パパ活マニュアル

パパ活で他のパパと会っていることを言うべきかどうか

パパとの会話

パパ活をやっていると、女性の中には不特定多数の男性ではなく、唯一人の男性と付き合いたいという方に出会うことがあります。

だいたい大勢の男性と会っているとストレスもたまるし、中には相性が悪い男性もいるので、できたら好きな人一人だけとつきあいたいという気持ちもわかりますよね。

実は男性の方も不特定多数の男の人と会っている女性はちょっと苦手なものです。

できたら自分だけのpjであってほしいと思います。

でも、どうしても不特定多数の男性とつきあわないといけない場合、他のパパとつきあっていることを言うべきなのでしょうか。

パパ活を始める時に必ず使うパパ活アプリ。大手3社は安全なので特にオススメ。
女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。
日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。
【2位】ラブアンオンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

他のパパと会っているのを言うべきかどうか

さて、パパ活アプリ「ペイターズ」などで他のパパとも会ってご飯を食べている、もしくはエッチをしているというのはちょっと言いづらいですよね。

パパが嫉妬深い場合はできるだけ他のパパと会っていることは伏せた方がいいでしょう。

多くの男性は淫乱な女性より清楚な女性を好みます。ただし自分とエッチしている時だけは淫乱になる女性が大好きなのです。

そのため、他の男には目もくれず目の前のパパだけを愛しているという風に思わせた方が関係が長続きします。

 

逆に、他のパパと会っていることをそれほど気にしないという男性の場合は言っても構いません。

しかし、そこは戦略的にいきましょう。

他のパパはこんな物を買ってくれたとか、こんなにお金をくれたとか、遠回しにアピールするのです。

男性は負けず嫌いな人が多いですし、女性と同じようにヤキモチを焼きます。負けずとお金を出してくれるかもしれません。

しかし、あまりに他のパパのことをアピールしすぎると嫌われる可能性もあることは注意しましょう。

 

なお、他のパパと会っていることは、最初に顔合わせの時にお話した方がいいですね。

自分のパパ活の方針をきちんとお話しして理解してもらった方が、後々トラブルになりません。また、パパがどんな方針でパパ活をしているかも確認しましょう。

パパが不特定多数の女性と会っている場合は、女性側も不特定多数の男性と会っていても気にされないことが多いと思います。

また、他のパパと会っている理由としていくつか回答を用意しておくのもいいでしょう。

以下のように。

  • 一人だけのパパだとお別れしたとき不安
  • 収入の面で一人だけに絞るのは不安
  • スケジュールによって合えるパパを複数抱えておきたい

 

いずれにしても、二人で会っているときは一番好きなのは目の前のパパだよって言うのを常に匂わせるのは重要ですね。

たとえそれが嘘だったとしても・・

他のパパとのヒエラルキーを教えてあげると喜ぶ

男性も女性も「自分だけ」を好きという言葉に弱いです。

他のパパと会っていたとしても、いつも「あなただけ」という言葉で話してあげれば、男性のプライドも傷つかないですし、関係が長続きします。

ただし、その言葉が嘘くさすぎる場合は、何らかの理由をつけてあげるとパパもわかりやすいです。

たとえばDパパに話す場合です。

Aパパはお金をたくさんくれるけど気持ち悪い

Bパパはイケメンだけどエッチが下手

Cパパはガチ恋気味でちょっと苦手

こういった理由があるのでDパパが一番好きという流れで話せばDパパの納得感もあがるでしょう。

他のパパのことを言わない場合

なお他のパパに会っていることを言わない方がいいパターンとしては次のものがあります。

・パパがガチ恋気味

・パパがメンヘラ傾向

・パパ側にも複数のpjがいる

パパ側がちょっとヤキモチを焼いてくれるくらいなら可愛いのですが、ガチ恋気味のパパの場合はかわいさ余って憎さ100倍になる可能性もあります。

急に怒り出したり、もう会ってくれないなんてこともあります。

メンヘラ傾向のあるパパも同様です。

また、太Pだったりイケオジだったりするパパは、複数のpjを抱えているのが普通です。

そういうった男性は、常に女性に序列をつけていて、会うべき女性会わない女性を決めています。

うかつに他のパパと会っていることを話して、序列を下げられたら目も当てられませんよね。

なので、顔合わせの段階でパパ側がどんな活動をしているのか、他に女性はいないかのリサーチをすることはとても大切なのです。

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで50人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。 大人まで可能な子が60%以上!
  • ラブアン

    オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。