パパ活マニュアル

パパ活p活で相手を探す方法・簡単な見つけ方

パパ活の出会い

パパ活(p活)をはじめようと思ってもどうやってお相手を探したらいいかわからないですよね。

男女とも見つけ方は同じなのですが、SNSパパ活サイトを使う方法があります。

めちゃめちゃ簡単に見つかります!

私の経験を元に、今回はそんなパパ活の相手を探す方法について解説します。

パパ活を始める時に必ず使うパパ活アプリ。大手3社は安全なので特にオススメ。
女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。
日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。
【2位】ラブアンオンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

ツイッターでパパ活相手を探す方法

Twitter

昔から人に言えない出会いの場としてはSNSが一番使われているのは皆さんもご存知ですよね。

特にツイッターでは以前から援交相手を探す男女がいたりしたものです。

しかし、援交は最近廃れてきていてパパ活にとって変わろうとしています。

ツイッターでパパ活相手を探す方法ですがハッシュタグなどで検索すればパパ活希望者がいくらでも見つかります。

「#パパ活」「#パパ活都内」「#p活」

こんな感じです。

ツイッターでパパ活をしている人達は自身のことを「P(パパ)」か「PJ(パパ活女子)」と名乗っている事が多いです。

パパ活のことも「P活」といったりします。

こういったキーワードでお相手探しをするのもありです。

見つかったらDMを送ってアプローチするのが普通のやり方です。

なお、たくさんパパ活用アカウントが見つかると思いますが、相手を探すポイントがあります。

 

・男性その1:すぐにやれる相手を探す方法

すぐにセックスができる相手を探す場合はアカウント内で「大人できます」とか「円」などの専門用語を使っている女性にアプローチすることです。

パパ活における大人とはセックスできますの意味です。

またプロフィール欄に絵文字で「(どかた)」を記載している女性がいます。

これはセックスすることをドカタ仕事に例えてる隠語です。こういった女性も条件次第ではセックスをさせてくれるパパ活女子です。

ただ、中には業者も混じっているので注意が必要です。

 

・男性その2:お食事などのデートを重ねてセックスできる相手を探す方法

中にはいきなり知らない人とその日にエッチをするのは怖いという男性も多いと思います。

そういう方は以下で女性向けにもご紹介しているように、頻繁にツイートしている女性にDMを送ると素敵な相手が見つかる可能性があります。

お相手の顔はわからなくても日々のツイートの内容から、パパ活に対する姿勢や男性に対する考え方が伺えるので、会った時に「何か違う」というミスマッチが防げます。

 

・女性の場合:優しい男性を見つける方法

女性は優しくてお金払いのよいパパさんと会いたい人が多いと思います。

ツイッターではTLでパパ活の実績を掲載している方も多いです。また日頃の考え方などを発信しているパパさんも多く、そういう方は会う前からどんな性格かが何となくわかり安心です。

逆にTLがスカスカの男性はパパ活をやりはじめたばかりか地雷の可能性があるので要注意です。

また、普段どんなアカウントをフォローしているか、どんなツイートにいいねをしているかは、その方の考え方が反映される部分です。

地雷pにばかりフォローしている男性や、攻撃的な内容のつぶやきにいいねしている男性はパパ活女子に対する考え方が厳しい可能性があるので要注意です。

なお、男性の中には毎月10万円くれるとか、1回やらせてくれたら10万円くられるとか夢のあるようなことを提案してくる方もいます。

初心者の女性はそういった高額提示に引かれやすいですが、ほとんどの場合これらは地雷パパなので注意しましょう。

お手当無しでセックスしようとするパパのよくある手口です。セックスの後にお金を渡すからと言って逃げられるケースがほとんどです。

本当に性格が良くてお金払いの良い男性は、時間をかけて顔合わせをして相性をチェックしたり、仲良くなってからセックスをしてその対価として都度2万円~5万円を出してくれます。

