マニュアル PR

パパとお別れする方法・縁の切り方

パパ活相手に別れを切り出す

パパ活(P活)ではパパとの関係性が良いか悪いかによって長続きするかどうかが決まってきます。

いくら金払いの良いパパだったとして性格が悪ければ、縁を切りたいですよね?

でも別れてくれないということもあります。

そのため、相性の合わないパパとはお別れをするしかありません。

今回はパパとの別れ方や縁の切り方についてご紹介しますね。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

【別れ方の最終手段】アプリ退会・LINEブロック

まず、別れ方の最終手段としてパパ活アプリの退会・LINEブロックは誰でも思いつきますよね。

しかし、パパの気持ちからするとこれは絶対にやってほしくない手段です。

特にそれまで普通にお付き合いしていて、特にすごく嫌なところもないけど何となくパパ活が面倒くさくなってお別れしたい場合とかです。

パパとしては自分の何が悪かったかもわからずぶっちぎられてかなり困惑します。

女性側も突然のドタキャンやLINEブロックで辛い目にあったことがある方は多いと思いますが、相手に何の説明もなくLINEをブロックされることほどひどいことはありません。

まさに全人格を否定されたみたいな、そんな気持ちになりますよね。

いくらパパ活とはいえ、一度は関係をもった相手に対してそういう酷い仕打ちをする人は人としてどうかな、と思います。

もちろん、一度お別れを告げているのにしつこく連絡してこようとするパパの場合は問答無用でブロックでいいと思いますよ。

 

普通にパパとお別れしたいだけなら、次で説明するようにパパ活が疲れたと告げればそれで十分です。

パパ活が疲れたので辞めると告げる別れ方

パパとのお別れは直接言った方がいいのですが、別にLINEやカカオで告げても問題ありません。

慣れてるパパなら女の子とのお別れはこれまでも経験しているはずなので、悲しい気持ちにはなりますが仕方ないと諦めてくれるはずです。

理由としてはパパが嫌いになったとか言うのは辞めておきましょう。相手もそんなことを言われては感情的になってしまいます。

「パパ活が疲れたのでやめます」

これで十分です。

あとはこれまでの感謝の言葉を添えておきましょう。

このようにお別れを告げても連絡してこようとするパパはブロックで大丈夫ですよ。

付き合いが浅いなら性格の不一致を伝える

たとえば、2,3回食事で会った程度のパパの場合、別れ方はそんなに難しくありません。

「何度かお会いしましたが、お話した感じで性格など二人の方向性が違うのかなと思いました。申し訳ありませんが今後も続けていくのは難しいです。」

こんな感じで伝えましょう。

もちろんこれまで数回会ったことのお礼もつけくわけておきましょう。感謝の心を伝えればパパも特に嫌な感じはしないはずです。

学業に専念することになったとお別れする方法

JDの子の場合は学業に専念することが一番いいお別れの言い訳になります。

単位落としそうとか、留年しそうとか、学校の成績に影響がありそうなことをパパとお別れする理由として使いましょう。

学生なら学業に専念するのが当然ですし不自然さはないですよね。

ただ、普段から遊び回っているpjの場合はちょっと嘘くさい言い訳になるかもしれません。

あくまでも普段から学校の勉強が忙しいということをパパに匂わせておく必要はありそうですよね。

目標の金額が貯まったのでパパ活を辞める

パパ活をやっている女の子はいろいろな目標があってやってますよね。

整形にお金がかかるとか、化粧品を買いたいとか、サロンに行きたいとか、学生の場合だと留学に行きたいからというのもよく聞く目標です。

目標金額が貯まったらパパ活を辞めるpjは少なくありません。

そのため、パパに目標金額が貯まったからお別れしたいと告げる別れ方でも全然不自然さはないですよね。

ただ、この理由も普段から留学したいとか、整形したいからとかパパにお話しておくといいですね。

突然留学するからといっても信じてくれないパパもいるので。

彼氏ができたのでパパとお別れする

彼氏がいながらパパ活をしている子は珍しくないです。

あまり罪悪感を感じないというタイプの子だったら彼氏がいてもパパ活をやっているみたいですね。

実際私のお気に入りの子の一人も彼氏がいます。

土日は彼氏と会っているけど、平日は都心の学校に通っていて彼氏に見つかる心配もないので自由にパパ活をやっているという話しでした。(^0^;)

ただ、中には今彼氏がいないけど彼氏ができたらパパ活は辞めるかもしれないと言うpjは結構います。

罪悪感とお金を天秤にかけるしかないのですが、もし本当に彼氏ができてパパ活を辞めたいのならパパに正直に話せば納得してもらえると思いますよ。

ただ、普段から彼氏ができたら辞めたいなーくらいのことは時々パパに匂わせておく必要はありそうですね。

彼氏ができたからお終いにするというのはよくある別れ方です。

他に太pができたのでお別れする

これはパパにしたらちょっとショックかもしれませんね。

でも金の切れ目が縁の切れ目ともいいますので、貧乏パパは常にパパ活女子からお別れされる可能性があります。

女の子の方も貧乏パパと月に5回会って5万円もらうよりも、太いパパに月1回会って5万円もらう方が効率いいですからね。

それにしても、パパに太パパの存在を伝える時は傷つかないように優しく言ってあげてほしいですね。

もしかしたらお手当をアップしてくれるかもしれませんよ。

お別れしたら別の相手をパパ活アプリで見つけよう

ラブアン

新しいパパを見つけるときはこれまでと違うアプリに登録しましょう。もっとお金持ちだったり、素敵な相手がいる場合があります。

私がよく使っているのはこちらの2つです。

ラブアン

ペイターズ

まとめ

パパ活でのお別れはつきものですので、今日ご紹介したような方法やそれっぽい理由をつけて実行してみましょう。

ただ、最初にもお話したようにいくら面倒なパパと別れたいからといってもそこは人間関係です。

今後二度と会わない人かもしれませんが、失礼がないように別れた方がお互いに気持ちがいいものです。

一番最悪なのは何も言わずにLINEをブロックして音信不通になること。

いくらパパ活といえども人としてどうかな?と思うようなことは絶対しないようにしましょうね。