パパ活の始め方

パパ活の良いパパってどんな男性?

良いパパとは

パパ活サイトにおいて男性は女性から良いパパと思われないと相手もみつからないし、相手が見つかってもなかなか長続きしません。

自分では良いパパと思っていても女性からしたら何かがおかしい?と思われている場合も。

そこで今回はパパ活で女性に好かれる良いパパ(良P)について考えたいと思います。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活では金払いが良い男性は良いパパ

まず、パパ活がお金を介した交際という面からしても、お金をきちんとお手当として払ってくれるパパが良いパパとしては大前提です。

むしろお金を払わないパパは犯罪者扱いになるくらいだと思っておきましょう。

また、金払いが良いパパの中にも、本当のお金持ちとそれほどでもないパパがいます。

女性からしたら毎回デートの度に1万円しかくれないパパより10万円くれるパパの方が良いパパに決まってますよね。(^0^;)

パパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

時々プレゼントをくれるパパ活男性は良いパパ

パパ活のイメージとして男性と女性が買い物に行ってアクセサリーやバッグを買ってあげたりする感じですよね。

確かにそういうこともありますが、私が知る範囲ではそんなに毎回買い物をしてくれるパパはいないような気がします。

というのもパパの大部分の目的が女性とセックスすることだからです。買い物をして散在してもパパはちっとも嬉しくないですよね。嬉しいのは女性の方だけです。

そのため、多くのパパさんは毎回買い物をしたりはしないで、記念日とか誕生日だけにプレゼントを買ってあげる方が多いようです。私もそうです。

またパパ活だとアマギフをプレゼントしてあげたりするパパも結構います。

ちょっとした金額のものでも買ってもらえたら嬉しいですよね。

優しいパパ活男性は良いパパ

パパ活が恋愛とは異なるとは言っても、男女の関係なので当然優しい男性が求められています。

ダメな例としては、

・上から目線で話す

・メッセージからタメ口で話す

・金持ち自慢

パパ活をやっている男性の中には勘違いしている人もいて、若い女の子だから軽く扱ってもいいと思っていたりします。

もちろん、そんな男性を女性が好きになってくれるはずはなく、パパ活においても嫌われるだけです。

女性はいつの時代も同じ目線で話を聞いてくれるパパが良いパパだと感じています。

顔合わせであった女性がタイプでなかったとしても、きちんとレディファーストでエスコートしたり、お話を聞いてあげたりしましょう。

その時は相性が合わなくて続かないかもしれませんが、女性には良い印象だけが残ります。

そういうことを続けているうちに本当に相性の良い女性とめぐり会えるものです。

話を聞いてくれるパパ活男性は良いパパ

優しいパパと同じように話を聞いてくれるパパも良いパパです。

女性の中には若さゆえに不安を抱えている子も多く、年上の男性に話を聞いて欲しいなと思っていたりします。

学校のことや、将来のこと、当面のお金の問題などなどおじさんからしたら何でも無いようなことに悩むのが若い女性です。

こういった女性のお話にきちんと耳を傾けてくれる男性は良いパパと思われます。

ただし、気をつけなければいけないのは女性がアドバイスを求めていないのに、余計なアドバイスをすることです。

男性は何でも解決策を提示して解決しようとしますが、女性はただ話を聞いて安心したいだけだったりします。

あくまで女性の寄り添う気持ちでお話を聞いてあげましょう。きっと良いパパだと思ってくれるはずです。

パパ活でもイケメンは正義!カッコイイパパは良いパパ

パパ活とはいえ、女性も結局はできたらカッコイイおじさんとお付き合いしたいと思っています。これは仕方ないことです。

カッコイイパパはそれだけで清潔感があったりするので、セックスするのにもグッとハードルが下がります。

恋愛に発展することはないにしても、イケメンで優しいパパは多少貧乏だったとしても女性の方から会いたい!と思ってくれる確率がグッと上がります。

まさにイケメンは正義。カッコイイパパは女性からすると良いパパなのです。

約束を守ってくれるパパ活男性は良いパパ

パパ活ではドタキャンやお手当をもらえなかったなど、約束と違うことをされてショックを受けることもありますよね。

そのため、当たり前のように約束を守ってくれるパパは良いパパです。

スケジュールをきちんと守ってくれる。約束していたお手当をくれる。遅刻しない。

すべて当たり前のことですがそれができない男性も結構いますので、きちんとしているだけで良いパパに見えますよ。

まとめ

ということで、今回はパパ活における良いパパについて語ってみました。

なにか難しいことはなくて、結局男女の付き合いなので、相手のことを思って当たり前に接していれば良いパパになれるんですよね。

それがネットやSNSの付き合いだからと適当にしていると悪いパパや地雷Pになるわけです。

良いパパはいつの時代もモテますよ!素敵な女性に巡り会うためにも良いパパになれるように精進ですね!

私が実際に体験したパパ活体験記は以下のページからご覧いただけます。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。