体験談 PR

元キャバ嬢20歳と川崎で顔合わせーアプリで出会ったP活

キャバ嬢

今日もパパ活アプリを使って出会った女の子との体験談をご紹介します。

前回の女の子の反省から写真はとても重要だということがわかりました。とにかく可愛い子に会うためには写真をじっくり吟味する必要があると。

パパ活(p活)アプリに限らず婚活アプリでもマッチングサイトはすべてそうですよね。写真をじっくり見ること。

そんなわけで、二人目にパパ活で会った女の子は美人系にこだわって会うことにしました!

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活女子のスペック

  • 年齢:20歳
  • 職業:フリーター
  • 顔:上の上
  • スタイル:普通
  • 出会った場所:川崎のカフェ

パパ活体験談。元キャバ嬢で楽しくて気のいい女の子に出会った!

さて、今回パパ活アプリ「Loveアン」で出会った女の子は、なんと川崎にお住まいでした。

こちら都内なので、川崎に行くのは超面倒くさかったんですが、まだまだパパ活初心者ということで、会ってくれるならできるだけ遠くでも行ってみようという心意気です。笑

川崎はここ10年ほど再開発が続いていて駅前は特に激変していました。

以前は工場があったりして昭和の香りのする場所だったのに、巨大ショッピングモールができたり、タワマンができたりと駅前だけ見ればまったく別の街です。

 

そんな川崎は駅自体もとてもキレイになっていました。

今回待ち合わせしたのも駅内にあるみどりの窓口。駅で待ち合わせする方は多いと思いますが、有名な待ち合わせが人が多すぎて会いづらいことも多いですよね。

そんなときは近くにあるみどりの窓口がオススメです。

この後出会った女の子の中にもみどりの窓口を指定する子が何人かいましたので参考まで。

ちなみに、今回は駅ナカにあるカフェでお茶をしました。

駅で待ち合わせするとカフェがたくさんあってデートに便利です。ただ、カフェも隣の席が近すぎると話しづらくて困ります。

悪いことをしているわけではありませんが、やはり他人にはちょっと聞かれたくない話ですからね。パパ活。。。

さてさて、今回「Loveアン」で出会った女の子は超美形です。

肌が黒く安室奈美恵を彷彿とさせる雰囲気でしたが、話を聞いたらやはり沖縄の離島の育ちとか。

やっぱりあっちの方の人って美人が多いんですね。

しかも人懐っこくて話が上手。聞けば元キャバ嬢とか。

1ヶ月前くらいまで歌舞伎町で働いていたそうですが辞めてしまってお金がないからパパ活アプリをいれてみたそうです。

ちなみに、彼女の「いいね数」は6,000を超えてました!

これだけいいねがつくのは珍しいので、やはり顔が美形なのと、プロフィールの「デートでしたいこと」で「最初はお食事から」を選択していたことです。

「最初はお食事から」ということは、最後は大人の関係もありなのかと想像させてしまいます。

そのため、「いいね」がたくさんついていたようです。

パパ活アプリははじめてだったみたいで、なんでそんなにいいねがついているのかわからなかったらしく、その場で興味あがることを「食事のみ」に変更させました笑

それにしてもキャバ嬢をやっていたというだけあっておしゃべりが上手。

初回に出会った大学生はこちらからお話をふってあげる必要がありましたが、今回の子はそういう心配がほとんどなく安定してお話ができました。

大人の関係は考えていない発言で終了

さて、お話も佳境にさしかかったところで残念だったのが「私大人の関係は考えていない」発言でした。

パパ活ではほとんどのおじさんが今すぐではなくても将来的な大人の関係を求めています。

そのため、食事だけとなると意気消沈しますよね。

彼女の理論としては、キャバ嬢の思考そのままです。

キャバ嬢というのは疑似恋愛を楽しむところですよね。

「女の子を好きになってもいいけど本気はだめ」

これが鉄則です。

お客さんがこの鉄則を破りつきまとったり、本気の恋愛を求めてきたりするとつまみだされます。。

恋愛初心者や、もてないおじさんにありがちなのですが、こんな可愛い子が自分とお話してくれていると思うと妄想が暴走するわけです。

このパパ活アプリにおいても妄想のし過ぎで暴走するのはよくなくて、女の子の条件をよく聞いてお付き合いすることが重要です。

今回の川崎の子もそういう方針で、あくまでパパ活は疑似恋愛。

だから大人の関係はあり得ないというお話でした。

これからパパ活アプリで女の子と遊びたいと考えているかたは、そのあたり狙っている女の子がどんなことを目的に合おうとしているのかをきちんと把握して会いましょうね。

さて、今回もお別れの際にLINEを交換しました。

一度会った女の子は簡単にLINEを交換してくれますよ。

 

去り際「今度ランチいこうね!」と明るく手を振った彼女が何か爽やかでした笑

世の中にはいろんな人がいるな笑

パパ活 p活の顔合わせって何するの?当日の流れと会話の内容・時間・お手当