パパ活の始め方

トラブル注意!パパ活の危険なところ

パパ活初心者が一番気になる点としては、トラブルに巻き込まれたり危険な目にあったりしないかということですよね?

これまでパパ活アプリで50人以上のpjと会ってきた私の経験から言うと男性側が危険な目に合うことはほとんど無いと言っていいでしょう。

ただ、女性はいろいろ気をつけておきたいことがありますので注意が必要です。

今回は女性と男性でパパ活における危険ポイントをご紹介しますので、参考にしてみてください。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

【女性編】パパ活の危険なところ

お茶だけのつもりだったのに二人きりになるのはパパ活では危険

これはよく言われることですが、初対面の人と顔合わせで車の中で会ったりするのは危険と言われています。

パパ活で何をするかにもよりますが、たとえば最初から車の中でエッチをすることを前提で車に乗り込むのは問題ありません。

 

しかし、とりあえず顔合わせだけのつもりで車の中で話し合うことになるとちょっと危険です。

一度車の中で二人きりになれば、周りの目がないのでいくらでも男性の力でねじ伏せられてしまいます。

最悪お金ももらえないのに、犯されて終わりみたいなこともあり得ます。

そのため、初対面で二人きりになる自動車の中は危険と言えるでしょう。

同じような理由で、初対面でのカラオケボックス、レンタルルーム、個室居酒屋なんかもできるだけ避けたいところです。

 

とにかくパパ活では男性側が必ずセックスをしたいと考えています。

約束してお手当をもらった上であれば問題ありませんが、約束していないのにセックスをされるのは女性にとって本当に屈辱です。

初めての顔合わせは、二人きりにならないよう気をつけ、話し合うときは喫茶店など他の人の目があるところにしましょう。

お手当をもらえずにパパに逃げられるのは避けたい

お手当をもらえず逃げられる話は私もいろいろなpjから聞かされている話なので、よくある話なのだと思います。

【ホテルで逃げられる】

たとえば大人で会ってホテルでエッチしたとします。

女の子がシャワーを浴びているスキに男が部屋を出てしまうパターンです。

こういった問題を避けるためには、行為の前にお手当をもらうようにしたり、お風呂にパパと一緒に入ったりといったことが必要となります。

行為の前に手当を出し渋るパパは要注意だと思った方がいいでしょう。その時は勇気を持って行為は中止し、お別れした方が安全です。

【大人の後の食事で逃げられる】

たとえばホテルではお手当をもらえなかったとします。

「手持ちが無い」とか「このあとATMで下ろす」とか変な理由をつけてお金を渡そうとしないパパのケースです。

もうこの時点でかなり怪しいです。。

こういうパパはホテルの後、食事に誘ってきたりします。

食事中に「トイレに行く」と立ち上がってその場からいなくなり、店のどこかの出口から逃げてしまいます。

こういうパターンでパパから逃げられた女の子は結構いるのかもしれませんね。

結局パパ活で初対面の男の人と寝るというのはそういうリスクがあるということです。

パパ活なので初対面の男と大人をすることもあるかとは思いますが、その前に顔合わせをして5000円くらいのお手当はもらいましょう。パパがお金を出ししぶらないかどうか確認することができますよ。

【お手当を少なく渡される】

最初にメールやメッセージ等で話していたお金を値切ってくるパパもまれにいるようです。

いろいろな理由をつけてくるようですが、「そんなに渡すつもりじゃなかった」とか「エッチが良くなかった」とかです。

その場で言い返しても男性に凄まれたら怖いのでなかなか言えなくて諦める人もたくさんいます。

アプリなら男性は有料なので比較的お金を持っている人が多いです。そのためこういった人は少ないようですが、Twitterで会ったパパは貧乏な可能性が高いです。

貧乏なパパはなんとかお金を安くあげようと考えているため要注意です。

そのため、18歳になったらアプリを使ってパパ活する方がより安全と言えます。

パパ活で薬を盛られたら危険

パパ活に限らずなのですが、「ダイエットに効く飲み物があるからあげるよ」なんて言われて男性から渡されたジュースを飲み意識が無くなるなんて話はニュースでもよくやってますよね。

