体験談

18歳ロリ系女子との天国のような週1セックス。そして別れと裏切り。パパ活P活体験談

ロリコン

ロリコンのおじさんにとって18歳くらいでロリ系フェイスの女の子とエッチをするのはすごい夢ですよね。

パパ活(p活)ならそういった女の子も少なくありません。うまく出会えればたくさんエッチをさせてくれるという体験談。

パパ活を始める時に必ず使うパパ活アプリ。大手3社は安全なので特にオススメ。
女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。
日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。
【2位】ラブアンオンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

【パパ活体験談】渋谷で顔合わせをしたのはロリ系女子

パパ活アプリ「ペイターズ」出会ったのは高校卒業したばかりフリーターの18歳女性。

低身長でロリ系の女の子でした。


プロフィール写真を見るとなんと高校の制服。高校生だとセックスするのはリスクなので向こうから「いいね」をもらっていましたがしばらく放置していました。

ただ、しばらく考えてこういったロリ系の子とエッチするはどんな感じなんだろうという好奇心の方が大きくなりました。

とりあえずエッチしないまでも会ってみようかなと思いまして渋谷で待ち合わせすることになりました。

現れたのは低身長で色の白いすごい可愛い子でした!

プロフィール写真が加工されすぎていて正直まったく期待していなかったのですが、これは大当たりを引いた!と興奮しました。

カフェに入ってお話をしてみると、高校は卒業したがフリーターということでした。稼げるバイトがあまりないのでパパ活を始めてみようと思ったらしいです。

しかも顔合わせをしたのが私が初めてらしい。

そのためパパ活の相場感もよくわかっていないみたいで大人2でも大丈夫みたいな感じ。

いや、相当可愛いからそこはもうちょっともらっとこうよみたいなパパ活のやり方などもレクチャーしてあげたりしました。

そうやってお話しているうちに私のことを気にいってくれたらしいです。

そのため、おじさんだったらお付き合いしてもいいという風に言ってくれました。

しかも、セックスの経験は少ないのでどうしたら男の人を喜ばせられるか教えてほしいとのこと!

なんだこれ?新手の詐欺なのかとかいろいろ考えましたが、ここは神様からの贈り物だと思って大事にしようと思いました。

大人は3にしてもらって次の週からセックス三昧が始まりました。

18歳の未成熟な身体をもてあそぶ快感

当時他に定期の子があまりいなかったので相当暇していました。

そこで月のパパ活予算のほとんどをこの子につぎ込んでしまおうと考えたのです。

そこで週に2回くらいうちに呼んでセックスするようになりました。

ほとんどセフレのようです。もちろんお手当はお渡ししていますけどね。

その子もたくさんあってくれると嬉しいということで、私もその言葉を信じてどんどん会うようになりました。

身体つきも未成熟な感じで、顔から身体から完全なロリ系でした。

でもアイドルグループにいてもおかしくないほど顔面偏差値が高く、セックスしていても毎回興奮が収まりません。

会っている間は私がどうしたら気持ち良くなるかを丁寧に説明していました。それを素直に実行してくれるところがまたとても良かったです。

まだセックスに対する感度も未成熟でしたが、私の指先ひとつでビクンビクン反応してくれるのが最高でした。

よく濡れる子でした。

ここは天国か?と思うような毎日が過ぎ、あっと言う間に1ヶ月が経ちました。

お別れは突然に

お別れは突然で裏切りでした。

最後に会った日。次に会う約束をしたのですが、お手当は先払いしてほしいと彼女が言い出しました。

「あれ?」とちょっと思いましたが、それまでに十分身体を重ねて信頼しきっていました。

なので、疑うこともなく3万円を手渡しました。

 

さて、次に会う予定日が来ました。LINEで今日は大丈夫だよね?とメッセージを送ってみましたが反応なし。

以前からちょいちょいドタキャンしたり遅刻するような子だったので、それほど気にしませんでした。

しかし、30分、1時間、2時間経っても待ち合わせ場所にはやってきませんでした。。

アプリを確認するとすでに退会。

LINEをチェックするとブロック済み。

バックレ確定です。

裏切られてもパパ活には夢があると断言できる

夢は見させてもらいました。しかし夢ははかないものです。

そういうのを強烈に教えてもらいました。

 

この一件以来パパ活のことを少し斜めから眺めるようになりました。

極上のワインのように美味しいことの方が多いパパ活ですが、その中に少しだけ毒がある。

だから美味しいのかもしれない。

そう思うことにしました。

また一つ大人になりました笑

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで50人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。 大人まで可能な子が60%以上!
  • ラブアン

    オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。