マニュアル PR

好かれる良いパパ(良P)ってどんな男性?好かれる方法

良いパパとは

パパ活サイトにおいて男性は女性から好かれる良いパパと思われないと相手もみつからないし、相手が見つかってもなかなか長続きしません。

自分では良い人と思っていても女性からしたら何かがおかしい?と思われている場合も。

そこで今回はパパ活(p活)で女性に好かれる良いパパ(良P)とはどんな男性なのかについて考えたいと思います。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活では金払いが良い男性は好かれる良いパパ

まず、パパ活がお金を介した交際という面からしても、お金をきちんとお手当として払ってくれるパパが良いパパとしては大前提です。

むしろお金を払わないパパは犯罪者扱いになるくらいだと思っておきましょう。

また、金払いが良いパパの中にも、本当のお金持ちとそれほどでもないパパがいます。

女性からしたら毎回デートの度に1万円しかくれないパパより10万円くれるパパの方が良いパパに決まってますよね。(^0^;)

時々プレゼントをくれるパパ活男性は良P

パパ活のイメージとして男性と女性が買い物に行ってアクセサリーやバッグを買ってあげたりする感じですよね。

確かにそういうこともありますが、私が知る範囲ではそんなに毎回買い物をしてくれるパパはいないような気がします。

というのもパパ活サイト「Loveアン」などに登録しているパパの大部分の目的が女性とセックスすることだからです。

買い物をして散在してもパパはちっとも嬉しくないですよね。嬉しいのは女性の方だけです。

そのため、多くのパパさんは毎回買い物をしたりはしないで、記念日とか誕生日だけにプレゼントを買ってあげる方が多いようです。私もそうです。

またパパ活だとアマギフをプレゼントしてあげたりするパパも結構います。

ちょっとした金額のものでも買ってもらえたら嬉しいですよね。

優しいパパ活男性

パパ活が恋愛とは異なるとは言っても、男女の関係なので当然優しい男性が求められています。

ダメな例としては、

・上から目線で話す

・メッセージからタメ口で話す

・金持ち自慢

パパ活をやっている男性の中には勘違いしている人もいて、若い女の子だから軽く扱ってもいいと思っていたりします。

もちろん、そんな男性を女性が好きになってくれるはずはなく、パパ活においても嫌われるだけです。

女性はいつの時代も同じ目線で話を聞いてくれるパパが良いパパだと感じています。

顔合わせであった女性がタイプでなかったとしても、きちんとレディファーストでエスコートしたり、お話を聞いてあげたりしましょう。

その時は相性が合わなくて続かないかもしれませんが、女性には良い印象だけが残ります。

そういうことを続けているうちに本当に相性の良い女性とめぐり会えるものです。

話を聞いてくれるパパ活男性

優しいパパと同じように話を聞いてくれるパパも良いパパです。

女性の中には若さゆえに不安を抱えている子も多く、年上の男性に話を聞いて欲しいなと思っていたりします。

学校のことや、将来のこと、当面のお金の問題などなどおじさんからしたら何でも無いようなことに悩むのが若い女性です。

こういった女性のお話にきちんと耳を傾けてくれる男性は良いパパと思われます。

ただし、気をつけなければいけないのは女性がアドバイスを求めていないのに、余計なアドバイスをすることです。

男性は何でも解決策を提示して解決しようとしますが、女性はただ話を聞いて安心したいだけだったりします。

あくまで女性の寄り添う気持ちでお話を聞いてあげましょう。きっと良いパパだと思ってくれるはずです。

パパ活でもイケメンは正義!カッコイイパパ

パパ活とはいえ、女性も結局はできたらカッコイイおじさんとお付き合いしたいと思っています。これは仕方ないことです。

カッコイイパパはそれだけで清潔感があったりするので、セックスするのにもグッとハードルが下がります。

恋愛に発展することはないにしても、イケメンで優しいパパは多少貧乏だったとしても女性の方から会いたい!と思ってくれる確率がグッと上がります。

まさにイケメンは正義。カッコイイパパは女性からすると良いパパなのです。

約束を守ってくれるパパ活男性

パパ活ではドタキャンやお手当をもらえなかったなど、約束と違うことをされてショックを受けることもありますよね。

そのため、当たり前のように約束を守ってくれるパパは良いパパです。

スケジュールをきちんと守ってくれる。約束していたお手当をくれる。遅刻しない。

すべて当たり前のことですがそれができない男性も結構いますので、きちんとしているだけで良いパパに見えますよ。

まとめ

ということで、今回はパパ活における良いパパについて語ってみました。

なにか難しいことはなくて、結局男女の付き合いなので、相手のことを思って当たり前に接していれば良いパパになれるんですよね。

それがネットやSNSの付き合いだからと適当にしていると悪いパパや地雷Pになるわけです。

良いパパはいつの時代もモテますよ!素敵な女性に巡り会うためにも良いパパになれるように精進ですね!