女性によっては時間がかかる見つけ方ではすぐにお金にならないので高額提示する男性に飛びつきやすいですが、本来きちんとした相手を見つけるためには恋愛と同じように時間をかけた方が良いです。

素敵な相手を探すには時間がかかる。これがパパ活です。

高額提示には注意しましょう。

ツイッターで相手を見つけるのはデメリットもある

男性女性の場合もツイッターで相手を探すデメリットとしては、間に仲介している人が誰もいないので個人同士の勝負ということです。

何かトラブルがあっても誰も助けてくれません。

また、お互いの顔写真が掲載されていないのもツイッターのデメリットです。

DMで写真を送ってほしいと依頼することは可能ですが嫌がる人もいます。

そのため顔合わせで待ち合わせ場所に行ったらとんでもない人がやってきたなんてこともゼロではありません。

私も結構失敗があります笑

以下の記事も参考になるのでぜひご覧ください↓↓

ツイッターでパパ活をはじめるやり方

インスタでパパ活相手を探す方法

Instagram

なお、最近の若い女性はtwitterよりインスタグラムをヘビーに使っています。

彼女達の中からパパ活女子を探すためにはインスタを使うという手もあります。

ただし、インスタはツイッターよりも年齢層が低く、パパ活で相手を探しているのは中高生が多いです。

中高生と会うのは危険なので、社会的な立場のある男性が使うことはお薦めしません。

なお、インスタでの見つけ方は以下の記事をご覧ください。

インスタグラムで募集!パパ活を始める方法・やり方

パパ活専用サイトやアプリでのお相手探しの方法

paters

そして今やパパ活の王道はパパ活専用サイトやアプリに登録して相手を探すことです。

オススメは大手パパ活専門サイト「ペイターズ」です。

マッチングサイトはたくさんありますが、パパ活専用サイトは登録している男女の目的が恋愛ではないことです。

男性は女性とデートしたりエッチすることが目的です。

女性は男性とデートしたりエッチしてその謝礼としてお手当をもらうのが目的です。

そのためとても話が早いです。

マッチングサイトではまったく見向きもされない中高年男性の方が逆にモテるのがパパ活専用サイトのスゴイところです。

パパ活サイトでは若くてイケメンでお金がない男性より、40代50代60代でも優しくてお金払いの良い普通の人の方が相手を見つけやすいです。

また、パパ活専用サイトでは男女とも写真を登録することが必須となっていますので、お相手の顔を見て探すことが可能です。

特に女性ははっきり顔が写っている写真でないと登録できないため、可愛い女性を見つけたい男性なら絶対にパパ活専用サイトに登録すべきでしょう。

なお、パパ活専用サイトに登録する場合は、警察に営業の届出をしているまともな大手パパ活サイトに登録するのが常識です。

パパ活サイト内での見つけ方

パパ活サイトに登録したらやることをご説明します。

相手は簡単に見つかりますので、この方法を参考にしてみてください。

①【パパ活サイトに登録】
パパ活サイト(ペイターズなど)に登録して、気にいった女子に「いいね」してマッチング成立。

②【メッセージのやり取り】
メッセージでお手当の金額と顔合わせの日時を相談。

③【顔合わせ】
カフェなどで顔合わせをして今後の付き合い方を話す。
まれに顔合わせ当日にセックスをすることもある。

④【後日デート】
パパ活のデートには「健全」と「大人(セックス)」がある。
普通は両方ともお手当が発生する。
あらかじめ決めた金額を都度お小遣いのような感じで渡せば良い。

