パパ活マニュアル

究極の若返り!40代男性がパパ活を始めるメリット

男性

パパ活をやっている男性の主な年齢層は30代後半から50代までといわれています。

一番コアな年齢層は40代。

私自身も40代からパパ活をはじめて様々な体験をして、多くのメリットがあることを実感しました。

特に若返り!の効果は大きいです。

今日は私の体験を元にしつつ40代男性がパパ活をやるメリットについてお話しします。

パパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

40代男性にとってパパ活は究極の若返りのメリットがある

私が考えるに、パパ活をやることで最もメリットが大きいのはおじさんの若返り効果です。

普通の40代男性がなぜ老け込んでしまっているかというと、若くいる必要がないからですよね。

しかし、パパ活アプリは中高年でも驚くほど簡単に若い子とマッチングするので、毎週のように10代20代の女性とデートしていると老け込んでいる暇はありません。

なんとか若い女性の隣を歩いていても問題ないレベルまで若返ろうと努力します。

若い女性が一番嫌うのが汚いおじさんと一緒に歩いたりセックスすることだからです。

パパ活でなんとかしてデートしたりセックスしたりしたいですよね?

そういうマインドになると若返りの努力が全然苦ではなくなります。

身だしなみに気を遣うようになる

中でももっとも簡単に40代男性が若返ることができるのが服装です。

普通40代男性ともなれば奥さんにも興味がなくなっていますし、付き合いのあるのも同じ中高年男性のはずです。

そうなると自然とそれらの人達と同じレベルの服装をしようとします。

これが若い子からみると老け込んでいる大きな原因です。

学生時代から着ているジーンズを大切に履いていたり、一張羅だと豪語して買ったジャケットを何十年も着てたりしませんか?

一度その姿を鏡に映してよく観察してみてください。

あきらかにダサイおじさんになっているはずです。

今やファストファッションの時代。特にユニクロは質もデザインも他のブランドを圧倒しています。

ユニクロがダサイと考えているのはおじさんだけで、若い子の間ではユニクロでもうまく着こなせばオシャレになることを知っています。

しかも安い。

安いので毎年服を買い換えても問題ありません。

洋服は毎年トレンドがあるので、3年前くらいの服を着ているだけでダサクみえます。特に顔が老けている40代の男性が着ているとなんかずれているように見られます。

そのため、パパ活を始めたら毎シーズンユニクロに行って洋服を買い換えるだけでもぐっと若く見えます。

私も特に春と秋はユニクロで洋服を大量に大人買いします。それでも年間通して10万円くらいしかお金を使いません。

スーツ一着に10万円くらい使うおじさんはたくさんいると思いますが、正直そんなものに10万円をかけても若い女性にはうけません。

男性はスペックにうるさいので、どこそこに羊の糸をつかったウールがどうのとか、職人の縫製がどうとか語りがちですが、そういううんちくおじさんが一番女性には嫌われます。

普段着が若くみえるようにお金をかけましょう。

安くても身体に合ってトレンドにそっているものを着ている40代男性が一番モテます。

 

そもそも若い女性とデートできると考えただけで自分の服装を何とかしようと考えるはずですよね。

若い女性の隣に立っていてもおかしくない若さのある服装とは何だろうと考えることで、どんどん若返ってきます。

自然と身体を鍛えるようになる

服装の話とも繋がっていますが、身体が締まっていないと服は基本的に似合いません。

そのため、女性受けが良い服装をしようと思ったら40代男性もおのずと身体を鍛える必要に迫られます。

なお女性受けがいいのは筋肉ムキムキの男性ではないです。そういう人は逆に嫌われたりします。それよりも万人受けするのは細マッチョです。

細マッチョならジムに行かなくても食事を制限したり、自宅の自重トレーニングで十分作り上げることが可能です。

 

また、パパ活では若い女性とセックスするのが当たり前ですが、となると毎回身体をみられるわけです。

中年のたるんだ身体を見せられて抱かれたいと思う女性がいると思いますか?

いませんよね?

