パパ活マニュアル

パパ活でパパとお別れする方法

別れを切り出す

パパ活ではパパとの関係性が良いか悪いかによって長続きするかどうかが決まってきます。

いくら金払いの良いパパだったとして性格が悪ければ、一緒にいるだけで気持ち悪いですよね?

そのため、相性の合わないパパとはお別れをするしかありません。

どんな方法でお別れするべきなのかご紹介しますね。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

【最終手段】アプリ退会・LINEブロック

まず、最終手段としてパパ活アプリ退会・LINEブロックは誰でも思いつきますよね。

しかし、パパの気持ちからするとこれは絶対にやってほしくない手段です。

特にそれまで普通にお付き合いしていて、特にすごく嫌なところもないけど何となくパパ活が面倒くさくなってお別れしたい場合とかです。

パパとしは自分の何が悪かったかもわからずぶっちぎられてかなり困惑します。

女性側も突然のドタキャンやLINEブロックで辛い目にあったことがある方は多いと思いますが、相手に何の説明もなくLINEをブロックされることほどひどいことはありません。

まさに全人格を否定されたみたいな、そんな気持ちになりますよね。

いくらパパ活とはいえ、一度は関係をもった相手に対してそういう酷い仕打ちをする人は人としてどうかな、と思います。

もちろん、一度お別れを告げているのにしつこく連絡してこようとするパパの場合は問答無用でブロックでいいと思いますよ。

 

普通にパパとお別れしたいだけなら、次で説明するようにパパ活が疲れたと告げればそれで十分です。

パパ活が疲れたので辞めると告げる

パパとのお別れは直接言った方がいいのですが、別にLINEやカカオで告げても問題ありません。

慣れてるパパなら女の子とのお別れはこれまでも経験しているはずなので、悲しい気持ちにはなりますが仕方ないと諦めてくれるはずです。

理由としてはパパが嫌いになったとか言うのは辞めておきましょう。相手もそんなことを言われては感情的になってしまいます。

「パパ活が疲れたのでやめます」

これで十分です。

あとはこれまでの感謝の言葉を添えておきましょう。

このようにお別れを告げても連絡してこようとするパパはブロックで大丈夫ですよ。

付き合いが浅いなら性格の不一致を伝える

たとえば、2,3回食事で会った程度のパパの場合、別れを告げるのはそんなに難しくありません。

「何度かお会いしましたが、お話した感じで性格など二人の方向性が違うのかなと思いました。申し訳ありませんが今後も続けていくのは難しいです。」

こんな感じで伝えましょう。

もちろんこれまで数回会ったことのお礼もつけくわけておきましょう。感謝の心を伝えればパパも特に嫌な感じはしないはずです。

学業に専念することになったとお別れする

JDの子の場合は学業に専念することが一番いいお別れの言い訳になります。

単位落としそうとか、留年しそうとか、学校の成績に影響がありそうなことをパパとお別れする理由として使いましょう。

学生なら学業に専念するのが当然ですし不自然さはないですよね。

ただ、普段から遊び回っているpjの場合はちょっと嘘くさい言い訳になるかもしれません。

あくまでも普段から学校の勉強が忙しいということをパパに匂わせておく必要はありそうですよね。

目標の金額が貯まったのでパパ活を辞める

パパ活をやっている女の子はいろいろな目標があってやってますよね。

整形にお金がかかるとか、化粧品を買いたいとか、サロンに行きたいとか、学生の場合だと留学に行きたいからというのもよく聞く目標です。

目標金額が貯まったらパパ活を辞めるpjは少なくありません。

そのため、パパに目標金額が貯まったからお別れしたいと告げても全然不自然さはないですよね。

ただ、この理由も普段から留学したいとか、整形したいからとかパパにお話しておくといいですね。

突然留学するからといっても信じてくれないパパもいるので。

彼氏ができたのでパパとお別れする

彼氏がいながらパパ活をしている子は珍しくないです。

あまり罪悪感を感じないというタイプの子だったら彼氏がいてもパパ活をやっているみたいですね。

実際私のお気に入りの子の一人も彼氏がいます。

土日は彼氏と会っているけど、平日は都心の学校に通っていて彼氏に見つかる心配もないので自由にパパ活をやっているという話しでした。(^0^;)

ただ、中には今彼氏がいないけど彼氏ができたらパパ活は辞めるかもしれないと言うpjは結構います。

罪悪感とお金を天秤にかけるしかないのですが、もし本当に彼氏ができてパパ活を辞めたいのならパパに正直に話せば納得してもらえると思いますよ。

ただ、普段から彼氏ができたら辞めたいなーくらいのことは時々パパに匂わせておく必要はありそうですね。

他に太pができたのでお別れする

これはパパにしたらちょっとショックかもしれませんね。

でも金の切れ目が縁の切れ目ともいいますので、貧乏パパは常にパパ活女子からお別れされる可能性があります。

女の子の方も貧乏パパと月に5回会って5万円もらうよりも、太いパパに月1回会って5万円もらう方が効率いいですからね。

それにしても、パパに太パパの存在を伝える時は傷つかないように優しく言ってあげてほしいですね。

もしかしたらお手当をアップしてくれるかもしれませんよ。

まとめ

パパ活でのお別れはつきものですので、今日ご紹介したようなそれっぽい理由をつけて実行してみましょう。

ただ、最初にもお話したようにいくら面倒なパパと別れたいからといってもそこは人間関係です。

今後二度と会わない人かもしれませんが、失礼がないように別れた方がお互いに気持ちがいいものです。

一番最悪なのは何も言わずにLINEをブロックして音信不通になること。

いくらパパ活といえども人としてどうかな?と思うようなことは絶対しないようにしましょうね。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。