かに、そういう風に思う店員さんもいるかもしれません。

しかし、店員さんは1日に何百人もの人達を対応しているので、いちいちどんな人が来店して何を話していたかなんて覚えていません。

私もカフェで長年バイトしていたからわかりますが、常連さんでもない限りどんなお客さんが来たかなんて、翌日にはだいたい忘れています。

だから、パパ活でレストランやカフェに行くときも全然気にする必要はありませんよ。

他人は他人にほとんど興味がありません。興味があるのは自分のことだけなので、その辺は特に気にしなくても大丈夫です。

また、パパ活を2,3回こなしていると自然と慣れてきて、周りの目線が気にならなくなります。

街中で一緒に歩いている時にパパ活を疑われ周りの視線が気になる

街中で一緒におじさんと歩いている時もちょっと気になりますよね。

しかも手を繋いだりするシチュエーションだとなおさら。

外で手を繋いだりするのに抵抗がある女子は、最初からそういうのはNGだと伝えた方がいいです。

しかし、これも慣れです!

最悪、犬と散歩しているくらいに思えるようになれば、おじさんと歩いていても気にならなくなります。

世の中には、皆さんが想像している以上にパパ活をやっている女性がいます。

よく街で観察していると、いたるところでおじさんと若い子が歩いているのをみかけますよね。

もちろん、親子だったりもしますが、親子って雰囲気が似るので、雰囲気が似てないカップルはパパ活の可能性が高いです。

パパ活男性の顔に多少こだわるのも重要

いくらお小遣いをくれるからといって、ハゲでデブで不細工なおじさんとパパ活するのは私はおすすめしません。

他人の目線が気になるのも、結局見てくれの悪いおじさんと歩いているせいでもあります。

気持ち悪いおじさんと付き合っても楽しくありません。

パパ活が気持ち悪いと言われる理由

ちなみに私はイケメンではありませんが、清潔感にはかなり心がけていてお金もかけています。

パパ活をやっている女の子たちからも清潔感があるから選んだと言ってもらえていますので、お世辞も混じっているとは思いますが清潔感は重要だと思いますね。

こういった清潔感のあるパパを選ぶためにもパパ側のプロフィール写真はきちんと確認しましょう。

顔だけでなく全身が映っている写真も必要です。全身がわかれば太っているかどうかもわかりますので・・

パパ活をやっているp活女子の中には、最初はお金目的だったのに、パパのルックスがいいから、パパのことがガチで好きになったケースもたくさんあります。

一緒に歩いているのが楽しくなるようなパパだとパパ活も楽しくなりますよ!

服装を合わせる

なぜ周りからパパ活カップルだとばれるかというと、お互いの服装が違い過ぎることも1つの要因です。

男性がスーツを着ているのに、女性が量産型だったりすると、目も当てられないですよね。

私も何度か量産型や地雷系の女の子とデートしたことがありますが、正直地獄でした。笑

そのため、デートをする前にはお互いがどんな服装で来るか話合っておいた方がいいでしょう。

どんな服装がいいかわからない場合は、とりあえず女の子は清楚系にしておけば間違いないです。

清楚系ならどんなお店に入っても恥ずかしくないです。

男性はスーツにネクタイだと堅すぎるので、相手が会社員ではなく大学生の場合は、ジャケットにノーネクタイやTシャツが良いでしょう。

カジュアルな格好に自信があるなら、カジュアル系でも大丈夫です。

堂々と隣を歩くと恥ずかしくない

パパ活カップルの特徴として、なぜか女性が一歩引いて歩いているケースに出くわします。

年長の男性に対して配慮しているのか、完全に隣を歩くのが気持ち悪いのか、両方かもしれませんが、離れて歩いているカップルはおかしな雰囲気を周りに醸し出しています。

ここは、パパ活とはいえ、堂々と隣を歩きましょう。

堂々としていると、なぜかパパ活カップルという変なオーラが消えて誰も気にしなくなるものです。

まとめ

ということで、今回はパパ活で周りの目線が気になる点について解説しました。