マニュアル PR

40代男性側がパパ活を始めるメリット

パパ活をしている40代男性

パパ活をやっている男性の主な年齢層は30代後半から50代までといわれています。

一番コアな年齢層は40代。

私自身も40代からパパ活をはじめて様々な体験をして、多くのメリットがあることを実感しました。

特に若返り!の効果は大きいです。

今日は私の体験を元にしつつ40代男性側がパパ活をやるメリットについてお話しします。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

40代の男性側がパパ活する最大のメリットは若い素人の子とセックスできること

パパ活とは男性が18歳~30歳くらいまでの若い女性にお手当を渡して食事をしたりセックスをしたりする仕組みです。

男性がパパ活をやるメリットは主に次のようなものになります。

  • 中高年男性が若い子と簡単にセックスができる
  • 風俗に行かなくても素人の子がセックスをさせてくれる
  • モテない男性でもお手当を渡せば可愛い子が会ってくれる
  • 既婚男性でも若い子がデートしてくれる
  • 中高年男性がもう一度恋愛を経験することができる

いずれのメリットも、中高年男性になると本来は不可能な体験ですよね。

それをお手当というお金の力で実現することが可能なのです。

中には真面目な男性も多いのでお金をあげてセックスするなんて売春と同じじゃないですか!という方もいるかもしれませんが、パパ活は違法ではありません。

売春の募集を人目のつくところで行ったり、斡旋をするのは法律に違反します。

しかし、個人の男女同士が出会ってお小遣いを渡してセックスすること自体は法律的に罰則規定がありません。

詳しくはこちらをご覧ください→パパ活の何が悪いのか?犯罪じゃないって話

なのでパパ活をやろうかなと考えていて躊躇している男性はメリットだらけなので、絶対にパパ活をやるのがオススメです。

また、パパ活の最大のお客様は既婚男性ではないかと思いますが、奥さんとセックスレスになった男性にも素晴らしいメリットがあります。

どこかで愛人を作ったり、会社の中で不倫するのは今や結構リスキーですよね?

でもパパ活はお金によって線引きされた出会いです。そのため本気の恋愛未満のところで女の子とイチャイチャすることが可能です。

食事デートなどだけ楽しみたいのであればそれもありですし、セックスだけしたいのであればそれもありです。

いずれも出会った女性との話し合いの中で何をやるかが決められます。

一生女の子とエッチすることもないと考えていた男性にこそパパ活はメリットあるのです!

40代男性にとってパパ活は究極の若返りのメリットがある

私が考えるに、パパ活をやることでセックス以外に最もメリットが大きいのはおじさんの若返り効果です。

普通の40代男性がなぜ老け込んでしまっているかというと、若くいる必要がないからですよね。

しかし、パパ活アプリ「Loveアン」などでは中高年男性でも驚くほど簡単に若い子とマッチングするので、毎週のように10代20代の女性とデートしていると老け込んでいる暇はありません。

なんとか若い女性の隣を歩いていても問題ないレベルまで若返ろうと努力します。

若い女性が一番嫌うのが汚い中高年男性と一緒に歩いたりセックスすることだからです。

パパ活でなんとかしてデートしたりセックスしたりしたいですよね?

そういうマインドになると若返りの努力が全然苦ではなくなるメリットがあります。

身だしなみに気を遣うようになる

中でももっとも簡単に40代男性が若返ることができるのが服装です。

普通40代男性ともなれば奥さんにも興味がなくなっていますし、付き合いのあるのも同じ中高年男性のはずです。

そうなると自然とそれらの人達と同じレベルの服装をしようとします。

これが若い子からみると老け込んでいる大きな原因です。

学生時代から着ているジーンズを大切に履いていたり、一張羅だと豪語して買ったジャケットを何十年も着てたりしませんか?

一度その姿を鏡に映してよく観察してみてください。

あきらかにダサイおじさんになっているはずです。

今やファストファッションの時代。特にユニクロは質もデザインも他のブランドを圧倒しています。

ユニクロがダサイと考えているのは中高年男性だけで、若い子の間ではユニクロでもうまく着こなせばオシャレになることを知っています。

しかも安い。

安いので毎年服を買い換えても問題ありません。

洋服は毎年トレンドがあるので、3年前くらいの服を着ているだけでダサクみえます。特に顔が老けている40代の男性が着ているとなんかずれているように見られます。

そのため、パパ活を始めたら毎シーズンユニクロに行って洋服を買い換えるだけでもぐっと若く見えます。

私も特に春と秋はユニクロで洋服を大量に大人買いします。それでも年間通して10万円くらいしかお金を使いません。

スーツ一着に10万円くらい使うおじさんはたくさんいると思いますが、正直そんなものに10万円をかけても若い女性にはうけません。

男性はスペックにうるさいので、どこそこに羊の糸をつかったウールがどうのとか、職人の縫製がどうとか語りがちですが、そういううんちくおじさんが一番女性には嫌われます。

普段着が若くみえるようにお金をかけましょう。

安くても身体に合ってトレンドにそっているものを着ている40代男性が一番モテます。

 

そもそも若い女性とデートできると考えただけで男性も自分の服装を何とかしようと考えるはずですよね。

パパ活で若い女性の隣に立っていてもおかしくない若さのある服装とは何だろうと考えることで、どんどん若返ってきます。そういうメリットがあるのです。

自然と身体を鍛えるようになる

服装の話とも繋がっていますが、身体が締まっていないと服は基本的に似合いません。

そのため、パパ活で女性受けが良い服装をしようと思ったら40代男性もおのずと身体を鍛える必要に迫られます。

なお女性受けがいいのは筋肉ムキムキの男性ではないです。そういう人は逆に嫌われたりします。それよりも万人受けするのは細マッチョです。

細マッチョならジムに行かなくても食事を制限したり、自宅の自重トレーニングで十分作り上げることが可能です。

 

また、パパ活では若い女性とセックスするのが当たり前ですが、となると毎回身体をみられるわけです。

中年のたるんだ身体を見せられて抱かれたいと思う女性がいると思いますか?

