体験談

新宿にて可愛いけど人の話を聞かないpjさんとパパ活でセックスするべきか?

女子大生

今日もパパ活アプリで見つけた新規のパパ活女子と顔合わせでした。

18歳JDです。

待ち合わせ場所はいつも使う新宿のカフェ。普通の喫茶店だと夜のメニューがあまりなくて、夕方からお茶なのかご飯なのか不明の女の子と会うには使いづらいです。

そのため、夕方からの顔合わせはお酒も飲めるカフェをチョイスすることが多いです。

さて、今回のpjさん。顔合わせを20時から指定してきました。

20時、しかも休日。

もうおじさんご飯も食べ終わってお眠の時間なんですけど!

実はこの顔合わせの日時を決める時にもメッセージのやり取りにストレスを抱えていました。

私:10日以降だったら会えますよ

女:8日はどうですか?

私:?

 

なんか、もうこのやり取りだけで話が通じない地雷臭がする女の子です。

しかも20時顔合わせの指定。

待ち合わせ場所に向かう道すがら、なんとなくモヤモヤが消えませんでしたが、会ってみたらやはり予想は当たりました。

お顔はまあまあ可愛いんですが、写真とはちょっとかけ離れていました。

今日は体調が悪いからノーメイクで来たといっていましたが、そんなことあるのでしょうか・・

一応顔合わせですよ。

 

また気になったのが、このpjさんの話し方。何でも短く済ますところです。

「わかった」

「いいよ」

「それで?」

うう。若いから仕方ないのかもしれませんが、言葉のキャッチボールを大切にする私としては何とも萎える。

この会話を短く済ます傾向はメッセージの段階でも感じていました。

その点もモヤモヤしていた原因だったのですが、対面して確信に変わりました。

この子はやばい。

そして本人もおじさんの話は聞きたくない。自分の話をきちんと聞いてくれるおじさんが好きということでした。

なるほどな。

私は人の話をきちんと聞く方なのですが言葉のキャッチボールはしたい。

でもそんなことはつゆ知らず。このPJさん、私のことを即効で気にいったようです。笑

そんなわけで、怒濤の大人打診になりました。

そういった話をするのに嫌悪感はないらしく、お手当の相談をしたところ最低でも5はほしいと。

うーん、まあまあ可愛いけどスタイルがすごいいいわけではなさそうなので、5は無いかなと思いました。

ただ、女の子が自分でつけた値段にケチをつけることは基本的に無いので、5でOKをだして、実際にエッチしてみて本当に5出す価値があるかどうかその後相談させてくださいという話にまとめました。笑

いやいや、それにしても会話中もずっとスマホを観ている。こちらに目を合わすことはほとんどない。

高校も通信制だったみたいだし、そもそも何か問題がある子なのかもしれませんね。

でもこういう子が意外とエッチをしてみるとすごかったり、なついてきたりするからわからないです。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。