マニュアル PR

男性向けパパ活を成功させるためのコツ

パパ活カップル

男性向けにパパ活を成功させるコツについて本日は語ってみたいと思います。

私は約3年の間に100人以上の女性と顔合わせして、そのうち60名ほどと大人の関係までいっています。

それらの経験から、パパ活がうまくいっていない方のために何らかのコツをお伝えできると思います。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活する目的をしっかりと決めるのが成功のコツ

これだけパパ活が普及していると、パパ活を何となく始めるという人は多いかと思います。

しかし、パパ活を成功させるためには戦略が必要です。

パパ活も仕事と同じように目的をしっかり決めてから取りかからなければどこにも辿り着けません。

最悪誰とも会えないなんてことも十分あり得ます。

そのため、パパ活を始めるにあたって、どんな活動をしたいかを自分自身で決めておくことが最初の成功のコツです。

パパ活を始める男性の多くが「若くて可愛い子とセックスしたい」と考えているはずです。

しかしそれでは漠然とし過ぎていてうまくいきません。

「どこで」「何歳くらいの」「どんな顔の」「どんなスタイルの」「会う頻度」「お金はいくら渡す」

このくらいは考えてスタートしましょう。

例えば次のように目的を決めるといいでしょう。

・新宿で18歳くらいの若くて可愛い女性と毎週1度は3万円でセックスをする

・銀座で会える23歳くらいの美人を愛人として囲って毎月30万円渡して好きなだけセックスする

・梅田で30歳くらいのOLと毎週食事をして1万円を渡す

・福岡の美人大学生に3万円渡して月に一度は食事に行ってその後はホテルに行く

目的は具体的になればなるほど、成功に近づきやすくなります。

というのも、パパ活アプリにはいろいろなタイプの女性が大勢います。言い方は悪いですが、Amazonでお買い物をする感覚と同じです。

大量に商品があるのに、目的をしっかり決めていないといつまで経っても商品は購入できません。

パパ活においても自分自身の目的や欲望がしっかり決まっていれば、素敵な相手に最短距離で会うことができるのです。

会員の多いアプリに登録することが成功するコツ

パパ活をする目的や目標が決まったらパパ活アプリに登録します。

しかし、たくさんあるパパ活アプリの中で登録すべきなのは「会員数が多い」アプリだけです。

女性会員がほとんどいないアプリに登録しても砂漠の中でオアシスを探すようなものです。いつまで経っても可愛い子を見つけることはできません。

私のこのブログのようなパパ活の体験談を執筆している男性や女性はたくさんいます。そういったブログを見てみるとだいたい同じようなアプリを紹介しているはずです。

中には、だれも知らないようなパパ活アプリを進めているサイトがありますが、それらに騙されてはいけません。

そういったサイトに登録しても少数の不細工な女性がいるだけで素敵なパパ活をすることは叶いません。

日本で有名どころと言われているパパ活アプリは概ね以下の2サイトです。上から人気順です。

ラブアン

ペイターズ

この2つにすべて登録するか、どれか一つでも構いません。

登録するだけなら無料です。

パパ活を以前からやっている男女なら必ず聞いたことがある名前だと思います。

これらのパパ活アプリなら、誰とも会えないということは絶対にないので安心してください。

田舎ではパパ活が困難であることを理解しておこう

先ほどのお話のように、女性会員が大量にいるアプリに登録することはパパ活の成功に絶対欠かすことができない条件です。

そして、それと同じようにどの地域でパパ活をするかは、結構死活問題です。

たとえば、日本で一番人口が少ない鳥取県でパパ活をしようとしても、そもそも若い女性の人口がやたら少ないので相手が見つからない可能性が高いです。

そのため、鳥取県の方は隣の島根県も含めて相手を探すか、広島や岡山県まで範囲を広げて相手を探すしかありません。

また出張で大都市に定期的に出れる可能性があれば、大都市で相手を見つける方が手っ取り早いでしょう。

とにかく、人口の多い場所でパパ活相手をさがすことが鉄則なのです。

また、人口の少ない地域だと仮にパパ活相手が見つかったとしても、知り合いの知り合いだったりするケースも多いです。

デートをするにしても人目につかない場所を探す必要があります。

そういったリスクを承知でパパ活をすることを事前に知っておきましょう。

会ってみたら自分の娘だったなんてシャレにならないことがあり得ます。

やたら写真が可愛い女性はやめておけ

