マニュアル PR

【女性向け】パパ活で相手に切られた理由

落ち込むパパ活女子

パパ活相手にお別れされることを、時に切られたとか言いますよね。

私も自分から切ることもありますし、相手から切られることもあります。

金の切れ目が縁の切れ目なんて言いますが、パパ活ならその言葉がより胸染みます。(T-T)

では、どんな時にパパ活相手から切られてしまうのでしょうか。

女性が男性に切られたことを想定してお話しましょう。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

飽きたので切られた

パパ活でお別れされる際に最も多い理由としては「飽きられた」ではないでしょうか?

そもそも恋愛でも3ヶ月で別れるカップルは大勢いますし、1年もてば長い方です。

ましてやパパ活は割り切った関係でもあります。

カップルによっては付き合い方の深さが違いますが、同じ相手と1年もセックスしていればだいたい飽きるものです。

相当身体の相性が良ければ長続きするのですが、そういう相手を見つけるのはなかなか難しいです。

最初は大好きで会っていた女性も、次第にお金を渡して会うほどなのかな?と疑問に思う男性は多いと思います。

だからといって、途中でお手当を減額するのは普通失礼なので言いません。

そのため、お別れするかフェイドアウトする感じで切られるのパターンが多いというわけです。

女性としては、飽きられないようにセックスに積極的になる。男性が何を喜ぶのかを観察してそれを実行することです。

たとえば、毎回ディープキスをたくさんするのが好きな男性だったら、それをしてあげる。

毎日のLINEが好きな男性なら、LINEを毎日送ってあげる。

といった具合に、男性よってなにが刺さるかはわかりません。

よくわからない場合は男性に聞いてみるのもいいですね。

他の定期ができた

パパ活の宿命として、他の女性との競争があります。

モテるパパは常にパパ活アプリ「Loveアン」などで新しい相手を探していて、複数の女性を囲ってデートを繰り返しているのが普通です。

その中でも毎月数回会うような関係を定期と言いますが、定期を何人も抱えている男性も珍しくないです。

私も定期で会う女性5人います。

しかし、男性もお金と身体には限界があるため、何十人の抱えることはできないです。

そのため、飽きてきた定期を切って新しい定期を加えるということを常に行っています。

もちろん女性に魅力があって何年にもわたって切られないこともあります。

私の定期も3年以上続いています。

しかし、そういった長期的に付き合える関係はまれで、だいたいは新しく出現した定期にその場を奪われるのです。

これはなにも女性だけではなく、男性も女性に切られることがあります。

女性ももっといいパパはいないかと探している子は多いからです。

予算が厳しくなってきた

先ほどの定期の話とも被りますが、男性にも必ずパパ活に使える予算というものがあります。

ほとんどの男性は無限にお金が使えるわけではないですし、ましてや結婚している男性は使えるお金が限られています。

また、給料の上がり下がりによってもその月に使えるお金が異なるため、パパ活のような遊びに使うお金は真っ先に節約の対象となります。

男性も恥ずかしいので、最近給料が減ったとか、会社がうまくいっていないとは言いませんが、パパ活にお金を使っている場合ではないという時は、女性を切るしかありません。

女性から見たらお金持ちの男性でも、その多くは不安定な収入の中でお手当をあげていることを知っておきましょう。

いつかお別れが来ると思っていれば、突然切られてもそれほどショックではありません。

転勤になった、出張がなくなった

パパ活男性が女性を切るときの定番の文句として「転勤になった」はあまりにも有名です。

女性を傷つけず、かつ仕方がない理由としてよく使われます。

実際に本当に転勤でお別れすることもありますが、本当に相手のことを気に入っていれば、時間とお金を作って女性を会うはずです。

それをせずに、お別れするということであれば、それはそれほど好きではなかったということかもしれません。

それか、金銭的に負担になったか。

また、海外転勤になったの切られるというのもよくあります。

海外ならどうしようもないですもんね。。

その他には、出張がなくなったのでパパ活女性を切る場合もあります。

たとえば、コロナのときのように全国的に移動制限が始まった場合は、出張がなくなるためお別れするのも仕方ないです。

嫁にバレた

パパ活をやっている男性の6割以上は既婚者と言われています。

もちろん奥さんに内緒でやっていますが、何らかの理由によって嫁バレすることがあります。

こうなると、パパ活女性を切るしかありません。

いや、むしろそのままお付き合いを続けていれば、奥さんからパパ活女性に対して慰謝料の請求があるかもしれません。

そんなことになったら目も当てられないですよね。

そのため、男性の優しさとして泣くなく女性を切るということはあります。

体臭や口臭が無理だった

これは人それぞれですが、女性の中にも体臭がくさかったり口臭がひどい人がいます。

もちろん男性側にもいますよね。

体臭や口臭はセックスできるできないに大いに関わってくるため、1回大人をしてみたら次はないというのが普通です。

もちろん相手に体臭のことを告げて直してもらうことも可能ではありますが、普通は1回会ったくらいの女性に体臭が臭いとは言えません。。

そのため、男性としては何となくフェイドアウトしてお別れすることが多いです。

また、その他にも女性器が臭い子は結構います。

私の経験からすると、女性の10人に1人はアソコが臭いです。

我慢できないほど臭いです。多くは魚の腐ったような臭いがしますが、これらは婦人科で治療してもらえば治ります。

ただ、それを男性の口から言うのは無理ですよね。

なので、静かにフェイドアウトしてお相手を切るということは結構あります。

私も腋の臭い女性とアソコが臭い女性を何も言わずに切ったことがあるので、他の男性の気持ちはよくわかります。

パパ活相手に切られた時にやること

以上がパパ活相手に切られる理由でした。

では、切られた時にやることとはどんなことでしょうか。

これまでの付き合い方を振り返って反省する

まずいきなり新しい人を探すより、これまでの付き合い方を反省してみましょう。

なぜ切られたのかには絶対に理由があります。

先ほどお話したように、いろいろな理由があるはずです。

もし、お手当が高すぎたのなら次からは希望額を下げてみるとか検討が必要かもしれません。

パパ活アプリも複数使ってみる

パパ活アプリを一つしか使っていない人は多いですが、最低でも2つは登録してみ方がいいです。

というのも、パパ活アプリによって男性の系統が違う場合もありますし、自分が使っているパパ活アプリがすごくマイナーで、本当は会えるはずの男性と会えないということもあるからです。

また、パパ活アプリより交際クラブに登録した方が、素敵な太パパに会える場合もあります。

交際クラブの登録も同時に検討してみましょう。

パパ活アプリと交際クラブのおすすめはこちら

SNSでの出会いも考える

twitter(X)やインスタでパパ活をしている女性も結構います。

私はSNSで初心者の女性が相手を探すのはリスクが大きいなと考えていますが、これまで定期的に会う男性がいる人はSNSを使ってもいいと思います。

私もSNSで5人ほど会って定期になったことがありますが、いずれもすごい可愛くて性格の良い子たちでした。

また、SNSではパパ活アカウントがたくさんありますので、男性のパパ活アカウントをたくさんフォローして、男性がどんなことを考えているかを勉強するのも今後のためになると思います。

まとめ

ということで、パパ活の相手に切られた理由について今回はお話しました。

切られるのにはいくつか理由があるということと、新しいパパを探すためには網を広げて新しい出会いを模索した方がいいというお話をしました。

私も何度も経験ありますが、好きだった相手に切られるのは本当に悲しいですし、しばらく何もする気がおきません。

でも、それも時間が解決します。

しばらくお休みして、また元気になったらパパ活をはじめてみましょう。