パパ活の始め方

40代以上の男性は20代女性からしたら恋愛対象外だからパパ活始めておけって話

20代女性 男性も40代になると、もう恋愛なんてできなと思うのが普通ですよね。

ましてや50代・60代なんて絶対無理・・ 実際のところ、私も40代になってから恋愛は完全に諦めました。。

しかし、身体はまだまだ健康ですし、心の中では20代の女性とつきあいたいという願望はふつふつとあって、心と体は元気なのに恋愛対象外として恋愛市場から追い出されているという現状に絶望さえしていました。

そんなとき、結婚しなければという呪縛から逃れたら簡単に20代の女性と出会うようになりました。 今では定期的に会う女性が2名いて、どちらかと週に1度デートをしています。

そんな私が20代の女性とお付き合いするようになったキッカケや方法についてご紹介します。

40代はもちろん、50代60代でもそこそこ若く見える男性なら、十分に20代女性とお付き合いすることが可能なのです。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

婚活も試しにやってみたが40代男性は恋愛対象外

最初は私も真面目に婚活をして、恋愛結婚をしたいな、なんて思っていました。

ちょうど同じ40代の友人が婚活をやっていると聞いて焦ったのもあります。

今さら婚活なんて・・と思いましたが、私もいくつかサイトに登録したり、結婚相談所に相談したりしました。

婚活アプリなどを見ると、20代30代の美しい女性がたくさん登録していて、この人達とつきあえるかもしれない!と少しテンションもあがったりしました。

しかし、 しかしです。

現実はとても厳しかったです。

20代の女性の中にも年上好きが多いと聞きます。確かに、20代の女性と40代の芸能人が結婚するというニュースもありますし、現実にそういうことがあるのでしょう。

しかし、婚活アプリをやってみてわかったのですが、それは超高収入の芸能人だからなせるワザだったということです。

一般の女性は考え方がとても堅いです。

いくら年上が好きと言っても、良くて10歳上まで。

中にはお父さんより下だったら大丈夫という人もいるようですが、私はすでに40代後半のため、普通はお父さんと同じ年か上だったりします。

婚活アプリでは、男性を年齢で検索されますので、40代後半になると誰からも見つけてもらえないという状態になります。

もちろん、私からも20代の女性を探して「いいね」をしたりしますが、反応はほとんどありません。

つまり、40代男性は婚活アプリでは完全に恋愛対象外なのです。

結婚相談所では年収が普通の40代男性は20代女性には見向きもされない

結婚相談所もダメでした。

ご存知のとおり、結婚相談所では男性のスペックがとても重視されます。

もちろん見た目も重要ではありますが、年齢や年収が決め手となります。

私の年収は500万円程。独身なのでこれで十分幸せに暮らせますが、これから結婚を考えている20代女性からしたら、まったく論外だそうです。

これが20代30代前半くらいの男子なら500万円でも許されます。

しかし、40代の特に普通の顔をしたおじさんが許される年収ではないのです。

40代のおじさんが20代の女性とお付き合いできるのは年収が最低でも800万円を超えてから、というのを結婚相談所で知りました。

1年間婚活をしてみましたが、私のような40代の男性を会ってくれるという女性は皆無だったのです!

恋愛対象外の前に問題外なのです。。

恋愛や結婚をやめて「ただ女性と会う」という方法に切り替える

こうして普通の恋愛が40代男性には不可能だということに気づきました。

そこで、結婚という呪縛から離れれば20代の女性と付き合えるかもしれないと考えたのです。

結婚なんて所詮政府が国民を管理しやすくするために導入した制度にすぎません。

しかも、結婚すれば今のような自由な生活もなくなり、嫁や子供のために毎日稼ぐ毎日が待っています。

それは絶対に嫌だ!と気づいたのです。

そこで、結婚や恋愛などというものを前提としないお付き合いを探せばいいのではないかと方向転換しました。

世の中には結婚なんかめんどくさいと考えている女性は意外とたくさんいます。

でもそういう女性も時には寂しくなり、誰かに寄り添っていてもらいたいと考えていたりします。 女の人は寂しがり屋が多いです。

そういった20代女性は、毎日ではなくてもいいから月に2,3回会ってお食事をしたり夜を共にしたりする男性を求めています。

そこで、まずは20代女性と会話することから始めなければいけないと思い、社会人サークルにはいることにしました。

私が入ったのはジョギングサークル、週に1度程度公園に集まって5キロほどを軽くランニングします。 ガチでやっているサークルでは無かったので、緩く健康や美容に気をつけたいという女性が結構入会していました。

