体験談

18歳パパ活JD1との大人の流れ。ラブホじゃなく自宅でセックスする体験談

手をつなぐ

定期で月1くらいで会っている大学生18歳の子がいます。

医学部の秀才です。

スタイルが良くて色白美人、黒髪ですごい透明感!清楚な雰囲気だから男に絶対モテそうなんだけど彼氏がいないそうです。

これまで女子高だったそうなのでこれから大学で彼氏ができるのかもしれませんね。

今回はこのパパ活女子さんとの大人の流れについての体験談をご紹介します。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

【パパ活体験談】18歳医学部大学生とは会ったその日から大人の関係がはじまった

今回の女性、パパ活アプリのペイターズで出会った大学生で、写真もほとんど載せていなかったので向こうから「いいね」された時はちょっと引き気味でした。

私は写真がない人をほとんど信用してなくて、変な女の子が来たら嫌だったからです。

しかし、カフェで顔合わせをしたら大正解!すごい好みの女の子でした。

実はアプリのメッセージをやり取りしている段階で、「会ってお互い良ければ、その日に大人をしましょう。」という話にしてありました。

不細工だったら辞めればいいやくらいの軽い気持ちで顔合わせに臨んだのですが、顔もスタイルも最高レベルの女の子で、少しビビりました笑

女の子が希望した大人(セックス)のお手当はちょっと高いけど5。

それでも容姿良し、スタイル良し、性格も大人しくて可愛いから会っています。

 

普段はこちらからLINEで会いたい日を連絡して都合が付けば大人で会うという緩い感じでやっています。

まれにだけど、この子の方から「どうしても会いたい」と言ってくれるときがあり、そういう時も会ったりしています。

排卵日が近いと女の子もムラムラしてどうしてもエッチがしたくなるらしいです。

18歳がムラムラしておじさんに連絡くれるなんてパパ活天国かよ!と思いますよね(^0^;)

これはお互いの身体の相性がいいからというのもあると思います。

セックスをしてわかったのですが、色白で若さゆえの肌のはりがあり、裸で抱き合うと吸い付いてくるのがわかります。

中イキはしない子なんだけど、とにかく私のモノを入れてるだけで気持ち良くて幸せということで、延々と腰を動かし続けます。

その間も絶え間ないほどキスを求めてきて、常に二人の唾液が絡み合っている状態。

キスを15分くらいしっかり時間をかけて行い、30分くらい体中をなめ回してから挿入するのがこのパパ活女子との大人の流れ。

他の大人ができるパパ活女子とは1時間くらいで終わる行為が、このJDさんの場合だと2時間くらいかかることも。

二人で繋がっているとすごい満たされるから、何時間でもしたくなります。

おそらく普通に恋愛して付き合っていたらもっと楽しかっただろうなと思うような相手です。

でもそこはパパ活、あまり拘束すると悪いから適当なところで切り上げるのがいつものパターン。

自宅で会って大人(セックス)をする流れ

私はパパ活で定期的に会っているpjさんがたくさんいます。多いときは同時に7人ほどとお付き合いをしています。

そのため、ラブホテルを使っているとすごい金額になってしまいます。

そのため、最初の1回目はラブホテルてエッチをしますが、2回目以降仲良くなったら自宅に来てもらって大人をしています。

そこまで信用してもらうのが大変なのですが、今のところ定期のpjさんはみんな信頼してくれて通ってきてくれています。

本当に感謝。

いつも大人をする流れとしては、駅まで迎えにいってそのまま私のマンションまできます。

何となく近況などをお話ししてから、それぞれシャワーを浴びます。

その後は寝室でエッチをするという流れ。

pjさんが来るのでお風呂もキチンと掃除しないといけないですし、ベッドのシーツももちろん毎回変える必要があります。

これが結構大変なのですが、気がついたらいつも部屋がきれいな状態を保てています。

怪我の功名というかなんというか、女の子もたくさん来てくれて部屋も常にキレイでいられるので気にいってます。

セックスのあとは大人のお手当をお渡しして駅までお送りします。

そんな感じ。

この医学部pjさん、お願いしたわけじゃないんですがお別れの時はいつも駅前でキスをしてくれます。

こんなおじさんに公衆の面前でキスしてくれるなんて!本当に嬉しい。

いつも満たされた気分でお別れします。

パパ活は本当に楽しい。うまく相性が合えば本当の恋人同士のように付き合えることもあります。

パパ活における大人の流れは人それぞれ

今回ご紹介した大人の流れはあくまで私のやり方です。

パパ活には男女の数だけ出会いがあり、大人のやり方があります。そのため、もしかしたら私のような自宅に呼び込むタイプは珍しいかもしれませんね。

そこで、基本的な大人の流れをご紹介しておきます。

会ったその日にいきなり大人をする流れ

①パパ活サイトに登録してマッチングする

②メッセージでやり取りして会う日を決める

③メッセージの段階で、顔合わせ当日に大人をするかどうかを確認する

④喫茶点で顔合わせをしてお互いの顔とか性格を確認

⑤そのままラブホテルに行って大人をする

このパターンでは女性から「喫茶点での顔合わせを必要としない。いきなりホテルで大人しよう」と言われることもあります。

しかし、顔合わせをしないのは100%業者の派遣してくる女だと思ってください。絶対に顔合わせは必要です。

時間をかけて大人をする流れ

①パパ活サイトに登録してマッチングする

②メッセージでやり取りして会う日を決める

③メッセージの中では大人の話は極力しない

④喫茶点で顔合わせをしてお互いの顔とか性格を確認

⑤後日スケジュールを合わせて食事に誘う

⑥2回目デートで食事に行く

⑦食事デートの中で大人の話が出て、その日にいけそうならホテルに誘う。
まだ大人は無理という場合は食事デートを3回くらいはする。

⑧3回くらいデートしてお相手との仲が深まったらホテルに誘う

⑨ラブホテルに行って大人をする

この流れは私が普段パパ活でやっている大人のパターンです。

パパ活ではお金を払えば誰でもセックスができますが、興味の持てない相手と大人をしても空しいだけです。

そのため、私は何度か食事をしてお互いを気にいったところで大人をしています。

その方が大人が楽しいですし、何より気持ちいいです。

 

ただし、デートをして相手を好きにさせるには清潔感とか男性としての会話の魅力なども磨く必要があります。

普段から非モテで女性とうまく付き合えないという男性は、関係性の構築をすっ飛ばしていきなり大人をお願いするのもありだと思います。

 

これからパパ活を始める方の参考になれば・・

セックスまで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。