パパ活アプリ PR

「ペイターズ」で大人の関係になるやり方・体験談・相場

paters

パパ活アプリでもっとも利用者が多いのは「ptatersペイターズ」と言われています。

私もペイターズを利用していて、たくさんの女性と大人の関係になってきました。

今回はそんな「ペイターズ」で大人をするやり方や体験談と、素敵な相手を見つける方法についてご紹介します。

ちなみにペイターズのメッセージでやり取りされる「大人」とは「セックスする」という意味です。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。

ペイターズ体験談①ユリちゃんと初めましてからの大人の関係へ

待ち合わせ

最初にご紹介するユリちゃんとペイターズで会ったのは、私がまだパパ活に慣れていない頃でした。

別の女の子と大人をしたことはあったけど、いずれも容姿が普通から不細工で不発。

そのため、本当に可愛い子とセックスができるかな疑心暗鬼になっていました。

そのためペイターズでは、18歳~22歳の大学生に絞って可愛い子だけを検索してメッセージを送るようにしていました。

そこで見つけたのが18歳の大学1年生ユリちゃんでした。

写真が加工してあって少しわかりづらかったのですが、明らかに可愛い子だなという印象。

しかもメッセージのやり取りも丁寧で、こちらが大人の打診をしたら、「顔合わせしてみていい人だったらしてもいいです」とのこと!

これは一度会ってみたいなということで指定のあった赤坂で会うことにしました。

 

待ち合わせ場所は赤坂見附駅のビッグカメラ。大学がその近くにあるということで授業の後にあってくれました。

最初にユリちゃんを見つけた時に、これは当たりを引いた!と感激したのを覚えています。

写真は加工されていましたが、本人もほとんどそのままの可愛いお顔。

しかもあまり期待していなかったスタイルの方がやばかったです。

Fカップはありそうなはち切れそうな胸に、白くて長い手足。

この子と今からホテルでセックスで大人ができるかと思うと、もうその時点で下半身ははち切れそう。

ペイターズ最高です。

そこから近くの上島珈琲店に移動してお話することにしました。

実際に話をしてみると、ユリちゃんはのんびりしているけど明るくて性格がとても良さそう!

パパ活は半年位前からやっていて、大人をした数は10人くらいということでした。

何となくプロっぽい感じがしたのですが、それを上回る可愛さ、そして性格の良さが決め手となりました。

私はそのまま大人をしてみたいなと思ったので、ユリちゃんに「大人3万」でしたいと、その旨伝えます。

ユリちゃんの方も、「まさるさん、いい人そうなので私も大人してみたいです♥」との回答。

ペイターズでパパ活をしていて毎回思うけど、大人の打診をして目の前で直接大人してもいいですよ!と言われたときの嬉しさとか達成感は格別です。

こんな可愛い子がセックスをしても良い対象として50代の私を見てくれた感動というか。。

パパ活アプリ最高!生きてて良かった!

 

さて、そこから近くのホテルに移動しました。

ユリちゃんはパパ活なれしている割には恥ずかしがり屋で、部屋に入ってから手を握ってもなかなか顔を見てくれません。

そこは18歳の女の子。初めて会った人と手を繋ぐのは恥ずかしいらしい。

でもこれからもっと恥ずかしいことするんだけど・・

とりあえずソファに座ってカフェで話したりなかったことや、それまでのお互いのパパ活体験などを共有しあいます。

まあ、そんな感じでユリちゃんの気持ちも温まってきたところで軽く胸を触りながらキスをします。

キスはちょっと下手くそでしたがそれが逆に初々しくていい感じ。

お胸の方は洋服の上からだからかよくわからないけど、ブラの中にしっかりおっぱいが詰まっているのが感じられます。

それから5分くらいキスの下手くそなユリちゃんに上手なキスを教えてあげました。

唇を重ねたり、軽く吸ってみたり、舌を絡ませてみたり。

だんだんとキスが上手になり積極的になるユリちゃんと興奮する私の息子。笑

そろそろ我慢できなくなってきたので、お互いシャワーを浴びてベッドインです!

