パパ活マニュアル

【男女別】パパ活p活を始めるデメリット

パパ活(p活)は男性と女性がパパ活専用アプリ「ペイターズ」などで会ってお手当をもらう仕組み。身体とお金が関わっているので、双方にとってメリットが大きいのですが、デメリットもあります。

今日はそんなパパ活のデメリットについてお話します。

パパ活を始める時に必ず使うパパ活アプリ。大手3社は安全なので特にオススメ。
女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。
日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。
【2位】ラブアンオンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

【女性側のパパ活デメリット】

パパ活ではお金を支払う男性側がどちらかというとお客様で、女性の方は男性が喜ぶような何かを提供することで成り立っています。

それは、一緒に食事してあげて男性を楽しくさせることだったり、エッチをして男性を喜ばせることなどです。

そういった行為の代償としてお手当をいただくことができます。

そのため、パパ活にまつわる以下の行為全般が苦手だという方は何をやってもデメリットになる可能性があります。

・おじさんとのデート

・おじさんとの食事

・おじさんとのSEX

そもそもイケメンで爽やかなおじさんというのはとても少なくて、パパ活やっているおじさんのほとんどは普通か、気持ち悪いものです。

そのため、ただデートするにしても気持ち悪い人と歩くだけで女性としてはデメリットですよね。

そういった気持ち悪さを回避するためには、付き合うおじさんをできるだけ厳選する必要があります。

初回の顔合わせで相手をしっかり見て、今後つきあっていけるかどうか判断するのはお金の値段より重要です。

こういったパパ活行為におけるデメリットとは別に、パパ活をやっていることで遭遇する予期せぬデメリットにも気をつける必要があります。

たとえば、、、

  • デート中に知り合いにバッタリ会ってしまう
  • 二人きりで車に乗ってしまい、降りられないところで身体を触られる
  • カラオケボックスに入ってレイプされる
  • 食事でお手当をもらうはずが、トイレに行っている間に逃げられた
  • 食事中に飲み物に薬を盛られて意識朦朧の中エッチされた
  • セックスしてお手当をもらえると聞いていたのに、シャワー中に逃げられた
  • セックスをいつの間にか動画撮影されていた。

 

などなど。。

デート中に知り合いに会うことは結構な確率であり得ます。友人達が来ない街で会うとか、お店の中で会うとかそういう防御をしておく必要があります。

そういったことを気にしない子であれば、知り合いにあっても「お父さん」ってことにすればいいのかもしれませんが・・

 