 

睡眠導入剤のようなものを飲み物に入れているのだと思いますが、こういった男性もお金を渡す約束でホテルまで来てこういった薬が入った飲み物を渡したりします。

最悪睡眠導入剤なら眠らされて犯されるだけなのですが、覚醒剤のようなものを入れられたらそれこそ人生が終わってしまいます。

そのため、パパ活ではじめて会う男性から飲み物を進められても飲むのは危険なので控えましょう。

パパ活では性行為を盗撮される可能性を考えよう

最近は盗撮用のカメラが小型化されていて、いつどこで盗撮されていてもおかしくありません。

ボールペンに仕込まれていたり、バッグに小さな穴が開いていて撮影されていたり、方法は様々です。

いずれも女性が気づけばいいのですが、ほとんどの場合気づきませんよね?

はじめて会った人と知らないラブホテルに入って、エッチすることの緊張でまわりのことに目を配る余裕はなかなかありません。

こうした盗撮行為を行っているのは、結局余裕のない男性が多いような気がします。

お金に余裕があるならいつでも女性とセックスできるからです。お金がないために、少ないチャンスを録画しておきたいと考えるのです。

余裕がない男性はTwitterを使っているケースが多いので、やはりきちんとした男性と会うためにはパパ活用のアプリを使うのが危険を回避するためには重要なのです。

【男性編】パパ活の危険なところ

業者に当たっても危険じゃないけどつまらんエッチになる

危険な話というわけではないのですが、私の経験談。

パパ活アプリで可愛い子をみつけて大人の約束を取り付けました。ホテルに入るまではよかったのですが、突然いろいろな条件を付けてきました。

 

・ディープキス禁止

・乳首触るの禁止

・できるだけ早く入れてほしい

 

なんだこれ??と思いますよね。

これ業者が派遣した女の子の可能性が高いです。

なんか妙になれてるなとかすぐにエッチしたがるところがおかしいなとは思っていましたが、いろいろ調べたところ業者のようでした。

確かに行為に持っていくまでは素早くてありがたいのですが、エッチに愛は全然ありません。

プロの人としているような感覚です。

結局私はそのプロ感がなんだか嫌になって立つものも立たず終了となりました。

エッチがしたいだけならこういった業者につかまるのも悪くはないと思うのですが、パパ活の醍醐味は素人の女の子とエッチできることです。

その醍醐味が損なわれたエッチは、風俗に行っているのと変わりありませんから!

アプリですぐにエッチを求めてきたり、顔合わせよりエッチを早くしようとするのは業者の疑いが高いので注意しましょう。

パパ活で援デリ業者を見分ける方法

パパ活では美人局は気をつけたい

昔からある詐欺「つつもたせ」。

パパ活で美人局は聞いたことがないのですが、おそらくゼロではないだろうなという気がします。

美人局というのは、可愛い女の子が誘ってきたから付いていったら怖いお兄さんが出てきてお金をむしり取られるというやつです。

アプリであればお互いの個人情報をアプリに預けているので、こういった犯罪に手を染める人はいないと思います。

ただTwitterなどでは無法地帯なので、悪い人達も一定数いると思った方がいいですね。

 

心配な場合は、はじめて会うときは人の多いところであって顔あわせをしっかりすること。

顔合わせでお互いのことをよく知っておけば、詐欺かどうかは簡単にわかるはずです。

パパ活の基本ですね。

まとめ

ということで、パパ活の危険性についてお話しました。

女性は性犯罪に巻き込まれることを特に注意しましょう。

男性は騙されて業者を掴まされたりお金をむしり取られたりといった点を注意しておきましょう。

 

いずれも注意点を把握して臨めば、普通はパパ活で危険な目にあうことはありません。

・信頼できる大手のパパ活アプリを使う

・会うまでにメッセージをたくさんやりとりする

・顔合わせはしっかりやる

この3点だけでも注意しておきましょう。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。