MENU
パパ活アプリ

パパ活アプリ「ラブアン」のダウンロードができない理由

ラブアン

パパ活アプリ「ラブアン」のダウンローができないということで困っている方が多いようなので、今日はなぜラブアンはダウンロードができないかをご説明します。

確実に体の関係までいけるパパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
【3位】パディ67業者は多いが避けられれば良い子も多い
パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

ラブアンはサイトだからダウンロードできない

ラブアンをパパ活アプリだと思っている方も多いようです、ラブアンはパパ活サイトです。

つまりラブアンを利用するためにはブラウザで閲覧する必要があります。

iPhoneを使っている方だったら「Safari」が入っていると思いますが、こういったブラウザで閲覧する必要があります。

safari

逆に言うと、ダウンロードなどは必要なく、スマホでもパソコンでも閲覧できるのでとても便利という面があります。

ラブアン」はこのリンクからアクセスできますのでクリックしてご覧ください。

初めての方はサイト上で登録するとすぐに使えるようになります。

ラブアンがダウンロードさせない理由

他のパパ活アプリと違ってラブアンがなぜダウンロード型ではなく、WEBサイト閲覧型なのかですが、いろいろ理由があると思います。

PCとスマホの両方で見てほしいから

ラブアンはWEBサイトなので、PCとスマホの両方から利用できます。

たとえば仕事中にスマホを出せない時でもパソコンからアクセスできるので便利。

会社のPCなら嫁や彼女にパパ活をやっていることを知られる心配もないですよね笑

移動中はスマホで見た方が便利なので、スマホのブラウザから閲覧するのが普通です。

通知機能がないので配偶者や恋人に見られる心配がない

アプリの場合、通知機能がついているためパパ活女子からの連絡やメッセージがスマホ上に表示されることありますよね?

他のパパ活アプリだと、それでヒヤリとした経験がある方も多いのではないでしょうか。

しかし、ラブアンは非ダウンロード型なので、そうした通知機能はついていません。

どうしても通知機能を付けたい場合はLINEと連動する機能があります。LINEの機能を経由して通知してくれるのでこれもまた便利です。

でも私の経験上、パパ活アプリで通知機能をオンにしておくのは危険かなと思います。

運営側のメンテナンスが楽

ダウンロード型のアプリの場合は、スマホのバージョンによって不具合が発生したりするのはよくあることですよね?

パパ活アプリでもOSのバージョンアップのタイミングで閲覧できなくなったり、動作が重くなることは結構あります。

その点、ラブアンのようなホームページ閲覧型のサイトの場合は運営側が常にメンテナンスをできるため、急に閲覧できなくなるということがありません。

パパ活相手との連絡が取れなくなるなんて死活問題ですよね笑

そういった面からもダウンロードでなくサイト利用型のラブアンは優れていると言えます。

ラブアンはダウンロードしなくても利用できるパパ活サイト

ということで、ラブアンがなぜダウンロードできないかという理由についてご説明しました。

ラブアン」はホームページと同じでブラウザで見るタイプということでご理解いただけたのではないでしょうか。

ラブアンはパパ活サイトの中でも女性側のセックス希望がわかりやすく人気があります。

若い女性とすぐにエッチしたい!という男性には特にオススメです。

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活アプリは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性向け無料登録女性向け無料登録

ペイターズはパパ活アプリ最大手としてマスコミにも多数取り上げられています

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。そのため安心。

メディア
男性向け無料登録女性向け無料登録

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の始め方・募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    ※男性ユーザー向け オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。