パパ活の始め方

パパ活の年齢差メリット・デメリットと主な年齢層

年齢差のあるカップル

これからパパ活を始めようと考えている方が気にする点として年齢差ががありますよね。

パパ活は年上の男性と若い女性がお付き合いする仕組みです。

そのため、普通の恋愛では考えられないくらいの年齢差があります。

その年齢差を超えてデートをしたりセックスをしたりするのが耐えられるのかどうなのか・・・

今日はそのあたりを実際にパパ活で年齢差のあるお付き合いを経験している私の実体験を元にお話します。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活女子の年齢層

まず、パパ活をやっている女の人の年齢です。

パパ活専用アプリで見た限り、パパ活女子の年齢層は以下のとおりです。

10代30%
20代50%
30代10%
40代5%

お金の無い学生の多くがパパ活女子の主流層なので、10代・20代まででおよそ70%を占めていると考えられます。

この中にはツイッターでパパ活をしている高校生は入っていないため、実際にはもう少し10代が多いかもしれません。

パパ活男子の年齢層

続いてパパ活をやっている男性の年齢層です。

10代5%
20代10%
30代15%
40代40%
50代30%

こちらは40代50代の男性がパパ活の中心的な年齢層と言えます。

パパ活はお手当が発生しますので、当然ながらお金を持っている中高年男性が中心となりますよね。

しかし最近はお金を出せば女の子と付き合えるということで、出会いの少ない20代・30代の男性にもユーザーが広がっています。こういう人達は「兄活」と言われたりしています。

パパ活の年齢差

このようにパパ活男女の年齢層は完全に別れています。

女性は10代・20代中心。

男性は40代・50代中心。

そのため、パパ活男女の年齢差は25歳~35歳程度あるのが普通ということです。

まさに親子ほど離れている男女がお付き合いするのがパパ活ということです。

実際に、私もパパ活で大学生の二十歳くらいの女性と会うことが多いのですが、ご両親と私が同じくらいと言われることが結構あります。

父親と同じ年齢の男性を付き合う(食事ならまだしもセックスも)することに抵抗はないのか?と聞くことはよくあります。

でも、パパ活を始める女の子はほとんどセックス経験がありますので、男性側に清潔感があれば25歳差だろうが30歳差だろうが年齢差は気にしないようです。

年齢差があることのメリット・デメリット

では、パパ活で年齢差があることでのメリットとデメリットはどのようなものがあるのでしょうか。

女性が考えるパパ活の年齢差のデメリット

年齢差があることのデメリットとしては、次のようなものがあります。

女性目線で考えてみましょう。

  • 人前でおじさんと歩く恥ずかしさ
  • 会話がかみ合わない
  • きもいおじさんとのセックス

 

年齢差と言うよりパパ活そのものに対して感じるデメリットかもしれませんね。

人前で年齢差のあるおじさんと歩く恥ずかしさ

パパ活では30歳以上も年齢差のある中高年男性と並んで歩くシチュエーションがよくあります。

お店に行くときとか、待ち合わせするときとかです。

相手がお父さんだと思えば何も恥ずかしくないのですが、もしかしたらパパ活相手だと周りの人達に思われているかもしれないと考えると恥ずかしくなります。

イケオジを捕まえれば年齢差があっても恥ずかしくないので、まずはパパ活専用アプリでパパを見つけるときはちょっと見た目にもこだわってみましょう。

最近のおじさんは若く見える人が多いので、写真では老けて見えるかもしれませんが実際に会ってみると驚くほど若く見える場合もあります。

歳が離れているので会話がかみ合わない

会話がかみ合わないのは年齢差ではない可能性もあります。

実際のところ私が会っている女性たちは、私と話がかみ合わないと言ったことはないです。

これは、私が年齢差を感じされる話題を避けているからかもしれません。

たとえば、今時のアイドルの話とか、アニメの話とか、そういうのは私は詳しくありません。

そこで、世間話に花を咲かせるように工夫しています。今日何食べたかとか、最近学校はどうかとか、そういう年齢差を超えて話せる普遍的な内容を話します。

パパ活の年齢差が気になって躊躇している人は参考にしてみてください。

きもいおじさんとのセックスに年齢差を感じる

これは若い女性でないとわからない気持ちですが、要するにシワだらけの顔の中高年男性にキスされたり、ハリのない身体で抱かれたりすることに我慢がならないということでしょう。

