マニュアル PR

男性からお手当(お金)をもらうタイミングもらい方

お金を渡すP

パパ活(p活)では男性からお金をもらえるのが普通です。

普通はお手当っていいますけどね。

でも、そのお金っていつもらえるのでしょうか??そのタイミングや方法についてご紹介しますね。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

顔合わせでお金をもらうタイミング

まずはパパ活アプリでみつけたパパさんと顔合わせでお金をもらうタイミングです。

顔合わせでは男性とお初なので、心も通い合ってないし、何なら嫌なやつにあたる場合もあります。

そんな仲良くもない相手からお金をもらうのって難しいですよね。

でも、パパ活では顔合わせでも最低5千円はもらえることが多いので(もらえないこともある)、もらえるものはもらっておきましょう。

顔合わせでお金をもらえるタイミングは、最初と最後です。

普通は待ち合わせから喫茶店などに移動してお茶をしてお話をします。

席について店員さんに飲み物を頼んで、さあはじめまして!という感じでお話を始めます。

このタイミングでお金をくれるPさんは結構います。

私の場合は20歳より下の子は不安だと思うので、この最初のタイミングでお金を渡しています。

「今日のお手当です~」みたいな感じで手渡すことが多いです。

 

なお、女性の中にもこの最初のタイミングで「お手当いただけますか?」という言う方もいます。しかし、これは男性側からすると非常にイメージが悪いです。

顔合わせでは相手を見極めて良い子だったらお金を渡そうと考えているPさんも結構いるからです。

そんなPさんにお金の催促をすると、イメージ悪くてお金をもらえない可能性もあります。

 

お茶をしながら盛り上がってきて1時間くらいするとだいたい顔合わせは終了です。

そのタイミングでお金を渡すパパも多いですね。

私も最初に渡しそびれた時はこの最後のタイミングでお金を渡すことも多いです。

このタイミングでもお金をもらえなかったら、パパさんが渡しそびれている可能性が大です。

私も結構忘れることがあり、お別れの際にPJさん側から催促されてハッとすることがあります。

食事デートでお金をもらうタイミング

パパ活では2回目のデートとして食事をするケースって結構あると思います。

ここでも顔合わせ同様、ウエイターさんに食事の注文をして落ち着いてからお金を渡してくれるPさんは結構いるようですね。

私の場合は食事の前にお金を渡すと何となくビジネスライクな感じがするので、ご飯を食べ終わって、さあ帰るかというタイミングにお金を渡すことにしています。

大人デートでお金をもらうタイミング

パパ活の大人デートというのはセックスするという意味です。

二人でホテルに直行する場合もあるし、食事の流れでホテルに行く場合もあります。

ホテルに直行する場合、まだそれほど二人が仲良くないなら最初にお金をもらえるとPJさんは安心ですよね。

男性側も性格の良い方はそのあたりの気持ちを察して、ホテルの部屋に入った直後のタイミングでお金を渡してくれます。

ただ、二人がすでに何度か会っているようなら、エッチをしてシャワーを浴びた後のタイミングでもらえることが多いと思います。

私の失敗談としては現金を下ろし忘れていて、エッチの後に一緒にATMまで行ってもらったことです。このときはすでに定期的に会っている子だったので快く応じてくれましたが、初めての方だったらまずかったと思います。。

パパがお金をくれなかったら

普通パパ活ではお手当がもらえます。

しかし、中にはパパからお金がもらえなかったというケースもあるようです。

これにはいくつか原因があります。

・完全にお金を渡すのを忘れていた

デートが盛り上がりすぎてパパ活であることを忘れてしまうことは男性側には結構あります。

実際に私も5回に1回くらいはお金を渡し忘れたりします。

決して悪気がわるわけではないのですが、女性側からしたら不安で仕方ないですよね。

そのため、パパがお金をくれるのを忘れているようだったら、別れ際に「あの、お手当を~」と言ってみましょう。

お手当をもらえないなんて最悪なので、恥ずかしくてももらえるようにはっきり伝えることが重要です。

・最初からお金を渡すつもりがなかった

男性の中には、最初からお金を渡さないつもりの人もいます。

どういう理由でそうしているかというと、

・顔合わせで写真とは違う女性が来ることがあるので警戒しているパターン

何度か写真詐欺にあっている男性にとって、顔合わせで写真通りの女性が来るかどうかはとても重要です。そのため、顔合わせに来た女性が写真どおりだったらお手当を渡す。違ったら渡さないと決めている場合があります。

・2回目以降からお金を渡すつもりだった

パパ活の本来の趣旨としては男女の信頼関係ができてから、いろいろ支援するものだと思います。

そのため、初回では信頼関係がないのでお手当を渡す理由がないという場合です。こういった男性も先ほどの写真詐欺にあったケースと同じで、パパ活では騙されることが多いので慎重になっているのです。

・そもそもタダで女性と遊ぼうとしている

これは一番悪いパターンで、パパ活と見せかけてタダで女性を抱こうとするケースです。特に20代・30代の見た目が良い男性は、お金を渡さなくても相手がセックスをしてくれることがあります。

そういった自分の強みを活かして女性とタダで遊ぶことを目的としているのです。こういった男性に当たってしまったら最悪です。

まとめ

以上、パパ活でお金をもらえるタイミングについてご紹介してみました。

特にパパ活がはじめての女性にとって、いつお金をもらえるかは心配ですよね。自分からお金くださいっていうのは恥ずかしいし、パパも良い気分ではないです。

でも共通して言えるのはお別れするタイミングでお金をくれないようなら、完全に忘れているか詐欺の可能性があるので、しっかり「お手当をください!」という言うことです。