マニュアル PR

🛍(買い物バッグ)の意味とは【パパ活p活用語】

買い物するパパ活カップル

ツイッターでよく使われるパパ活の用語として🛍は有名です。

主に茶飯pjの間で使われる用語です。

🛍はショッピングバッグの絵文字なので、🛍とはパパ活での買い物を意味しているのです。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活のtwitterアカウントで見る🛍買い物とは何をするのか

パパ活(P活)では男性とデートをすることでお金をもらえることは皆さんよく知っていると思います。

そのデートの中身ですが、お茶・食事・買い物・セックスの4つに分けられます。

つまり🛍の絵文字で表しているのは「パパと買い物にいきますよ」「お買い物したいです」の意味なのです。

パパ活でほしい物を買ってもらえるなら、それはラッキーですよね。

ツイッターのプロフィール欄では、自分がどんなことをしたいか、どんな活動をしているかを書くことが多いです。

そのため、この🛍買い物の絵文字を使って買い物したいをアピールしているというわけです。

普通パパ活では一緒にデートするだけで1万円くらいもらえます。それ以外に買い物した代金まで払ってもらえるなら女性としては最高ですよね?

パパ活で🛍買い物をしてくれるパパはこんな人

まず、ほとんどの男性はパパ活では大人の関係をメインで考えているため、買い物でお金を出すのはもったいないと考えています。

もちろん、長く付き合った女の子の誕生日とかクリスマスにはプレゼントを買ってあげたりもしますよ。

でも、会うたびにデパートにつきあって買い物したりとかはまずないです。それはテレビの中の話だと思っておいた方がいいでしょう。

そのため、せっかく見つけたパパに自分から買い物をおねだりするのは絶対NGです。

ほとんどの場合、それで嫌われて連絡がなくなります。

あくまでも男性側から自発的に何か買ってあげたいと思わせるように仕向けることが必要なのです。

非モテの男性はお買い物パパになってくれる可能性が大きい

なお、パパ活にはモテモテのイケメンパパと、非モテのパパがいます。

モテるパパは女の子の方から寄っていくし、それほどお金をかけなくてもセックスをさせてもらえます。

そのため、女性にお金をつぎ込むという感覚があまりないです。

もしパパ活で買い物をメインに考えているなら、イケメンでモテそうなパパに行くのはやめましょう。

お買い物をしてくれるパパはとにかく非モテの男性です。

ハゲ・デブ・チビでそれをコンプレックスに考えて女性に向き合えない人や、コミュ障など、モテた経験がほとんどない男性です。

こういった男性は普段から女性の免疫がなく、パパ活で女性と会うことだけでも満足感を持っているタイプで買い物をしてくれやすいです。

彼らはどのように女性の気持ちを自分に振り向かせるかを知らないです。

そのため、お金をあげたり、言われるがままに買い物をしてあげれば好きになってくれると思っているのです。

もし、これからパパ活を始めようと考えている女性なら、こういった非モテのパパを選んで顔合わせをするといいでしょう。

男性は買い物させようとするP活女子には近づかないこと

女性の多くは、何とかセックスせずにお金をかせぐことを考えています。

そのため、twitterでやたら買い物を強調している女性には近づかないことをオススメします。

彼女達は男性とのコミュニケーションを深めることよりも、自分の欲望に忠実なケースが多いです。

パパ活の最大の楽しみは女性と大人をすることです。

買い物をしてあげても、そこに辿り着くことはできません。