マニュアル PR

パパ活でパパと会えない原因とは

自撮り

パパ活アプリを使ってパパを探しても、なかなか会えないというのは常識です。でも中にはどんどんパパと会っている女の子がいるのもまた常識なのです。

そこにはどんな違いがあるのでしょうか。

実際にパパ活で100人以上の女の子と会ってきた私が、パパ活で会えない原因を解説します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活アプリのプロフィールがいい加減だから会えない

まずパパ活アプリ「Loveアン」を例に挙げると、プロフィールの文章はとても重要です。

男性はこの文章を必ず読んで、その女の人の性格や希望などを把握します。

そのため、プロフィール文章に「詳しくは会ってから話します!」とか書いても絶対会ってもらえません。

だって、パパにとって相手が好きなタイプかどうかもわからないのに、わざわざ顔合わせに行かないですよね。しかも顔合わせでもお手当を5千円から1万円要求する子がほとんどです。

パパの感情からすると、絶対ハズレのない相手と顔合わせをしたいのです。

パパ活で会えるプロフィール

では、どんなプロフィール文章だったら会えるのでしょうか。

ポイントは「なぜパパ活をやっているか」「どこまでだったらOKか」をきちんと書くことです。

よくあるパパ活をやっている理由としては、「学費や留学費の足しにしたい」とか、「お話を聞いて社会勉強をしたい」、「お寿司を食べに行きたい」とかそういうのですよね。

でもそういう理由でパパの気持ちが動くなんて超甘いです。

たしかに、どんな動機でパパ活をやっているかという文章は必要なので、書いておくべきですが、それではパパの心は動きません。

パパは女の子側の希望を知りたいのではなく、パパに対してどんなメリットを提供できるかを知りたいのです。

だってお金を出すのはパパの方だからです。

 

ではどんなプロフィールがいいのでしょうか?

たとえば、自分のことをたくさん話したい自慢おじさんと会うためには、おじさんのメリットを刺激しましょう。

例文としては

「お話を聞くのが得意だからおしゃべり好きなパパと相性バッチリだと思います。」

こんな感じ。

 

逆におしゃべりが苦手な男性と会うためには、しゃべらなくても大丈夫という点をアピールする必要があります。

「私はおしゃべりが好きなので、お話を聞いてもらうのが好きです!」

こんな感じ。

 

エッチが好きなお金をたくさん払ってくれそうなおじさんと会いたい場合は、顔や身体の素晴らしさを匂わせます。

「顔とスタイルは褒められることが多いです!」

こんな感じ。

 

いかがでしょうか、いずれも男性が何に食いつくかを考えたプロフィール文章になっています。

プロフィールにどんな文章を書いたらいいか困ったときは、常にパパ側が何を欲しがっているかを考えるようにしましょう。

そうすればきっと会えますよ。

食事だけなのか大人も有りなのかが見えないからパパ活で会えない

パパ活は一緒に食事をしてお手当をもらうか、大人(セックス)をしてお金をもらうか、この2つしかありません。

そのため、そのどちらができるかは絶対にプロフィール欄に書くべきです。

ただし、アプリによっては「大人」とか「セックス」とかいうキーワードが消される場合もあるので、そこは何となくわかるように書きます。

 

食事だけの関係にしたい場合

「お食事だけでお願いします。それ以上のことは望んでいません」

 

仲良くなったら大人もOKの場合

「まずはお食事から仲良くなって、先々はその先もアリです」

 

いきなり大人がOKの場合

「食事とかは求めてないです」

「そのままホテルも有りです」 

こんな感じで最終的に何ができるかを必ず書きましょう。

この点をおろそかにすると男性は会ってくれません。

なお、「食事だけ」がパパにとってもっともメリットが薄いためなかなか会ってもらえないのはわかりますよね?

