MENU
パパ活マニュアル

パパ活で貢がれる女性の特徴は?お金を使ってもらえる女性になるポイントも解説

貢がれ女子

男性に貢がれることに憧れを抱く女性は多いですよね。

パパ活に成功している女性はお手当はもちろんのこと、それ以外にもプレゼントやデート代、人によっては生活費や学費まで貢いでもらっています。

その一方で、パパ活が上手くいかず思うように貢いでもらえない女性も少なくありません。

貢いでもらえる女性と貢いでもらえない女性では、どんな違いがあるのでしょうか?

男性から貢がれる女性の共通点を知ることで、パパ活の成功度をアップすることが可能です。

今回は、パパ活で貢がれる女性の特徴から、貢がれる女性になるためのポイントまで解説します。

パパ活をしているのにお金をかけてもらえる機会が少ない人、これからパパ活を始めようと思っている人は最後までチェックしてみてください。

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】シュガーダディ女性会員が多くてマッチしやすい
パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。

パパ活で貢がれる女性の特徴とは

パパ活で貢がれる女性=容姿端麗、媚びるのが上手、あざといといったイメージを持っていませんか?

しかし、このようなイメージに一致する人が必ずしも男性から貢がれる女性とは限りません。

男性から貢がれる女性にはいくつか共通点があるので、その特徴を見ていきましょう。

・自分の長所を知っている

パパ活で貢がれる女性は自分の長所をよく理解しています。

長所を理解している人は、それを自分の武器に自信を持って男性にアピールすることが可能です。

パパ活をしている男性は、女性であれば誰でも貢いであげようと思っているわけではありません。

自分が魅力に感じる女性に貢いであげたいと思っています。

気の利いた行動ができる、料理が上手など誰でも長所が1つや2つはあるはずです。

たとえ小さな魅力でも、自信を持ってアピールに活用すれば男性を虜にする武器になる可能性があります。

まずは自分にはどんな長所・短所があるのか分析して、どんなアピールができるのか考えてみましょう。

・喜ばせ上手

男性を喜ばせることが上手な人もパパ活では貢がれやすい傾向にあります。

誰にでも他者に認められたいという承認欲求はあり、特に男性はその欲求が強い傾向にあります。

男性の良いところを褒めるなど、喜ばせる言動で承認欲求を満たすことが可能です。

逆に男性も女性を喜ばせたいという思いから、貢いでくれるようになります。

デート中は男性が喜ぶことを意識した会話を心がけると、貢がれる女性になれる可能性があります。

・男性に期待を持たせるのが上手

貢がれる女性は男性に対して思わせぶりな態度をとるのが得意です。

パパ活では大人の関係になりたくない女性も多いですよね。

しかし、パパ活をする男性の多くは疑似恋愛を求めており、女性に対して大人ができることを求めています。

そのため、思わせぶりな態度をとる女性は、「深い関係になれるかも」と男性に期待を持たせることができます。

男性もお金を使うなら、大人のできない相手より大人ができそうな相手に使いたいと思うので、思わせぶりな態度をとるのは貢ぐためのコツと言えます。

