体験談 PR

18歳パパ活大学生JDと顔合わせからのいきなり大人セックスのP活体験談

女子大生

本日はパパ活JDさんと顔合わせから当日いきなりセックスした話。

パパ活(p活)では最初に顔合わせというのを行います。

カフェでお話したりして、お互いのフィーリングなどを確認する作業です。

ここで両者のフィーリングが合えば、次のスケジュールを決めて食事に行ったり、またエッチをしたりします。

なので、顔合わせでエッチというのは普通ないのですが、今回のパパ活体験談でご紹介するJDさんは顔合わせ即エッチ大人OKの子でした。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

【パパ活体験談】顔合わせ当日にエッチに持ち込むのはお金への欲望次第

パパ活アプリの「Loveアン」マッチングした女子大生JD18歳。

大人もOKということでしたが、大人5万円を提示してきました。

これまで大人3万円を基本路線にパパ活をやってきたものとして、いきなり2万円も上がるのは正直痛いところです。

実はメッセージのやり取りでもそのあたりは伝えてあって、5万円じゃなきゃ会いたくないという彼女の根気に負けて会うことになりました・・

5万円は確かに惜しいのですが、かなり可愛くてスタイルの良い子は5万円を提示してくる場合もあります。

今回もプロフィール写真では可愛いので、もしかしたら極上のJDに会えるかもしれないという打算がありました。

あと、5万円のエッチってどんな感じなんだろうという興味もありました。

なんか違うのかな??

 

さて、待ち合わせ場所にやってきた18歳女子大生JDは、たしかにちょっと可愛い子でしたが、それほどレベルが高いというわけではありませんでした。

スタイルは洋服の上からではちょっとわからない。。

何はともあれ、とりあえずカフェでお茶することになりました。

 

お話してみた感じは大人しくて真面目なタイプ。

本当にこんな普通の子ばかりがパパ活をやっている。嬉しいことではあるんだけど、親の気持ちを考えると複雑。

でも私の目的は女子大生と仲良くなってエッチすること。

ここは心を鬼にしてアタックします。

普通、はじめての顔合わせではお互いのプロフィールに書かれてあったことを深掘りしたり、学生なら学校のことを聞いたりします。

その中で女の子のパーソナリティを探りながら、今後どのように付き合っていくべきか、また付き合わないかを考えていきます。

今回の女の子は、大人しくはあるんだけどエッチもOKという子でした。

しかし1回5万円という私の相場とは大きく離れている点がネック。

5万円を提示しているのは、他にパパがいて、そいつが5万円をくれるからそれが普通になっているということがわかりました。

相場を上げるなよな・・

とにかくお金がほしいという気持ちが大きい女の子というのがわかりました。

女の子の中には、食事だけでいいという子、食事もしつつ大人もするみたいな子、大人だけでいい子の

3パターンがあります。

今回の女子大生はよく話を聞いてみると大人だけでもいい子でした!

要するに、とにかくエッチしてお金がほしい!ということです。

そのため、5万円を4万円にできないかという交渉をしましたが、そこはかたくなに拒否されました。

そこで、これから5万円のお手当で一度やってみて、5万円に値する身体やセックスなのかを確かめようというお話にもっていきました。

女の子は一度身体を開いた男には、いろいろ譲歩してくれるものです。

なので、5万円は惜しいけど将来の種まきと思ってエッチしてみることにしました。

提案してみると、2時間以内ならOKと即答!

そんなわけでいそいそと喫茶店を後にしてホテル街へ向かいました。

JDさんはパイパンのスレンダーボディもエッチは完全受け身

さて、肝心のエッチの方ですが、パイパンでした!

18歳のパイパンを皆さんは生で見て、舐めたことがありますか?

あまりないですよね。

いや、これは人にもよるかと思いますが今回のJDのあそこは最高でした。

ピンク色でまだあまり使われていない感じがする上に、パイパンなので好きなだけ舐められます。

またパイパンの人って皮膚の黒ずみがある人もいますが、それがまったくありません。

白い肌にピンク色のあそこだけ。

これは相当欲情しますよ。

永久脱毛しているから肌がすべすべなんですよね。

これはすごいよかった。

身体自体はそれほど胸は大きくないけど、まあまあでスレンダー。

ただ、残念だったのは完全にマグロだったこと!

声も出してくれないし、いついったかも教えてくれません。

これでは欲情しませんよね。

後で教えてくれたのですが、4回いったらしいです!

恥ずかしくて言えなかったらしい・・

教えてくれよ!

まあ、そんな感じだったのでこちらもあまりちんちんが立たず。

せっかくレビトラを飲んで臨んだのに効果が半減でした。

そのため、行為の後に5万円では高すぎるから4万円にしてほしいとディスカウントをお願いしました笑

「ちょっと考えてみる」という回答をもらったので、やはり女の子は一度寝た相手には従順になるものだなと思いました。

この子とはその後毎月1回会う定期pjになりました。

すごくいいJDさんで、本当にパパ活アプリで会って良かったと今でも思っています。

JDはパパ活アプリで一番多い層です

パパ活アプリを一度はやったことがある方ならわかると思いますが、JDが一番多いです。

4年間の自由な時間がある上に、美容や遊びでお金がやたらかかる時期だからというのもあります。

また、大学生の間に整形して就職に備えるJDもいて、パパ活はそんなJD達の資金稼ぎの場になっているのが現状です。

もう普通のバイトとほとんど変わらない。笑

また、男性側もできたら20歳前後の肌がきれいな女の子と大人をしたいという要望があり、お互いの需要と供給がマッチしているのもJDが多い理由です。

しかも高校生よりリスクがなく、しかも大人の世界もある程度知っているのでおじさんとも話が合いやすいです。

そのため、すごい遊んでいるJDばかりかと思いきや、私が会ったJDさんのほとんどは見た目は真面目です。まさかパパ活で中高年男性と大人の関係になっているなんて普通はわからないと思います。

しかし、こういう真面目で清楚そうなJDこそ賢くパパ活を勉強してリスクをとってセックスをしています。

わからないものですね・・