パパ活アプリに登録すると驚くほど可愛い女性が大量に検索で出てきます。

ここに出ている女性と会える、しかもセックスまでさせてくれると思うと興奮しますよね。

しかしちょっと待ってください。

最近の女性はマッチングアプリに登録する写真はほぼ100%加工しています。

目の大きさ、肌の色、顔の輪郭、体型まで加工できるため、実際の姿とは異なります。

実際に会ったときにショックにならないよう、写真から30%オフくらいの女性が来ることは覚悟しておきましょう。

また、モデルや芸能人もパパ活アプリには存在しますが、ほとんどは1回イベントに出たことがあるくらいの自称モデルの人達です。

中には本当に美人もたくさんいますが、こればかりは実際に会ってみなければわかりません。

ただ、私の経験上、モデルのような写真や南の島でビキニを着た写真をあげている人達はやたら高額なお手当を要求するか、業者の可能性が高いです。

本当に可愛くて大人の関係にもなれる素人の女性は、個人情報が拡散することを恐れて安易に写真を掲載したりしません。

掲載していたとしても雰囲気だけだったり、メッセージの中で送ってくれたりします。

絶世の美人がここぞとばかりに写真をアップするのは、その裏側に何らかの意図があることは知っておきましょう。

私のおすすめとしては、加工された可愛い写真と一緒に無加工の写真もアップしている人や、メッセージでお願いすれば写真を送ってくれる人です。

こういう方はだいたい誠実です。

またプロフィールで他人からどう評価されているかを書いている女性もいますが、こういう女性も結構信頼できます。

たとえば、「周りからは小動物ぽくて可愛いと言われます」といった表現の仕方です。

こういう他者からの評価で容姿を遠回しで伝える方は、だいたい信用できます。

ただし、「乃木坂にいそうと言われます」という芸能人との比較で語る女子で、本当に乃木坂レベルだったことは今までに一度も無いことはお伝えしておきます・・

「いいね」の数が200以上ある女性は要注意

だいたいのパパ活アプリでは、相手に「いいね」をつけることができます。

この「いいね」の多さがその方の評価であるとも言えますよね。

しかし、パパ活アプリにおいて「いいね」が多すぎることはデメリットとなります。

大勢から「いいね」をもらっているということは、長期間にわたってアプリを使って相手を探している、つまりモテない人の可能性もあるためです。

また、お相手に「いいね」をつけまくってお返しで「いいね」をもらっている可能性も非常に高いです。

お相手にやたらいいねをつけているのは、モテないか業者の場合もあるので要注意なのです。

こういった何人にメッセージをおくったとかのデータは上位会員になると見れるアプリもあります。

どうしても相手のデータを確認してから会いたい方は、そういったサービスを利用するのもありですね。

なお、私の目安としては、「いいね」の数は200以内までとしています。

それ以上多い女性からたとえ「いいね」をもらったとしてもスルーしています。

プロフィールがいい加減な女はいい加減

パパ活アプリではプロフィールをきちんと記載することが重要です。

まずプロフィールをきちんと書くためには知性が必要です。プロフィールをきちんと書けないということは頭の悪い相手という可能性が高いです。

もちろんバカでもセックスだけできればいいやという人もいるかと思います。

しかし、やりとりしていく中で相手の知性が低すぎると、やりとり自体がうまくいかなかったり、やたら高額請求してくることもあります。

普通に知性が高い女性はプロフィールに自身のアピールポイントや、どんな方に会いたいかなどをきちんと書いて、フィルターをかけるものです。

ただ気持ちの悪いおじさんから大量のメッセージをもらってもさばけないので。。

また、プロフィールをきちんと書いているということは、自分の目的とする男性を見つけたいという真剣さが現れている証拠です。

このような女性はパパ活に積極的ですし、きちんとしたお相手と長期にわたって関係をもちたいという意思の表れでもあるのです。

最低でも300文字以上書かれているプロフィールを信用しましょう。

女性は安易に寂しいとか抱かれたいとか言わない

プロフィールを読んでいると、「寂しいので相手を探しています」とか「夜一人は寂しいです」とか「早く抱かれたいです」などといった魅力的なアピールをしている人がいます。

男性からすると、すぐにセックスができそうですよね。

でもよく考えてみてください。

普通に可愛くてモテる女性が、あえてパパ活アプリでおじさん相手に抱かれたいなんて言うと思いますか?

