マニュアル PR

50代アラフィフ男性がパパ活を始めるとメリットだらけな理由

パパ活を始めたアラフィフ男性

パパ活に興味はあるけど、50歳前後のアラフィフになると大丈夫かな?と思う人って結構いますよね。

10代や20代の若い女の子と会話が続くかな?とか、そもそも衰えた息子でセックスできるかな?とか心配は尽きません笑

私も同年代なので、最初はパパ活サイトなどで女性と遊ぶなんて別世界の人達のことかと思っていました。

しかし、中高年男性でもパパ活は全然問題ありません。むしろ50代男性こそがパパ活の中心世代でメリットも大きいです。

今日のブログでは、むしろアラフィフくらいの方がパパ活(P活)に向いていて、早めに始めた方が良いというお話をしますね!

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。

パパ活アプリならアラフィフ50代の男でも簡単に若い女性とマッチングする

まず、パパ活をやろうと考えている中高年男性は、若い子とデートをしたいと思いますが、一番はエッチをしたいですよね。

私もそうでした。

パパ活を始める前は、とにかく若い10代から20代の女性とエッチをしたいと考えていました。もちろん風俗とかではなく普通の女子とです。

でも、婚活をしても50代のおじさんと若い女子がマッチングすることはゼロですよね?

よくても30代後半から40代の女性と会えるのが関の山です。

そのため、パパ活という世界でお金を払うことで若い女性を抱こうとしたのです。

最初は本当に若い子とマッチングできるのか不安でしたが、それは杞憂でした。

婚活アプリと違いパパ活専用アプリ「Loveアン」は男性優位の世界です。

女性側は多少のお手当を払ってくれて優しそうなおじさんと会いたいと考えて利用しています。

そのため、多少不細工なおじさんでも真面目で清潔感がありお手当をきちんと払ってあげれば、かなり多くの女性と出会うことが可能です。

なお、自分の見た目に自信がない場合は、お手当をはずんであげれば会ってくれる女性の数はぐんと増えます。

パパ活なら簡単にセックスさせてくれます

40代後半にもなると、本当にこのまま一生セックスせずに終わるかもしれない。。とか男性なら誰しも考えますよね?

私もアラフィフになって、このままあの若い女の子の張りのある肌を抱けなくなるのかと絶望していました。

しかし、パパ活なら全く問題ありません!

パパ活アプリを使っている女の子は本当に顔のレベルが高いのですが、セックスを前提に会ってくれる子が6割くらいはいます。

もちろん、女性によってセックスの価値が異なるので、お手当の金額も違いますがきちんと払ってあげれば相当な数の女性とセックスできます。

相場としては首都圏では1回3万円くらいです。

最初からやらせてくれる子もいますが、できたら最初は顔合わせや食事を数回して仲良くなってからエッチした方がお互い楽しいです。

こんなに簡単に若くてしかも平均よりかなり可愛い子とエッチができるなんて最初は驚くと思います。

こういう世界もあるんだなという感じ。

ただ、そんな簡単にセックスさせてくれる子ってヤンキーなのか?とか思いますよね。

いやそれがほとんどが清楚な雰囲気の大学生とかOLさんです。。

そもそもパパ活で需要のあるのが清楚で可愛い子なので、そこに寄せているのか、そういう子が多いのかわかりませんが、明らかに普通で真面目な子が多いのです。

そこにもアラフィフおじさんはきっと驚くと思います。

パパ活を始めると男性としての自信を取り戻す

男性がパパ活で10代とか20代の子とセックスをするようになると起こる変化としては、自信がみなぎる!ということが言えます。

これはすごいメリット!

普通の50代はもうセックスするのも面倒くさいし、性的な能力も衰えてきて自信をなくしてますよね。

でも、パパ活をはじめてわかったのですが、それって周りに性的な興奮対象がいなかったり、そもそもセックスをしていないから自信をなくしているのです。

しかし、パパ活では目の前にぴちぴちの女の子がお手当さえいただければセックスできますという感じでお話してくれます。(はっきりとは言わないけどそういう前提です)

とにかく一度パパ活で若い子を抱いてみてください。可愛すぎる子はライバルが多いので、普通くらいの子を狙いましょう。

普通くらいの子だとお手当も安くしてくれたりします。

それでもセックスすれば男としての自信がよみがえってくるのがわかります。

しかも、パパ活のセックスは相手にいろいろ要望しても結構やってくれます。

彼女や奥さんには言いづらかった行為も痛いこと以外はたいがいやってくれます。

2回目のセックスからはどんどんやりたいことをお願いしてみましょう。

自分とこんなこともやってくれるんだ!と驚きの連続だと思います笑

私は18歳のパパ活女子に制服を着せてセックスしてみたり、オモチャを使って遊んでみたりといろいろ経験しました!

でも、こういうのはアブノーマルでも何でもなくて、ノリの良い子だったら結構楽しんでやってくれます。笑

女の子もオモチャを使っていってみたいとか考えている子は意外といます。でも自分で買うのも嫌だし、家で一人でオモチャを使っているのは何となく後ろめたく感じるそうです。

