マニュアル PR

パパ活P活で相手を探す方法・簡単な見つけ方

パパ活の出会い

パパ活(p活)をはじめようと思ってもどうやってお相手を探したらいいかわからないですよね。

男女とも見つけ方は同じなのですが、SNSパパ活サイトを使う方法があります。

めちゃめちゃ簡単に見つかります!

私の経験を元に、今回はそんなパパ活相手の探し方について解説します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

ツイッターでパパ活の相手を探す方法

Twitter

昔から人に言えない相手探しの場としてはSNSが一番使われているのは皆さんもご存知ですよね。

特にツイッターでは以前から援交相手を探す男女がいたりしたものです。

しかし、援交は最近廃れてきていてパパ活にとって変わろうとしています。

ツイッターでパパ活相手の探し方ですがハッシュタグなどで検索すればパパ活希望者がいくらでも見つかります。

「#パパ活」「#パパ活都内」「#p活」

こんな感じです。

ツイッターでパパ活をしている人達は自身のことを「P(パパ)」か「PJ(パパ活女子)」と名乗っている事が多いです。

パパ活のことも「P活」といったりします。

こういったキーワードでお相手探しをするのもありです。

見つかったらDMを送ってアプローチするのが普通のやり方です。

なお、たくさんパパ活用アカウントが見つかると思いますが、相手を探すポイントがあります。

男女別でご紹介しますね。

・男性その1:すぐにやれるパパ活女子を探す方法

あなたが男性で、すぐにセックスができる相手を探す場合はアカウント内で「大人できます」とか「円」などの専門用語を使っている女性にアプローチすることです。

パパ活における大人とはセックスできますの意味です。

またプロフィール欄に絵文字で「(どかた)」を記載している女性がいます。

これはセックスすることをドカタ仕事に例えてる隠語です。こういった女性も条件次第ではセックスをさせてくれるパパ活女子です。

ただ、中には業者も混じっているので注意が必要です。

・男性その2:お食事などのデートを重ねてセックスできる相手を探す方法

中にはいきなり知らない人とその日にエッチをするのは怖いという男性も多いと思います。

そういう方は以下で女性向けにもご紹介している見つけ方のように、頻繁にツイートしている女性にDMを送ると素敵な相手が見つかる可能性があります。

お相手の顔はわからなくても日々のツイートの内容から、パパ活に対する姿勢や男性に対する考え方が伺えるので、会った時に「何か違う」というミスマッチが防げます。

また男性自身も3ヶ月くらいは毎日パパ活についてツイートしてみてください。

そのうちフォロワーが増えて信用度が上がってきます。

信用度が上がるとまたフォロワーが増え、女性からも自然とお誘いのDMが来るようになります。

こうなるとパパ活相手を探すのは結構簡単になります。

ただし、ツイッターではこのように時間もかかり投稿の質も問われます。

そういったことが面倒な方は、後でご紹介するようにパパ活アプリなどに登録して探す方が圧倒的に手っ取り早いし可愛い子に会えます。

・女性その1:優しい男性を見つける方法

女性は優しくてお金払いのよいパパさんと会いたい人が多いと思います。

ツイッターではTLでパパ活の実績を掲載している方も多いです。また日頃の考え方などを発信しているパパさんも多く、そういう方は会う前からどんな性格かが何となくわかり安心です。

逆にTLがスカスカの男性はパパ活をやりはじめたばかりか地雷の可能性があるので要注意です。

また、普段どんなアカウントをフォローしているか、どんなツイートにいいねをしているかは、その方の考え方が反映される部分です。

地雷pにばかりフォローしている男性や、攻撃的な内容のつぶやきにいいねしている男性はパパ活女子に対する考え方が厳しい可能性があるので要注意です。

なお、男性の中には最初から毎月30万円くれるとか、1回やらせてくれたら10万円くれるとか夢のあるようなことを提案してくる方もいます。

初心者の女性はそういった高額提示に引かれやすいですが、ほとんどの場合これらは地雷パパなので注意しましょう。

お手当無しでセックスしようとするパパのよくある手口です。セックスの後にお金を渡すからと言って逃げられるケースがほとんどです。

本当に性格が良くてお金払いの良い男性は、時間をかけて顔合わせをして相性をチェックしたり、仲良くなってからセックスをしてその対価として都度2万円~5万円を出してくれます。

女性によっては時間がかかる見つけ方ではすぐにお金にならないので高額提示する男性に飛びつきやすいですが、本来きちんとした相手を見つけるためには恋愛と同じように時間をかけた方が良いです。

