マニュアル PR

パパ活 p活で人気のある稼げる子になる方法

パパ活で人気のある女性イメージ

パパ活(p活)で40人以上の女の子と会って感じたのは、人気のあるモテる子には特徴があるということです。

パパ活ではとにかく男性から人気がでなければお金が稼げません。

そのため、これからパパ活を始めるという女子は人気者になれる方法を学んでから始めましょう!

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活で可愛い子は人気だけど、すべてがそうとも限らない

最初から心折れるようなことを言って申し訳ありませんが、パパ活ではとにかく可愛い子や美人な子が人気があります。

普通のマッチングサイトなら可愛くなくても出会える可能性はあります。

しかし、パパ活は男性がお金を払ってデートをしたりエッチをしたりする仕組みです。

当然ながら、男性は可愛い子にしかお金を払いたくありません。

顔合わせをしたら写真とちょっと違う女の子が来ることは珍しくありませんが、男性側の心理としては偽物を買わされたみたいな感じだと思います。

そのため、パパ活アプリのプロフィール写真を加工詐欺していないかを男性が気にするのはそのためです。

 

しかし、男性の中には顔は普通よりちょっと可愛いくらいでいいので、「一緒にいて楽しい」に重点をおいている方がいるのも事実です。

実は私も、キレイすぎる子や「いいね」がやたらついて人気になっている子は避けています。パパ活ではきれいすぎる子はお金がかかりそうなイメージがあるためです。

そのため、「ちょっと素朴な感じだけど若さがあって笑顔が可愛い子」が人気だったりもします。

そんな感じの女の子が男性側も気が楽に話せるんじゃないかなと思います。

顔写真が複数掲載されている子は人気がある

パパ活アプリでは顔写真を掲載しますよね。

しかし、顔写真が1枚しか掲載されていないとなかなか「いいね」が集まりません。

人気がある子には特徴があって写真を複数枚掲載しています。

パパ活で人気のある子の掲載写真

・顔の正面写真

・全身写真

・第三者が撮影した写真

・無加工の写真

最低これだけの写真がないと男性は信用できません。

全身写真を求めるのはスタイルを確かめたいからです。パパ活ではぽっちゃり女性はほとんどモテません。

太っていると性的魅力が落ちるからだと思います。

またパパ活でセックスを考えている男性がほとんどだと思いますが、男性によって欲情する体型やスタイルというものは必ずあります。

そのため、スタイルのわかる全身写真を見たいのです。

また、第三者が撮影した写真は自然なその人が写っていることが多いため信用されやすいです。

友達に撮影してもらった写真や友達と一緒に写っている写真などがあると好感度が上がります。

あと、無加工の写真も2,3枚あるとなお好感度があがります。とにかく男性は写真詐欺が大嫌いです。パパ活で写真詐欺は一番嫌われると思っておきましょう。

人気のある子は自分に自信がありますし、嘘をつきたくないという心理が働くのでだいたい無加工の写真も加えています。

プロフィールが自分の言葉で書かれていて、手抜きがないから人気がある

アプリではプロフィールの文章がとても重要です。

人気のある子はそれがわかっているので文章に手抜きをしません。

人気のない子はテンプレートの文章そのままだったり、めちゃめちゃ素っ気ない文章だったりします。

これではパパ活でモテるのは無理です。

男性は意外とナイーブで、写真も重要ですがどんな人間性を兼ね備えた女性かをとても気にします。

人間性をアピールする場がアプリではプロフィール文章しかないため、そこでは自分の考えや男性にどんなことをしてあげたいかをきちんと書きましょう。

良くないのは「焼肉食べたいです!」といった自分本位の文章しかかかない子です。

お金を出すのは男性の方ですよね?

