マニュアル PR

パパからお金(お手当)をもらえない時の理由と対処方法

お金もらえない

女性がパパ活をやっていて一番困るのが、デートしてもお金をもらえないこと。

お金のためにおじさんと会っているのに、ただご飯だけ食べて終了では何のためにパパ活してるのかわかりませんよね。

ただ、お手当をくれないおじさん側の言い分もあるかもしれません。

ということで、今回はパパ活でお金をくれない時の対処方法と、なぜおじさんがお金をくれないかを考えてみましょう。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活でお金(お手当)をくれないのにはワケがある

パパがお金をくれないのには主に4つ理由があります。

まじでお金渡すの忘れていた

いやこれありえないと思われますが、私も今まで3回くらいお金を渡し忘れたことがありました。

ごめんなさい。

デート中はパパも一生懸命にお話をしていているので、お手当のことが頭から飛んでいる場合があるのです。

あとは、デートが楽しすぎて普通に彼女とお茶している気分になっている時もお金を忘れがちです。

何が言いたいかっていうと、それくらいそのデートが楽しかったということです。

これは結構あるパターンだと思います。そのため、私の場合忘れそうだなと思う相手には会ったらすぐにお金を渡すようにしています。

プロフィール写真と違う子が来たので怒った

パパ活アプリで女の子を探している男性は、顔や年齢をすごく気にしています。

とにかく可愛い子とデートしたいわけです。

お金を出すんだから普通の子や不細工の子と会ってもパパ側には何のメリットもありません。

そのため、顔合わせで会う子は顔を厳選しているはずです。私もそうです。

それなのに!顔合わせにやってきた子がプロフィール写真と違ったら普通怒りますよね。

パパはアプリでも課金されているし、お手当で女の子にお金を払うつもりで来ているわけですから騙された!ってなります。

プロフィール写真の加工をやり過ぎて、ほぼ本人ではない女性というのは結構います。そういう方はお金をもらえない可能性が高いので注意した方がいいですね。

そのためアプリに載せるのは加工した写真とノーマルの写真の2つを掲載しておくと信用度があがります。

もちろんノーマルの写真が不細工だったらパパも会ってくれないのですが。。

それでもパパを騙して顔合わせに臨むよりよっぽど気持ちが安らかだと思いますね。

最初からお金を渡すつもりがなかった

パパ活ではアプリ内のメッセージのやりとりの段階で条件交渉をする場合もあります。

おじさん「顔合わせで0.5お渡しします」

みたいな感じでお茶すれば5千円以上もらえることもあります。

パパ活をやっている女性はこのお手当を目当てにおじさんとデートするわけです。

だがしかし、おじさんの中には悪い人も多少は混じっています。

なんとかタダで若い無知な女性と会って、そのままうまくいけばホテルに連れ込んで・・・

といった考え方を持っている方もゼロではありません。

まあ、ほとんどいないですけどね。

そういったパパはそもそもメッセージの段階で5千円渡す約束していてもお金をくれるつもりはありません。

なんなら会うだけで5千円もらえるなんて大人を舐めてるのかって上から目線で考えていたりします。

なので、状況次第(可愛い子がすぐやらせてくれそう)ではお金を渡してもいいけど、できたら無料でなんとかしたいと考えています。

大人(セックス)したのにお金をくれない

一番最悪なのはセックスしたのにお金をくれないパターンです。

なんとなくお金をくれるような約束をして一緒にラブホテルに入って行為をしたまではいいのですが、おじさんの方はお金を渡すつもりがないケースです。

こういうとき、おじさんの言い訳としては「思ったよりよくなかった」とか「最後まで射精できなかったから」とかひどい言い訳を言ってきます。

女性の方に非があるからお金を払わないというわけです。

こういうパパに会ったら最悪ですよね。

なので、パパ活をする上でいきなり知らない男性と即ホテルに行くのはお薦めしません。

何度か食事デートを重ねて、その間にもお手当をもらい、信用できそうだなと思ったら3回目以降のデートでホテルに行くことです。

パパ活で確実にお金をもらう方法

お金を確実にもらう方法としては、メッセージのやり取りの段階でお手当の金額を確定しておくことです。

ただ、相手がお手当の話をメッセージで言ってこない場合もあります。

これは私もそうなのですが、メッセージの段階でお金のことをあれこれ言われるのが好きじゃないというのがあります。

男性側としてはメッセージでお金のことを提示してこない子は性格の良い子というイメージがあるため、お金について語らないのです。

しかし、この場合顔合わせでお手当をもらえない場合もあります。

そのため、確実にお金をほしいときはやはりメッセージ内で顔合わせで欲しい金額を提示しましょう。

 

また、これも男性からは嫌われる方法ですが、メッセージ内で会ったらすぐにお金がもらえるように約束しておきましょう。

以下例文です。

「大変申し訳ありませんがお手当はお会いしたときに最初にいただけますでしょうか。」

なお、こういったメッセージはイメージがよくないので、受け取ったパパ側からブロックされたり切られることも想定されます。その点だけは覚悟してください。

 

これでもお金をくれない場合はパパが完全に忘れている場合があります!

顔合わせの会話の中でそれとなくお手当の話をすると思い出すパパもいますが、それでも忘れている場合は顔合わせが終わったらお手当をもらえるように言いましょう。

以下例文です。

「申し訳ありませんが今日のお手当いただけますか?」

ここまで言ってくれない人はヤバい人です。

まとめ

ということで、今回はパパ活でパパがお金をくれないときの理由と対処方法について解説しました。

お金をもらえなければパパ活している意味ないですから、何とか確実にお金をもらえるようにしたいですね。

・メッセージでの確約

・会った時の先渡し

・初回からホテルに行かない

パパは嫌がる可能性もありますが、特にこの3点を心がけておけば大丈夫ですよ!