ジョギングは年齢がいっていてもできるスポーツのため、私以外にも40代50代の男性や女性が数名いました。そのため、疎外感みたいなものはありませんでした。

このサークルは月に一度飲み会を催すのが特徴で、私も参加させてもらいました。

走っているときはなかなか20代の会員に話しかけられませんでしたが、飲み会の席は別です。

前からちょっと気になっていた26歳の女性の隣に座ってお話することにしました。

それまで10年近く20代女性と会話したことがなかったので、かなり緊張しましたが、お酒の力もありだんだんと打ち解けるようになりました。

その女性も最近入会したばかりで、まだサークル内で知り合いが少ないということもあり、私たちは急速に仲良くなりました。

それから毎週ジョギングが終わると、他のメンバーとは別れて、近くのカフェで1時間ほどお話をするようになりました。

なんとなく恋愛したいという感情がわきあがってきましたが、もう20代の女性が私のような40代男性とつきあってくれるという期待はなくしていたので、その気持ちは抑えました。

ただ、週に1度会ってカフェで笑って会話できれば最高だなと思ったのです。 友達以上恋人未満みたいな甘くてせつない関係をつくることに成功したのです。

40代男性でも20代の女性と会えるパパ活アプリなるものを知る

そのようにして20代の女性とお茶をしたり食事をしたりして楽しく会話することに慣れてきた頃です。

やはり40代ならまだセックスに対する欲というのがあることに我ながら気づきました。

どうしてもやりたい!

抑えきれない衝動です。

でも、これまでデートしてきた20代の女性とは、恋愛対象外なので食事を楽しむだけと決めていました。

もちろん女性側も私とエッチなことをするとは考えていないようでした。

そんなとき「パパ活アプリ」なるものがあるのを知りました。

パパ活アプリは40代以上の中高年男性が10代や20代の女性にお手当を上げてデートをする仕組み。 ウインウインの関係です。

お手当を渡すということは、私がこれまでデートしてきた20代女性よりももっとレベルの高い女性とお付き合いできるということです。

なにしろ、お手当を渡して不細工とデートする人はいません。

実際にサイトに登録してみると、以前婚活アプリで見たような不細工から普通女子ではなく、明らかに可愛い部類の女子がずらっと表示されます。

しかもみんな清楚で大人しそう!

さらにすごいのは、婚活アプリでは全くマッチングしなかったのに、1日で20件以上マッチします。 1ヶ月やってみた結果は100人くらい。

いやーすごい。

みんな私が好きなのでは無くお金がもらえるからマッチングするんだろうけど。

それにしても。 いままで20代の女性と会うためにいろいろ必死になっていたのがバカみたいです。

結局この中から50人以上と会ってみました。 だいたい6割くらいがセックスもありのお付き合いを認めてくれます。

むしろ恋愛感情とかは迷惑。

でもお金をもらってセックスだけしたいというのがパパ活女子のほとんどの考え方なのです。 実際のパパ活体験談はこちらをご覧ください。

つまり恋愛対象外だけど楽しくデートもしてくれる、恋愛対象外だけどセックスもしれてくるのです。

しかも、仲良くなるとちょっと女性の方も恋愛的な感情が入ってくる子もいます。 微妙な関係性を楽しみながら、10代・20代の女性と恋愛ごっこができるのです。  

パパ活を始めてからは、週に1度必ず会ってセックスまでさせてくれる女性が複数います。

これは普通のモテない40代男性や、既婚者で奥さんとはずっとしてない男性にはかなりうらやましい状況なのではないでしょうか。

もちろん、もうそういう性的なことは面倒くさいという40代男性もいると思います。

でも、私は多くの40代以上の男性は本当は性欲があるのに、道徳観に縛られてその先に進めないだけだと知っています。

誰もが本当は20代の女性を抱いてみたい。

でも恋愛は面倒くさいからセックスだけしてみたいという感情です。

それを実現してくれるのがパパ活サイトなのかなと思っています。

もちろん、男女の仲なのでパパ活にも悲しい別れがあります。でもそういった恋愛的なものも含めて体験できて、今を生きている!と思わせてくれるのがパパ活の良いところです。

中高年男性が恋愛対象外の20代女性でも、それに近いことができるパパ活をこれからも私は続けていきます。

初心者向けパパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。