そのため、男性がどうしたら喜ぶかを考えて文章を書いてみましょう。

レスが早い

アプリやツイッターでメッセージのやりとりをしてデートの約束を決めるのがパパ活では普通です。

このメッセージのやり取りではレスの早さが最も重要視されます。

男性の多くはせっかちですし、他に複数の女の子とやり取りをしています。

当然、一番早く連絡を返してくれた子をスケジュールに入れようとしますよね。

人気のある子はどんなときもレスが早いです。

だからお金を稼げているといっても過言ではありません。

メッセージに人間味が出ている

メッセージのレスがいくら早いからといって、淡々とスケジュール調整だけするのは嫌われます。

文章には絵文字を使ったり、会う約束が決まったら「早く会いたい」とか「楽しみにしてます!」とか、男性を喜ばせるような言葉を入れます。

嘘でもいいです。。

男性は、女性がお金のために会っているのが見えた瞬間に気持ちが冷めてしまう人が多いです。

たとえお金のためにパパ活をしているとしても、相手の男性が喜びそうな文章や、デートに向けてテンションが上がっているような気持ちを伝えましょう。

そういう子はパパ活男性の中でも人気が出ます。

時間厳守・遅刻しない子はモテる

顔合わせでは当たり前ですが遅刻しない子が人気があります。

私のこれまでの顔合わせ経験では8割くらいの子が遅刻してきます。

もう、みんな適当笑

普段友達と待ち合わせするときも時間ピッタリに行ったりしないのでしょう。

それはわかるのですが、パパ活はお金を介したやり取りです。

仕事みたいなものですよね。

男性側はお金を出しているのに待たせるのっておかしくないか?と考えます。

人気のある子はその辺をわかっているので、時間ピッタリか時間の前に現地に到着しています。

会話のキャッチボールができる

パパ活ではデートをするので、当然ながら男性と楽しく会話のキャッチボールができる子が人気化します。

可愛くても会話がつまらない子はモテないです。

お互い人間なので、相手がつまらなそうだったり、何を聞いても返事が一言だったりしたら悲しいですよね。

パパは楽しく会話したいと考えています。そのため、気の利いた会話ができない子はダメです。

どんな話をしたらいいかわからない場合は、どんどん質問しましょう。

質問されて嫌いな男性はいません。

質問しているうちに自然と言葉のキャッチボールが始まりますので、会話が弾みます。

こればっかりはやってみないとうまくできるかどうかはわからないですよね。

パパ活の会話はとにかく場数をこなすことが重要です。

エッチが下手くそでも協力的だからモテる

パパ活男性の9割くらいはパパ活でセックスをすることを考えています。

そのため、なんとかして可愛いくてスタイルの良い子とセックスしたがります。

可愛くてスタイルの良い子が人気になるのは仕方ありませんが、それだけでは長期的に男性と会ってはもらえません。

男性は性行為の際に相手の女性がマグロではないか、セックスに協力的かどうかをとても気にしています。

ディープキスをきちんとするかとか、男性側の要望に応じてフェラをしてくれるとか、普段彼氏とセックスするときに求められることと同じです。

パパ活相手だからといってそういった行為を拒否すると、1回だけは会ってくれるかもしれませんが2回目はありません。

なお、セックスが下手くそでも全然問題ありません。男性が求めているのは協力してセックスをしてくれるかどうかです。

その上で、感度が良いとかそういうのは気にしますが、感度が良くなければ意図的に声を出して男性を欺くのも有りだと思います。

それくらいセックスで協力してくれるか、感度が良いかは重要なのです。

年齢は25歳くらいまでが一番需要があるけどそれ以上も人によってはモテる

パパ活女子でもっとも多い年齢層は18歳~25歳くらいまでです。

25歳以上になると自分で稼げる人も増えるため、あえてパパ活をする女性も減ります。

また男性の好みとしてより若い女性を求める傾向があるため、年齢が上がればモテなくなります。

しかし、アラサーの女性くらいであればセックスのうまさやトークの面白さでモテる場合も多いにあります。

若さという魅力がなくなったら、そういう面を磨くのもパパ活で稼ぐためには重要です。

まとめ

以上、パパ活で人気のある子の特徴についてまとめました。

たくさんの要因があって難しいと思うかもしれませんね。でもすごい人気がある女の子は今日あげた特徴のすべてきちんと実行しています。

頭が良いのか勘が鋭いのかわかりませんが、男性が喜ぶツボを心得ているのだと思います。

最初から全部やるのは難しいかもしれませんが、一つずつできるようになるとだんだんとパパ活市場でモテるようになって稼げる女の子になります。

がんばって挑戦してみてくださいね!