パパ活マニュアル

パパ活p活の地雷女の特徴をあげていく!

地雷女

パパ活では専用アプリを使えばいろいろな女性に会えますが、その分パパ活地雷女も何割か存在します。これは男の方もそうですよね。

一般社会と同じように良い人と悪い人がいるのがパパ活なのです。

そこでこれからパパ活を始めようと考えている男性向けにp活地雷女の特徴について解説します。

パパ活を始める時に必ず使うパパ活アプリ。大手3社は安全なので特にオススメ。
女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。
日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。
【2位】ラブアンオンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

パパ活地雷女はアプリの写真が加工詐欺

地雷女

パパ活アプリでは女性も男性も顔写真を掲載する仕組みになっています。

まだ登録していない方はパパ活サイト「ペイターズ」を使ってみてください。

美人であれば顔面アップをばっちり載せているのが普通で、男性側からするとまさに好みのタイプと出会いたい放題です。

しかし、この写真の出来が出会う確率を高めるために、不細工な子はできるだけ写真映りをよくしようとします。

角度を変えたりするのは可愛い方ですが、ほとんどの女性は写真を加工しています。

多少肌をキレイに見せたり、やや目を大きくしたりといった加工は許せる範囲です。本人もなんとか男性と出会いたいと思ってやっているので仕方ありません。

しかし過度な加工は男性にとっても女性にとっても不幸でしかありません。

なぜなら待ち合わせ場所に来た女性が写真とは全然別次元の不細工だったら怒りますよね?

激おこです。

しかもパパ活では男性はお手当をあげなければなりません。

可愛い子だからこそお手当をあげようと思うのに不細工に1万円とかあげませんよね?

そのため、過度に顔を加工している女は超地雷女なのです。

私も一度だけ顔を過度に加工したp活地雷女にだまされたことがあります。もちろん顔合わせ場所で言い合いになりました。

その時の気分は最悪ですよ。

結局女の人にはお金を渡して帰ってもらいました。

お手当を払わないということもできましたが、1秒たりともその好きでもない地雷女から離れてほしかったのです・・

プロフィールでセックス有りを匂わせるが実は食事のみ

パパ活アプリではプロフィールの文章がとても重要です。

プロフィールにどんな考えでパパ活をしているのか、パパと何をしたいのかを書くことになっていまして、パパもここを参考にしています。

パパ活男性が重要視しているのは、食事が出来るのは当たり前としてセックスができるかどうかです。

パパ活では食事だけをするかセックスもするかの2つに大きく分かれます。

男性目線からすると当然セックスしたいですよね?

そのため男性はセックスできそうなp活女性を一生懸命探します。

そういった男性の欲望をわかっている慣れているp活女子は、本当はセックスはしないつもりにも関わらず、「もしかしたらセックスも有りかも??」みたいな文章を書きます。

もちろんセックスという言葉は使いませんがそういうことを匂わせて男を集めます。

こういったp活地雷女に当たってしまうと、食事や買い物で散々お金をつかわされたあげくに捨てられるのが落ちです。

 

しかし中には本当にセックスだけが目的の女性も結構な数います。

それは食事でお金をもらうよりセックスした方が稼げることを知っているからです。

そういった女性はプロフィールに「食事のみは求めていません」などと食事はいらん!セックスさせろというメッセージを残しています。

本当にパパ活でセックスだけしたいという男性はこういった女性にアプローチすればすぐにやらせてくれます。

しかもとても簡単に笑

プロフィールに「余裕のある男性求む」とか書いてるのは地雷

よくプロフィールに「余裕のある男性を探しています」と書いている女性がいます。

これってどういう意味かというと、「金持ちで貢いでくれるなら会ってもいいよ」という意味です。

つまり、男性との関係性よりもいかに自分に高いお手当をくれるかを重要視しているということです。

パパ活なので、お金が重要なのはしかたありません。しかしプロフィールで最初から金金金が前面に出ている女性とお付き合いして楽しいでしょうか?

