マニュアル PR

意味不明?実際のところパパ活とは何をするのか?

パパ活女子

パパ活が若い女性と中高年の間で流行っていることは結構有名ですよね。

でも実際のところパパ活がどのような活動であるかは意味不明の人も多く、その実態を説明できる人は少ないはずです。

そこで今日は、実際にパパ活にいそしむおじさんである私がパパ活とは何をするのか?についてご説明したいと思います。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活とは何をするのか?若い女性が小金持ちの中高年とデートをしてお手当をもらう仕組み

パパ活とは若い女性が男性とデートする対価としてお手当をもらうサービスです。

なんだよ、それだったら援助交際となんら変わらないじゃん意味がわからないと考える人も多いと思います。

実際の援助交際とパパ活の境界線は非常にグレーでして、見方によっては援助交際とまったく同じと言えます。

パパ活をやっている女性の中には、パパ活では肉体関係を持たないので援助交際とは違うという方もいますが、これはパパ活で活動するおじさんの本心とは異なります。

おじさんの多くは女の子と食事したりしてお手当を渡したりしますが、その先には肉体関係があることを望んでいます。

これは私が男性だから言えることなので間違いありませんが、ただ食事するだけでお金を渡すなんて普通はあり得ません。

そこには未来への期待(セックスできる)があるからお金を渡すのです。

パパ活とは何か?何をするのか?がわかっていない人もいるので何度でも言いますが、

パパ活とはお金をもらって食事やセックスをすることです。

これ以上でもこれ以下でもないです。

アプリでセックスできる相手を見つける方法はこちらの記事をご覧ください。

パパ活 p活アプリでセックスする「大人」体の関係ありの流れ

セックスはしていないという女性もたくさんいますが、パパ活を長くやっている女性は絶対に体の関係があります。

そんなことは友達や知り合いには言えないので、「食事だけです」などと言っているに過ぎません。

もちろん一部のおじさんは食事だけでもいいと言ってくれますが、全体の数%です。

とにかく男性のほとんどは体目的のパパ活をしているのは間違いないです。

しかし、身体が目的とは言えどもそこは人間なので、おじさんも心の隙間を埋めたいと考えています。

若い女性と一緒に食事したり抱き合ったりすることで、寂しさを紛らわしたり、中年になってなくした自信を取り戻したりします。

パパ活の食事だけで毎月30万円もらっているなどの話はすべて嘘

このようにパパ活とは何かをわからなくさせている原因の一つが嘘の情報が多すぎるということです。

ネットの情報を読んでいると、パパ活女子と名乗る月収30万円とか、年収1000万円稼いだことがあるとかいう怪しそうな女性達が登場します。

確かに、その人達は一時期毎月30万円を稼いでいたかもしれません。

しかし、これはほんの一部の人達の話です。

25歳以下と若く、ルックスとスタイルが良くて話術に長けていて、平日の昼間でも動けるような人達です。

その上で、相当なお金持ちを偶然見つけたか、気持ち悪い小金持ちと毎日のように会ってセックスをして疲弊していたかのどちらかです。

しかもパパ活とは何かという本当のことを言っている女性はほとんどいないと考えています。

彼女たちは実際には援助交際と同じように身体を売っているにもかかわらず、ネットやマスコミでは体裁が悪いのでその部分を隠しています。

実際、私がパパ活市場で会う女性の6割くらいは身体の関係を前提でお話をしてきます。

つまりパパ活をやっている女性の多くがパパ活は身体を売らないと稼げないと暗に知っているということです。

では、残りの4割の人達はどうかというと、先ほどご紹介したマスコミなどで登場するパパ活女子の話をそのまま信じて、パパ活が食事をしてお金をもらえる活動だと思っているのです。

このようにパパ活とは食事だけでなく身体の関係があることが前提です。

健全なパパ活は3ヶ月が限界。食事のみなんてあり得ない。その理由とは

実際のパパ活とは可愛い子がさらに努力と根性で稼ぐもの

以上のことからパパ活を始めるためには、稼げる子と稼げない子がいること、また食事だけなのか身体の関係も許すのかにもよって、目指す場所が異なることがわかっていただけたのではないでしょうか。

