日記 PR

一番の定期には大学生の間に400万円渡している

定期イメージ

私が一番長く会っている大学生のパパ活女子は今22歳です。

もうすぐ大学を卒業です。

いや、会ったときはこんなに長く続くとは思わなかったです。

そもそもこの定期とは会ったその日にお茶して、そのままホテルに行ったくらいで割り切り感満載でした。

当時の私もただ18歳とセックスがしたくて仕方なかったので、いわば可愛ければ誰でも良かったです。

当然大人が終わった後も満足感はあまりなく、2回目に会うことはないかなと考えていました。

そこから1ヶ月くらいして、何となく他の女の子が見つからなくてその子にまた連絡したのが定期になるきっかけでした。

それから約4年。年間100万円はお手当として渡しているので、大学を卒業するまでに400万円渡していることになる。

これはパパ活をやっている女の子としては勝ち組だと思います。

会うのは月に3回くらいで必ず大人をするという条件ではありますが、それでもバイトでこれだけ効率良く稼ぐのは難しい。

私もダラダラ部屋でゆっくりしたりしないので、セックスが終わったら基本的にはバイバイします。

LINEもしないし、会うときの連絡だけです。

これは女の子にとってはとてもラッキーだと思う。

私のことが気持ち悪くないから4年も毎月セックスをしているのだとは思いますが、最高に割の良いバイトでしょう。

ただ22歳と若いので30歳くらいまでは会おうねと約束してます。笑

私のお金と体力が続けばですが、これだけ可愛くて若い女の子をこれだけ長期間にわたってキープできるのは本当に幸せとしか言えませんね。

パパ活最高。