私は楽しいとは思えないです。

性格の良い女性は、お金は欲しいけど、お金欲しいアピールは品性がないし、みっともないからプロフィールに書いたりしません。

 

また、「美味しいものが食べたい」「サポートしてくれる人募集」「焼肉食べたいです」とか、自分の要望を書いている女性も地雷女性です。性格が良いとは言えないです。

パパ活ではまず相手に何をしてあげたいかをプロフィールに書く女性が性格が良いです。

男性も同じように女性に何をしてあげられるかをプロフィールに書くと誠実さがにじみ出るので受けが良いです。

ぜひ試してみてください。

メッセージのやり取りが雑なのは地雷

メッセージ

メッセージのやり取りには人柄がよくでます。

パパ活でもメッセージの内容がよくないのは男女とも地雷の可能性が高いです。

たとえば、、

「わかりました!」

「はい!」

「大丈夫です!」

といったようになぜか返事はいいのですが、すべて短い文章の子は地雷女の可能性が高いです。

こういったパパ活女子は、相手と丁寧にコミュニケーションを取って関係性を深めつつ会うということをすっ飛ばそうとしています・・

ということは、積極的ではあるのですが実際に会っても楽しくない地雷女の可能性があります。

パパ活の良いところは素敵な女性と食事したりエッチしたりすることですが、どちらも会話が楽しくなければ空しいです。

そういった会話が空しい女性とはどちかが一方的に話すだけで会話がかみ合わないことが多いです。

そんなパパ活では男性もお金を出す意味を見いだせないですよね。

そのため、メッセージのやり取りがやたら威勢がよく、短文の女性は地雷女として注意しましょう。

 

ただし、すぐにセックスをやらせてくれる女性の中にはこのような短文を書く女性が多いです。

セックスをしてお金を稼ぐのが一番の目的になっているため、丁寧な会話やメッセージのやり取りは不要と考えているのだと思います。

そのため、パパ活では若い子とセックスさえできればいいと考えている男性なら、こういった女性にアタックするのも良いと思います。

結局お互いがウインウインなら地雷女も地雷にはなりません。

絵文字がないのは地雷の可能性がある

メッセージについては、お互い知らない者同士が会話をするので、できるだけ失礼がないように、誠実さが伝わるように書くのが普通です。

そのため、文末に絵文字を入れて柔らかさを出す人が多いです。

私も😀こういった笑顔の絵文字は積極的にいれていい人ぶることがあります。

これはみんなやることです。

ただし、中にはこういった絵文字を一切いれずに、文章だけで押し通す女性もいます。

こういった女性は文章から冷たさを感じるため、地雷女子の可能性も少なからずあります。

単に知らない男性に絵文字なんか使うかと考えているかもしれませんが、その発想自体が地雷ですよね?

普通は、できるだけ楽しく仲良くなれるようにお互いが努力するものです。

性格の良い女の人はそういうのをわかっているので、適度に絵文字をいれてコミュニケーションしようとします。

ドタキャン・遅刻の常習犯

パパ活では待ち合わせをすることが多いですが、ドタキャンする女の人はとても多いです。

逆に男性の方もドタキャンする人が多いのでお互い様なのですが、今回は地雷女性のタイプとしてドタキャンする点を上げてみたいと思います。

私の肌感覚ですが、前日または当日にドタキャンする女性は全体の1割くらいはいる感じがします。

理由としては「体調が悪い」というのが多く、本当に体調が悪いかもしれないので何とも突っ込みようがありません。

しかし前日ならともかく、当日の1時間前くらいに言われてもすでに家を出て待ち合わせ場所に向かっている可能性もあるので、とても迷惑ですよね?

こういった他人の時間を奪うことをそれほど悪だと思っていない女性は明らかに地雷女の可能性があります。

また、ドタキャンはしないまでも毎回のように遅刻してくる女の人も信用できません。

ドタキャンと同じように遅刻も他人の時間を奪っていることには変わりありません。

社会人の男性が時間管理にうるさいことを想像できない子は、この後付き合っていても良いことはないので早めにお別れする方が身のためですね。

信頼ができてから大人を考えたいも地雷か?

