パパ活マニュアル

パパ活の遅刻はなぜ最悪なのか

遅刻ごめん

パパ活ではどこかで必ず待ち合わせをして、そこから食事に行ったりホテルに行ったりします。

そのため、待ち合わせ時間の遅刻は厳禁です。

しかし、男女とも一定の割合で必ず遅刻する方はいるものです。

遅刻くらいいいじゃん、と思ってませんか?

パパ活において遅刻は致命的な行為なのです。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活の待ち合わせに遅刻して無くすもの

パパ活って普通の友人関係や恋愛関係と異なりお金が介在するものです。

しかも、パパ活アプリで出会ったばかりでお互いがあまり知らないうちは信頼関係がほとんどありません。

そのため、社会人になると信頼関係を結ぶために様々なことをしてお金を稼ぐよう会社で指導されます。

・お客様への訪問は1分でも遅刻しない

・急なドタキャンは絶対しない

・仕事を納期までにきっちりあげる

 

こういう社会人なら当たり前のことをひとつずつ積み上げることで、はじめて信頼関係ができてきます。

しかも会社では自分以外に大勢の人が働いているため、たった一人がお客様の信用をなくすだけで会社全体の信用が落ちてしまいます。

よく、社員が逮捕されたりして勤務先の会社がSNSやニュースでさらされるのがその証拠です。

そのため、会社では厳しく遅刻を禁じているのです。

パパ活でも遅刻は切られてもおかしくない

パパ活においてもそれは全く同じで、1分でも遅刻をすれば普通は切られてもおかしくありません。

そのことをわかっているので、きちんとしている人は1本前ので電車で早めに来たり、パパ活の前後にスケジュールを入れないようにしたりと工夫をします。

そういう相手のことを考えて行動する所作を見てお相手は信頼を感じて付き合おうと思うのです。

これが、パパさんの場合は特にそれが顕著だと思います。

それはパパさんは社会で遅刻が信頼関係を損ねることを散々叩き込まれているからです。

私がこれまで会った50名ほどのパパ活女子の皆さんの中で、遅刻をしなかった方は2割くらいしかいません。

8割の方は、たいがい遅刻してきます。

もちろん、突然の事故や病気の時は仕方ありません。

しかし、家を出る時間が遅かったり、付き合いが長くなってくると気が緩んで待ち合わせ時間が適当になったりという女性は結構多いように思います。

そういうのが見えた瞬間、私の場合は冷めてしまいます。

おそらく、友人同士では遅刻が当たり前になっているんだと思います。

直前にLINEでちょっと5分遅れる!と連絡すればそれで友達は許してくれるからです。

パパのほとんども許してくれるかもしれませんが、心の中ではちょっともやもやしているはずです。

この子とは長続きしないかも・・・

そんな風に考えていてもおかしくありません。

遅刻してくるパパ活男性は仕事ができない

また、パパ側も遅刻する人は結構います。

その理由として「仕事が長引いたから」「突然の仕事が入ったから」などです。

こういった理由が本当だとしたら、そのパパ活男性はあまり余裕がない方と思って間違いないでしょう。

もしくは、仕事の段取りが下手くそか、会社で偉くないか・・

普通パパ活をしているようなお金に余裕のある男性は、経営者などが多く、他人に仕事を左右されません。

仕事が長引くのも、突然の仕事が入るのも、それを指示する上司や顧客がいるからですよね?

つまり会社の中ではさえないサラリーマンの可能性が高いのです。

「仕事長引く=偉い」ではなく、

「仕事長引く=さえない」が正解です。

こういった方はお金の余裕がないケースが多いですし、付き合っていても余裕を感じないのでpjさんがお付き合いするのにはちょっと不向きかもしれませんね。

なにより、遅刻して女性を待たせるのは最低の男です。

まとめ

ということで、今回はパパ活で遅刻することの問題点についてお話しました。

遅刻ぐせを治すためには、相手のことを考えて行動するだけです。

相手を待たせたくない、と思えば自然と行動は早くなりますし、遅刻もしないはずです。

そういう気持ちがないとパパ活は長続きしないということも付け加えておきましょう。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。