マニュアル PR

パパ活アプリでプロフィール写真なしの人に会うべきか?

パパ活アプリの出会った2人

パパ活アプリで良さそうな人を見つけても写真がないとどんな相手がわからないので怖いですよね。

そもそも男性は女性の容姿レベルが高くなければ顔合わせをすることはありません。レベルが高くないとしても自分の好みのタイプである必要があります。

そのため、プロフィール写真のない女性には写真を交換してもらうように要求することが多いです。

こういったケースでは女性は写真を交換すべきなのでしょうか?

私の経験から写真のない女性と会うかどうかについてもお話してみたいと思います。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

写真を交換しない女性と会うべきかどうか

アプリで写真のない女性と会うかどうかはパパ活男性にとっては永遠の課題ですよね。

私が最初に写真のない女性に興味を持ったのは、写真がない女性と試しに会ってみたら非常に可愛かったからです。

それも過去一の美女。

しかも、その女性は19歳の大学生だったのですが、会ったその日に大人までさせてくれました。

この時の強烈な体験から写真がなくても、良い人そうだったら顔合わせをすることにしたのです。

ただし、基本的に写真の交換は必ずお願いしています。

それを断るというのはそれなりの理由があると思いますので、それ以上は要求しないことにしています。

その後、アプリでやり取りしていていくつかの条件を満たしていれば、写真が無くても会ってみることにしています。

その条件とは、

・体型は細身と申告している

・プロフィールできちんと自分を説明している

・メッセージのやり取りが丁寧

・できたらどんな容姿か文章で伝えてくれる

こんな感じです。

写真がない分、何かで説明するなり想像させてくれないと、こちらも会う気にはなれないです。

しかも顔合わせでもお手当を出すので、賭けみたいなものになります。

何もわからない人に賭けで1万円も出す人はいないですよね。

ただ、多くの女性はこちらがどんな容姿か教えてほしいなどと聞いても返答がないことが多いです。

その場合は会うことは叶いませんよね。

逆に会わない人というのは、メッセージのやり取りが雑だったり、返信が遅かったりする女性です。

そういう人は、そもそも私と会うモチベーションがないか、いい加減にパパ活を始めている可能性が高いです。

そのため会う必要はないかなと思うのです。

写真が無いことのメリットとデメリット

では、女性がパパ活アプリに写真を掲載しないことのメリットとデメリットとしてはどのような物があるのでしょうか。

メリットとしては、美人を匂わせることができるです。

だいたい後ろ姿の写真などを載せている女性は多いですが、後ろ姿が素敵だと男性は脳内で美人かもしれない!と考えてしまいます。

しかも顔が見えないことで飢餓感が出てきて、何としても会ってみようと思うようになるのです。

このように男性の焦燥感を煽ることができるので、顔写真以外の写真に魅力があれば、男性からの「いいね」をもらいやすくなります。

また、アプリに掲載した写真を見た知り合いがいる場合、身バレの恐れがありますので写真がなければそういった危険に会うこともありません。

あとは、実際に男性と会ったときに、そこそこの容姿でも男性が喜んでくれる可能性もあります。

あと一番大きなメリットとしては、個人情報が外に漏れないことですね。こういった写真をコピーして別の場所で流用されたりといったことはゼロではありません。

デメリットとしては、マッチングの機会が減ることです。

パパ活アプリの特性上、美人や可愛い子に「いいね」が集中します。

そのため、写真が無ければ注目されなくなり相手を見つけるのが困難となります。

また、男性からメッセージが来たとしても「写真を交換してほしい」とか「写真を送ってほしい」といった要求にいちいち応えないといけません。

そういった面倒なやり取りが増えるのもデメリットの1つです。

また、実際に男性に会えたとしても、女性の容姿がパパ活をするレベルにない場合、男性の怒りを買う可能性は結構あると思います。

その場で怒られることはないと思いますが、アプリには運営に通報する仕組みがあるので、そういった機能を使われて、さらに他の男性と会いづらくなるというデメリットがあります。

