パパ活の始め方

パパ活でPからお金をもらうタイミング

お金を渡すP

パパ活ではパパ活男性からお金をもらえるのが普通です。

普通はお手当っていいますけどね。

でも、そのお金っていつもらえるのでしょうか??そのタイミングについてご紹介しますね。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活の顔合わせでPさんからお金をもらうタイミング

まずはパパ活アプリなどでみつけたパパさんと顔合わせでお金をもらうタイミングです。

顔合わせではパパ活男性とお初なので、心も通い合ってないし、何なら嫌なやつにあたる場合もあります。

そんな仲良くもない相手からお金をもらうのって難しいですよね。

でも、パパ活では顔合わせでも最低5千円はもらえることが多いので(もらえないこともある)、もらえるものはもらっておきましょう。

顔合わせでお金をもらえるタイミングは、最初と最後です。

普通は待ち合わせから喫茶店などに移動してお茶をしてお話をします。

席について店員さんに飲み物を頼んで、さあはじめまして!という感じでお話を始めます。

このタイミングでお金をくれるPさんは結構います。

私の場合は20歳より下の子は不安だと思うので、この最初のタイミングでお金を渡しています。

「今日のお手当です~」みたいな感じで手渡すことが多いです。

 

なお、女性の中にもこの最初のタイミングで「お手当いただけますか?」という言う方もいます。しかし、これは男性側からすると非常にイメージが悪いです。

顔合わせでは相手を見極めて良い子だったらお金を渡そうと考えているPさんも結構いるからです。

そんなPさんにお金の催促をすると、イメージ悪くてお金をもらえない可能性もあります。

 

お茶をしながら盛り上がってきて1時間くらいするとだいたい顔合わせは終了です。

そのタイミングでお金を渡すパパも多いですね。

私も最初に渡しそびれた時はこの最後のタイミングでお金を渡すことも多いです。

このタイミングでもお金をもらえなかったら、パパさんが渡しそびれている可能性が大です。

私も結構忘れることがあり、お別れの際にPJさん側から催促されてハッとすることがあります。

パパ活の食事デートでお金をもらうタイミング

パパ活では2回目のデートとして食事をするケースって結構あると思います。

ここでも顔合わせ同様、ウエイターさんに食事の注文をして落ち着いてからお金を渡してくれるPさんは結構いるようですね。

私の場合は食事の前にお金を渡すと何となくビジネスライクな感じがするので、ご飯を食べ終わって、さあ帰るかというタイミングにお金を渡すことにしています。

パパ活の大人デートでお金をもらうタイミング

パパ活の大人デートというのはセックスするという意味です。

二人でホテルに直行する場合もあるし、食事の流れでホテルに行く場合もあります。

ホテルに直行する場合、まだそれほど二人が仲良くないなら最初にお金をもらえるとPJさんは安心ですよね。

男性側も性格の良い方はそのあたりの気持ちを察して、ホテルの部屋に入った直後のタイミングでお金を渡してくれます。

ただ、二人がすでに何度か会っているようなら、エッチをしてシャワーを浴びた後のタイミングでもらえることが多いと思います。

私の失敗談としては現金を下ろし忘れていて、エッチの後に一緒にATMまで行ってもらったことです。このときはすでに定期的に会っている子だったので快く応じてくれましたが、初めての方だったらまずかったと思います。。

パパがお金をくれなかったら

普通パパ活ではお手当がもらえます。

しかし、中にはパパからお金がもらえなかったというケースもあるようです。

これにはいくつか原因があります。

・完全にお金を渡すのを忘れていた

デートが盛り上がりすぎてパパ活であることを忘れてしまうことは男性側には結構あります。

実際に私も5回に1回くらいはお金を渡し忘れたりします。

決して悪気がわるわけではないのですが、女性側からしたら不安で仕方ないですよね。

そのため、パパがお金をくれるのを忘れているようだったら、別れ際に「あの、お手当を~」と言ってみましょう。

お手当をもらえないなんて最悪なので、恥ずかしくてももらえるようにはっきり伝えることが重要です。

・最初からお金を渡すつもりがなかった

パパ活男性の中には、最初からお金を渡さないつもりの人もいます。

どういう理由でそうしているかというと、

・顔合わせで写真とは違う女性が来ることがあるので警戒しているパターン

何度か写真詐欺にあっている男性にとって、顔合わせで写真通りの女性が来るかどうかはとても重要です。そのため、顔合わせに来た女性が写真どおりだったらお手当を渡す。違ったら渡さないと決めている場合があります。

・2回目以降からお金を渡すつもりだった

パパ活の本来の趣旨としては男女の信頼関係ができてから、いろいろ支援するものだと思います。

そのため、初回では信頼関係がないのでお手当を渡す理由がないという場合です。こういった男性も先ほどの写真詐欺にあったケースと同じで、パパ活では騙されることが多いので慎重になっているのです。

・そもそもタダで女性と遊ぼうとしている

これは一番悪いパターンで、パパ活と見せかけてタダで女性を抱こうとするケースです。特に20代・30代の見た目が良い男性は、お金を渡さなくても相手がセックスをしてくれることがあります。

そういった自分の強みを活かして女性とタダで遊ぶことを目的としているのです。こういった男性に当たってしまったら最悪です。

まとめ

以上、パパ活でお金をもらえるタイミングについてご紹介してみました。

特にパパ活がはじめての女性にとって、いつお金をもらえるかは心配ですよね。自分からお金くださいっていうのは恥ずかしいし、パパも良い気分ではないです。

でも共通して言えるのはお別れするタイミングでお金をくれないようなら、完全に忘れているか詐欺の可能性があるので、しっかり「お手当をください!」という言うことです。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。