写真が少ないからパパ活で会えない

顔写真はパパが女性を選定する上で最も重要と言えます。

結局人は見た目です。しかもパパ活の性質上、可愛くない女の子と会うメリットがパパにはありません。

可愛い子と食事したりエッチしたりできるから、パパはお手当を出すからです。

そのため、写真にはこだわりましょう。

残酷な話パパ活は男女とも外見が9割。見た目や容姿で成功が決まる

最近はみんな加工された写真をアップしますが、加工された写真ばかりだとパパに信用してもらえないため会えない確率が高くなります。

1枚くらい加工した写真があってもいいですが、それ以外はノーマルな写真をアップすることをお勧めします。

私も写真に騙された経験がありますが、本来の顔と違いすぎると顔合わせの現場でトラブルになります。

私の場合は、写真と顔もかなり違うし体格も全く違う巨漢デブがやってきて面食らいました。当然現場で写真と違うよね?という話になり帰ってもらったことがあります。

良い写真例

・正面アップの写真

・全身が映っている写真

・第三者が撮影した写真

よく右上のあたりから自撮りした写真を掲載している女性がいますが、正面写真もアップしておきましょう。斜めから取っている写真は信用してもらえません。

また、全身が映っている写真は絶対必須です。

というのも男性は一緒に連れて歩きたくなるようなスタイルかどうか、エッチしたくなるような身体かをチェックしています。

パパの方は大金を払うのでできるだけスタイルのいい女の子とエッチしたいと考えています。

そのため、ぽっちゃりさんはパパ活では相当不利だと思ってください。

せめて普通体型になるくらいにダイエットしなければパパに会ってもらえません。

なお、第三者が撮影した遠目の写真も信用してもらうためには重要です。

自撮りは加工されている可能性がありますが、第三者が取った写真はいつもの女性の自然な姿が映っていることが多く信用されます。

 

これらの写真がアップされていないと、次で説明するメッセージのやり取りで写真を何度も要求されたりして大変になります。

メッセージのやり取りに問題があるからパパ活で会えない

さて、パパ活専用アプリでマッチングするとだいたいのアプリはメッセージの送信ができるようになります。

ここで重要なのは、適切な返答とスピードです。

おじさんはとにかく時間がなくせっかちです。

友達とLINEをする感覚でゆるくメッセージを返しているとやる気が無いとすぐに判断されてしまいます。

アプリの通知はONにしておいて、どんなときもすぐに返答できるようにしておきましょう。

 

メッセージで会うための条件(お手当など)などを確認するとだいたい顔合わせしようということになります。

この顔合わせのスケジュール調整で、パパ活おじさんから連絡が来なくなるケースも多いです。

よくあるケースでは、パパ活おじさんが指定した場所が気にいらなくて女の子の方から待ち合わせ場所を指定するパターンです。

お金を払うのはパパの方なので、できるだけ男性の希望に沿うようにしましょう。女の子の方が希望をごり押ししてくると、この先の付き合いが面倒になっておじさんからの連絡が途絶えます。

まずは、誠実で素直な性格であることをアピールするためにも、会うまではパパ活おじさん主導にしてあげましょう。

 

続いて重要なのは、会うための条件確認です。

たとえば最初は顔合わせなので食事で5千円から1万円が相場です。

この相場を無視して、家から遠いので1万5千円にしてれくと女の子の方から提案すると、パパは突然嫌気がさします。

お手当は何かをしてもらったあかつきにあげるものというのがパパの考えです。

そのため、最初はパパの希望通りの金額で会いましょう。

何度か会っているうちに仲良くなってわがままが言えるような関係になったときに、追加金額や交通費をお願いするといいでしょう。

とにかく会うまでは下手にでるのが大切です。

 

会えないと嘆いている女の子の多くは、最初からお金にうるさかったりしているケースがほとんどです。

 

男性は大勢の女の子と同時並行でメッセージをやり取りしています。

そのため、素直で価格の安い女の子に気持ちがなびいていきやすくなるのです。女性側が相当美人だとかスタイルがいいとかいうメリットがない限りは、パパの希望に任せるのが無難なのです。

交際クラブなら会える方法を教えてくれる

なお、少し見た目に自信のある女の子なら交際クラブに登録した方が確実にパパと会えます。プロフィールの書き方なども教えてくれます。

交際クラブなら最大手の「ユニバース倶楽部」の一択です。
現在面談に行くだけで最高3万円がもらえます。気になる方は登録してみてください。

パパ活アプリの方が自由度が高いけどなかなか会えないし、変な人に会うリスクもあります。

その点交際クラブはクラブ側に守られているため危険な目に合うことはありません。

交際クラブ=アルバイト
パパ活アプリ=フリーランス

こんな感じで覚えておけばいいと思います。

まとめ

以上、パパ活で男性と会えない原因についてお話しました。

パパ活の性質上、最初はお互いのことがよくわからず疑心暗鬼のままやり取りをしていますよね。そんな中、男性に会ってみたいと思わせるためには、パパのメリットを提示して、素直に交渉することです。

これまでなかなかアプリで会えないという女性の皆さんは、今回のポイントを参考にしてチャレンジしてみてください。

きっとパパに会えるはずです!