マニュアル PR

大人をするなら年齢制限あり?パパ活 p活って男女とも何歳から始めて何歳までできるの?

何歳までパパ活できるか知りたい女性

パパ活(p活)を始める年齢って気になりますよね?大人をするなら年齢制限はあるのかとか。

特に女性の場合は、年齢とともに男性からの需要がなくなるのではないかと心配です。

そこで今回は何歳から何歳までの男女がパパ活をしているのかをご紹介します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

年齢制限は無いが大人をするなら17歳以下の女性はダメ

まずこれは大前提ですが、17歳以下の女性とセックスをすると男性が逮捕されます。

そのため、女性が17歳以下の場合は、そこにパパ活の年齢制限があると言えます。

逆に高校生でも18歳相手なら大人をしても問題ありません。

いわゆる合法JKというやつですね。

女性の場合は18歳から25歳までがパパ活の中心

パパ活の登竜門は主にツイッターです。

ツイッターでいろいろ検索してみるとわかりますが、15歳の中学生がパパ活をしていたりします。

基本的に食事デートのみですが、中にはおさわりさせてくれるという中学生もいるため驚かされます。

Twitterでパパ活をしているのは中学生から高校生までです。

ただ、ツイッターは誰も管理していない世界です。中高生がうまくすればお金持ちの男性と出会ってお金をもらえたりしますが、もちろん犯罪に巻き込まれることも少なくありません。

お金をもらえなかったり、ヤリ逃げされたりといったことも珍しくありません。

また、ツイッターで若い中高生を探している男性はお金を持っていない人がそもそも多いです。

お金を持っているまともな男性は有料のパパ活専用アプリを使うのが普通です。

そのため、ツイッターでもパパ活はできますが、安全面を考えると法律的に問題ない18歳になってからアプリに登録した方が絶対安全です。

なお、パパ活アプリをのぞいてみると、アプリを使えるのが18歳からというのもありますが、最低年齢は18歳です。

18歳からアプリでパパ活をする子が多い

大学生や専門学校生がパパ活をやっているのは、アプリを使うととてもよくわかります。

学校にバイトに忙しい年頃で、欲しいものもたくさんあるのでパパ活をしたくなる気持ちもわかりますね。

また、整形する予定があるので貯金するためにパパ活をしているという子も結構います。

涙ぐましいところでは、奨学金の足しにするためにパパ活をやっている子も多いです。

しかし、中には18歳になったばかりの高校生がアプリに登録しているケースも結構あって、パパ活の低年齢化はどんどん進んでいる印象です。

なお、パパ活アプリを見ている限りでは25歳くらいを最後に利用者がグッと減ります。

25歳までがパパ活で稼ぎやすい

そもそも25歳なら自分で稼いでいる人もいるし、社会的な立場のある女性も増えてくるのでパパ活をやらなくなります。

もちろん結婚する人も出てくるのでパパ活界から卒業していきます。

また25歳を過ぎると男性の需要が少し下がってきます。パパ活をやっている男性の多くは若くて可愛い子とデートしたいという考えがあります。

そのため、25歳以上になると徐々にマッチングしずらくなるのです。

ただ、男性の中には20代後半からの方が女性の色気が出てくるので、20代後半から30歳代前半までをターゲットにしている層もいるので全く需要がないともいえません。

結局は、マッチングできるかはその女性の魅力次第のところがが大きいです。

20歳だったら多少可愛くなくても若さの魅力でパパ活もうまくいったりしますが、25歳以上になると会話の面白さや気遣いのできる女性が求められてくるからです。

パパ活女性の平均年齢は22歳

全体的に何歳がパパ活の適齢期とは言えませんが、パパ活アプリを利用している層を分析すると、平均年齢は女性の場合22歳と言えます。

男性の場合は30歳代から60歳代がパパ活の中心

では男性は何歳からパパ活を始めるのがベストなのでしょうか。

以前、男性の場合は40歳くらいから60歳くらいまでがパパ活の中心ゾーンでした。

ある程度お金もあり、子供も手を離れ、妻とはセックスレスみたいな男性が結構パパ活をやっています。

もちろん最近は50代になっても独身の男性は増えたので、独身で寂しいからという理由でパパ活をやっている人も多いです。私もその一人です笑

しかし、最近は30歳くらいからパパ活を始める男の人も多いです。

お手当さえ出せば簡単に可愛い子とで出会えてセックスまでできるのは非常に魅力的で、婚活アプリにはないメリットがあるからだと言われています。

男性は30歳から60歳くらいまで

なお、60歳を超えると性的な能力が落ちてくるためセックスに固執しなくなります。そのため食事デートだけにしたい女性は、60代の男性を狙うのもいいですね。

なお、45歳を超えると男性の多くがED(勃起不全)に悩み出しますが、最近は勃起改善薬もあるので、50歳代のパパは全然セックスできます。

また、最近は男性側もパパ活の低年齢化が進んでいます。晩婚化の影響やネットで気軽にパパ活できるようになったことも影響しているかもしれません。

20代後半のパパも意外といたりしますので、若いパパが良い女性はねらい目です。

ただし、若いとお金を持っていなかったり恋愛目的だったりと、本来のパパ活の目的が果たせない場合もあるので要注意です。

何歳まででもパパ活はできるが女性は25歳がピーク

ということで、今回はパパ活は何歳から何歳までの男女ができるのかについて解説しました。

先ほどもご説明しましたが、結局は疑似恋愛のようなものなのでお互いに魅力があれば、何歳でもパパ活をできるというのが私の感想。

パパ活に参入する男女は実際の年齢より若くみえるようお金をかけたり、人間力に磨きをかけたりすると色々な異性とマッチングしやすくなります。

年齢のことは少し置いておいてパパ活市場に参入してきてほしいものです。

ただし、普通の女性は25歳までがピークで、それ以降はお手当を下げたり、トークの魅力を上げないと需要がないのは知っておいた方がいいでしょう。