・女性側からデートに誘う

・積極的にLINEを送る

・男性の話を興味深く聞く

・よくボディタッチをする など

相手に気がある素振りを見せれば、モテない男性はすぐに貢いでくれます。

ただし、男性に大人ができることを意識させて、結局させないとなったときは男性の怒りを買う可能性が大いにあります。その点も覚悟しておくことが重要です。

また、おじさんの中でもイケオジはパパ活女子にモテまくっています。

いくらでも大人ができる女性を見つけられるので、こういったあざとい行為をしても貢いでもらえないです。

重要なのは、モテない男性に思わせぶりな態度をとることです。

・男性に尽くしすぎず余裕がある

美人や可愛い女性にしかできないテクニックですが、男性に尽くしすぎないのもパパ活で貢がれやすいです。

普通は男性から好かれるために献身的に尽くそうと考えますよね。

そのことに男性も嬉しさを感じますが、あまりに献身的すぎると徐々に飽きられてしまいます。

尽くしすぎてしまうと一人の女性ではなく、母親のような存在となってしまい、他の女性に取られてしまう可能性もあります。

こちらに気がある素振りを見せながらも依存せず、常に余裕のある女性は男性に追われる側となります。

男性は「何としても夢中にさせたい」と無意識に思うようになり、その手段としてプレゼントや金銭の援助といった行動をとるようになるのです。

しかし、男性が一方的に追う立場だと次第に疲れ、離れていく可能性もあります。

適度に尽くすことで相手に期待を与えられるので、関係性は保たれます。

・甘え上手

甘え上手な女性もパパ活男性に貢がれる傾向にあります。

素直に甘えてくる女性に対して、男性は愛らしさを感じます。

しかし、ずっと甘えられては男性側も疲れてしまい、幼稚な女性だと思われてしまいます。

本当に甘え上手な人は、甘えるべきタイミングを熟知しています。

例えば、普段は一歩下がった控えめな子が二人きりになった時だけ甘えてくるギャップに、男性の心は鷲掴みにされます。

男性も女性に甘えられれば、その願いを叶えてあげたいと思うものです。

常に甘えてしまうとわがままな印象が与えてしまうので、自分を可愛く見せるための武器として甘え方や甘えるタイミングを工夫していきましょう。

・直接プレゼントを要求しない

パパ活で貢がれる女性は自分からプレゼントを要求することはありません。

誕生日や記念日であっても「これが欲しい」、「あれ買って」と言うことはなく、男性は自分の意思でプレゼントをしています。

パパ活とは言え、毎回おねだりされていてはお金目当ての面が強く見えてしまい、気持ちが萎えてしまいます。

「自分の財布にしか興味がない」と思われてしまえば、もう会ってくれない可能性もあるでしょう。

とにかく、「○○買って」「お手当あげて」はパパ活では絶対に禁句です。

これができるのは女優レベルで可愛い女性だけです。

貢がれる女性は直接プレゼントが欲しいと言うのではなく、何気ない会話でさりげなく伝えています。

例えば「今、○○が流行っているんだって」、「あのブランドのバッグ、オシャレだから憧れる!」など、1つの話題として触れることで自分が興味のあるものや欲しいと思っているものをさりげなく伝えられます。