でもおじさんにやろう!と言われてやれば、楽しんでやってくれるものです。

そういう性癖がある男性はぜひ死ぬ前に一度試してみましょう笑

50代以上の男性に多い勃起不全には絶対薬を使うべし

なお、アラフィフ男性で勃起不全に悩んでいる人も多いですよね。

いわゆるEDってやつです。私も実はEDで、中折れしたり立たなくて挿入できないことが時々あります。

そのため、元気がないときは事前にバイアグラなどの薬を飲んでから行為に入ることにしています。

最近ではEDクリニックもあちこちにできていますし、ネットで気軽にお薬を買うことも可能です。

勃起するかどうか心配な方はぜひお薬を持参して行為にのぞみましょう。

現在世の中に出回っている勃起改善薬は大きくわけて3種類です。

・バイアグラ

・レビトラ

・シアリス

それぞれ特徴がありますが、性的興奮があると勃起を手助けしてくれるというメリットがあるのは同じです。

またそれぞれジェネリックが販売されていますので、以前より随分安く手に入るようになりました。

私はレビトラを気にいって使っています。飲んでから早いと15分くらいで薬が効いて勃起するのがわかります。即効性が人気です。

50代でもこんなにギンギンになるのか!と初めはかなり驚きました。笑

レビトラを手に入れてからパパ活でセックスするのが本当に楽しくなりました。

また、シアリスは飲んでから2日程度は効果が効くという薬のため、パパ活女子と旅行に行く前などに飲んでおくと安心です。

それぞれ特徴と副作用がありますので、全部試してみるといいと思います。

不倫のようなリスクがないから気軽に女性と遊べる

アラフィフ男性の半分以上は既婚者ですよね?

不倫をしてみたいという願望はあるけど、会社の同僚や知り合いだとリスクもあるしそもそも出会いがないのでできない、というジレンマがあるはずです。

しかも不倫がバレると慰謝料を請求されたり離婚の危機もあります。

でもパパ活なら既婚者でも簡単に相手が見つかるのでデートしたりエッチしたりできます。

これはすごいメリットが大きいです。

しかも複数の女性を相手にすることもパパ活なら可能です。

パパ活で会う女性はおじさんが独身だろうが既婚だろうが関係ありません。まともでお金をくれさえすれば会ってくれます。

そういうドライなところが不倫とは異なります。

もちろん男女の関係なので最初はパパ活だったのに、次第と気持ちが乗ってきてお互いが本気になることもあります。

私も1度そういう女性とパパ活でお付き合いしましたが、50代でも二十歳の子と恋愛できるんだという新鮮な驚きがありました。

オシャレに敏感になるので50代でも自然にモテるというメリットも

パパ活で若い女性とデートするとなると変な格好では歩けません。

自信がなかったら仕事帰りにデートを約束してスーツを着ていけばOKです。

しかし、土日に遊びたかったらやっぱり私服もオシャレな方が女性も嬉しいです。

パパ活をやっている女性が危惧するところとして、明らかにおじさんくさい見た目の人と一緒に歩くことです。

なんならセックスするより隣を歩く方を嫌がったりします(^0^;)

女性は人目を気にするので人の多い場所でパパ活をやっていると見られることが耐えられないのですね。

なので、いろいろなタイプの女性と付きってみたかったら私服もちょっと考えた方がいいです。

なにも高い服を買う必要はありません。私もユニクロ以外では買い物しないですが、女性陣からはカッコイイとよく褒められます。

ポイントはまずできるだけ痩せることです。

太っているというだけでおじさんぽく不潔に見えます。

痩せていると何を着てもそれなりにみえるので、コスパ最強なので、太りすぎの人はちょっとダイエットしてみましょう。

そしてユニクロの服でいいので、無地のシンプルな服を選ぶことです。

黒やグレーのセーターに黒い細めのパンツにスニーカーとかで全然OK。

おじさんになればなるほど柄物が似合わなくなります。

とにかくシンプルイズベストで余計な装飾がない服を買ってみましょう。

10歳くらい若返って見えるので絶対パパ活女子にモテます。

若い女の子との会話が増えるので人生の幅が広がる

アラフィフだと20代の女の子とどんな会話をすればいいか悩みますよね。

確かに私もパパ活を始めた当初は悩みました。

変な話をしたら嫌われるなとか、最近の話題やタレントの話をしないと嫌われるな、とかです。

でもパパ活を始めたらわかりますが、そんな心配は無用です。

そもそも女の子の方もおじさんに対して好きなアイドルの話を振ってきたりはしません。

話す内容としては、誰もが青春時代に悩んで来たような取るに足りない些細なことばかりです。

バイトが忙しいとか、学校がつまらないとか、就活で悩んでいるとか、そんな感じ。

あとは、好きな食べ物とかどんな男性が好きか嫌いかとかそんな普通の話題なので全然ついていけるし、むしろ若い子より詳しかったりします。

その上で、10代20代の女性がどんなものに興味があるのかはどんどん質問して教えてもらいましょう。

なにも、アラフィフだからといって何でも知っている顔をする必要はありません。教えてくださいといえば、女の子は喜んで話してくれます。

こうして、パパ活をやりながら若い世代の情報をどんどん吸収していきます。

すると、二人三人と女の子とマッチングしていくうちに、どんどん会話が広がって話しやすくなるというメリットがあります。

最近の女の子はアニメを見ている子が多いので、私も教えてもらうことが多いです。

この歳になってアニメを見るとは思いませんでしたが、教えてもらったアニメを見ると面白い作品が多くとても感謝しています。

このようにパパ活ではおじさんの知識が自然と増えやすく、人生の幅が広がるというすごく大きなメリットがあるのです。

アラフィフでもパパ活をやらない手はない!

以上のように中年男性でもパパ活をやるのは簡単で、セックスもできるし、様々なメリットがあることがわかっていただけたかと思います。

50代になると、人生が終わったように感じる方も多いですよね。

実際私もそんな感じでした。

しかし、パパ活という簡単に若い子と繋がる遊びに没頭するうちにそんな考えはみじんもなくなりました。

いちから青春をやり直せるような、そんな感じです。

18歳の女の子とセックスをしながら、ベッドでいろんな事を話したりすると、人生って素晴らしいなと思うはずです。

 

まだパパ活をやったことがないという中高年の皆さん、ぜひ一緒にパパ活をしましょう!

信じられないくらい素晴らしく楽しい生活が訪れることを保証します!