 

布団に入るときは緊張した様子のユリちゃんでしたが、頭をなでながらキスをしてあげると、もっと欲しいと自分から唇を押しつけてきます。

それから10分ばかりお互いの唇を吸い合っていました。

バスローブを着ていましたがユリちゃんの胸がはち切れそうになっているのがわかります。

バスローブの紐をとって、無造作に前を開けてやるとさすがに恥ずかしいと布団で体を隠します。

しかし、その白くて張りのある胸に色素の薄い乳首が勃起していたのを見逃しませんでした。

ユリちゃんをこちらに引き寄せると、その乳首を一心不乱に舐め回します。

乳首が特に気持ちいいらしく、舌で転がす度に「あー」と声が漏れます。

また、その度に股間をこちらに押しつけるように動かしてきます。手をやるとあそこはすでにぐっしょり濡れています。

その濡れた陰部に舌を這わせて、クリトリスを舐めあげてやるとユリちゃんは絶叫する勢い。笑

5分ほど辞めてやると、ビクビクっと身体を震わせてあっと言う間にいってしまいました。

そこからしばらく濃厚なフェラをしてくれて、私も入れたくなったのでユリちゃんのピンク色のあそこにペニスをゆっくりと入れていきました。

それからお互いにわけがわからなくなるくらい求め合い、その間に2度ユリちゃんは中いきしてくれました。

本当にいきやすい身体です。

終わった後、私のクビのあたりにキスを繰り返しながら「こんなに気持ち良かったの初めてかもしれない」と嬉しいことを言ってくれます。

なんか私もすごく満足いく大人ができたので、これからもユリちゃんと会いたくなりました。

ホテルを出て赤坂見附駅の改札まで送ってあげます。

歩きながら次の予定を相談していると、ふいに「ペイターズはもう退会しますね」と言ってくれました。

ああ、自分のセックスに満足してくれたので私1人にパパ活相手を絞ってくれたんだなと思うと感無量です。

パパ活は本当に素晴らしいです、今回の子のように19歳で顔もスタイルも美しい女性がたった3万円ほどで大人をさせてくれて、うまくすれば彼女のようになついてくれます。

男性によっては自己肯定感が爆上がりするのではないでしょうか。

以上、ペイターズに見つけた子と大人をした体験談でした。

ペイターズ」の登録はこちら。

paters体験談②顔1大人5を譲らない女達

ペイターズをはじめて頻繁にメッセージをするようになってわかったのは、大人が大丈夫なパパ活女子たちがこぞって「大人5」を主張してくることです。

これはネットの口コミでも言われていたことなので覚悟はしていました。

また、顔のレベルが高そうな女性にばかりアタックしていたので、彼女達もプライドがあるのでしょう。

おじさんとのセックスには5万円くらい必要だと思っても仕方ありません。

しかし、彼女達の大人5には根拠がありません。

基本的には、巷に流れている女性向けのパパ活マニュアルをそのまま盲進して大人5を主張しているにすぎないです。

そういった女性も大人5ではまともな男性に会えないと気づいて、そのうち大人4とか大人3に変更してくることが多いです。

しかし、そのような強欲な女性達が折れるのを待っていてはなかなか体の関係にはなれないですよね?

そのため、大人5を主張するペイターズの女性はとりあえず辞めておいてOKです。

私がペイターズでアプローチしているのは、美人過ぎない女子です。

いやブスと会えと言っているわけではありません。

普通より可愛いレベルでいいので、新人さんを狙いましょう。

ペイターズには新着の女の子が見れる機能がありますので、ここでペイターズ初心者の女子に「いいね」をしていきます。

初心者の女の子はまだパパ活慣れしてないケースが多いです。

そのため、こちらの言い値で会ってくれたり、男性側が主導しやすいです。

これが、ペイターズに昔からいるような女性だと難しいです。

ベテランのパパ活女子は、男性から顔合わせで1万円もらうことに固執していたり、大人で5万円という高額を要望することが多いです。

とにかく、できるだけパパ活歴が浅そうな女性にアプローチして、早めに顔合わせをして、良い子なら囲ってしまうくらいの勢いがあると、とても素敵なパパ活ライフが送れます。

ペイターズ」の登録はこちら。

ペイターズ体験談③定期のパパがいた女の子はお手当次第で簡単に大人ができるので狙い目

ペイターズのパパ活女子イメージ

ペイターズはパパ活アプリとしては人気があるせいか、何年も前からパパ活をしている女子が結構います。

中には3年くらい同じパパとお付き合いをしてきた強者もいたり。

でもこういった長年パパ活をやってきた子たちもパパに振られたり、何らかの原因で振ったりすることで、またpatersに戻ってきます。

こういった以前定期であっていた男性がいた女性は、非常に可愛いか、性格が良いか、セックスの感度が非常に良いか、またはこれら3つがすべて揃っているかの可能性があります。

