パパ活マニュアル

パパ活がおかしいと考えると素晴らしい体験を逃すという話

おかしいと悩む男性

パパ活はおじさんが若い女の子にお手当をあげて食事をしたりセックスをしたりする仕組みです。

仕組みというと何か作られたもののようですが、そんなものはありません。

確かにパパ活専門サイトやアプリはあるので、出会いの入口としては仕組み作りができています。

しかし、そこは男女のことなので一度出会ってしまえばお手当をあげなくてもセックスできることもあるし、逆に多額のお金を貢いでもセックスできない場合もあります。

パパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

パパ活を始める時に必ず使うパパ活アプリ。大手3社は安全なので特にオススメ。
女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。
日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。
【2位】ラブアンオンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

パパ活がおかしいと考えてると世界が狭まる

世の中にはパパ活なんて考えられない!汚れた世界だ!と考える人も少なくありませんよね。

そう考える人の根拠としては、お金を介してセックスをすることに対する罪悪感があるからではないでしょうか?

このお金を介したセックスを援交や売春と同じように考えている方もいるようですが、パパ活は援交でも売春でもありません。

そのため法律的に問題もないです。

売春は組織的に行うと問題になりますが、あくまで個々の男女の取り決めとしてセックスのついでにお小遣いをあげるという流れには何の問題もありません。

だって普通に男女の恋愛でも、誕生日に高価な物をプレゼントしたりしますよね?

男性は彼女とセックスができるし、好きだから貢ぐというのは恋愛もパパ活も同じです。

なので、法律的におかしいと考えているようならその考えは改めた方がいいでしょう。

もしパパ活がおかしいとしたら18歳未満の女性と大人がセックスをしている場合です。

これはいわゆる援交にあたるので各都道府県の条例に違反してしまいます。

パパ活には夢があるからオススメ

パパ活がおかしいと感じた方は私がいろいろパパ活で体験したお話を読んでいただきたいのですが、パパ活は夢があります。

中高年のおじさん(既婚・未婚問わず)が10代や20代の若くてしかも普通よりかなり可愛いレベルの女の子と会うためにはキャバクラなどにいくしかありませんよね?

しかも、キャバクラではお金を吸い取られるだけでほとんどの場合セックスまではたどり着けません。

しかしパパ活は違います。

パパ活サイト「ペイターズ」などで大量の可愛い女性の中から自分の趣味に合う好きな子とアクセスできて、しかも数万円のお小遣いでエッチまでいたることが可能です。

たとえば、太っていたり禿げていて自信がないという方もお金さえ積めばそこそこのレベルの子とエッチすることが可能です。

夢ありますよね?

風俗にいけば同じことができますが、素人の女の子とエッチをしてみたいという願望は多くの人にあるはずです。

しかし、社会的にそんなことを口にしてしまえば変態だと思われるし、会社の20代のOLを口説こうと思ったら簡単にセクハラ認定されてしまいます。

そのため、多くの男性は若い素人の女性とエッチしたいという思いを隠しているのが普通です。

でもパパ活なら周りに知られることなく、その変態だと思っていた考えを実行することができるのです。

 

パパ活をやっている子の多くは本当に良い子です。性格もいいし、顔も可愛い。

年齢は18歳~25歳くらいまでが大多数です。

女子大学生、OL、フリーター、アパレル、美容部員、地下アイドル、その他芸能関係などなど、多くの男性の好みを満たすだけの女性がアプリには登録しています。

これだけ夢のある仕組みは他にはありません。

パパ活をよく知らないままおかしいと感じていた方にはぜひ一度パパ活サイトに登録してこの夢のある仕組みを体験してもらいたいです。

まとめ

パパ活はモテない中高年男性のために最高の仕組みです。

実際に私のようなアラフィフでもう結婚は無理だと諦めているおじさんでも定期的に会っている女性が4人います。

もちろん多少のお金はかかりますが、結婚して嫁や子供にお金をつぎ込むのとパパ活女子にお金をつぎ込むのになんら変わりはありません。

嫁は歳を取っていきますが、パパ活女子は毎日のように新しい子がサイトに登録してくるので歳を取るということがありません。

パパ活はおかしいどころかおじさんにとってもお金を簡単に稼ぎたい女性にとっても最高の仕組みなのです。

パパ活には興味はあるけど「おかしい」と感じている方は、ぜひぜひこの世界にはいっていただけたらなあと思っています!

一緒にパパ活を楽しみましょう!

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで50人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。 大人まで可能な子が60%以上!
  • ラブアン

    オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。