体験記 PR

23歳パパ活清楚美人OLとあふれるほど濡れるセックスをした

パパ活をやっている清楚美人 パパ活(p活)アプリを見ていると圧倒的に大学生が多いような気がして、これまでは大学生とばかり会っていました。

しかし、大学生だと人生の深みがないので話が面白くない場合も結構あります。

そんなこともあって、OLさんとお付き合いしてみたらどんな感じなのかなと、アプリで23歳OLさんと会うことにしました。そんな大人のパパ活体験談。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。

【パパ活体験談】すごい清楚系美人が現れた!

今回会った女性ですが、パパ活アプリ「Loveアン」で何度かメッセージを交換している間も丁寧なやり取りが好印象で、さすが社会人はきちんとしてるなという印象。

やはり大人の女性はいいなと思いました。

待ち合わせ場所に来たOLさんは社会人2年目。

長い黒髪にふっくらした色白清楚美人! え?こんな清楚な子がエッチしてくれるのかな??と半信半疑でした。

ただ、アプリ上ではエッチについてのお話はしていなかったので、今日交渉しなければと考えていました。

話し方もとてもメッセージと同じでとても丁寧でゆっくり。 箱入り娘ってこういう子のことを言うのかなと思わせる古風な感じでした。

しかし、話を聞いていくと、実は学生時代からパパ活は少しやっていると。ただ、多くの男性と接触したことはなく、2,3人と会ったことがあるという話でした。

もちろんどのおじさんともセックス有りです。

いや、しかし人は見た目に寄らないものですね。

そんな話を聞いたので、私もエッチがしたいというお願いをしたところ二つ返事でOK。

嘘みたいに話が簡単にまとまって、後日会うことになりました。 ちなみにエッチのお手当は3です。

超感度が良く濡れる身体だった・・

エッチをする当日はとても暑い日でした。

待ち合わせ場所に現れた彼女も額に汗がびっしょり。 私の経験上、汗をかきやすい女性はセックスの時も濡れやすい傾向にあります。  

さて、いつものようにお家に来てもらってお話をしていました。

エッチの前のお話ってとても大事です。二人の距離が近くなるし、心も温まってくるとエッチも伸び伸びできます。

今回は共通の趣味などもあったので、そんなことを話したり、お部屋にインテリアについてあれこれお話したりしてあっと言う間に30分経ちました。

シャワーを浴びたらベッドインです。  

 

最初のキスからとろけるような舌使いで、すぐにエッチが好きな子なんだなとわかりました。

エッチが好きな子はキスが好きな子、というのは私の中のひとつの法則です。

先ほど汗をかく子は濡れやすいと書きましたが、上手なキスも唾液量が多い傾向にあるため、汗かきの子はキスも上手です。 とにかくとろけます。。

さて、この子実はものすごく感度が良くてちょっと触れただけでも声が出ます。 全身性感帯でした。

こうなると男の方は燃えますよね。

あちこちに舌をはわせたりキスをしたりするだけで、すごい声を出してくれます。

その声を聞いてまた興奮してキスをするみたいな繰り返し。

もうお互い汗びっしょりで、当然OLさんのあそこもぐっしょりです。 そんな感じなので、OLさんの方から早く入れてほしいと懇願。

私も早く挿入したかったのでお互いの思惑は一致ということで、ガンガンつきまくりました。

その間にもOLさんの喘ぎ声は高まる一方で、1分に1回くらいいく感じです!

これはすごい! 最後はお互いにぐちょぐちょに濡れて果てました。。  

ピロートークではいつもセックスの反省会をするのですが、お互いにあそこが良かったという話ばかりで楽しんでもらえたのかなと嬉しくなりました。  

事後は駅まで彼女を送っていって、また会いましょうねと約束してお別れしました。

 

あんな清楚な子があんなに乱れるなんて思いもしませんでした。 本当にパパ活はやってみないとわからないな。

これからパパ活をやる人に伝えたいのは、エッチが嫌いな風俗嬢と寝るより、エッチが好きな素人パパ活女子を探した方が何倍も気持ち良くて幸せってこと。  

最高の夜でした。