パパ活マニュアル

パパ活は恥ずかしいのか?恥ずかしさを乗り越える方法

恥ずかしい

女性側からするとパパ活でおじさんと一緒に歩いているのを見られるのは相当恥ずかしいようですね。

Twitterを見ていてもそうした女性の「クソp」「じじい」などといった暴言を良く目にして凹みます。笑

そこで今回はパパ活女子が恥ずかしさを乗り越えてパパ活で頑張っていける方法について解説します。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

お金より人を選べばパパ活も恥ずかしくない

そもそもパパ活って男女がデートして楽しくおしゃべりしたり食事したりエッチしたりという仕組みなわけです。

ということは、男性も女性もお相手のことを好きじゃないとやっていけないですよね?

この点をすっ飛ばして、とりあえずお金をもらえる男性なら誰でもいいや!と女性がおじさんと会っているので悲劇が生まれます。

お金のために中年の不細工な男性と歩いていればそれは恥ずかしいですし、当然のことです。

だいたいパパ活とは我慢しておじさんと会うという考え方はおかしいです。

ここはパパ活の原点に立ち返って好みの男性をじっくり探してみましょう。

歳を取ってもイケメンというおじさんは探せば結構います。

以下のような点を気をつけて男性を探せば一緒に歩いていて恥ずかしくないレベルの男性はいるはずです。

 

パパ活アプリではやたらめったら「いいね」を押さない

・年収が高い男性ばかりに「いいね」しない

・写真をよく見て「いいね」する

・写真がない男性には写真を要求する

・30代の男性だけに「いいね」する

 

私のようなアラフィフの男からしたら除外される可能性があるのは悲しいですが、やはり50代にもなれば男もかなり劣化します。

相当美容に力を入れている男性でなけば普通のおじさんが待ち合わせ場所にやってくるのは致し方ないですよね。

何度か会ったらドライブデートも検討する

さて、仮にイケメンおじさんと出会えなかったとしても他にも恥ずかしくない方法はあります。

ひとつは他人の目を避けることです。

パパ活の鉄則として「最初から知らない人の車には乗らない。」というのがあります。

たしかに顔合わせで知らない人の車に乗るのはいろいろ危険なのでやめた方がいいのですが、何回か会って仲良くなっていれば車もありです。

車があれば遠くまでデートにいけて、マンネリ化していたデートの幅ひろがって男女双方にメリットが大きいです。

しかも、密室なので他人の目がなく恥ずかしさもまったくありません。

特に地方都市に住んでいると、普通に歩いていれば必ず知り合いに会ってしまいます。そういったケースを避けるためにも車移動は必須と言えますよね。

恥ずかしいならターミナル駅での待ち合わせを避ける

大都市ですと待ち合わせ場所でターミナル駅を指定されることは結構ありますよね。

私も新宿や渋谷や銀座などお店がたくさんある場所は重宝するので待ち合わせ場所としてよく使います。

しかし、ターミナル駅の付近というのは女性側の友達が働いていたりバイトしていたりといったケースも多いです。

大学が近くにあったりすると大学生の女の子も嫌がったりします。

そのため、ターミナル駅でおじさんと一緒にいるところを目撃されそうだと思ったら別の場所を女性側から提案しましょう。

また、ターミナル駅であっても駅から徒歩10分くらいの場所だと結構人通りが少なくなるので友達と会う可能性も少ないです。

パパ活が恥ずかしいならお店の中で待ち合わせを徹底する

パパが事前にお店を予約してくれている場合は、お店の中で直接会うのも恥ずかしさがないデートの方法です。

その場合もできたら個室を予約してくれると、他のお客さんに見られることもないため恥ずかしさは軽減されるはずです。

ただ、ここまでしても店員さんには見られてしまうのでそこは我慢するしかありません。

また、新規の顔合わせの場合でも女性側があらかじめカフェの中で待っていて男性に来てもらうという方法もありです。

顔合わせでどんな感じの男性が来るのか不安という場合はお店の中での待ち合わせを徹底すると恥ずかしくないでしょう。

まとめ

ということで、今回はパパ活で女性が恥ずかしくない方法について解説しました。

一番最初にご説明したように、とにかくお金がほしいから誰でもいいという考えでパパを探していることで悲劇が生まれます。

そういう考えでお金は稼げるかもしれませんがメンタルも持ちませんし、長続きしません。結局長い目でみたらたとえ細pでもイケオジを探した方が儲かります。

パパ活は疑似恋愛なので「できるだけ好きになれそうなおじさんを探す」この点を意識するだけでストレスはグッと下がりますよ!

 

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。