パパ活の始め方

パパ活が向いている人のタイプ

スマホでパパ活

パパ活が初めての方は、自分がパパ活に向いているのか向いていないのか気になりますよね?

パパ活のやり方は人それぞれのところもありますが、うまくいっている人のタイプはある程度決まっています。

そこで、パパ活サイトで50人以上の女性と会っている私が感じたパパ活が向いている人のタイプを男女別にご紹介します。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活が向いている人のタイプ【男性編】

パパ活をやる男性は大まかに30代後半から60歳くらいまででパパ活に使えるお金があることと定義できます。

その条件を持っていて、それ以外に性格的に向いている点というのがあります。

パパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

見た目が良い・若い

男女の出会いの場なのでパパ活にも実は見た目が求められます。恋愛と同じように見た目の良い若く見える人がパパ活には向いています。

だって逆の立場だったらやっぱり見た目の良い異性の方がいいってなりますよね。

ただ、イケメンである必要はありません。女の子が一番ほしいのはお金です。そのため、多少不細工でもそこは目をつぶってくれるのです。

それよりも、一緒に歩いていて恥ずかしくないレベルの若さと見た目があれば良いということです。

たとえば太っている男性は完全にアウトです。

太っている男性とセックスをしたがる女の子はかなり少ないです。太っているととにかく気持ち悪がられます。

しかも自分で痩せようと努力すればできるのにそれをしないだらしなさが嫌われるので、太っている人はいますぐダイエットしましょう。

顔の見た目に自信がない方は、髭をきちんと剃ったりニキビケアをしたり、シミ取りをしたりしましょう。私は2年に一度はレーザーでシミ取りをしています。

シミを取るだけで5歳は若返ってみえます。

また、BBクリームを顔に塗っていくこともオススメします。最近の若い男の子はBBクリームを塗って肌質を調整しています。

中高年男性でもBBクリームを塗った方がいいです。肌のくすみが改善します。

シミ取りとBBクリームだけで、10歳くらいは若返る人も珍しくなりです。

清潔感があるとパパ活に向いている

清潔感は見た目の部分とも共通しますが、特にパパ活では服装には気をつけましょう。

女性はパパ活とはいえ、ダサイ服を着たおじさんと一緒に歩くのを嫌がります。

嫌がられるくらいなら仕事帰りにスーツで会った方がまだいいですね。

改善すべきは私服です。

私服がオシャレで清潔感を出せる人はパパ活に向いています。

私服は高いものを着る必要はありませんよ。ユニクロで十分です。

私服で清潔感を出すポイントは2つ。

・身体のサイズに合った服をきること

・黒・紺・白といったベーシックな色だけで全体を構成することです。

 