絶対言わないです。

そういう女性は、普通の婚活アプリでやたらモテるし、リアルでも放っておいても男性が寄ってきます。目をつぶっていても抱かれます。

そのため、パパ活アプリでそういったアピールをする必要がないのです。

すべての男性は私を見て抱きたいと思うはずという確信があるからです。

これがモテる女性の心理です。

パパ活アプリのプロフィールで、抱かれたいなどと言っている女性はほぼ100%モテない女性か業者だと思っておきましょう。

業者の特徴としては、いかにも男性の性欲をあおるようなことを言ってくる点にあります。

簡単に大人ができると思わせて会うことが目的だからです。

もちろん業者だったとしても女性とホテルに行けるので、それでもいいという人はいるかもしれません。

しかし業者から派遣される女性は不細工の上、すれていて適当なセックスをするのが落ちです。

本当に素人の可愛い女子と大人をするためには、プロフィールでセックスアピールをしている人を避けるようにしましょう。

男性もアプリのプロフィールはしっかり真面目に書く

女性と同じように男性もプロフィール文はしっかり書く必要があります。

女性もきちんとした方はプロフィールをきちんと読んでからアプローチしてきます。

適当な相手を除外するためにもプロフィールを充実させることは重要なのです。

文字数は300文字以上絶対書きましょう。

・どんな仕事をしているか

・自身の見た目や性格

・休日の過ごし方

・求めるお相手の希望

・お付き合いの仕方

必要なのはこの5点です。

パパ活アプリではありますが、結婚相談所や婚活アプリで恋人を探すつもりで書くと、相手を説得でき良い内容になります。

特にパパ活では相手の顔がわからないことが多いですし、パパ活という特性上女性側も怖いです。

その恐怖心を取り除いてあげるのがプロフィールの文章です。

ここをしっかり書かなければ、相手からも「いいね」は来ないし、メッセージのやりとりにたどり着けないと思っておきましょう。

男性の顔面アップの写真は見るに耐えないからやめとけ

女性の写真で可愛すぎるのはやめておけというお話をしたかと思いますが、男性側も写真は重要です。

しかし40代以上の男性の場合、顔面の写真をアップで撮影することは避けたいです。

我々おじさんが思っている以上に、中高年男性の顔は気持ち悪いと思われています。

くすんだ皮膚、荒れ放題の肌、薄くなった白髪、脂ぎった顔、ほとんどの男性はこれらの特徴をすべてもっています。

そんな気持ち悪い写真をしかもアップで撮影してパパ活アプリに掲載したとしても誰も付き合いたいと思いません。

もちろん、女性もおじさんと付きあうというのがどういうことかは理解しています。

しかし、実際に会う前から恐怖を植え付ける必要は無いということです。

もし掲載する場合は、少し遠目から撮影した写真や、首から下が写った写真にしておきましょう。

雰囲気が伝われば十分です。

なお、30代以下で誰しもが納得するイケメンなら顔をアップで出していても構いません。

しかし、ナルシストと思われないように注意が必要です。

また、NG写真として「高級車」「高級腕時計」があげられます。

こういった写真をあげている時点で金持ち自慢の鼻持ちならない性格悪い男性と認定されてしまいます。

無難なところでは、レストランの料理写真とか風景写真とかです。困ったときはそういった写真にしておきましょう。

セックスしたいなら男性もお金よりも見た目が超重要

パパ活を始める際に認識しておかなければならないのは、お金が何でも解決するわけではないということです。

もちろん、1億円やるからセックスさせろと言えば、女性の7割くらいはやらせてくれるかもしれません。

しかし、そんなお金もあるはずはなく、ほとんどの男性は月に10万円くらいが予算だと思います。

10万円あれば、2回大人ができて、2回食事するくらいでしょうか。食事抜きで3回大人でもいいかもしれません。

5万円の予算でも、1回大人ができて1回食事ができるくらいは可能です。

初心者男性ならこれくらい会えれば十分だと言えると思います。

この5万円~10万円で本当に好きな子とデートをしたり大人をしたりできれば相当満足度は高いと思います。

そしてこのお金を有効に使うためにも、男性も容姿がとても重要になってきます。

なにもイケメンでなければいけないというわけではありません。

しかし、女性は汚いもの気持ち悪いものを避ける傾向にあります。中高年男性はイメージだけで嫌われることもあるでしょう。

そのため、パパ活でデートをしたり大人をしたりするために最低限の容姿を磨くようにしましょう。

・清潔感のある服装

・スリムな体型

・すっきりした髪型(ハゲでも短くすればOK)

・肌のお手入れ(ニキビは治す・肌は焼かない)

気をつけたいのはこれだけです!