また、男性によっては加齢臭や口臭もあるはずです。

好きなおじさんならまだしも、それほどでもない男性だったらちょっと気持ち悪いでしょうね。。

ただ、女性側からして気持ち悪いおじさんだなと思ったら、ちょっとお手当を最初から上げた方がいいですね。

高いお手当をもらえるなら年齢差の気持ち悪さも克服できるかもしれません。

パパ活の年齢差のメリット

さて、パパ活の年齢差におけるデメリットばかりお話しましたが、もちろん年齢が離れていることによるメリットもあります。

  • お金に余裕がある
  • 落ち着いている
  • ためになる話を聞くことができる
  • セックスが上手い

 

お金に余裕がある

パパ活において男性にお金の余裕があるかどうかは重要です。

というのも複数のパパを相手にするならいいのですが、1人の男性と付き合いたいという女性も結構います。

複数のパパを相手にするのは性病のリスクもありますし、そもそも自分の時間を削られがちです。

そのため、できるだけ相性の良い1人に絞りたいというのが女性側の考えです。

しかし、1人に絞るデメリットとしては、その男性にお金の余裕がなければパパ活で稼げないからです。

そのため、1人に絞るならできるだけお金持ちの男性をみつける必要があります。

お金に余裕のある男性は高齢の男性の多いのは間違いありません。

そうなると年齢差があればあるほどパパ活では稼げるということです。

パパ活で稼ぎたいと思ったら年齢差に目をつぶって付き合いのがオススメです。

若い男性にはない落ち着きがある

年齢の離れた男性は若い男子にはない落ち着きがあります。

だいたい女性の方が精神年齢が高いので、若い男性でワイワイしている子たちをみて嫌になっている女の子というのは結構います。

その点、中高年男性にはよく言えば枯れた渋みがあります。

バタバタしていないので一緒にいて心地が良いです。

年齢差があるからこその落ち着きですが、年上男性が好きな女性にとってはパパ活は居心地の良いものとなるでしょう。

ためになる話を聞くことができる

40代以上の男性の場合、社長でなくても会社の中で何らかの役職についている人が多いです。

むしろそういう役職についていないと継続的にパパ活はできません。

彼らは若い頃にがむしゃらに働いて地位を築いているので、話に広がりがあります。

本を一冊書けそうな体験談をもっている男性も多いため、これから社会に出て行こうという女性はためになる話をきけるチャンスです。

年齢差があることで知識の量にも差があるので、教えてもらいたいことや聞きたいことがあればどんどん質問して吸収しましょう。

セックスが上手い

セックスが上手かどうかは人によっても違うので何とも言えませんが、数をこなせばだいたいうまくなるのがセックスです。

50歳くらいになってそれなりに遊んできた男性なら2,30人の女性とセックスしていてもおかしくありません。

女性のセックスは人それぞれで気持ち良いところも違ったりします。そのため、いろいろな女性のタイプを見極めて性行為ができる男性はやはり中高年に多いような気がします。

若い男性の方が間違いなく元気で何回もセックスをしてくれますが、年齢差のある男性の味わいのある気持ち良い1回のセックスの方が満足度が高い場合もあります。

まとめ

ということで、パパ活における年齢差のメリットデメリットについてお話しました。

結局パパ活ではお父さんのような男性と付き合うことでお金以外のものをどれだけ吸収できるかで、楽しさが変わってきます。

気持ち悪いところしか目に付かないのにパパ活を続けるのは苦しいので、そういう人は向かないかもしれません。

でも今日お話したように、年齢差があってもいろいろなメリットがあるのがパパ活の良いところです。

お金だけと割り切るのも有りですが、どれだけ歳の離れた男性からメリットを引き出せるかを考えた方がパパ活が長続きしますよ。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。