体験記 PR

乳首が感じやすい21歳とのセックスが満足度高い

キスをする2人

21歳で定期的に会っているみえちゃん(仮名)とは、もう3年半の付き合いになります。

最初は専門学校の1年生だったのですが、すでに卒業して現在はフリーター。

以前は月に1回くらい大人で会うくらいの間柄でしたが、最近は体の相性が良くなってきて、月に2,3回会っています。

そんな、みえちゃんとの体験談。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。

大人しくてロリフェイスと貧乳だけど可愛い

みえちゃんは、いわゆるロリフェイスです。

21歳も若いですが、味方によってはまだ十代にも見えます。

身長も低く貧乳なのも若く見えるポイントかもしれませんね。

しかし、私は貧乳も美乳も大好きなので、みえちゃんとのセックスはまじで楽しいです。

パパ活アプリの「Loveアン」で最初に会った時には、あまり喋らない子でしたが、最近は打ち解けてきて結構話すようになりました。

それでも口数は少ないです。

そういう意味ではコミュニケーションは取りづらいのですが、体の相性が良いので完全にセフレのような感じで会っています。

大人のお手当は3で、まあ相場くらいなので、それも気に入っています。

しかし、顔はアイドル級に可愛いです。

しょっちゅう彼氏が変わっているので、きっと同年代からはモテるんだろうなと思います。なぜ私と3年半にも渡って大人をしてくれるのかわかりません。

乳首が感じやすいので長い時間攻めます。

みえちゃんは、貧乳だからかわかりませんが乳首が結構感じる方です。

ちょっと舐めただけで「あ」と声が漏れます。

そこでやめずに、片乳首を5分くらい舐めるのが私たちの流儀。笑

5分くらい舐めていると、みえちゃんはだんだん盛り上がってきて、すごい声がでてきます。

股間もむずむずするのか、上下に動くのがわかります。

そういう反応を楽しみながら乳首を舐めています。

それから、キスも結構長めにしてくれます。フレンチキスからディープキスまで、こちらの口の動きに合わせて何でも対応してくれる。

キスも長くて10分くらいしてるかも。

そうやって温まったところで、クンニをします。

クンニは5分くらいしていると、だいたいいってくれますが、クンニの最中も乳首を触ってあげるのがみえちゃんは好きらしいです。

最後いくときに、どぼどぼあそこから液体が漏れてくるのも、ここ1年くらい体の相性が良くなったからかもしれません。

それからゴムをつけて、挿入。

実はみえちゃんは少しマンコに臭いがあります。もしかしたら何らかのウイルスに感染しているのかもしれませんが、もうあまり気にしていません。

ただ、感染が心配だからゴムはします。

基本的に正常位でしかしないので、アソコに臭いがするのはちんちんを外した時だけ。

挿入時はすごい儚い声をあげます。これだけの美少女から、そういった儚い声が出ているのを耳元で聞きながらピストン運動をしていると、ものすごい背徳感と高揚感があります。

私、他のパパ活女子とはなかなか行かなくて遅漏気味なのですが、みえちゃんだけは5分もしてたらいってしまいます。笑

アソコの締まりがいいのと、この可愛い声のせいではないかなと思っています。

というのも、私は野太い声を出す女の子が苦手。

声が低いと、セックス中も何となく盛り上がらないし、萎えるからです。

その点、ルックス、スタイル、声、締まりとすべて完璧に揃っているみえちゃんだと必ずイケるのかもしれませんね。

行為の後はピロートークをしますが、口数の少ないみえちゃんとは会話があまり弾みません。笑

この部分だけ課題ですが、彼女も最初は18歳だったのに今は21歳。だんだん大人の女性になってきて、以前より会話ができるようになってきたので、今後も楽しみです。

ということで、今回は定期的に会っているパパ活女子のみえちゃんとのセックスの様子についてご紹介しました。