それ以外のデメリットとしては、まだ仲良くもなっていないし、身体の関係を許していないのに騙されたケースですね。

車にしてもカラオケにしても、いずれも二人きりになるシチュエーションを避けるようにするのは重要。

こういったこともあるので、お手当を先にくれるパパは大切にしたいところです。

なお、動画撮影を許すのは相当仲良くなってからにしましょう。どんなにいい人そうでも、心の中まではわかりませんので。

金銭感覚がおかしくなることもある

私が今まであったパパ活女子さんたちは、いろいろな理由でお金が必要でした。

学費の支払いにお金がいるという子は大丈夫なのですが、美容や服や遊ぶ金が必要だからパパ活をやっている子はやばいです。

時給1000円程度のバイトしかしたことないのに、パパ活では時給がいきなり1万円になったりします。

学生なのに分不相応なものをどんどん買うことができるので、その生活がだんだん当たり前になってきます。

パパ活がうまくやれている時はお金が入ってきますが、うまく定期パパが見つからないといつまでもパパを探すことになります。

特に健全デートだけでパパ活をやろうと考えている子は、だんだんお金が簡単に入ってくることで大人の関係にまで手を広げやすいです。

かといって健全デートだけを長期的にあいてしてくれるパパは超少数です。

ほとんどのパパは大人が目的だからです。

このようにパパ活でお金を稼ぐことは自身の金銭感覚を狂わせる可能性があるというデメリットもあることを知っておきましょう。

男性の見方が変わってしまうデメリットも・・

そもそも男性に対してそんなに期待していない女性だったらいいのですが、20歳前後の女性にとって男性との付き合いには理想があります。

たとえば、

・男性が好きというのは本当に好きの意味

こういうのは若くて男性経験がない女性が持ちやすい考え方ですが、男性が好きという場合は100%セックスしたいからも含まれています。

特に若い男性は性欲が強いため、セックスのためなら多少の嘘は平気でつくものです。

パパ活をやっていると、様々な男性と交わるため、男性がいかに嘘をついて女性とセックスしようとしているかがわかってきます。

また優しいことを言ってもベッドの中では荒っぽかったり、約束を守ってくれなかったり、そういう男性のいやなところをたくさん見ます。

結果としてパパ活をすると男性の見方が変わってしまうというデメリットがあるのです。

男性の見方が変われば、恋愛することが難しくなります。

どんな素敵な男性からアプローチされても、この男性の私の体が目当てなんだ!と考えるようになるからです。

こういったデメリットがパパ活にはあることを知っておきましょう。

【男性側のパパ活デメリット】

男性側のパパ活におけるデメリットは女性のそれとは少し状況が異なります。

  • 知り合いや家族に知れてしまう
  • 美人局にひっかかる
  • 仲良くしていた女の子に騙される

 

男性でパパ活をしている方は収入に余裕がある可能性が高いので、会社での地位も高く、経営者や医者などの場合もあるでしょう。

そういった方々は世間体を気にするので、パパ活をやっていることがバレてしまうと社会的に抹殺されるデメリットがあります。

そのため、どんなに女の子と仲良くなっても本名を伏せることや、具体的な会社名などは教えないようにしましょう。

ほとんどの女の子はまともな子ですが、中には男性の地位を利用して後々ゆすってくる子もいないとは言い切れません。

自分の身はしっかり守ることは男性も女性も同じですね。

 

また、パパ活に限らず男女の出会いにつきものなのが美人局です。

女の子と仲良くなってホテルに行こうとしたところで、知らない男達に取り囲まれて「オレの女に手を出したな?」と絡まれてお金を取られるやつです。

最近のパパ活マッチングアプリでは女性側も身分証明書を提示する必要があるので、偽造しない限り女性側も犯罪に手を染めるのはデメリットです。

そのため、以前ほど美人局を気にする必要はありませんが、一応注意が必要でしょう。

 

また、女の子と仲良くなってくるとだんだん心を許すようになりますが、これもあまりにのめり込みすぎるとデメリットがあります。

そもそも女の子はパパ活でお金を得るために男性にちかづいています。そのことを忘れて女性を信じすぎるのもよくありません。

 

実際に私が遭遇したケースとしては、

いろいろ買ってほしいと女の子に言われて、お金を先に渡してあげた途端にLINEをブロックされたというケースがあります。

それまでその女の子とは4回エッチしていて、とても仲良くなっていたと思ったので、突然の音信不通に人間不信になりそうでした。。

パパ活をやっている女の子を信じすぎた自分がよくないのですが、特に十代の若い女の子の中には社会常識がない子がいます。

突然連絡をしなかったり、バックレしたり、ドタキャンしたりは当たり前です。

そういうったことにいちいち神経尖らせてしまってると大人はやってられません。

 

パパ活女子と付き合う上では、いつかは騙されるかもしれない、いつかは自分の前から消えてしまうかもしれないと心の隅で心構えをしてエンジョイするのが精神的にも苦痛が少ないかもしれないですね。

パパ活の地雷女の特徴をあげる

パパ活はデメリットを上回る楽しさがある

ということで、今日はパパ活におけるデメリット、女性編と男性編をお話しました。

これまで私がパパ活をやってきた中でいくつかのデメリットや残念なことに遭遇しましたが、それでもそれを上回る楽しさがパパ活にはあります。

女性は簡単に短時間で大金が手にできるし、男性は若くて美しい女の子と食事をしたりエッチをしたりすることができます。

そんなメリットもあるからパパ活を続けているというのもあります。

これからパパ活を始めるかたは、今日お話ししたデメリットを頭の片隅に置いておいて楽しんでくださいね!

こちらの記事も参考にご覧ください。
トラブル注意!パパ活の危険なところ

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで50人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。 大人まで可能な子が60%以上!
  • ラブアン

    オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。