全部後天的に修正できるものばかりですよね。

特にお金がかかるわけでもなく、本人の努力次第で改善できるものばかりです。

逆に言うと、努力で改善できることさえしないということは女性からは駄目な男とだと思われるということです。

まともな女性たちは、できたら素敵な男性とデートをしたいと考えています。

一緒に歩いたり、お店で食事したりする上で恥ずかしくない男性としたいわけです。

また、最低限の容姿さえ磨けないような感覚の鈍い、気の使えない相手とはセックスしたくないのは当然です。

感性のにぶい男が安全で気持ちよいセックスをしてくれるはずがないからです。

男性も女性の容姿やスタイルにこだわりますよね?

それと同じように女性も男性の見た目にこだわりがあることは知っておきましょう。

逆に先ほど説明した項目さえできれば、女性のセックスしてもいい男性リストに簡単に入ることが可能なのです。

メッセージのやりとりはとにかく丁寧に返信は早く

パパ活アプリでマッチングすると、メッセージのやり取りが始まります。

お互いの条件を話合ったり、待ち合わせの日時を相談したりするのが普通です。

ここでのメッセージ交換は早ければ早いほどいいです。というのも女性側も複数の相手とメッセージ交換をしています。

そのため、その中でも一番早く会って囲い込むことが重要だからです。

特に人気のある初心者で可愛くて性格もよくて大人もできる子はお金持ちに見初められると、大金を出して囲われます。

そのため、いち早く会って良い条件を出して、他のパパと会うことを面倒と思わせる必要があるのです。

女性も顔合わせなんて面倒くさいことを何回もやるのは大変です。できたら1回で良いパパを見つけて落ち着きたいものです。

特に初心者女性はパパ活に不安を持っていて、あまり多くの男性と会いたいとは思っていません。

だるいメッセージのやり取りは悪手なので、どんどん顔合わせするように話を進めましょう。

レスポンスが良いだけで、素敵なパパだと思ってくれる女性も多いです。

なお、女性側のレスポンスがやたら遅い場合もあります。

たとえば、返事が1日以上来ないような人です。

どうしてもその女性と会いたいなら待てばいいのですが、経験上レスポンスがやたら遅い女性はお付き合いが始まってからもリスケしたり、ドタキャンする可能性が高いです。

つまりパパ活にやる気のない女性なのです。

こういった人とお付き合いしても楽しいことはなにもありません。

これらの人は他人の時間を奪っている感覚がありません。

パパは社長だったり会社の重役だったりと忙しくもあり、時間効率を重視しています。

そんな時給の高い男性を放っておく女性は完成が鈍いとしか言いようがないです。

とにかくレスポンスが早い人とやり取りして、お互いストレスのない活動を目指すのが成功のコツです。

すぐに会いたいなら顔合わせで1万円を出してもいいが地雷も引き寄せる

パパ活で最初に会う機会を「顔合わせ」と言います。

メッセージの段階で顔合わせをしようとなったら、日時や場所を相談します。

この顔合わせはお互いの面談のようなものです。

何しろ相手の顔も性格もアプリではほとんどわからないです。特に女性は写真の加工をしているので、可愛いか不細工かは会ってみないとわかりません。

そのため、顔合わせでは男性側からお手当をあげる必要はないと私は考えています。

しかし、女性としては最初の顔合わせでお金を出せないような男性は、タダで女性とデートするヤバい人で貧乏であると認識するようです。

そのためメッセージの段階で「顔合わせは1万円ほしい」と伝えてくる女性がかなりの数います。

また女性の中にも悪い人はいて、パパ活なんてする気はさらさらなく、顔合わせでお手当をもらったら相手をブロックして音信不通になることを繰り返している女性も結構います。