そこで、私が考えるパパ活女子によって何をするか、目指す場所を考えました。

パパ活女性の大前提 若くて美しい方が圧倒的に有利

パパ活をする上での大前提として女性は若く美しい方が稼げます。

たとえば、キャバクラにいけば20代の子しかいませんよね?それと同じです。若くて美しい女の子でなければ稼げません。

ここは何ともしがたいところなので、もう30歳を超えているという方は需要が無いのでやめておいたほうがいいでしょう。

いくら見た目が20代と自負している30代でも、セックスをすると30代だとすぐにわかります。

なぜなら30代では20代が持っている吸い付くような肌をもっていないからです。20代の肌と素直さや初々しさがなければパパ活男性はお金を払いたくないのです。

ただし、年がいってたり、若いけどそんなに美しくない場合も、セックスが上手だったりすると稼げたりします。

そこには需要があると思います。

見た目が重要という理由はこちらの記事をご覧ください。

残酷な話パパ活は男女とも外見が9割。見た目や容姿で成功が決まる

パパ活女子が目指す3つのレベルと何をするか

①目指せ月収30万円

若くて容姿が優れていて性格がいいことが前提ですが、まれに月に30万円くらいの契約で会ってほしいというおじさん、いわゆる太パパを見つけることができます。

会う回数は月に3回くらいなので、1回のお手当は10万円です。

食事だけの時もありますが、だいたいは身体の関係を求められます。

仮に太パパを見つけられなかったとしても、1回10万円のパパを3人見つけられれば月収30万円はそんなに遠くないと思います。

始めた当初は貧乏パパばかりで儲からないかもしれませんが、そういったパパをおだてて金額をアップしてもらったり、並行して太パパを探すなどして長期的に月収30万円を目指します。

しかし、こうした太いパパは1,000人に1人くらいだと思います。

そんなレアな男性を探すには見た目も会話も最高レベルでなのはもちろんですが、運と努力も必要です。

ほとんどの女性はそんな砂漠で宝石ひとつ探すような無駄な作業をしたくないため、諦めてパパ活界から去ってしまいます。

なお、お手当は月初にまとめて全額もらいましょう。もらえたのを確認してからデートをしましょう。

後払いを提案してくる男性はすべて詐欺です。

 

②月収10万円

続いて月収10万円のパターンです。こちらは幾分簡単です。

まず、大人の関係で1回5万円くれるパパは100人に1人くらいいます。こういったパパを複数みつけて関係を持ちましょう。

月に1回しかあってくれないパパだとしても2名確保しておけば、それだけで10万円になりますよね。

ただし、パパ活で大人の関係で5万円もらえるためには18歳~22歳くらいまでの相当かわいい子が限定です。

顔が平均的から普通に可愛いレベルで、しかも年齢がそれ以上になると大人の関係で1回3万円が相場だと思っておきましょう。

ただし、相当セックスの相性がいいとか情があるとかだと顔の良さや年齢をカバーできる場合もあります。

大人の関係1回3万円のパパしかいない場合は、それ以外に顔合わせを毎月何件か入れたり、お食事だけのパパをなんとか継続させることで、総額10万円に持っていくことが可能です。

ただし、その場合いろんなパパと会わないといけないので、その分ストレスが溜まります。

 

③月収3万円

月収3万円は結構簡単です。

大人の関係1回3万円のパパはいっぱいいますので、そういう人を定期パパにして毎月会ってもらいましょう。

顔面偏差値が高い女子なら1回4万円以上もらえます。

でも定期パパになってもらうためには、最初のエッチでたくさん満足させてあげることが重要です。

また、次も会いたいなとパパに思ってもらえるようにきちんとサービスしたり、可愛くて素直な部分を見せたりすると定期になってもらえます。

なお、大人は無理なので食事だけの女性でも、初顔合わせで5千円くれるパパを毎月何人か見つけてお手当をもらえば3万円はそれほど大変ではありません。

そのかわり、毎月新しいパパを6人は発掘していかないといけないので、その点は結構大変です。

なんとか楽して毎月3万円を稼ぐためには、早めに定期パパになってくれるおじさんをみつけることが重要になってきます。

このようにパパ活とは何かというと、若くてキレイな女の子が、さらに努力と根性を重ねてお金を稼ぐものなのです。

パパ活の始め方

パパ活とは何かがわかったら実際にはじめてみましょう。

パパ活を始めるためにはパパ活専用マッチングアプリに登録してはじめるのが普通です。

業界にはいくつか大手のマッチングアプリがありますが、2サイトくらいに登録しておけば大丈夫でしょう。

それ以上に登録しても管理ができなくなって大変です。

私がよく使っているのはこちらの2つです。

ラブアン

ペイターズ

それ以外のおすすめのパパ活アプリはこちらをご覧ください。

おすすめのパパ活アプリ

登録すると男性会員の情報が見れるので、気にいった男性に「いいね」をする仕組みです。

男性側もいいねしてくれるとメッセージのやり取りができるようになります。

その後はメッセージ内で会う日や、お手当の条件などを交渉します。

高校生以下の場合はTwitterを使ってパパ活をするのが普通です。

アプリには18歳未満は登録できないので、仕方なくツイッターを使っている面もあります。

なお、私もX(旧Twitter)を使っていますがTLに人となりが出るので、どんな性格の方かを知るならアプリよりXの方が優れていると思います。

ツイッター(X)で募集!パパ活 p活を始めるやり方

パパ活とは心の繋がり

以上、意味がよくわからないパパ活とは実際の所何かについてご紹介しました。

何をするのかわからない方も単純に身体を売りにする援助交際とは少し違うということがわかっていただけたかと思います。

重要なのは顔やスタイルだというお話をしましたが、その上に心の繋がりがあるかどうかが大切です。

男性は心の寂しさや身体の寂しさを女の子と会うことで埋めようとしています。その点をわかってあげて優しく接してあげられる女性なら、多少顔に自信がなくてもパパ活をやっていけますよ!