パパ活界隈では「信頼ができてから大人(セックス)を考えたい」という女性は多いです。

男性は最初からやる気まんまんなので、すぐにでもセックスをしたがるものですが、女性は怖いのですぐにはセックスをさせてくれません。

そのため、「仲良くなってから」「信頼ができてから」といった言葉を使ってセックスを回避するか、先延ばししようとします。

実際にツイッターでパパ活女子のツイートを見ていると、こういった言葉を使うことで、気持ち悪いおじさんとセックスしなくて済むといったテンプレートがリツイートされています。(T-T)

確かに信頼関係ができてからセックスするのが大切なので、私もその考えには賛同します。

ただ、信頼関係ができるってどのくらいの期間かにもよりますよね?

たとえば、3回くらい会ったら信頼関係ができるのが普通だと思いますが、10回会っても信頼関係ができないのは、セックスを回避するためとしか思えません。

私も健全デートで10回食事だけをした女性がいました。

3回目で大人を打診したのを断られて10回まで引っ張られたのですが、結局この女性とはセックスすることはできませんでした。

最初はいい人だなと思ったのですが、結局この女性も地雷女だったということです。

相手を信用するのは重要ですが、多くのパパ活男性の目的は美人とセックスすることです。そのため、3回会ったくらいでセックスをさせてくれない女性は要注意と思った方がいいでしょう。

パパ活では男女比が3:7くらいと言われています。きれいな女性は掃いて捨てるほどいます。

地雷女性に当たったら、別の女性にどんどん切り替えていくのが心安らかにパパ活できるコツです。

援デリ業者が待ち合わせ場所にやってくる

パパ活をやっていてもっとも避けたい地雷女は何といっても業者が派遣してきた女です。

援デリ業者については他の記事で書いたのでご覧いただきたいのですが、援交デリバリーとか売春派遣と言われたりする闇の商売で、パパ活と見せかけた売春婦の斡旋業者です。

パパ活で援デリ業者を見分ける方法

メッセージの交換をしているのは打ち子と呼ばれる業者の男性で、女性はその男性の指示で待ち合わせ場所に来ます。

そのため、写真と顔も違って不細工で、会話があわないこともあったりしておかしいなと思いますが、男性はすぐにエッチがしたいためそのままホテルに行ってしまいます。

相手はプロなので、当然素人のセックスとは違います。

時間も短く、プロの機械的な手こきや機械的なフェラでいかされて終わりです。

乳首も痛いからと言ってだいたい触らせてくれません。。

会話ももちろんほとんどなくて、早く済ませてね!といった態度の女が来たりします。

とにかく知らない不細工女に犯されると思ってください!

何も楽しいことはありません。

当然相手も性格の悪い女がたくさんいますので、何のためにパパ活をしているのかわからなくなってきます。

この業者を見極めるのはとても難しいのですが、メッセージの段階ですぐにエッチさせてくれようとするのは業者の可能性が高いです。

「食事はしたくない、大人をしたい」というのは100%業者で間違いありません。

普通にまともにパパ活をしている子は犯罪に巻き込まれるのが怖いので、まずはお茶で顔合わせをしようとします。

その顔合わせをすっ飛ばしてエッチしようとするのはプロの可能性がとても高いのです。

そのためそういった女性とメッセージの交換をしていたら地雷女の可能性が高いので注意しましょう。

まとめ

ということで、今回はパパ活で出会う地雷女の特徴について解説しました。

地雷女は、このようにいくつもの段階で「おかしいな?」というサインがあります。

そのサインを見極められれば地雷女に引っかかることはありません。

ただパパ活初心者の男性だと騙されることもあると思いますので、そのあたりはいろいろな女性にあって経験値を増やすことです。

経験値はパパ活において最強のスキルで、いつか素敵な女性にめぐり会えるかどうかも経験を積んでいるかどうかが重要です。

ぜひ今回のことを参考にしてパパ活にはげんでみてくださいね!

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで50人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。 大人まで可能な子が60%以上!
  • ラブアン

    オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。