このように顔合わせでお手当を出す出さないは男女の考えに開きがあり、よく問題を引き起こします。

私の考えとしては最近の相場感で5千円も出せば十分かなと感じています。

しかし、初心者の男性で自信がないという方は、メッセージで先方と1万円で約束してもいいかなと思います。

1万円であれば、男性がどれだけ不細工でも会ってくれる女性がいるからです。

結局はお金の力なのですが、パパ活で女性とうまく会うテクニックがないならお金の力でどんどん顔合わせの数を増やすのがいいと思います。

そのうち顔合わせのやり方もわかったり、定期的に会う女性ができたりしたら、顔合わせの重要度が低くなるはず。そうなったら強気に出て顔合わせのお手当を5千円にしたり、交通費程度にするでもいいかもしれません。

実際私は定期がたくさんいるので、顔合わせのお手当は極力出さない方向でやり取りしています。

上から目線ではない優しいパパがモテる

女性がメッセージでやり取りしていて一番嫌うのは上から目線です。

20も30も年が離れているから、上から目線になるのも仕方ないのかもしれませんが、相手は友だちでも部下でもありません。

見ず知らずの1人の女性です。

相手は相当の不安感をもってパパ活をやっているにもかかわらず、強い口調でメッセージをしたりするとかなり恐怖感を感じますよね。

まず、そういう相手の恐怖心を想像できない上から目線男性は嫌われてしまいます。

パパ活ではお互いの立場に上下関係は有りません。

もちろん仲良くなったら男性がタメ口で話すということはありますが、お互いのプライバシーや個性は尊重しながらお付き合いを進める必要があります。

最初は丁寧すぎるくらい丁寧で構いません。

それだけでも相当イメージがよくなるはずです。

顔合わせで盛り上がらない楽しくない相手を追いかけない

顔合わせではお互いの簡単な自己紹介や、どんなお付き合いをしていきたいかなどを語ります。

ただ、年齢も離れていてそもそも共通項が全くない間柄です。いきなり盛り上がるということの方が少ないかもしれません。

基本的には男性がトークを引っ張っていく必要がありますが、女性も乗り気ではなかったりコミュ障だったりすると話が進みません。

顔合わせで話が盛り上がらない場合は、何となく相手とのフィーリングがあわない場合は、その日限りでお別れした方が無難です。

中には初回だから緊張して話ができないという場合もあるかもしれません。

しかし、何となく楽しいとかつまらないという雰囲気は感じるものです。そうなった相手にお金を渡してデートしても何も楽しくありませんよね。

ただし、完全に体のみが目的でお相手の女性を見た目で気に入った場合は、会話が盛り上がらなくても次のステップに行ってもいいかもしれません。

実際のところ、私が3年に渡ってお付き合いしている定期ともほとんど話が合いません。しかし、まれに見る可愛さで体の相性も最高ということで、いまだにお付き合いが続いています。

ただ、これは特殊な例かもしれません。ほとんどのカップルは会話が続かないと短期でお別れすることがほとんどです。

パパ活アプリに女性はごまんといますし、新規の女性もどんどん参加しますので、本当に顔合わせで無理だなと思ったら、その後は後追いしない方がいいかもしれませんね。

良いpjは相手のことを知ろうとする

パパ活女子(pj)さんとお話していて一方通行だなと感じたことはありませんか?

自分だけ相手に質問していて、相手からは適当な返事しか返ってこないなんてことありますよね。

つまり会話のキャッチボールができていないということなのです。

男性側から一方的に話しかけないと会話が続かないということは、相手があなたに興味がないということでもあります。

こんな無駄な会話を続けてパパ活をしていても楽しいはずがありません。

しかし、パパ活女子の中には相手のことを一生懸命知るために努力してくれる女性もいます。

相手のことを知ってお互いの共通点を探ったり、違いを認識したりする作業が恋人同士では必要ですよね?