女性を喜ばせたい男性がサプライズで自分が欲しいものをプレゼントしてくれるかもしれません。

・感謝の気持ちを素直に伝えられる

デート代を支払ってもらった時やプレゼントをもらった時など、何かしてもらったらお礼が言える人も貢がれるパパ活女性の特徴です。

毎回丁寧に感謝の気持ちを示してくれる女性に、男性から尽くして良かったと思ってくれるでしょう。

喜ぶ姿や親切な態度に、男性側もまたプレゼントを贈ろうと考えてくれるはずです。

時には好まないものをプレゼントされることもあるかもしれませんが、その時もしっかりお礼を伝えましょう。

・セックスで男性を楽しませる

パパ活男性の求めているものは最終的にセックスです。

パパ活用語では大人といいますが、この大人で男性を楽しませる女性は貢がれる可能性が最も高いです。

特にパパ活では20歳前後の若い女性が多いため、男性を満足させるセックスができる子がとても少ないです。

男性経験も2,3人くらいの女性が普通だから仕方ありませんが、セックスの満足度が低ければ、貢がれるどころか次はありません。

重要なのは、次のポイントを満たしたセックスをすることです。

・時間をかけたセックスをする

・ディープキスをしっかりする

・女性側からも前戯をしっかりしてあげる

・フェラは求められたら嫌がらず必ずする

・男性のやりたいことを断らない

・事後はベッドでのピロートークを楽しむ

私が今までパパ活でセックスした女性の一部には、「あれはやだ」「これはしたくない」と自分勝手な子がいました。

非常に可愛い子でも、それを聞いただけで基本的には次は会いません。

セックスはあくまで一緒に楽しみながら気持ち良くなるものです。

そのため、穴に入れるだけで早く終わらせたいと考えている女性は、嫌われると思った方がいいでしょう。

男性はお金を払ってセックスをしています。最低お金の分まで満足したいと考えて行為をしますので、その気持ちを考えて大人をしましょう。

こうした男性を喜ばせるセックスができる子は貴重なので、男性は離したくないと思います。

そのため、貢いでもらうことも簡単になりやすいです。

逆に貢がれない女性の特徴・行動とは

パパ活をする女性の中には、なかなか男性から貢いでもらえない人もいます。

貢いでもらえない女性は、男性から好まれない言動をとっている可能性が高いです。

ここでは、パパ活で貢がれない女性の特徴や行動をご紹介します。

・お礼を伝えない

パパ活で貢がれる女性の特徴にも上げましたが、貢がれる女性は素直にお礼が言えます。

どんなに見た目が綺麗、可愛い人でも、お礼が言えない相手に対して男性はがっかりした気持ちになってしまうでしょう。

プレゼントや金銭を援助する張り合いもなくなってしまいます。

「パパ活だから貢いで当然」と思って礼を尽くさない相手と関係を続けたいと思う男性はいません。

目的は貢いでもらうことでも、本音と建前を上手く使い分けて大人な対応をとることが大切です。

貢いでもらう相手だからこそ常識をわきまえて、相手に失礼のないように敬意を払いましょう。

・ネガティブな発言が多い

パパ活をする男性は女性と楽しい時間を過ごしたいと思っています。

それなのにネガティブな発言が多いと場の空気が重くなってしまい、デートを楽しむ気分でなくなってしまいます。

性格上、どうしても自分に自信が持てない女性は多いですよね。

謙虚な姿勢も大事ですが、度が過ぎればマイナス思考の人だと思われてしまいます。

「一緒にいて楽しくない」と思われてしまえば、今後会ってもらえなく可能性も高まります。

男性と楽しいデートをして、貢ぎたい気持ちを起させるためにも、自分を卑下するようなネガティブ発言はしないようにしましょう。

また、自分のことだけではなく、相手や他人を不快にさせるような言動にも注意してください。

・愛想がない

男性は愛嬌や可愛らしいに惹かれて、また会いたい、貢ぎたいと思うものです。

しかし、愛想がなく、感じが悪い女性は、どんなに容姿端麗でも男性に苦手意識や不安を与えてしまう可能性があります。

パパ活をしている男性は、必ずしも容姿だけで決めているわけではありません。

見た目以上に内面を重視している人も多いです。

男性から貢いでもらうためには好かれることが重要なので、愛想や態度に気を付けましょう。

無愛想に見られやすい人も笑顔など、愛想よく見える練習をしておくと良いです。

・デート中にスマホいじり

暇があるとついついスマホをいじってしまう癖がある人も要注意です。

最近はずっとスマホに触っていないと不安になってしまうスマホ依存症の女性も多くみられます。

パパ活をする男性は、女性と本物の恋愛に近いデートを楽しみたいと思っています。

それなのにスマホを頻繁にいじられてしまうと、男性は無視されていると感じてしまうでしょう。

デート中の一緒に写真を撮ったり、料理や風景の写真を撮ったりするぐらいなら問題ありません。

しかし、会話をしている最中にSNSやLINEなどをチェックするのは失礼な行為です。

男性をデートで満足させてあげられないのであれば、貢がれる女性になるのは難しいでしょう。

容姿がパパ活をするレベルにない

パパ活は若くて美しい女性とデートすることを男性が求めているのは間違いありません。

そのため、容姿が普通レベルではまず貢がれないです。。

また、スタイルも普通であれば問題ありませんが、ぽっちゃり気味の女の子はほとんどが相手にしてもらえません。

自分が貢がれないと思ったら、まず自分自身の容姿やスタイルが女性の上位10%くらいに入っているかを確認しましょう。

上位10%に入っていれば、おのずと貢いでくれる男性が現れるものです。

パパ活で貢がれる女性になるポイント

パパ活で男性に貢がれる女性になるためには、どんなことを心がければ良いのでしょうか?

