体験談 PR

18歳パパ活JD1との大人。ラブホじゃなく自宅でセックス

手をつなぐ

定期で月1くらいで会っている大学生18歳の子がいます。

医学部の秀才です。

スタイルが良くて色白美人、黒髪ですごい透明感!清楚な雰囲気だから男に絶対モテそうなんだけど彼氏がいないそうです。

これまで女子高だったそうなのでこれから大学で彼氏ができるのかもしれませんね。

今回はこのパパ活女子さんとの大人についてのp活体験談をご紹介します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

【パパ活体験談】18歳医学部大学生とは会ったその日から大人の関係がはじまった

今回の女性、パパ活アプリの「Loveアン」で出会った大学生で、写真もほとんど載せていなかったので向こうから「いいね」された時はちょっと引き気味でした。

私は写真がない人をほとんど信用してなくて、変な女の子が来たら嫌だったからです。

しかし、カフェで顔合わせをしたら大正解!すごい好みの女の子でした。

実はアプリのメッセージをやり取りしている段階で、「会ってお互い良ければ、その日に大人をしましょう。」という話にしてありました。

不細工だったら辞めればいいやくらいの軽い気持ちで顔合わせに臨んだのですが、顔もスタイルも最高レベルの女の子で、少しビビりました笑

女の子が希望した大人(セックス)のお手当はちょっと高いけど5。

それでも容姿良し、スタイル良し、性格も大人しくて可愛いから会っています。

 

普段はこちらからLINEで会いたい日を連絡して都合が付けば大人で会うという緩い感じでやっています。

まれにだけど、この子の方から「どうしても会いたい」と言ってくれるときがあり、そういう時も会ったりしています。

排卵日が近いと女の子もムラムラしてどうしてもエッチがしたくなるらしいです。

18歳がムラムラしておじさんに連絡くれるなんてパパ活天国かよ!と思いますよね(^0^;)

これはお互いの身体の相性がいいからというのもあると思います。

セックスをしてわかったのですが、色白で若さゆえの肌のはりがあり、裸で抱き合うと吸い付いてくるのがわかります。

中イキはしない子なんだけど、とにかく私のモノを入れてるだけで気持ち良くて幸せということで、延々と腰を動かし続けます。

その間も絶え間ないほどキスを求めてきて、常に二人の唾液が絡み合っている状態。

キスを15分くらいしっかり時間をかけて行い、30分くらい体中をなめ回してから挿入するのがこのパパ活女子との大人の流れ。

他の大人ができるパパ活女子とは1時間くらいで終わる行為が、このJDさんの場合だと2時間くらいかかることも。

二人で繋がっているとすごい満たされるから、何時間でもしたくなります。

おそらく普通に恋愛して付き合っていたらもっと楽しかっただろうなと思うような相手です。

でもそこはパパ活、あまり拘束すると悪いから適当なところで切り上げるのがいつものパターン。

自宅で会って大人(セックス)をする流れ

私はパパ活で定期的に会っているpjさんがたくさんいます。多いときは同時に7人ほどとお付き合いをしています。

そのため、ラブホテルを使っているとすごい金額になってしまいます。

そのため、最初の1回目はラブホテルてエッチをしますが、2回目以降仲良くなったら自宅に来てもらって大人をしています。

そこまで信用してもらうのが大変なのですが、今のところ定期のpjさんはみんな信頼してくれて通ってきてくれています。

本当に感謝。

いつも大人をする流れとしては、駅まで迎えにいってそのまま私のマンションまできます。

何となく近況などをお話ししてから、それぞれシャワーを浴びます。

その後は寝室でエッチをするという流れ。

pjさんが来るのでお風呂もキチンと掃除しないといけないですし、ベッドのシーツももちろん毎回変える必要があります。

これが結構大変なのですが、気がついたらいつも自宅がきれいな状態を保てています。

怪我の功名というかなんというか、女の子もたくさん来てくれて部屋も常にキレイでいられるので気にいってます。

セックスのあとは大人のお手当をお渡しして駅までお送りします。

そんな感じ。

この医学部pjさん、お願いしたわけじゃないんですがお別れの時はいつも駅前でキスをしてくれます。

こんなおじさんに公衆の面前でキスしてくれるなんて!本当に嬉しい。

いつも満たされた気分でお別れします。

パパ活は本当に楽しい。うまく相性が合えば本当の恋人同士のように付き合えることもあります。

パパ活における大人の流れは人それぞれ

今回ご紹介した大人の流れはあくまで私のやり方です。

パパ活には男女の数だけ出会いがあり、大人のやり方があります。そのため、もしかしたら私のような自宅に呼び込むタイプは珍しいかもしれませんね。

そこで、基本的な大人の流れをご紹介しておきます。

会ったその日にいきなり大人をする流れ

①パパ活サイト(ラブアンの無料登録はこちら)に登録してマッチングする

②メッセージでやり取りして会う日を決める

③メッセージの段階で、顔合わせ当日に大人をするかどうかを確認する

④喫茶点で顔合わせをしてお互いの顔とか性格を確認

⑤そのままラブホテルに行って大人をする

このパターンでは女性から「喫茶点での顔合わせを必要としない。いきなりホテルで大人しよう」と言われることもあります。

しかし、顔合わせをしないのは100%業者の派遣してくる女だと思ってください。絶対に顔合わせは必要です。

時間をかけて大人をする流れ

①パパ活サイト(ラブアンの無料登録はこちら)に登録してマッチングする

②メッセージでやり取りして会う日を決める

③メッセージの中では大人の話は極力しない

④喫茶点で顔合わせをしてお互いの顔とか性格を確認

⑤後日スケジュールを合わせて食事に誘う

⑥2回目デートで食事に行く

⑦食事デートの中で大人の話が出て、その日にいけそうならホテルに誘う。
まだ大人は無理という場合は食事デートを3回くらいはする。

⑧3回くらいデートしてお相手との仲が深まったらホテルに誘う

⑨ラブホテルまたは自宅に誘って大人をする

この流れは私が普段パパ活でやっている大人のパターンです。

パパ活ではお金を払えば誰でもセックスができますが、興味の持てない相手と大人をしても空しいだけです。

そのため、私は何度か食事をしてお互いを気にいったところで大人をしています。

その方が大人が楽しいですし、何より気持ちいいです。

 

ただし、デートをして相手を好きにさせるには清潔感とか男性としての会話の魅力なども磨く必要があります。

普段から非モテで女性とうまく付き合えないという男性は、関係性の構築をすっ飛ばしていきなり大人をお願いするのもありだと思います。

 

これからパパ活を始める方の参考になれば・・

ラブアンの無料登録はこちら