素敵な相手を探すには時間がかかる。これがパパ活です。

高額提示には注意しましょう。

女性その2:食事だけの健全パパを探す方法

女性の多くは食事だけで稼げる健全な相手を探す方法を模索していますよね。

でもパパ活は男性側がお金を払っている以上、身体の関係があるのが基本です。

もし本気で稼ぐつもりなら大人の関係が大丈夫な相手を探した方が、簡単に相手が見つかります。

しかし、本当に健全な活動しかしたくない場合は、「ものすごく気持ち悪い非モテの男性」か「60代以上のおじいちゃん」を探す方が間違いないです。

そもそもモテる男性はおじさんであっても簡単に相手を探せますし、パパ活じゃなくてもご飯くらいタダで付き合ってくれる女性はいます。

そのためそういったイケオジを探そうとするのは諦めた方がいいでしょう。

それより、普段から非モテの気持ち悪い男性の方がお金を出してくれやすいです。

しかも彼らは女性との距離感をわかっていないため、うまく大人を匂わせれば長期に渡って健全だけで会ってくれる可能性が高いです。

なお、60代以上の男性はすでに性的能力が落ち着いている可能性が高く、無理に大人の関係を求めてきません。

もちろん人によっては高齢になっても性欲がすごい人がいますが、多くは60歳を超えるとだんだんと性欲が衰えてきます。

そういった相手を探せば、健全だけで簡単に稼ぐことも可能なのです。

ツイッターで相手を見つけるのはデメリットもある

男性女性の場合もツイッターで相手を探すデメリットとしては、間に仲介している人が誰もいないので個人同士の勝負ということです。

何かトラブルがあっても誰も助けてくれません。

また、お互いの顔写真が掲載されていないのもツイッターのデメリットです。

DMで写真を送ってほしいと依頼することは可能ですが嫌がる人もいます。

そのため顔合わせで待ち合わせ場所に行ったらとんでもない人がやってきたなんてこともゼロではありません。

私も結構失敗があります笑

以下の記事も参考になるのでぜひご覧ください↓↓

ツイッターでパパ活をはじめるやり方・探し方

インスタでパパ活相手を探す方法

Instagram

なお、最近の若い女性はtwitterよりインスタグラムをヘビーに使っています。

彼女達の中からパパ活女子を探すためにはインスタを使うという手もあります。

ただし、インスタはツイッターよりも年齢層が低く、パパ活で相手を探しているのは中高生が多いです。

中高生と会うのは危険なので、社会的な立場のある男性が使うことはお薦めしません。

なお、インスタでの見つけ方は以下の記事をご覧ください。

インスタグラムで募集!パパ活を始める方法・探し方

インスタもツイッターと同じようにハッシュタグを付けている相手をまずは探して数人フォローするのが基本の見つけ方です。

そのうちインスタ側から「関連する人」ということで、p活アカウントが画面に表示されますので、プロフィールを読んで良さそうな人達をどんどんフォローしていきます。

あとはDM送って条件を相談する流れはツイッターと同じです。

SNSを使ったパパ活相手の探し方

パパ活専用サイトやP活アプリでのお相手探しの方法

そして今やパパ活の王道はパパ活専用サイトやアプリに登録して相手を探すことです。

オススメは後で紹介する大手パパ活専門アプリです。

マッチングサイトはたくさんありますが、パパ活専用サイトは登録している男女の目的が恋愛ではないことです。

男性は女性とデートしたりエッチすることが目的です。

女性は男性とデートしたりエッチしてその謝礼としてお手当をもらうのが目的です。

そのためとても話が早いです。

マッチングサイトではまったく見向きもされない中高年男性の方が逆にモテるのがパパ活専用サイトのスゴイところです。

パパ活サイトでは若くてイケメンでお金がない男性より、30代40代50代60代でも優しくてお金払いの良い普通の人の方が相手を見つけやすいです。

また、パパ活専用サイトでは男女とも写真を登録する人が多いので、お相手の顔を見て探すことが可能です。

特に女性ははっきり顔が写っている写真の方がモテるため掲載している人が多いです。可愛い女性を見つけたい男性なら絶対にパパ活専用サイトに登録すべきでしょう。

なお、パパ活専用サイトに登録する場合は、警察に営業の届出をしているまともな大手パパ活サイトに登録するのが常識です。

パパ活アプリ内での見つけ方

パパ活アプリに登録したらやることをご説明します。

相手は簡単に見つかりますので、この方法を参考にしてみてください。

①【パパ活アプリに登録】
パパ活アプリ(「Loveアン」「ペイターズ」)に登録して、気にいった女子に「いいね」してマッチング成立。

②【メッセージのやり取り】
メッセージでお手当の金額と顔合わせの日時を相談。

③【顔合わせ】
カフェなどで顔合わせをして今後の付き合い方を話す。
まれに顔合わせ当日にセックスをすることもある。

④【後日デート】
パパ活のデートには「健全」と「大人(セックス)」がある。
普通は両方ともお手当が発生する。
あらかじめ決めた金額を都度お小遣いのような感じで渡せば良い。