しかし、残念なことにそれだけの逸材なだけにお手当が高い場合があります。

前のパパさんが気に入っていたのでどんどんお手当をつり上げたり、好きなものをどんどん買ってあげていたりして、ワガママ放題に育っている可能性があるのです。

私が顔合わせで会ったこういった女性はたいがい大人で5万円もらっていた子が多いです。

なんなら月契約で50万円もらっていた子も何人か会ったことがあります。

パパ活も数年前までは限られた人の遊びだったので、お手当が基本的に高かったです。

しかしパパ活も一般化したこともあり、ペイターズで会う女性に聞いてもお手当はどんどん下がっています。

そのため、以前定期のパパがいた女性は、大人5万円がデフォルトのように語りますが、最近の相場感についていけず良いパパが見つけられなくて困っています。

最近の男性が提示するのはほぼ大人3です。

そこで、こういった見た目も性格も良いパパ活女子を捕まえるためには、大人4万円くらいを提示する覚悟でいくと、結構簡単にやらせてくれたりします。

もちろん大人で4を出すのは結構厳しいという人も多いと思います。

しかし、月に1回会うくらいであれば4万円を出せる男性はかなりいるはず。

パパ活は長期で素敵な子とデートをする方が満足感が高いです。そのため、少し高くても4万円くらい出して良い子を囲った方がいいのかなと思います。

こういった良い子は、複数の男性とは会わず一人に決めたらだいたいそのまま継続します。

なので、パパ活アプリに出てきたら即効で囲って他の男性の唾がつかないようにすることが重要なのです。

清潔感があり、普通そうなら大人3でも大丈夫な素敵女子登場!

私が先日ペイターズで会った女の子もそんなすべてを備えている素晴らしい女性でした。

以前毎月30万円以上くれる定期男性がいたけど振られたということでした。

大学生3年生21歳でした。仮に「栞里ちゃん」としておきましょう。

栞里ちゃんは顔は超絶可愛くて乃木坂にいそうなレベル。

しかも素晴らしいのはスタイルの方でした。形の良いDカップくらいありそうな胸に、長い手足、全体的にスレンダーですが整っています。

背は160センチくらいですがモデルのような体型をしている子でした。

しかも性格が可愛いです。優しい雰囲気で結構甘えてきます。

年上の男性が好きで、同じ年の大学生の男子が子供に見えるらしく、ほとんど恋愛経験がないとか。

これは逸材だと思いましたが、やり、以前の男性からは高額報酬をもらっていたと聞いてちょっと萎えました。

しかし、顔合わせで話をしてみた感じ、私のことをとても気に入ってくれたようです。

そこでダメ元で大人を3万円で提示してみました。

すると意外にもすんなりOK!

私の前に10人くらい顔合わせをしたそうですが、オラオラ系の人や、コミュ障の人ばかりで普通の人がいなかったそうです笑

私が初めての普通の人だったそうで、それが良かったらしい。

あと、清潔感を口にしていて、顔はそれほど気にしないけど太っていたり不潔な感じはダメということで、そのへんも大人をする上で私がクリアしたところらしいです。

顔合わせした人達には5万円を提示していたそうですが、みんな渋っていたので何となくお手当の相場が昔より下がっていることは認識していたそうです。

なので、私はちょうどタイミング良く会えて良かったのかもしれません。

これもパパ活の運というか、運を掴むには量が大切なのですが、ペイターズをいろいろ体験してみてもわかりましたが、できるだけたくさんの女子と顔合わせして話をすることですね。

これが運を掴むコツ。

その後、栞里ちゃんとは3回の食事を経て晴れて大人の関係になりました。

脱がしてみるとやはり素晴らしいスタイルの上に、セックスの感度が良く、前の男性がなかなか手放せなかった理由がわかりました。

ただ、ちょっとおねだり傾向があるため、この点は今後教育していく必要がありそうです。

ペイターズ」の登録はこちら。

ペイターズの相場

ちなみにペイターズでお手当をあげるときの相場です。

顔合わせ5,000円
お茶・食事1万円
大人3万円
定期カップルによる

パパ活の1回あたりのお手当は首都圏でこんな感じです。

この後お話しますが、どうしても会ってみたい女性やどうしても大人をしたい女性が渋っていたら、この相場より高めに出してあげればいいでしょう。

1回何円?パパ活お手当の相場と聞き方

ペイターズの大人の意味とは

ペイターズでメッセージのやり取りをしていると、お相手から「大人」についての話や条件交渉があるはずです。

これは、「本番ありのセックス」という意味です。

プチとかそういうのではない挿入をともなったエッチができるかを聞かれているのです。

パパ活をやっている男性の多くは大人目的だと思いますので、メッセージ段階で確認したいという気持ちはよくわかります。

ただ、私の経験ではペイターズに限らず他のパパ活アプリでも、メッセージ段階では大人を匂わすくらいにして、実際に顔合わせしたときに大人の交渉をするのがいいかなと思っています。

