パパ活マニュアル

中高校生は要注意!パパ活でサイトポリスに補導される件

警察

パパ活をやっている中心的な年齢は18歳~25歳くらいと言われています。

私が今まであった中で一番多いのは大学生かな?

ただ、パパ活も低年齢化していて高校生はもちろんですが、中学生も参加している場合があります。

18歳未満のパパ活は警察がSNSやサイトをパトロール(通称サイポリ)しているため補導される可能性が高まります。

そこでサイポリに見つかる条件についてお話します。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

警察のサイポリがパパ活をやっている子をSNSでチェックしている点

さて、サイポリが中心にチェックしているのはSNSです。

その中でもパパ活利用者が多いツイッターはかなりチェックされています。

どういったアカウントをサイポリがチェックしているかというと、「#パパ活」「#パパ活大坂」などハッシュタグでパパに見つけてもらおうとしているアカウントです。

そして、やはり未成年だというのがわかる記述もサイポリにチェックされやすいです。

・18↓です

・sjk

・JC

こんな感じで不用意に学年や年齢を記述するのは危険です。

またあえて年齢を記述しないのもサイポリに怪しまれる一因となるので要注意です。18歳以上でパパ活をしているなら堂々と「19歳です」と書いた方が怪しまれないです。

またTLで高校生活の不満を書いていたりすると高校生だとバレやすいのでそういう記述も書かない方が良いでしょう。

18歳の高校生ならパパ活専門サイトに登録できる

私がこれまでパパ活で会った子の中にはパパ活専門サイトに登録している高校生も結構いました。

もちろん18歳の誕生日になってから登録しています。

ただし、あからさまにプロフィールで高校生をアピールすると補導されたりすることもあるかもしれません。

そのため、大学1年生と偽って活動してる子が多かったですね。

気になる方は大手パパ活サイトに登録して活動してみましょう。

実際にサイポリに補導される流れ

実際にツイッターでパパを募集していてサイポリに補導された子の話を聞いたので紹介しましょう。

 

その子は中学3年生の時にパパ活をしていました。ツイッター上でパパを募集していて大人無しの健全デートだけで活動していたそうです。

ある日、ツイッターに知らない男性からDMが来て会いたいと連絡がきました。

ツイッターのDMからパパはアプローチしてきますので、その時も新規のパパと顔合わせだと思ったそうです。

そして待ち合わせ場所で待っていたところ、やってきた男性がおもむろに警察手帳を出したそうです。

その時の衝撃といったら・・

そのまま補導されて署まで連れていかれて事情聴取されたそうです。

当然親が呼び出されて、学校にも連絡が行ってということで最悪の結末となったそうです。

 

サイポリはその場で携帯をチェックして、ツイッターをのぞき、カカオやLINEもチェックしたそうです。

幸いその子はパパ活で大人をしてなかったので大きな問題にはなりませんでしたが、もし大人をしていたらそこから芋づる式におじさん達が逮捕されていたかもしれません・・

まったく恐ろしい話です。

この話を聞いてから私も絶対18歳未満の女の子とはパパ活しないように気をつけています。

まとめ

サイポリは18歳未満の中高生をパパ活で大人の毒牙から守ろうとしてくれています。

パパ活で稼ぎまくっている頭の良い中高生からしたら余計なお世話だと思いますが、実際に分別のない若者を狙う大人はたくさんいます。

お金をもらえるからとほいほいついていったらホテルで望んでないセックスをさせられることもあります。

そのため、中高校生のパパ活は私も賛成しません。

中高生のうちはパパ活よりもっと楽しいことがたくさんあるはずです。

パパ活は大学生になってからいくらでもできるので、それまでは我慢するのが正解だと思いますよ。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。