パパ活マニュアル

パパ活とママ活の違いとは

ママ活

パパ活については皆さんよくご存知だと思いますが、最近はママ活なるものも流行っているそうです。

いったいどんな人がやっているのか、パパ活とママ活の違いについて解説しようと思います。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活とは

パパ活は40代・50代くらいの中高年男性が主なユーザー層です。

男性側は既婚・未婚者両方がいます。

男性は若い女性とパパ専用サイトやアプリでマッチングしてデートをすることを目的にしています。

デートといっても特に定義はなく、食事やお茶をする場合もあれば、一緒に散歩したり旅行したりするカップルも存在します。

もちろんその中にはセックスも含まれています。

デートの際には男性からお手当を渡すのが一般的で、女性側はこのお手当やお小遣いをもらえるから男性とデートしてあげているとも言えます。

なお、お手当だけではなくお買い物をしてあげるパパもいたりしますし、食事はもちろん男性のおごりですし、買い物や食事を楽しみたいという女性にとってはパパ活は楽しいものとなります。

また女性の中にも以下のようにパパ活に求めているものは様々です。

・食事だけをしたい

・食事もセックスもしたい

・セックスだけしたい

当然ながらセックスをする女性の方がパパからの引き合いも多く、さらに高いお手当をもらえるので稼げます。

ママ活とは

ママ活とはまさにパパ活の反対ですね。

一般的に30代・40代の女性が若い男性にお手当を渡して遊ぶのがママ活です。

ある程度収入に余裕がある女性や中には既婚者もいると言われています。

既婚者の場合は旦那とのセックスに満足いってないので、若い男性と身体を交えたいという願望がある方もいるようですね。

そこはパパ活と同じです。

浮気をするのは訴訟リスクがありますが、パパ活やママ活でセックスをするだけなら配偶者への罪悪感も少なく、訴訟リスクも少ないです。

ただ、そもそも最近は結婚しないで独身を貫く女性も増えていますので、一時の寂しさや孤独を埋めてもらう相手として男性とデートをする女性がママ活を始めてもおかしくはありません。

逆に30代・40代女性のような年上が好きという若い男性にとってはお金ももらえて女性とデートできるというのは一石二鳥。

特に学生だとアルバイトだけでは心許なかったりしますので、適度にママ活をしつつお金を稼ぐのは賢いやり方だと思います。

注意点としては、パパ活にも言えますが生理的に無理な相手と会うのはしんどいということです。

たとえば昔はキレイだったかもしれませんが、40代の太った中年女性とエッチできる男性がどのくらいいるでしょうか。。

若い男性がママ活を長続きさせるためには、できるだけ好みの女性を見つけて少額でもいいから長くお手当をもらうことです。

まとめ

以上がパパ活とママ活の違いでした。

男女の立場が逆になっただけで、やることは基本一緒です。

女性だからそんなに性欲ないだろ?とか思ったら大間違いで、男性より性欲の強い中年女性はたくさんいます。

そういった中年女性とセックスを楽しみたいというお金の無い若い男性にとっては、ママ活は素晴らしい仕組みだと思いますので、どんどん活用していきたいですね。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。