だいたいダサイ格好をしている男性は自分の着たいものを着ている傾向があります。

例えば赤いチェックのシャツが好きだから着ている!みたいな感じです。

好みだからそれはそれでいいのですが、パパ活では女性に好かれる格好をしなければいけません。

赤いチェックのシャツでは清潔感は出ないのでやめておきましょう。

それから、洋服に変な飾りがついていない方が清潔感が出やすいです。

たとえば、シャツの裏地にチェックやストライプの柄が入ったものが量販店などで売られていますよね?あれは女性受けが最悪です。

また、やたらポケットの数が多かったり、ボタンの数が多いのもダサくなるポイントです。

たとえばボタンの多いダブルのスーツとか絶対日本人には着こなせないと思いますので、そういうのは辞めておきましょう。

何でもシンプルな洋服が女性には好まれます。

夏は無地のTシャツ、冬も無地のセーターで十分です。下は黒スキニーをはいておけばとりあえずオシャレに見えます。

ファッションセンスがなさ過ぎてパパ活に向いているかどうか心配な方はYouTubeでファッションアドバイスをしている方の動画を参考にしましょう。

私はMBさんまとめさんの動画を良くみて勉強しています。

約束を守る人はパパ活に向いている

パパ活は顔合わせやデートの約束など、複数の女性とのスケジュール管理が重要です。

決まった日時にきちんと会うのはもちろん、遅刻は厳禁です。

また、事前に約束したお手当をきちんと払う必要がありますし、連れて行くといったお店も調べて約束通り連れて行ってあげることも重要です。

素相も知らない男女が出会うので、普通の恋愛以上に約束を守ることが長くお付き合いをする秘訣なのです。

約束を何でも完璧に守れる人はパパ活に向いていると言えますね。

優しく女性に接することができる

パパ活では20歳30歳下の女性とデートをします。

いきおい自分の娘のように見えて、上から目線で話をしてしまう男性が多いです。

そのため優しく女性に接することができる男性はそれだけでパパ活に向いています。

自分の恋人のように相手のことを考えたらいろいろやってあげたくなりますよね?

そういった気持ちがあればパパ活でもモテます。

話を聞いてほしいと言われたら、うんうんと黙って聞いてあげて全肯定してあげましょう。

下手にアドバイスなどしないことです。

アドバイスは女性側が求めてきたら適度に行います。

女性は常に自分の見た目や生き方に不安を抱いているものです。そのため、自分を肯定してくれて承認欲求を満たしてくれるパパはモテます。

できるだけ女性を良いところを見つけて褒めてあげましょう。そういったことが自然とできるパパはパパ活に向いていると言えますよ。

へこたれないメンタルがある人はパパ活に向いている

パパ活をやり始めるとわかりますが、約束の場所に女性が来なかったり、遅刻されたり、振られたり、メッセージのやり取りが途中で終わったりなどというのはしょっちゅうあります。

相手の女性に真剣になりすぎて、そういったトラブルのひとつひとつに凹んでいたらパパ活は続けられません。

知らない男女が出会って食事して、なんならその日のうちにセックスまでするのがパパ活です。

お相手も気分によっては逃げたくなるし、面倒くさくなって投げ出したくなる気持ちも理解しましょう。

そういった相手の気持ちを理解しつつ、ちょっとしたことでへこたれないメンタルがある人はパパ活に向いています。

私も最初のころはメンタルがやられっぱなしでしたが、多くの女性と会っていくうちにちょっとしたトラブルは全然気にならなくなりました。

 

私が実際に体験したパパ活体験記は以下のページからご覧いただけます。

パパ活が向いている人【女性編】

女性の場合も基本は同じ。見た目が良くて相手のことを考えて行動できる人はパパ活に向いています。

見た目が良い人はパパ活に向いている

パパ活が若くて可愛い女性とおじさんがデートする仕組みというところからして、顔が良い女性が圧倒的に有利なのは間違いありません。

最低でも普通より上の見た目を持っている女性がパパ活には向いています。

もちろん顔が普通以下の女性でもパパ活はできますが、すごく苦労すると思います。

まず、パパを探すのが大変です。アプリでは顔写真で女性が選別されます。当然可愛くない女性は顔写真の加工にせいをだしますよね。

しかし、それでパパと顔合わせできたとしても、パパは騙されたと思うはずです。

そこから2回目のデートの約束はなかなか繋げることはできません。

こういった顔合わせ→騙されたを何度も何度も繰り返す必要があるため、顔が普通以下の子はパパ活に向いていないと言えるのです。

本気でパパ活している女の子は整形をして、それを武器に戦っています。

また、本当に自分が可愛いと自覚している子は写真の加工などしないで、堂々と顔面で勝負しています。

顔が普通でも男性を癒やせる女性はパパ活に向いている

しかし、顔が普通レベルの女性でも実はパパ活で稼いでいる子は結構います。

普通のレベルの子がパパ活で稼ぐためには、次の2つがポイントです。

・セックスで勝負する

・男性を癒やせる会話術を持っている

顔が普通なら身体で勝負している女の子はたくさんいます。そういった子は、1回のセックスにかかるお手当も低いです。

美人が1回のセックスで5のところを2くらいでもしてくれます。

しかもセックスが丁寧だったりしてパパを虜にすることにも長けています。

 

