MENU
パパ活マニュアル

パパ活の遅刻はなぜ最悪なのか

遅刻ごめん

パパ活ではどこかで必ず待ち合わせをして、そこから食事に行ったりホテルに行ったりします。

そのため、待ち合わせ時間の遅刻は厳禁です。

しかし、男女とも一定の割合で必ず遅刻する方はいるものです。

遅刻くらいいいじゃん、と思ってませんか?

パパ活において遅刻は致命的な行為なのです。

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】シュガーダディ女性会員が多くてマッチしやすい
パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。

パパ活の待ち合わせに遅刻して無くすもの

パパ活って普通の友人関係や恋愛関係と異なりお金が介在するものです。

しかも、パパ活アプリ「Loveアン」などで出会ったばかりでお互いがあまり知らないうちは信頼関係がほとんどありません。

そのため、社会人になると信頼関係を結ぶために様々なことをしてお金を稼ぐよう会社で指導されます。

・お客様への訪問は1分でも遅刻しない

・急なドタキャンは絶対しない

・仕事を納期までにきっちりあげる

 

こういう社会人なら当たり前のことをひとつずつ積み上げることで、はじめて信頼関係ができてきます。

しかも会社では自分以外に大勢の人が働いているため、たった一人がお客様の信用をなくすだけで会社全体の信用が落ちてしまいます。

よく、社員が逮捕されたりして勤務先の会社がSNSやニュースでさらされるのがその証拠です。

そのため、会社では厳しく遅刻を禁じているのです。

パパ活でも遅刻は切られてもおかしくない

パパ活においてもそれは全く同じで、1分でも遅刻をすれば普通は切られてもおかしくありません。

そのことをわかっているので、きちんとしている人は1本前ので電車で早めに来たり、パパ活の前後にスケジュールを入れないようにしたりと工夫をします。

そういう相手のことを考えて行動する所作を見てお相手は信頼を感じて付き合おうと思うのです。

これが、パパさんの場合は特にそれが顕著だと思います。

それはパパさんは社会で遅刻が信頼関係を損ねることを散々叩き込まれているからです。

私がこれまで会った50名ほどのパパ活女子の皆さんの中で、遅刻をしなかった方は2割くらいしかいません。

8割の方は、たいがい遅刻してきます。

もちろん、突然の事故や病気の時は仕方ありません。

しかし、家を出る時間が遅かったり、付き合いが長くなってくると気が緩んで待ち合わせ時間が適当になったりという女性は結構多いように思います。

そういうのが見えた瞬間、私の場合は冷めてしまいます。

おそらく、友人同士では遅刻が当たり前になっているんだと思います。

直前にLINEでちょっと5分遅れる!と連絡すればそれで友達は許してくれるからです。

パパのほとんども許してくれるかもしれませんが、心の中ではちょっともやもやしているはずです。

この子とは長続きしないかも・・・

そんな風に考えていてもおかしくありません。

遅刻してくるパパ活男性は仕事ができない

また、パパ側も遅刻する人は結構います。

その理由として「仕事が長引いたから」「突然の仕事が入ったから」などです。

こういった理由が本当だとしたら、そのパパ活男性はあまり余裕がない方と思って間違いないでしょう。

もしくは、仕事の段取りが下手くそか、会社で偉くないか・・

普通パパ活をしているようなお金に余裕のある男性は、経営者などが多く、他人に仕事を左右されません。

仕事が長引くのも、突然の仕事が入るのも、それを指示する上司や顧客がいるからですよね?

つまり会社の中ではさえないサラリーマンの可能性が高いのです。

「仕事長引く=偉い」ではなく、

「仕事長引く=さえない」が正解です。

こういった方はお金の余裕がないケースが多いですし、付き合っていても余裕を感じないのでpjさんがお付き合いするのにはちょっと不向きかもしれませんね。

なにより、遅刻して女性を待たせるのは最低の男です。

まとめ

ということで、今回はパパ活で遅刻することの問題点についてお話しました。

遅刻ぐせを治すためには、相手のことを考えて行動するだけです。

相手を待たせたくない、と思えば自然と行動は早くなりますし、遅刻もしないはずです。

そういう気持ちがないとパパ活は長続きしないということも付け加えておきましょう。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活サイト

ラブアン記事下画像パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • SugarDaddy

    SugarDaddy
    女性会員が多くてマッチしやすい
    パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。