パパ活でも男女の仲なのは同じなので、その作業が必ず必要となります。

それを知っている女性は相手のことを知ろうとするのです。

男性がパパ活相手として離してはいけないのはこういった女性なのです。

もちろん容姿が優れていなければいけませんが、世の中には容姿が優れている上に相手のことを知ろうと頑張ってくれる女性が意外といます。

こういった女性はパパ活ではモテるので、少しお手当を高めに提示して囲ってしまうことも重要なのです。

お手当は相手と自分のバランスで決まる

パパ活のお手当は常に相場があると言われていて、確かにだいたいの値段はあります。

食事は1万円で大人は3万円といったラインがボリュームゾーンだと思われます。

しかし、パパ活はあくまで男女の秘められた疑似恋愛の遊びです。

そのため、お手当も相場にこだわらずに両者のバランスで決めればいいのかなと思います。

男性が大人3を提示して、女性が大人4を提示したらお互いが交渉して値段を近づけるなり下げるなりすればいいです。

ただ、それぞれがどうしてもゆずれない金額があればそれを死守すればいいだけ。

たとえば不細工な女性が大人5を提示しても、きっと1,000人1人くらいしか相手を見つけることができないでしょう。

しかし、美人が大人5を提示すれば1,000人のうち100人くらいはOKするかもしれません。

有名人なら大人10でも相手がすぐに見つかるはず。

男性も自分がモテない顔をしていると思えば、不細工な女性に大人5を払うしかないかもしれませんし、それを受け入れるしかありません。

要するに、男女とも自分のレベルを上げることを常にしていかなければ、不当な値段で相手とセックスすることになるのです。

自分の容姿にお金をかけられない男性は、パパ活では損をするということなのです。

好きな女性がいて、その女性と大人をしたいならそのレベルに釣り合うよう自分自身をブラッシュアップしていく努力は絶対に必要です。

でも恋愛よりお金の力がものを言うので、全然楽勝です。

3回目のデートでその後の関係性がほぼ決まる

パパ活で顔合わせをすると、2回目のデートは食事に行くことが多いです。

食事を共にすることで相手の性格や品性がわかることが多いので、男女とも相手を見定めるために食事をするのはとても重要だと思います。

もし、お酒を飲んで雰囲気が良ければそのままホテルに誘ってもいいでしょう。

断られたら、3回目のデートに期待します。

しかし、3回目のデートでもホテルを断られたとしたら、それはこの先も大人ができる可能性はかなり低いかもしれません。

女性も3回も会えばこの男性がセックスできる相手かどうかの判断はつきます。

もう無理だなと思ったらその先何十回デートを重ねても大人をすることはありません。

男性も無理に引っ張らずに、3回目でダメならもう別の人を探した方がいいでしょう。

パパ活女子は男性の10倍いると言われています。パパ活アプリを開けばどんどん新しい子が参入してきますので、その子たちにアプローチした方が断然簡単です。

もちろん、ここで話したような3回目のルールはきちんと相手を見定めてセックスをしたい女性を相手にする場合です。

パパ活アプリの中には初めて会ったその日にセックスをしたがる子もたくさんいます。あくまで誰でもいいからそこそこ可愛い子とセックスをしたいなら、そういう子を探すのも一つの手だと思いますね。

パパ活で大人の相手を見つける方法

パパ活における成功とは恋人ぽく接してくれる相手をみつけること

これまでパパ活の成功法則をいろいろお話しましたが、私の考えるパパ活とは「恋人のように接してくれる」相手を探すことです。

恋人とは相手のことを常に思いやって、お金にこだわらず、食事を楽しみ、一緒に遊びに行ったり、時にはセックスをする間柄のことです。

食事だけセックスだけでは味気ないですよね?

でも、恋人同士にはそれ以外の様々な要素があって、それらが複合的にお互いを結びつけているから楽しい。

パパ活でも大人にこだわりすぎず、アナタのことを気に入ってくれる1人を探すことに集中した方が、長い目で見ると幸せなパパ活ができます。

もちろん、一時の快楽のためにセフレ相手を探すのもパパ活の醍醐味なので、それはスポット的にやればいいのかなと思います。

私も定期であっている女性が5人ほどいますが、セフレタイプと恋人タイプがそれぞれいて、その時の性欲や気分によって会いたい相手を変えています。

私はそれで十分幸せだし、定期の子たちも継続的にお金が入ってくるのできっと満足していると思います。嫌々やっていたらきっと何年も続かないと思うので。

とまあ、パパ活のコツについていろいろ語りましたが、結局私の記事を読んでも実際に行動に移さなければ本当のことはわかりません。

女性の数だけパパ活の面白さがありますし、女性の数だけセックスのやり方があります。

とにかく最初はたくさん顔合わせして失敗を積み重ねましょう。その中でこれは!と思えるような相手にめぐり会えるはずです。

今、パパ活を始めようか躊躇している人にもぜひ新しい世界を開いてほしいものです。