ただ、容姿のレベルが高い女の子はマッチングの機会が減っても、男性が一度会えば囲いたいと思うので、お金を稼ぐことは簡単だと思います。

顔が普通以下で写真無しの人が一番稼げないです。

写真の交換を断られた時の対処方法

では、女性に写真の交換を断られたらどうしたらいいのでしょうか。

私は次のような方法でお相手の姿を想像することにしています。

・雰囲気のわかる写真を送ってもらう

・友だちからどういう風に言われているか聞く

・芸能人の誰に似ているか聞く

顔が半分しか写っていないものでもいいのですが、何か雰囲気がわかる写真があると、その人の姿を想像できますよね?

服装が写っていれば、カジュアル系なのか清楚系なのか想像できますし、髪色がわかれば金髪の女性を避けたりすることも可能です。

また、第三者の評価というのは正しくて、友だちがその子に対してどんな評価をしているか聞くのもありです。

「周りからはかわいいと言われることが多いです」といった返信があればひとまず信じてもいいでしょう。

それさえも言えないという場合は、容姿に問題がある可能性があります。

芸能人で言うと誰に似ているかという質問も同様に、相手を想像しやすいです。

こういった質問にも答えられない場合、私は避けた方がいいかなと考えています。

言い方は悪いですが、どんな商品かわからない物にお金を出してまで会いに行くのはお金も時間ももったいないです。

顔合わせのお手当を出さなくていいなら会いに行く

先ほどのようなやり取りをして、女性側から「お会いして容姿に問題があれば、お手当はいりません」という返信をもらうことがあります。

これはとても誠実な人なのかなと思いますね。

私も過去に数名このような申し出をしてくれる女性とお会いしたことがあります。

1名は可愛くて定期さんになりました。

ただ、実際にお会いして容姿が普通でも、男性の心理として「お手当出せません」と言いづらいですよね。

なので、私も可愛くないなと思った子が何人もいましたが、結局はお手当を渡して解散しました。

男性は顔写真無しでもあまり問題ない

逆に男性側でパパ活アプリに写真を載せてない人は結構多いです。

私も食事の写真だけで顔写真は載せないことがあります。

それでも女性からの「いいね」は結構大量に来ます。

ということは、結局女性の多くは男性の顔には興味が無いということなのかもしれません。

もちろん、清潔感は必須なのですが、所詮おじさんなのでそんなイケメンが来るはずはないと女性側は思っているようです。笑

最初から期待してないんですね。

そもそも女性の方はお金をもらう立場なので、男性の顔面に文句を言うのもおかしいと思っているのかもしれませんね。

私が顔合わせで会った女性に聞いた話では、男性は変な写真を載せるくらいなら無しの方がいいという子が多かったです。

男性の顔写真のアップは画面で耐えられないものが多いそうです。

どんなイケメンでも40歳を超えるとだいたい顔写真はシワシワですから。。

また、変に高級車の写真を載せていたり、お金持ちアピールしている男性も気持ち悪いので避けるという女性が多いです。

普通が一番ということですね。

パパ活アプリで女性の写真があるアプリ

ラブアン

パパ活アプリで写真の掲載率が高いのは次のふたつ。

ラブアン」「ペイターズ

両方とも会員数が多くメジャーなパパ活アプリで、セックスができる子の割合も6割以上でおすすめです。

最初は無料なので、どんな女性が登録しているかチェックしてみてください。

まとめ

ということで今回はパパ活アプリでプロフィール写真無しの女性に会うべきかどうかについて語りました。

まずは交換をお願いしてみる。ダメな場合はいくつかの要件を満たせば会いに行く。

男性は写真無しでも問題ない。

こんな感じです。

男性としては写真で可愛い子を見つけると興奮して突撃したくなるので、やはり写真は見たいなと思いますが、写真詐欺もいますので私は写真がなくてもいい人なら会いに行く派です。

パパ活アプリの写真と違う写真詐欺の女が来た時の対応方法