もちろん中には大人がしたいという女性も多いと思いますので、その場合はメッセージでガンガンやり取りすればOKです。

ただしそういう女性はデリバリー派遣型の援交業者の可能性が高いので注意しましょう笑

ペイターズを使った体験から素敵な相手を見つけるやり方と方法

ペイターズは他のパパ活アプリと特に違いはありませんが、大人をできる相手を見つけるためにはいくつか、やり方やコツがあります。

見た目に自信がないけどとにかく若い子と大人がしたい男性は数を打つ

たとえば背が低いとか、禿げているとか、デブとか、そういった見た目に自信がない男性がペイターズで大人をするにはどうしたらいいのでしょうか。

まずそういった方達は圧倒的に経験が足りないので、数を増やさなければなりません。

とにかくペイターズで検索して良さそうな女性にどんどん「いいね」をしていって、マッチングした人たちとできるだけたくさん顔合わせをすることです。

当然女性の多くは「顔合わせでは1をお願いしています」と言ってくると思います。

イケメン男性なら最初から1万円求めてくる女性を除外しても、いくらでも代わりの女性からアプローチがあります。

しかしモテない男性の場合は1万円払ってでもいいから、とにかくたくさん顔合わせをすることです。

たくさん顔合わせをすれば、そこで話が盛り上がることもあれば、うまくいかないこともあります。

そういう経験をたくさん積んでパパ活慣れしておくのが重要です。

女性は女慣れしている男性とセックスをしたがります。非モテ臭をを出している男性は余裕がなく女性が大人をするのを躊躇します。

ペイターズで顔合わせ経験が増えれば、そのうち女なんていくらでもいるという感覚になります。

そうなると自然と態度に余裕が出てモテるようにもなります。

また、顔合わせを繰り返すことで、お手当を少し多めに出してくれれば大人ができる女性が意外とたくさんいることに気づくはずです。

不細工でも相場より少し多めにお金を出せば女の人を抱けるとわかるはずです。

ペイターズで大人をするためには、とにかくこれを繰り返すことです。

「顔合わせをどんどんやる」→「自信がつく」→「お手当次第では可愛い子も簡単にセックスしてくれる」

ペイターズでうまくパパ活するやり方としては、これだけでいいです。

ほとんどの人は顔合わせの数が少なすぎます。

私の体験から考えるに最低でも30人は会いましょう!