そもそもパパ活をやっている女性はそこそこ可愛いので彼氏がいたり、元彼がいたりというのが当たり前です。

そのためセックス経験はモテないおじさんより多かったりします。

彼女たちは若くてハンサムなイケメン男性の細マッチョなきれいな身体を見慣れています。

そんな女性とセックスしようと思ったら40代男性も鍛える必要に迫られるのです。

精力アップに努めるようになる

40代も後半くらいになると明らかに精力が落ちてくるのを実感される方も多いはず。

勃起不全、中折れが当たり前になってくると自信も喪失して、パパ活どころではないなと思ったりもします。

特にパパ活では避妊が絶対なのでゴムをつけて感度が鈍くなったりすることも多いですよね。

そこで、勃起に不安のある40代男性の多くはお薬の使用を始める方が結構います。

現在勃起不全のお薬としては

・バイアグラ

・レビトラ

・シアリス

この3種類です。

バイアグラはジェネリックも発売されているので、以前よりぐっと使いやすくなりました。

巷では亜鉛やマカが効くとか言われますが、私の経験上栄養補給をしたところで精力がアップすることはないような気がします。

それよりも病院で先ほどの勃起改善薬を処方してもらった方が完璧に立ち上がりますし、女性にも喜ばれます。

私もパパ活が忙しくて3日に一度くらいエッチをするときは必ずお薬を事前に服用してから臨みます。

40代になるとセックスよりオナニーの方が楽だと考えたり、オナニー自体も面倒くさくなったりしますよね。

でもパパ活で若い女性のハリのある肌を抱いてみてください。

若い頃の気持ちがすぐに回復するのがわかるはずです。

また、そうした若い女性を抱いて満足させることで男としての自信が回復するという副次的な効果もあります。

ホテルを出た後は、何となく肩で風を切って歩いているのですが、そんな感じです笑

世の中の情報に敏感になる

10代や20代の女性の情報収集能力は40代のおじさんとは比べものになりません。

テレビしか観ない40代男性は多いと思いますが、若い子はテレビをあまりみません。

それよりも友達同士の情報交換が活発だったり、SNSで他人の情報に触れたりシェアすることで情報を集めています。

そんな若い女性とおじさんが張り合ってお話するのは難しいですよね。

そのため、おじさんは仕事や若い頃の自慢話をしがちですが、そんな話をしても若い子は楽しくありません。

顔は笑っているかもしれませんが、心ではつまらんなと思われているのがオチです。

そこで40代男性もSNSを積極的に活用して情報に触れるようにしましょう。

私もtwitterを2日に1度くらいの頻度で更新していますが、自分と同じ趣味や興味を持ったフォロワーと繋がることで様々な情報を集めることができます。

若い子が好きそうな話題もインスタなどでチェックすることで、中高年だけの集まりにいたのではわからなかったような新鮮な話題に触れることができます。

半年も続けていれば頭の中がブラッシュアップされていて、中高年のおじさん達がいかにつまらない話題ばかり話しているかがわかるはずです。

そういう意味でもパパ活で若い女性と情報交換することにはメリットがあるのです。

パパ活は疑似恋愛!甘い恋愛の喜びを思い出す

パパ活は疑似恋愛の仕組みと言われています。

お手当は払う必要がありますが、それ以外の部分は普通の恋愛とそれほど変わりなく女性とお付き合いすることができます。

しかも相手はめちゃめちゃ若い。

普通の40代の男性は恋愛の仕方さえ忘れているはずですが、パパ活で若い女性と会うことで若い頃の恋愛の喜びを思い出すメリットがあります。

恋愛なので、若い頃と同じように失敗もあり苦い思いをすることもありますが、そういった甘く苦い思いをもう一度体験することが可能です。

たまに鏡を見て、やはりおっさんだなと落ち込むことはありますが、本当に仲良くしてくれる女性とめぐり会えればリアルな恋愛に近い感情を呼び起こすことが可能なのです。

ただし、そのためには男性側もアンチエイジングに力をいれて若作りしたり、女性を優しくエスコートしたりといったことを覚える必要があります。

そういった面倒そうなことがパパ活では重要です。

パパ活とはいえ、お金を出せばどんな女性でも抱けるわけではないです。

普通の恋愛のように自分を磨いていくうちに、いつか本当に好きになれる女性に巡り会うことも可能になります。

そのように自分を磨く意識が高まるというメリットがパパ活にはあります。

40代男性がパパ活を始めるメリットは非常に多い!

ということで、今回は40代男性がパパ活をする上でのメリットについてお話しました。

パパ活は男女のお互いの欲や感情がぶつかる遊びです。

そのため嬉しいこともあったり悲しいこともあったりしますが、そういった事柄のひとつひとつが日常をいきいきとさせてくれます。

この日常をいきいきさせてくれることが最も大きなパパ活のメリットです。

いろいろな趣味を試したけど楽しくないとか、サークルなどに入ったけどつまらないという方はパパ活を試してみることをオススメします。

毎月数万程度で女性と素晴らしい体験が出来るという意味でコスパも良いですし、独身男性に限らず既婚者にもお勧めです。

私が実際に体験したパパ活体験記は以下のページからご覧いただけます。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。