マニュアル PR

他のパパと会っていることを言うべきかどうか

パパとの会話

パパ活をやっていると、女性の中には不特定多数の男性ではなく、唯一人の男性と付き合いたいという方に出会うことがあります。

だいたい大勢の男性と会っているとストレスもたまるし、中には相性が悪い男性もいるので、できたら好きな人一人だけとつきあいたいという気持ちもわかりますよね。

実は男性の方も不特定多数の男の人と会っている女性はちょっと苦手なものです。

できたら自分だけのpjであってほしいと思います。

でも、どうしても不特定多数の男性とつきあわないといけない場合、他のパパとつきあっていることを言うべきなのでしょうか。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

他のパパと会っているのを言うべきかどうか

さて、パパ活アプリ「ラブアン」などで他のパパとも会ってご飯を食べている、もしくはエッチをしているというのはちょっと言いづらいですよね。

パパが嫉妬深い場合はできるだけ他のパパと会っていることは伏せた方がいいでしょう。

多くの男性は淫乱な女性より清楚な女性を好みます。ただし自分とエッチしている時だけは淫乱になる女性が大好きなのです。

そのため、他の男には目もくれず目の前のパパだけを愛しているという風に思わせた方が関係が長続きします。

 

逆に、他のパパと会っていることをそれほど気にしないという男性の場合は言っても構いません。

しかし、そこは戦略的にいきましょう。

他のパパはこんな物を買ってくれたとか、こんなにお金をくれたとか、遠回しにアピールするのです。

男性は負けず嫌いな人が多いですし、女性と同じようにヤキモチを焼きます。負けずとお金を出してくれるかもしれません。

しかし、あまりに他のパパのことをアピールしすぎると嫌われる可能性もあることは注意しましょう。

 

なお、他のパパと会っていることは、最初に顔合わせの時にお話した方がいいですね。

自分のパパ活の方針をきちんとお話しして理解してもらった方が、後々トラブルになりません。また、パパがどんな方針でパパ活をしているかも確認しましょう。

パパが不特定多数の女性と会っている場合は、女性側も不特定多数の男性と会っていても気にされないことが多いと思います。

また、他のパパと会っている理由としていくつか回答を用意しておくのもいいでしょう。

以下のように。

  • 一人だけのパパだとお別れしたとき不安
  • 収入の面で一人だけに絞るのは不安
  • スケジュールによって合えるパパを複数抱えておきたい

 

いずれにしても、二人で会っているときは一番好きなのは目の前のパパだよって言うのを常に匂わせるのは重要ですね。

たとえそれが嘘だったとしても・・

パパ同士のヒエラルキーを教えてあげると喜ぶ

男性も女性も「自分だけ」を好きという言葉に弱いです。

他のパパと会っていたとしても、いつも「あなただけ」という言葉で話してあげれば、男性のプライドも傷つかないですし、関係が長続きします。

ただし、その言葉が嘘くさすぎる場合は、何らかの理由をつけてあげるとパパもわかりやすいです。

たとえばDパパに話す場合です。

Aパパはお金をたくさんくれるけど気持ち悪い

Bパパはイケメンだけどエッチが下手

Cパパはガチ恋気味でちょっと苦手

こういった理由があるのでDパパが一番好きという流れで話せばDパパの納得感もあがるでしょう。

他のパパのことを言わない場合

なお他のパパに会っていることを言わない方がいいパターンとしては次のものがあります。

・パパがガチ恋気味

・パパがメンヘラ傾向

・パパ側にも複数のpjがいる

パパ側がちょっとヤキモチを焼いてくれるくらいなら可愛いのですが、ガチ恋気味のパパの場合はかわいさ余って憎さ100倍になる可能性もあります。

急に怒り出したり、もう会ってくれないなんてこともあります。

メンヘラ傾向のあるパパも同様です。

また、太Pだったりイケオジだったりするパパは、複数のpjを抱えているのが普通です。

そういうった男性は、常に女性に序列をつけていて、会うべき女性会わない女性を決めています。

うかつに他のパパと会っていることを話して、序列を下げられたら目も当てられませんよね。

なので、顔合わせの段階でパパ側がどんな活動をしているのか、他に女性はいないかのリサーチをすることはとても大切なのです。