パパ活アプリで良い相手を見つける方法ですが、

とにかくたくさんのお相手と顔合わせをすることです。

パパ活の成功法則はたくさんありますが、とにかく初心者の頃は数が重要です。

良さそうな相手を見つけたら「いいね」をしてメッセージを送りましょう。

メッセージを送り合ってまともそうだなと思ったらカフェでお茶をしながらいろいろ話してみることです。

最初から素敵な相手を見つけるのはたぶん難しいです。

でも、いろいろ失敗を重ねることでやり方がわかってきたり、自分の好きな相手を見極められるようになります。

男性によっては性格より顔やセックスの相性が良かったり、逆に顔より性格重視だったり色々だと思います。

女性もそうですよね?人によってパパ活で探し求めている相手の理想像は違います。

でも1本釣りするほどパパ活は簡単ではありません。

そのため、私がオススメするのは最初に10人は絶対会うことです。

10人くらい顔合わせをすれば、その中に良さそうな相手が一人はいるはずです。

その10人でも見つからなかったら20人、30人と増やす事です。

私は最初に月に20人と顔合わせして適正な相手を探しました。

だって、学校のクラスでも好きな女の子は一人くらいですよね?

クラスに20人くらいいる中に一人気にいった子がいると考えたら、パパ活で好きな相手を探すためにも10人から20人は会わないと見つからないのがおわかりいただけると思います。

そして、まあまあ良さそうな相手が一人見つかったら、その人としばらくデートをしてみましょう。

お食事に行くなり、セックスに誘うなりその辺はお二人次第です。

1ヶ月くらい会っていろいろパパ活を楽しんでみましょう。

中には、最初の印象と違ったとか、ますます好きになったとか、パパ活カップルによっていろいろな進展があるはずです。

そのお相手が良ければそのままお付き合いすればいいですし、うまくいかないなと思ったらその反省点を持って、別の相手をパパ活サイトで探しましょう。

パパ活の良いところは、男女とも自由に浮気ができることです。

男女とも複数の相手とデートするのが当たり前なので、一人をキープしながら二人目を探すのは全然アリです!

男性で余裕があれば4,5人の女性と同時にお付き合いすることもできます。

実際に私も常に連絡が取れる女性が5人いて、週に1度か2度は誰かを呼んでセックスすることができます。

もちろん、パパ活をするのに既婚独身関係ありません。

セックスレスが長い既婚者がパパ活にはたくさんいて、お相手をみつけて素敵なセックスライフを送っているケースはかなり多いです。

その他のパパ活相手の探し方・見つけ方

普段の生活からもパパ活相手を探すことはもちろん可能です。

ただそのためにはコミュニケーション能力が高いことは必須ですし、自分が所属する世界で相手を探すことはデメリットもあります。

たとえば、会社の女性部下と良い仲になり、いつもお小遣いをあげている男性もいると思いますが、そういうのはもうパパ活と同じです。

女性の中には彼氏がいてもパパ活をしてる方も結構います。

キャバクラや飲み屋で知り合った女性とパパ活的な関係になったというケースも意外と聞きますし、仕事関係の女性と何となくいつもプレゼントをあげる関係になっていたなんていうのもまさにパパ活です。

男性としての魅力がある方は、リアルの社会でパパ活に繋げられそうな女性を探してパパ活に誘うのもありかもしれません。

ただ、多くの男性はそんなリスクの高いことはしたくないので、匿名で活動できるパパ活専用サイトを使っているのだと思います。

またキャバクラがガールズバーなどで素敵な女性に会うことはできますが、彼女達はプロでそんな簡単には落とすことはできません。

何度も何度も通ってやっと店外デートできたり、その先があったりしますが、それまでにパパ活とは比べものにならないくらい高額を支払う事になります。

そのため、今後はキャバクラなどのような形態のお店はどんどん潰れていくというのが私の考えです。

パパ活サイトのように安価でしかも素人の質の高い女性とスマホひとつで会う仕組みができあがっているのに、あえて初々しさの欠片もないキャバ嬢と会う意味がないからです。

パパ活相手を探すなら専用アプリかサイトに登録するのが一番の近道

ということで、今回はパパ活で相手を探す方法について3つご紹介しました。

男性と女性のタイプやコミュニケーション能力などによって使うツールは違うと思いますが、やはり一番多くの人が使っているのは大手のパパ活専用サイトとアプリです。

パパ活アプリのオススメ一覧

男性側はメッセージのやり取りに課金されますが、それでも昔のような怪しいマッチングサイトとは異なり現在のパパ活アプリではまともな女性にほぼ100%会えます。

私もサイトで100人ほど女性と会ってきてますのでそれは保証します。

もちろんパパ活なのでお手当を渡す必要がありますが、パパ活をやって若くて可愛い女性と会ってみたいという男性にとっては夢のようなことではないでしょうか。