いませんよね?

そもそもパパ活をやっている女性はそこそこ可愛いので彼氏がいたり、元彼がいたりというのが当たり前です。

そのためセックス経験はモテない男性より多かったりします。

彼女たちは若くてハンサムなイケメン男性の細マッチョなきれいな身体を見慣れています。

そんな女性とセックスしようと思ったら40代男性も鍛える必要に迫られるのです。

そうやって精神的に追い込まれるのも良いメリットと言えるでしょう。

精力アップに努めるようになる

男性も40代も後半くらいになると明らかに精力が落ちてくるのを実感される方も多いはず。

勃起不全、中折れが当たり前になってくると自信も喪失して、パパ活どころではないなと思ったりもします。

特にパパ活では避妊が絶対なのでゴムをつけて感度が鈍くなったりすることも多いですよね。

そこで、勃起に不安のある40代男性の多くはお薬の使用を始める方が結構います。

現在勃起不全のお薬としては

・バイアグラ

・レビトラ

・シアリス

この3種類です。

バイアグラはジェネリックも発売されているので、以前よりぐっと使いやすくなりました。

巷では亜鉛やマカが効くとか言われますが、私の経験上栄養補給をしたところで精力がアップすることはないような気がします。

それよりも病院で先ほどの勃起改善薬を処方してもらった方が完璧に立ち上がりますし、女性にも喜ばれます。

私もパパ活が忙しくて3日に一度くらいエッチをするときは必ずお薬を事前に服用してから臨みます。

40代になるとセックスよりオナニーの方が楽だと考えたり、オナニー自体も面倒くさくなったりしますよね。

でもパパ活で若い女性のハリのある肌を抱いてみてください。

若い頃の気持ちがすぐに回復するのがわかるはずです。

また、そうした若い女性を抱いて満足させることで男としての自信が回復するという副次的なメリットもあります。

ホテルを出た後は、何となく肩で風を切って歩いているのですが、そんな感じです笑

パパ活男性になると世の中の情報に敏感になる

10代や20代の女性の情報収集能力は40代のおじさんとは比べものになりません。

テレビしか観ない40代男性は多いと思いますが、若い子はテレビをあまりみません。

それよりも友達同士の情報交換が活発だったり、SNSで他人の情報に触れたりシェアすることで情報を集めています。

そんな若い女性とおじさんが張り合ってお話するのは難しいですよね。

そのため、中高年男性は仕事や若い頃の自慢話をしがちですが、そんな話をしても若い子は楽しくありません。

顔は笑っているかもしれませんが、心ではつまらんなと思われているのがオチです。

そこで40代男性もSNSを積極的に活用して情報に触れるようにしましょう。

私もtwitterを2日に1度くらいの頻度で更新していますが、自分と同じ趣味や興味を持ったフォロワーと繋がることで様々な情報を集めるメリットがあります。

若い子が好きそうな話題もインスタなどでチェックすることで、中高年男性だけの集まりにいたのではわからなかったような新鮮な話題に触れることができます。

半年も続けていれば頭の中がブラッシュアップされていて、中高年のおじさん達がいかにつまらない話題ばかり話しているかがわかるはずです。

そういう意味でもパパ活で若い女性と情報交換することにはメリットがあるのです。

パパ活は疑似恋愛!甘い恋愛の喜びを思い出す

パパ活は疑似恋愛の仕組みと言われています。

お手当は払う必要がありますが、それ以外の部分は普通の恋愛とそれほど変わりなく女性とお付き合いすることができます。

しかも相手はめちゃめちゃ若い。

普通の40代の男性は恋愛の仕方さえ忘れているはずですが、パパ活で若い女性と会うことで若い頃の恋愛の喜びを思い出すメリットがあります。

恋愛なので、若い頃と同じように失敗もあり苦い思いをすることもありますが、そういった甘く苦い思いをもう一度体験することが可能です。

たまに鏡を見て、やはりおっさんだなと落ち込むことはありますが、本当に仲良くしてくれる女性とめぐり会えればリアルな恋愛に近い感情を呼び起こすことが可能なのです。

ただし、そのためには男性側もアンチエイジングに力をいれて若作りしたり、女性を優しくエスコートしたりといったことを覚える必要があります。

そういった面倒そうなことがパパ活では重要です。

パパ活とはいえ、お金を出せばどんな女性でも抱けるわけではないです。

普通の恋愛のように自分を磨いていくうちに、いつか本当に好きになれる女性に巡り会うことも可能になります。

そのように男性が自分を磨く意識が高まるというメリットがパパ活にはあります。

40代男性がパパ活を始めるメリットは非常に多い!

ということで、今回は40代男性の側がパパ活をする上でのメリットについてお話しました。

パパ活は男女のお互いの欲や感情がぶつかる遊びです。

そのため嬉しいこともあったり悲しいこともあったりしますが、そういった事柄のひとつひとつが日常をいきいきとさせてくれます。

この日常をいきいきさせてくれることが最も大きなパパ活のメリットです。

いろいろな趣味を試したけど楽しくないとか、サークルなどに入ったけどつまらないという男性はパパ活を試してみることをオススメします。

毎月数万程度で女性と素晴らしい体験が出来るという意味でコスパも良いですし、独身男性に限らず既婚者にもお勧めです。