体験談

元キャバ嬢20歳と川崎で会うーパパ活アプリで出会った体験談

キャバ嬢

今日もパパ活アプリを使って出会った女の子との体験談をご紹介します。

前回の女の子の反省から写真はとても重要だということがわかりました。とにかく可愛い子に会うためには写真をじっくり吟味する必要があると。

パパ活アプリに限らず婚活アプリでもマッチングサイトはすべてそうですよね。写真をじっくり見ること。

そんなわけで、二人目にパパ活で会った女の子は美人系にこだわって会うことにしました!

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活女子のスペック

  • 年齢:20歳
  • 職業:フリーター
  • 顔:上の上
  • スタイル:普通
  • 出会った場所:川崎のカフェ

パパ活体験談。元キャバ嬢で楽しくて気のいい女の子に出会った!

さて、今回パパ活アプリpaddy67で出会った女の子は、なんと川崎にお住まいでした。

こちら都内なので、川崎に行くのは超面倒くさかったんですが、まだまだパパ活初心者ということで、会ってくれるならできるだけ遠くでも行ってみようという心意気です。笑

川崎はここ10年ほど再開発が続いていて駅前は特に激変していました。

以前は工場があったりして昭和の香りのする場所だったのに、巨大ショッピングモールができたり、タワマンができたりと駅前だけ見ればまったく別の街です。

 

そんな川崎は駅自体もとてもキレイになっていました。

今回待ち合わせしたのも駅内にあるみどりの窓口。駅で待ち合わせする方は多いと思いますが、有名な待ち合わせが人が多すぎて会いづらいことも多いですよね。

そんなときは近くにあるみどりの窓口がオススメです。

この後出会った女の子の中にもみどりの窓口を指定する子が何人かいましたので参考まで。

ちなみに、今回は駅ナカにあるカフェでお茶をしました。

駅で待ち合わせするとカフェがたくさんあってデートに便利です。ただ、カフェも隣の席が近すぎると話しづらくて困ります。

悪いことをしているわけではありませんが、やはり他人にはちょっと聞かれたくない話ですからね。パパ活。。。

さてさて、今回パパ活アプリpaddy67で出会った女の子は超美形です。

肌が黒く安室奈美恵を彷彿とさせる雰囲気でしたが、話を聞いたらやはり沖縄の離島の育ちとか。

やっぱりあっちの方の人って美人が多いんですね。

しかも人懐っこくて話が上手。聞けば元キャバ嬢とか。

1ヶ月前くらいまで歌舞伎町で働いていたそうですが辞めてしまってお金がないからパパ活アプリをいれてみたそうです。

ちなみに、彼女の「いいね数」は6,000を超えてました!

これだけいいねがつくのは珍しいので、やはり顔が美形なのと、プロフィールの「デートでしたいこと」で「最初はお食事から」を選択していたことです。

「最初はお食事から」ということは、最後は大人の関係もありなのかと想像させてしまいます。

そのため、「いいね」がたくさんついていたようです。

パパ活アプリははじめてだったみたいで、なんでそんなにいいねがついているのかわからなかったらしく、その場で興味あがることを「食事のみ」に変更させました笑

それにしてもキャバ嬢をやっていたというだけあっておしゃべりが上手。

初回に出会った大学生はこちらからお話をふってあげる必要がありましたが、今回の子はそういう心配がほとんどなく安定してお話ができました。

大人の関係は考えていない発言で終了

さて、お話も佳境にさしかかったところで残念だったのが「私大人の関係は考えていない」発言でした。

パパ活ではほとんどのおじさんが今すぐではなくても将来的な大人の関係を求めています。

そのため、食事だけとなると意気消沈しますよね。

彼女の理論としては、キャバ嬢の思考そのままです。

キャバ嬢というのは疑似恋愛を楽しむところですよね。

「女の子を好きになってもいいけど本気はだめ」

これが鉄則です。

お客さんがこの鉄則を破りつきまとったり、本気の恋愛を求めてきたりするとつまみだされます。。

恋愛初心者や、もてないおじさんにありがちなのですが、こんな可愛い子が自分とお話してくれていると思うと妄想が暴走するわけです。

このパパ活アプリにおいても妄想のし過ぎで暴走するのはよくなくて、女の子の条件をよく聞いてお付き合いすることが重要です。

今回の川崎の子もそういう方針で、あくまでパパ活は疑似恋愛。

だから大人の関係はあり得ないというお話でした。

これからパパ活アプリで女の子と遊びたいと考えているかたは、そのあたり狙っている女の子がどんなことを目的に合おうとしているのかをきちんと把握して会いましょうね。

さて、今回もお別れの際にLINEを交換しました。

一度会った女の子は簡単にLINEを交換してくれますよ。

 

去り際「今度ランチいこうね!」と明るく手を振った彼女が何か爽やかでした笑

世の中にはいろんな人がいるな笑

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。