ここからは貢がれる女性になるために、意識したいポイントをご紹介します。

・頻繁に連絡をとる

貢いでほしいと思う男性とは頻繁に連絡をとるようにしましょう。

男性からの連絡に対して返事をしない、または返事が遅いと、「自分に興味がないんだな」と思われてしまいます。

また、お金が足りない時や欲しいものがある時だけ連絡をするようであれば、「いいように使われている」と感じ、不快感を抱かれてしまうでしょう。

パパ活では一度不快感を抱かせてしまうと、それを払拭するのは簡単なことではありません。

まめに連絡をとっていれば男性と信頼関係を築くことができ、また特別な存在だと認識させられます。

特に既婚者の場合、相手にも生活があるのでしつこく送るのは逆に失礼になるので、節度を守りながらもこまめに連絡をとるように心がけましょう。

・嬉しさを全面に出す

パパ活相手からプレゼントや援助をしてもらった時は、大きなリアクションを取ったほうが好印象です。

反応が薄いと男性側は失敗したと思って不安になってしまい、空気が重くなってしまう可能性があります。

何かしてもらったら、素直に「嬉しい」「ありがとう」と喜ぶのが重要。

また、嬉しいリアクションを見るたびに、「またプレゼントを贈ろう」と思ってもらえるようになります。

・プレゼントのお返しをする

たまには自分から男性に何かプレゼントを贈るのもおすすめです。

男性は女性に喜んでもらうために、プレゼントやデート代を支払ってくれています。

しかし、パパ活男性にとっても得がないと、貢ぐ・貢がれる関係は早々に終わってしまうでしょう。

女性は貢いでもらうためにも、男性を喜ばせて満足させる行動も必要です。

その手段の1つがプレゼントです。

貰ってばかりだと申し訳ないからと、感謝の気持ちをとしてお礼を用意することでその気遣いに男性の心は掴まれるでしょう。

優しい一面を見せることで、男性はますます貢ぎたいという気持ちが強くなるはずです。

お返しの目安は、プレゼント3回につき1回がおすすめです。

会話の中で、好きなものや欲しいものをリサーチしておきましょう。

・自分磨きに力を入れる

男性の気を引くためには、自分の魅力を高める努力も必要です。

魅力的な女性と思われるためにも、日頃から自分磨きを頑張っていきましょう。

スキンケアや運動、メイクの練習、ファッションなど外見はもちろん、読書で知識を増やす、ポジティブな言動を心がけるなど、内面を磨くことも大事です。

特に太った女性はパパ活ではほとんど需要がありません。

いつまでも男性を魅了する女性であり続けるためにも、女磨きで自分をアップグレードさせていきましょう。

・庇護欲を掻き立てる言動をとる

パパ活で貢がれる女性になるためには、男性が守ってあげたくなるような人になることを目指しましょう。

男性は人に頼られたい気持ちが強いので、庇護欲を上手く掻き立てられれば貢がれやすくなります。

普段はしっかりしている人も、たまに弱音を吐いて甘える仕草を見せると、男性は「支えてあげたい」と思ってくれるはずです。

ちょっとしたスキやか弱さを見せて、男性を虜にしていきましょう。

 

まとめ

今回はパパ活で貢がれる女性の特徴をご紹介しました。

パパ活を始めれば、誰でも男性から貢がれるというわけではありません。

お礼が言えない人やネガティブな発言が多い人など、男性に嫌われてしまうと貢いでもらうのは難しくなります。

貢がれる女性は男性から好意を持たれるように、色々と努力をしています。

ご紹介した共通の特徴やポイントを参考に、貢がれる女性を目指しながらパパ活をしていきましょう。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活サイト

ラブアン記事下画像パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

応援クリックお願いします
↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • SugarDaddy

    SugarDaddy
    女性会員が多くてマッチしやすい
    パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。