ただ、セックスに自信がなくても、会話で男性を癒やせることができる女性もパパ活に向いています。

男性はとにかくセックスはしたいのですが、心の繋がりを重視している人も大勢います。

心の繋がりとは、相手の気持ちをくんで会話ができるかどうかということです。

自分のことを話すだけでなく、パパのこともどんどん質問して話を膨らませることができる女性はパパ活に向いています。

パパ側も質問されるということは自分に興味を持ってくれているのかなと好意を持ちます。

そういった会話を会う度にできるかどうかが長期のパパ活契約になるのです。

絶対遅刻しない人はパパ活に向いている

パパ活男性の一番の悩みといってもいいのが、約束場所に遅刻してくる女性が大半ということです。

スマホがあるから、遅れたら連絡すればいいや!って考えている女性って多いですよね。

でもパパは社会人です。仕事をやりながらスケジュールのやりくりをして会っている場合もあります。

また昭和生まれが多いパパは、遅刻は信頼を無くし社会人として万死に値すると酸っぱく教育されています。そのため、遅刻してきた女の子がいるとその時点で萎えてしまいます。

時間よりできたら前に待ち合わせ場所にきちんと来れる女性はそれだけで勝ち組になれますよ。

メッセージの返答が早い女性はパパ活に向いている

顔合わせやデートの約束など、アプリのメッセージ機能を使うことが多いパパ活。

男性はせっかちな人が多いため、メッセージの返答が遅い女性はどれだけ可愛くてもすぐに切られてしまいます。

逆に言えば多少顔に難のある女性でもメッセージのやり取りが迅速だとパパのお気に入りになるのがこの世界。

女性が考えている以上に、即レスこそが信用を勝ち取ってパパ活でお金を稼ぐ重要なポイントだと認識しておきましょう。

お金の額や使い道が決まっている人はパパ活に向いている

なんとなくパパ活を始めている子は多いと思いますが、そういう子はパパ活に向いていないです。

パパ活に向いているのは、パパ活で稼ぐ目標金額や使い道がはっきりしている女性です。

試験勉強と同じように、やみくもに勉強しても合格しません。

必要な時間だけ活動して目的のものを買うことが効率的な稼ぎ方に繋がるからです。

大きすぎる目標を決めている女性もだいたい挫折します。

たとえば、初心者が毎月いきなり10万円稼ぐのはかなり大変です。

まずは毎月3万円稼ぐことから目標にして、段階的に目標金額をあげていきましょう。

3万円であれば、顔合わせ3回で達成できる可能性もあります。

このように小さな目標でも地道にそれに向かって努力できる能力があるとパパ活がうまく回り始めます。

こういったスキルのある女性はパパ活に向いているといえるのです。

年上の男性が好きな人はパパ活に向いている

パパ活ではイケメンでもなく不細工で肌がカサカサのおじさんとデートしたりセックスしたりします。

これに耐えられる人はパパ活に多いに向いています。

年上の男性と言っても、30代~60代くらいまでいますので、どの年代でもそこそこ大丈夫というキャパの広い女性ならなお稼げる可能性があります。

若くてイケメンしかエッチできないという女性はやめておいたほうがいいでしょう。

パパが子供に見える女性はパパ活に向いている

パパを手のひらで転がせるような女性はパパ活に向いています。

ほとんどの男性は女性の前では子供になりますよね?

こういった男性の特性を理解して手なずけることができるとパパの気持ちをガッチリ掴むことができます。

パパは外では偉そうにしていたりしますが、本当は寂しかったり不安で誰かに甘えたいという気持ちがあります。

ただ、男性だからそういった面をなかなか出せません。しかも自分の娘のような年齢の女性には出しづらいです。

そういった心理をくんであげて子供に接するように相手ができる女性はパパにもてます。

特にパパ活に多くいる経営者は心の中がほとんど子供のままだったりします。

彼らは子供心を忘れていない上に頭も良く勇気もあるので社会で成功していると言えますが、そういった点を褒めてあげたり持ち上げてみましょう。

きっとパパのお気に入りの女性になれるはずです。

まとめ

ということで、パパ活に向いている男女別のタイプをご紹介しました。

重要なのは、相手のことを思いやって対応できる男女はパパ活に向いているということです。

お金の絡んだ世界ではありますが、恋愛のように相手を思いやって行動できる人はすべてパパ活に向いていると言えますよ。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。