体験談 PR

18歳ロリ系女子との天国のような週1セックス。そして別れと裏切り。大人パパ活P活体験談

ロリ系パパ活女子

ロリコンのおじさんにとって18歳くらいでロリ系フェイスの女の子と大人(エッチ)をするのはすごい夢ですよね。

パパ活(p活)ならそういった女の子も少なくありません。うまく出会えれば大人の関係になってたくさんエッチをさせてくれるという体験談。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。

【パパ活体験談】渋谷で顔合わせをしたのはロリ系女子

パパ活アプリ「Loveアン」出会ったのは高校卒業したばかりフリーターの18歳女性。

低身長でロリ系の女の子でした。


プロフィール写真を見るとなんと高校の制服。高校生だとセックスするのはリスクなので向こうから「いいね」をもらっていましたがしばらく放置していました。

ただ、しばらく考えてこういったロリ系の子とエッチするはどんな感じなんだろうという好奇心の方が大きくなりました。

とりあえずエッチしないまでも会ってみようかなと思いまして渋谷で待ち合わせすることになりました。

現れたのは低身長で色の白いすごい可愛い子でした!

プロフィール写真が加工されすぎていて正直まったく期待していなかったのですが、これは大当たりを引いた!と興奮しました。

カフェに入ってお話をしてみると、高校は卒業したがフリーターということでした。稼げるバイトがあまりないのでパパ活を始めてみようと思ったらしいです。

しかも顔合わせをしたのが私が初めてらしい。

そのためパパ活の相場感もよくわかっていないみたいで大人2でも大丈夫みたいな感じ。

いや、相当可愛いからそこはもうちょっともらっとこうよみたいなパパ活のやり方などもレクチャーしてあげたりしました。

そうやってお話しているうちに私のことを気にいってくれたらしいです。

そのため、おじさんだったらお付き合いしてもいいという風に言ってくれました。

しかも、セックスの経験は少ないのでどうしたら男の人を喜ばせられるか教えてほしいとのこと!

なんだこれ?新手の詐欺なのかとかいろいろ考えましたが、ここは神様からの贈り物だと思って大事にしようと思いました。

大人は3にしてもらって次の週からセックス三昧が始まりました。

18歳の未成熟な身体をもてあそぶ快感

当時他に定期の子があまりいなかったので相当暇していました。

そこで月のパパ活予算のほとんどをこの子につぎ込んでしまおうと考えたのです。

そこで週に2回くらいうちに呼んでセックスするようになりました。

ほとんどセフレのようです。もちろんお手当はお渡ししていますけどね。

その子もたくさんあってくれると嬉しいということで、私もその言葉を信じてどんどん会うようになりました。

身体つきも未成熟な感じで、顔から身体から完全なロリ系でした。

でもアイドルグループにいてもおかしくないほど顔面偏差値が高く、セックスしていても毎回興奮が収まりません。

会っている間は私がどうしたら気持ち良くなるかを丁寧に説明していました。それを素直に実行してくれるところがまたとても良かったです。

まだセックスに対する感度も未成熟でしたが、私の指先ひとつでビクンビクン反応してくれるのが最高でした。

よく濡れる子でした。

最初は下手くそだったフェラも教えていくうちにだんだん上手になっていきました。

小さい口に私のモノをくわえるのが大変そうでしたが、フェラをするうちに自分も興奮することを覚えたようで、3回目からは積極的に私のモノを握ってくるようになりました。

どこかの動画を見て覚えてきたのか、私のモノに唾液を垂らしてスライドさせる技術を身につけてきて、それからはそのスライドで行きそうになることも。。

あまり大きな声は出してくれませんでしたが、私が挿入すると気持ちいいのか自分から腰を動かしてくれます。

顔がロリ系のパパ活女子だったため、その動きと顔の幼さのギャップに萌えて、私の興奮も収まりませんでした。

たった3万円でこんな素人の美少女をもてあそべるなんて、パパ活はなんて素晴らしいんだろうと思いました。

ここは天国か?と思うような毎日が過ぎ、あっと言う間に1ヶ月が経ちました。

お別れは突然に

お別れは突然で裏切りでした。

最後に会った日。次に会う約束をしたのですが、お手当は先払いしてほしいと彼女が言い出しました。

「あれ?」とちょっと思いましたが、それまでに十分身体を重ねて信頼しきっていました。

なので、疑うこともなく3万円を手渡しました。

 

さて、次に会う予定日が来ました。LINEで今日は大丈夫だよね?とメッセージを送ってみましたが反応なし。

以前からちょいちょいドタキャンしたり遅刻するような子だったので、それほど気にしませんでした。

しかし、30分、1時間、2時間経っても待ち合わせ場所にはやってきませんでした。。

アプリを確認するとすでに退会。

LINEをチェックするとブロック済み。

バックレ確定です。

裏切られてもパパ活には夢があると断言できる

夢は見させてもらいました。しかし夢ははかないものです。

そういうのを強烈に教えてもらいました。

 

この一件以来パパ活のことを少し斜めから眺めるようになりました。

極上のワインのように美味しいことの方が多いパパ活ですが、その中に少しだけ毒がある。

だから美味しいのかもしれない。

そう思うことにしました。

また一つ大人になりました笑