30人会えば、2,3人はお手当次第で確実に大人をしてくれます。

パパ活では大人もしたいが疑似恋愛も楽しみたいタイプはじっくりメッセージから

パパ活とは本来食事やデートなどを楽しみながら大人もするものと思います。

つまり食事が主の時もあれば、大人が主の時もあるわけです。

まあ、普通の恋愛とはそういうものですよね。

ペイターズでパパ活相手を探す方も多くは、疑似恋愛できる相手を探しているものと思われます。

しかし大人も絶対したい!というのが男性の考えるところ。

そのため、プロフィールをじっくり読むことやメッセージをしっかりやり取りするのが、疑似恋愛相手を見つける近道です。

プロフィールの文面が短すぎて考えがわからないタイプなどは、写真が美人であってもまず除外です。

そういう相手とペイターズで会ってもほとんどが楽しくない女性です。

我々が探しているのは会話が楽しくできる美人です。

私の体験からパパ活に対するスタンスや考え方がきちんと書いてある女性は信用できます。そういう女性に「いいね」してメッセージの交換をしてみましょう。

メッセージでは、いきなり希望金額を言ってきたり、テンプレートのような文章を送ってくる女性は除外でいいです。

男性側もペイターズが用意したようなテンプレート的な対応をやめて、その女性と少し会話してみるつもりでメッセージを送りましょう。

いきなり「大人3でお願いします」などと送らないことです。

メッセージで顔合わせをすることになったら、性格の良い子は自分から「顔合わせで1欲しい」とかはなかなか言いません。

言ったとしても男性側の考えも聞いてくれます。

0.5でも喜んでくれるはずです。

どうしても「顔合わせ1」を譲らないような女性は、そもそも疑似恋愛相手には向いていません。

というのも普通の恋愛と同じように、男女はお互いに何かを譲り合ってお付き合いすることでうまくいくからです。

どっちかが自分の希望を押しつけるような関係はそのうち壊れてしまいます。

ペイターズでもそれは同じです。

このように女性を選別していくとものすごく時間がかかります。

途中で挫折しそうになりますが、一緒にいて楽しい子を探すためにはこのように時間をかけて相手のことを知ってから顔合わせをした方が後々定期で会う女性になりやすいです。

ペイターズの写真詐欺を見抜くポイント

パパ活アプリを使っていて一番困るのが写真詐欺がやたら多いことです。

私がペイターズを使ってみた体験から写真を見るポイントについてご紹介しますね。

斜めからとったアップ過ぎる写真は危険

斜めの写真

こういう写真ペイターズでよく見ますよね。(^0^;)

アップで斜めから撮った自撮り写真だったり、少し上から撮った写真です。

このような角度で撮られた写真は女性がきれいに見えやすいです。それを計算している可能性が高いです。

計算しているということは、本来は不細工だけど、それをキレイにみせようとしているということです。

また、このような写真は全身がわからないです。人間は首から下にかけて太っているか痩せているかがわかります。

顔だけではわからない場合が多いです。

パパ活では相手のスタイルが重要なため、あえてこのようなアップの写真だけを掲載している女性は、スタイルに何らかのコンプレックスがあると見るのが正解です。

顔に手を当てている女性は何らかのコンプレックスがある

続いてこちらの写真もご覧ください。

こちらは顔に手をあてている写真で、こういうのもペイターズには多いです。

これは顔の輪郭を隠して可愛く見せる効果があります。

逆に考えると、顔が大きいとか顔の輪郭に何らかのコンプレックスがあるために、このようなポーズを作っている可能性が高いです。

本当に顔に自信がある女性は、正面から撮された写真を使います。

また、この女性は体格がわからないように肩がわからないようになっています。太っている女性は肩が丸すぎたり、二の腕が太かったりします。

この女性もそういったコンプレックスを隠すためにこのポーズにしていると考えるのが自然です。

正面から第三者に撮された写真は信用できる

続いてペイターズで会ってみても大丈夫そうな女性の写真例です。

正面からのバストショット

このように第三者が撮影した写真は加工しずらいため信用できます。

また正面から撮影された写真のため、この女性の顔のリンクがはっきりしていて素の顔がわかりやすいです。

私が数々騙された体験から、こういった女性の写真はペイターズでもかなり信用できます。

加えてバストショットの写真となっていることで、身体全体のフォルムが確認できます。

少しゆったりした写真なので体型がわからないかもしれませんが、首から鎖骨にかけての贅肉がそぎ落とされていのがしっかり写っています。

スレンダーな体型であることが想像できます。

こういう写真は信用できます。

さらに、手で少し隠れてはいますが、細身の身体に似つかわしくないような豊満な胸がわずかに確認でき男心をそそります。

遠目から撮影された写真も信用できる

とにかくペイターズでも他のパパ活アプリでもそうですが、第三者が撮影したり、少し引いて全体のフォルムがわかる写真は信用できます。

全身

こちらの写真、顔も身体も正面を向いていて身体全体の大きさやバランスがよくわかる写真です。

パパ活男性がペイターズで知りたいのは、女性の顔とスタイルです。

このように遠目から第三者が撮影したものは、それらの要件をきちんと確認できます。この女性が好みかどうかは人それぞれですが、写真自体は信用できます。

以上が私がペイターズを使いこなした体験から導き出した写真を見るポイントです。

最初は難しいかもしれませんが、何百枚とペイターズの女性写真を見るうちに、次第に目が鍛えられてきます笑

騙されないようにがんばりましょう。

ペイターズで大人をするのは簡単

ペイターズを使ってみるとわかると思いますが、毎日のように新しい女性がどんどん登録してきます。

1人ダメだったとしても必ずそれと同じか上回る美貌の女性がどんどん表れてきます。

みんなが注目する女性と必ず大人ができるというわけではありませんが、先ほどお話したように顔合わせ回数を増やせばそれだけ大人ができる可能性が高くなります。

私が2年で100人ほど顔合わせした体験からすると、大人を承諾してくれる女性は6割くらいです。

仮に不細工な50代の男性でも3割くらいは確実に大人をしてくれます。

それくらいペイターズで大人をすることは簡単です。

ぜひ私の体験談を参考に、皆さんもペイターズで素敵な出会いを目指してみましょう!