マニュアル PR

顔合わせでお手当なしってあり?男性側の考えていること

パパ活の顔合わせのお金

女性からすると、パパ活(p活)っておじさんとデートすれば必ずお小遣いというお手当がもらえると思いますよね?お手当なしなんてありえない?

確かに手当がもらえるのがパパ活なのですが、はじめての顔合わせの時には「お手当無し」というケースも最近は増えています。

なぜお手当がなしなのか、そういうパパと会うべきなのかについて解説します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活の顔合わせではお手当なしはおかしい?

パパ活の顔合わせでお手当なしのパパが結構な数いるのは間違いないです。

私も基本的に顔合わせではお手当を出しません!

その話は後ほどするとして、、

パパ活の顔合わせでお茶などをする際に、なぜか男性からお礼としていきなりお手当がもらえると思っている女性は多いです。

一般的に女性側が考えている相場としては5千円~1万円。

このお付き合いする前の顔合わせ段階でお手当がもらえるとしたら、そこには「会ってくれてありがとう」の思いがこもっています。

はじめてお手当をもらう女性はすごく感謝してもらいましょう。それだけでとても印象がよくなります。

パパはお金をもらったときの女性の表情や受け答えを結構見ています。

当たり前のようにもらうのか、感謝してもらうのか、お金に対する考え方みたいなものが垣間見える瞬間ですね。

しかし、女性の中には「会ってあげている」という感覚の方もいます。

可愛くてスタイルも良くてモテる私が、さえないおじさんに時間を作って会ってあげているという感覚です。

確かにその気持ちはわかります。

本当にさえないおじさんや嫌なおじさんが顔合わせに来る場合もあるからです。

その我慢料としてお手当をもらうという考えなのでしょう。

でも、その考えって空しくないですか?

せっかくお金をもらえるのだから感謝してもらいましょう。そういう感謝の心は必ず表情に表れます。

顔合わせでお手当なしにする男性の考え方

では、パパ活の顔合わせでお手当なしにするパパさんとはどんな考え方なのでしょうか。

まずこういったパパはこれまでに何度も顔合わせをしてきて、顔合わせで良い思い出がないケースが多いです。

私はパパ活アプリ「Loveアン」を使っていますが、写真とかなり顔の違う子が現れたとか、メッセージのやりとりと顔合わせで話している内容が違うとか、

要するに「騙された」経験がある男性です。

女性が思っている以上に写真詐欺で男性を騙し、顔合わせに現れる不細工デブ女が多いです。

こういった男性は顔合わせを繰り返してお金だけを稼いでいる女性に厳しいです。

また、そのあとの進展がないのに、顔合わせでこの先も身体の関係がありそうみたいなことを匂わせていなくなる女性というのは一定数います。

そういう女性を排除したいという気持ちが男性側にはあります。

女性の中には詐欺師まがいの人がいるのに、おつきあいする前の顔合わせの段階でお金を払えるか!という考えなのです。

そのため、「お手当なし」でも会おうとする女性とだけ男性は会おうとしています。

「お手当なし」=「お金だけが目当てではない女性」

こういう考えが男性にあるのです。

確かに私もこれまで「顔合わせのお手当てはいりません」とか「お手当はお任せします」といってくれるお手当に固執しない女性と会ったことがあります。

そのどれもがとても性格の良い方でした。

そういった経験があるパパさんは「お手当なし」にすることで本当に素敵な女性と会えると確信しているのだと思います。

パパ活 p活の顔合わせって何するの?当日の流れと会話の内容・時間・お手当

男性はお手当より心の繋がりを重視している

多くのパパさんの考え方として素敵な女性と会って楽しい時間を「お互いに」過ごしたいと考えています。

つまり、お金がもらえるからパパ活をしている女性ではなく、気の合う男性や尊敬できる男性とデートできるという目的が大きい女性と付き合いたいのです。

もちろんパパ活なので、おつきあいが始まったら毎回お手当をもらう必要があります。

しかし、その上に男女の心の繋がりを男性は求めているということです。

年齢の離れた男性との間に心の繋がりなんかあるか?と思う女性もいるかもしれませんね。

ただ、多くのパパ活カップルを見てきてそれはあると断言できます。

パパは女性との心の繋がりが強くなればなるほどたくさん会いたくなりますし、お手当も払いたくなります。

そういう男性心理を知っておくことも重要でしょう。

性格の良い女性は、顔合わせからお手当をもらうのは人としてどうかと考える

要するに性格の良い女性はパパ活の顔合わせとは両者のお見合いのようなものと、考えています。

お見合いなのに、いきなり知らない人からお金をもらうのは人としてどうなのかな?と普通の教育を受けたまともな女性は考えるのです。

パパ活で男性はセックスをしたいのですが、不細工な女の人や性格の悪い女性とはセックスをしたくありません。

その見極めをするのが顔合わせなのです。

顔合わせで好みの女性なのか、性格の良さはどうかを見極めています。

その上で、本当はお手当は無しのつもりだったけど、2回目以降のデートもぜひお願いしたいような相手にはお手当を出すことがあります。

私も社会人のパパ活女子には顔合わせでお手当を出していません。

でも顔合わせで話をしてみて、素敵な子だな、次も会ってみたいなというときは、5千円から1万円をお渡ししています。

これが本来のお手当なのです。

嬉しい、ありがたい、次も会って欲しいという純粋なパパ側の感謝の気持ちがあってはじめてお手当が出てくるのです。

もし、パパからお手当を本当にもらえないとたら、男性側を喜ばすレベルにない何かがあるということだと思った方がいいでしょう。

だからといってパパ活を諦める必要はありません。

男性の数だけ女性の好みはあります。可愛いとか美人というのは基本として、その上で性格の相性があります。

相性が合うあわないで男性から振られることもあります。

でも別の男性とはフィーリングが合うことも珍しくありません。

そのため、パパ活の顔合わせでお手当が無しだったとしても、自分に自身をもって顔合わせを続けることをお勧めします。

顔合わせのお手当無しが嫌ならメッセージでお手当がもらえるように確認するべきか

ただ、どうしても顔合わせでお手当がほしい女性の方が多いですよね?

その場合はメッセージのやり取りの段階できちんと確認しておく方がいいでしょう。

「顔合わせのお手当は1お願いします」

というのが定番だと思います。

しかしこれだと金目当てだと思われがちで男性のテンションはあがりません。

お手当の確認をした途端音信不通になる男性が一定数いることも知っておきましょう。

とにかく男性は、顔合わせからお手当を要求する女性は性格が悪い可能性があるとして、別の子を探そうとします。

そのため、

「顔合わせのお手当はお任せします」

の方がよりイメージがよいと思います。

お手当がもらえない可能性もあったり、もらえても2千円くらいの少額の場合もありますが私だったらこういう風に言ってくれる女性の方が会いたくなります!

まとめ

ということで、パパ活の顔合わせでお手当なしはアリか?どうかについて解説しました。

どうしてもお金がほしい女性と、できるだけお金を払わずに素敵な女性と会いたいという男性の考え方の違いが、その背景にあるということがわかっていただけたかと思います。

男と女って難しいですね。。

ちなみに私が定期的に会っている女性達は、みんな顔合わせでお手当を要求してきませんでした。

それって私と対等に話がしたい、だからお金をもらうのはおかしいと考えてくれていたからです。

そういう根っからの性格の良さがあるから、彼女達は私の定期として長い期間に渡って稼ぐことができているのです。

顔合わせでお手当をもらいたいという気持ちはよくわかりますが、長く素敵な男性を見つけるためには、絶対に「顔合わせでお手当1ください」とは言わないことをオススメします!