パパ活サイトで良い相手を見つける方法ですが、

とにかくたくさんのお相手と顔合わせをすることです。

パパ活の成功法則はたくさんありますが、とにかく初心者の頃は数が重要です。

良さそうな相手を見つけたら「いいね」をしてメッセージを送りましょう。

メッセージを送り合ってまともそうだなと思ったらカフェでお茶をしながらいろいろ話してみることです。

最初から素敵な相手を見つけるのはたぶん難しいです。

でも、いろいろ失敗を重ねることでやり方がわかってきたり、自分の好きな相手を見極められるようになります。

男性によっては性格より顔やセックスの相性が良かったり、逆に顔より性格重視だったり色々だと思います。

女性もそうですよね?人によってパパ活で探し求めている相手の理想像は違います。

でも1本釣りするほどパパ活は簡単ではありません。

そのため、私がオススメするのは最初に10人は絶対会うことです。

10人くらい顔合わせをすれば、その中に良さそうな相手が一人はいるはずです。

その10人でも見つからなかったら20人、30人と増やす事です。

私は最初に月に20人と顔合わせして適正な相手を探しました。

だって、学校のクラスでも好きな女の子は一人くらいですよね?

クラスに20人くらいいる中に一人気にいった子がいると考えたら、パパ活で好きな相手を探すためにも10人から20人は会わないと見つからないのがおわかりいただけると思います。

そして、まあまあ良さそうな相手が一人見つかったら、その人としばらくデートをしてみましょう。

お食事に行くなり、セックスに誘うなりその辺はお二人次第です。

1ヶ月くらい会っていろいろパパ活を楽しんでみましょう。

中には、最初の印象と違ったとか、ますます好きになったとか、パパ活カップルによっていろいろな進展があるはずです。

そのお相手が良ければそのままお付き合いすればいいですし、うまくいかないなと思ったらその反省点を持って、別の相手をパパ活サイトで探しましょう。

パパ活の良いところは、男女とも自由に浮気ができることです。

男女とも複数の相手とデートするのが当たり前なので、一人をキープしながら二人目を探すのは全然アリです!

男性で余裕があれば4,5人の女性と同時にお付き合いすることもできます。

実際に私も常に連絡が取れる女性が5人いて、週に1度か2度は誰かを呼んでセックスすることができます。

もちろん、パパ活をするのに既婚独身関係ありません。

セックスレスが長い既婚者がパパ活にはたくさんいて、お相手をみつけて素敵なセックスライフを送っているケースはかなり多いです。

私がパパ活サイトを使ってパパ活をした体験談をご覧ください。

その他のパパ活相手の探し方・見つけ方

普段の出会いからもパパ活相手を探すことはもちろん可能です。

ただそのためにはコミュニケーション能力が高いことは必須ですし、自分が所属する世界で相手を探すことはデメリットもあります。

たとえば、会社の女性部下と良い仲になり、いつもお小遣いをあげている男性もいると思いますが、そういうのはもうパパ活と同じです。

女性の中には彼氏がいてもパパ活をしてる方も結構います。

キャバクラや飲み屋で知り合った女性とパパ活的な関係になったというケースも意外と聞きますし、仕事関係の女性と何となくいつもプレゼントをあげる関係になっていたなんていうのもまさにパパ活です。

男性としての魅力があり出会いのある方は、リアルの社会でパパ活に繋げられそうな女性を探してパパ活に誘うのもありかもしれません。

ただ、多くの男性はそんなリスクの高いことはしたくないので、匿名で活動できるパパ活専用サイトを使っているのだと思います。

パパ活相手を探すなら専用サイトに登録するのが一番の近道

ということで、今回はパパ活で相手を探す方法について3つご紹介しました。

男性と女性のタイプやコミュニケーション能力などによって使うツールは違うと思いますが、やはり一番多くの人が使っているのは大手のパパ活専用サイトとアプリです。

男性側はメッセージのやり取りに課金されますが、それでも昔のような怪しいマッチングサイトとは異なり現在のパパ活アプリではまともな女性にほぼ100%会えます。

私もサイトで50人ほど女性と会ってきてますのでそれは保証します。

もちろんパパ活なのでお手当を渡す必要がありますが、パパ活をやって若くて可愛い女性と会ってみたいという男性にとっては夢のようなことではないでしょうか。

パパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで50人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。 大人まで可能な子が60%以上!
  • ラブアン

    オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。