パパ活マニュアル

パパ活の顔合わせでお手当なしってあり?

お金

女性からすると、パパ活っておじさんとデートすれば必ずお小遣いというお手当がもらえると思いますよね?

確かにお手当がもらえるのがパパ活なのですが、はじめての顔合わせの時にはお手当無しというケースもあります。

なぜなのか、そういうパパと会うべきなのかについて解説します。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活の顔合わせではお手当なしはおかしい?

パパ活の顔合わせでお手当なしのパパが結構な数いるのは間違いないです。その話は後ほどするとして、、

普通パパ活で顔合わせでお茶などをする際に男性からはお礼としてお手当がもらえます。

一般的な相場としては5千円~1万円。

このお付き合いする前の顔合わせ段階でのお手当には、会ってくれてありがとうの思いがこもっています。

はじめてお手当をもらう女性はすごく感謝してもらいましょう。それだけでとても印象がよくなります。

パパはお金をもらったときの女性の表情や受け答えを結構見ています。

当たり前のようにもらうのか、感謝してもらうのか、お金に対する考え方みたいなものが垣間見える瞬間ですね。

しかし、女性の中には「会ってあげている」という感覚の方もいます。

可愛くてスタイルも良くてモテる私が、さえないおじさんに時間を作って会ってあげているという感覚です。

確かにその気持ちはわかります。

本当にさえないおじさんや嫌なおじさんが顔合わせに来る場合もあるからです。

その我慢料としてお手当をもらうという考えなのでしょう。

でも、その考えって空しくないですか?

せっかくお金をもらえるのだから感謝してもらいましょう。そういう感謝の心は必ず表情に表れます。

顔合わせでお手当なしにするパパ活男性の考え方

では、パパ活の顔合わせでお手当なしにするパパさんとはどんな考え方なのでしょうか。

まずこういったパパはこれまでに何度も顔合わせをしてきて顔合わせで良い思い出がないケースが多いです。

パパ活アプリの写真とかなり顔の違う子が現れたとか、メッセージのやりとりと顔合わせで話している内容が違うとか、

要するに「騙された」経験がある男性です。

こういった男性は顔合わせを繰り返してお金だけを稼いでいる女性に厳しいです。

そのあとの進展がないのに、顔合わせでこの先も身体の関係がありそうみたいなこと匂わせていなくなる女性というのは一定数います。

そういう女性を排除したいという気持ちが男性側にはあります。

女性の中には詐欺師まがいの人がいるのに、おつきあいする前の顔合わせの段階でお金を払えるか!という考えなのです。

そのため、「お手当なし」でも会おうとする純粋に男性を探している女性とだけ会おうとしています。

「お手当なし」=「お金だけが目当てではない女性」

こういう考えが男性にあるのです。

確かに私もこれまで「顔合わせのお手当てはいりません」とか「お手当はお任せします」といってくれるお手当に固執しない女性と会ったことがあります。

そのどれもがとても性格の良い方でした。

そういった経験があるパパさんは「お手当なし」にすることで本当に素敵な女性と会えると確信しているのだと思います。

パパ活男性はお手当より心の繋がりを重視している

多くのパパさんの考え方として素敵な女性と会って楽しい時間を「お互いに」過ごしたいと考えています。

つまり、お金がもらえるからパパ活をしている女性ではなく、気の合う男性や尊敬できる男性とデートできるという目的が大きい女性と付き合いたいのです。

もちろんパパ活なので、おつきあいが始まったら毎回お手当をもらう必要があります。

しかし、その上に男女の心の繋がりを男性は求めているということです。

年齢の離れた男性との間に心の繋がりなんかあるか?と思う女性もいるかもしれませんね。

ただ、多くのパパ活カップルを見てきてそれはあると断言できます。

パパは女性との心の繋がりが強くなればなるほどたくさん会いたくなりますし、お手当も払いたくなります。

そういう男性心理を知っておくことも重要でしょう。

お手当無しが嫌ならメッセージでお手当がもらえるように確認するべきか

ただ、どうしても顔合わせでお手当がほしい女性の方が多いですよね?

その場合はメッセージのやり取りの段階できちんと確認しておく方がいいでしょう。

「顔合わせのお手当は1お願いします」

というのが定番だと思います。

しかしこれだと金目当てだと思われがちで男性のテンションはあがりません。

お手当の確認をした途端音信不通になる男性が一定数いることも知っておきましょう。

そのため、

「顔合わせのお手当はお任せします」

の方がよりイメージがよいと思います。

お手当がもらえない可能性もあったり、もらえても少額の場合もありますが私だったらこういう風に言ってくれる女性の方が会いたくなります!

まとめ

ということで、パパ活の顔合わせでお手当なしはアリか?どうかについて解説しました。

どうしてもお金がほしい女性と、できるだけお金を払わずに素敵な女性と会いたいという男性の考え方の違いが、その背景にあるということがわかっていただけたかと思います。

男と女って難しいですね。。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。