体験談 PR

アイドル級に可愛い18歳パパ活女子と月1の大人セックスp活体験談

アイドル並みに可愛いP活女子

今回のパパ活(p活)女子との体験談は18歳専門学校生です。

貧乳ですが何でも素直にしてくれる素敵な女の子で月に一度はセックスをすることにしています。

この子との出会いと最近までの大人(エッチ)体験談をご紹介します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

【パパ活体験談】出会いはコロナで緊急事態宣言がでる直前

18歳パパ活女子との出会いはコロナで緊急事態宣言が出される直前のことでした。

世間的には他人と会うのはもちろん濃厚接触が危ぶまれる時期でしたが、性欲には勝てませんでした。

だってパパ活なら18歳の素人の女の子と簡単にセックスできるんですよ。。

 

今回もパパ活アプリ「Loveアン」で見つけました。

アプリのプロフィール写真はアイドル級に可愛かったのですが、あまり鮮明ではなくもしかして写真と違う子が来るかもしれないなとちょっとビクビクしながらアポを取りました。

ただ、加工されていない写真だったので信じて会うことに。

メッセージのレスポンスも早くて、やはりレスが早い女の子はストレスがなくて会いやすいです。

この頃のパパ活ではとにかく若くて可愛いことエッチすることに主眼が置かれていました。

そのためメッセージでも、顔合わせでフィーリングがよければその後ホテルに行きませんか?と打診済み。

もちろんセックスOKです!

 

待ち合わせは渋谷。

待ち合わせ場所にやってきたのは予想に反して金髪の小柄な女の子でした。。

写真では黒髪だったので、騙された!と思いましたが、確かにアイドル級に可愛い!

え?こんな可愛い子がこれからセックスしてくれるの?と思いましたので、とりあえず話だけでも聞いてみようとカフェへ。

プロフィールではおっとりしていると書かれていたのですが、会って話してみるとおっとりはしているけど優しくて話もそれなりにできる感じです。

飲食のバイトはやっているけど、お客さんも減っていてお給料が少ないのが悩みということでした。

先月高校を卒業して専門学校に入学したばかりということでしたがコロナで授業もあまり行われず時間はあるので、パパ活でお金を稼ぎたいという感じ。

自宅は埼玉でしたが、学校は都心にあり定期も持っているので学校が始まったら毎日通うということで私とも会いやすい。

とりあえずその日はセックスがしたくて仕方がなかったので、金髪なのは気になりましたがホテルに誘うことにしました。

お手当は3です。本当は4欲しかったらしいですが、私と直接会って3でも大丈夫と思ってくれたみたいです。

女の子の方もその日はお金が欲しくて、やる気満々だったらしくすぐにOKしてくれました。

貧乳でロリ風なのになぜか色気ムンムンのセックス

ホテルに歩く道すがら世間話をしていたところ、何と彼氏がいる!ことが判明。

罪悪感はないそうです笑

わー、これは面倒かなと思ったのですが、本人はやる気満々だしこういうのも経験かなと思ってやることにしました。

 

さてセックスです。

小柄な子だなとは思っていましたが、バスローブを取ったら貧乳でした。

でも私はどちらかというと貧乳好きなのでこれはこれで嬉しい。

パパ活のセックスではキスをきちんとしてくれない子が時々いるのですが、キスは重要ですよね。

今回の子はキスをいっぱいしてくれる子でした。しかもディープキスも問題なくしてくれます。

常々彼氏とセックスし慣れているのであまり抵抗がないのかもしれませんね。とにかくベロベロにしてくれる。最初から2人で10分くらいキスしっぱなしで2人ともぐちょぐちょです。

しかも顔はアイドル級。時々顔を拝みながらするキスは最高です。

彼氏がいるというのも背徳感があって、なぜか真面目な私は興奮しました。

50歳のおじさんに彼女がめちゃくちゃに犯されているのを知ったら20歳前後の彼氏はどうなるのか・・

自分だったら発狂しそう。。

でもこれがパパ活だから私は構わずこの若い子とのセックスに溺れていきます。

 

さて、身体の方はまだあまり開発されていないらしくちょっとしたことがくすぐったいらしい。首筋や耳は特にくすぐったいようで、これは今後の開発のしがいがあるなと思いました。

18歳くらいの子とパパ活でセックスすると、こういう面でも楽しいですよね。彼氏はきっとセックスが未熟なので、自分がそれを上書きして開発する楽しみがあります。

また、貧乳のせいなのか乳首を舐めるとよく反応してくれます。

声を出したりはほとんどないのですが、時折漏れる甘い声がなんだかエロいのです。

キャピキャピしてない分、18歳だけど色気を感じます。

とりあえず身体の隅々まで愛撫してクンニもたっぷりしました。

どうやらクンニをされたのは初めてらしくクンニの最中にドバッと潮を吹いて驚きましたが、もう私も興奮マックスだったのでそのまま潮の中に溺れるように舐め続けました。

たっぷり濡れたあそこに私のものを入れるとちょっと苦しそう。

その苦しそうな18歳の顔を見て興奮したり。。

あそこの中はさすが18歳だけにしっかり締まっています。いつもなら15分くらいは腰を動かしているのですがその日は我慢できませんでした。

入れて3分くらいしてもうダメでした。

その間も苦悶にゆがむアイドル顔が可愛くて、なんで自分なんかとセックスしてくれるんだろうとそのことばかり考えていました。

最後は二人ともくたくた。

なぜか終わったあとも二人していっぱいキスして、何も言ってくれなかったのですがセックスが好きなんだろうなというのが伝わりました。

定期確定。月一で大人の関係セックスの相手になりました

彼女とはその後定期になりました。

顔が抜群に良かったのとセックスの相性が良かったのが理由です。

今では月に1度か2度は必ずあってます。

こんな風にアイドル並みの容姿をした若い女の子と確実に大人(セックス)できるのがパパ活の醍醐味です。